タグ Red_zone が登録されている動画 : 8699 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【松岡修造】コナカ東戸塚総本店1日店長 サイン会
タイトルは=>sm7534443の形式で決めさせてもらいました。Tatshuzoの素晴らしいBGM=>sm6009241使わせて頂きました。手ぶれとか結構酷いです。
【ブンブンさん】BUN BOON【実況1周年】
実況プレイヤー・ブンブンさんが本日6月7日で実況1周年を迎えられたということで、お祝いとしてRED ZONEで音MADを作らせていただきました!
☆ブンブンさん、1周年おめでとうございます☆
クオリティはアレかもしれませんが、私の愛を精一杯込めた作品になってます!
複数回のエンコード・デコードを経たため、画質・音質についてはお許し下さい><
※この動画は実況・MADの要素を多分に含む為、苦手な方はご遠慮いただけると幸いです。
※ブンブンさんから事前に動画使用の許可は頂いております。
■私のその他作品→mylist/3606255
ブンブンさんー!俺だー!男喰ってくれー!
TAMA_ZONE 動画版
TAMA_ZONE(sm6982492)に動画を付けました。205さんの動画版→sm7002668まあ京王も多摩センターをはじめとする駅で連絡しているので。残念ながら誕生祭には間に合いませんでしたが、結構いそぎました。このような形で参加させていただいておりますが、なにかあれば削除しますのでその時はお知らせください。user/7296121,ブログhttp://kashiekitrain.blog79.fc2.com/
HAN ZONE 【REDZONE×半蔵門線】再うp(720p60fps対応版)
※本作に限り大変な途中下車シリーズのタグを付けて構いません
YouTubeのある垢にて復活しました
Child Cheap(子安×RED WINGリスペクト)
普段はニコニコでは活動していませんがこの動画からこちらでも活動を開始しようと(前置き)
作りたいもの・一昔前の作り方しか出来ないから最近の流行?とか最近の曲?とかナニソレイミワカンナイだからその辺はご承知おきを・・・。
ということで前置きはおいておき、課題曲重視の動画。テクニック=2画面って思っているので後半の課題曲がRED ZONEと関係ないやんという突っ込みは無用。
BPMは後半の課題曲は180で合わせてありますのでご注意を。
批判をしようと何しようとかまいませんが一人でも見たいって言う人がいるのに、それを邪魔をするのだけはやめてくださいね(ニッコリ)
あと、うご転載厳禁。
※一応言いますが初心者じゃ)ないです。不定期ながら一応こういう動画作っています。
SCARLET ROBERT ZONE
いっそいで作ったんで変な所があります。
高画質(つべ)☞https://www.youtube.com/watch?v=ltAyBJh7uCY
KIN CHONE 【金鳥CM×RED ZONE】
つまらん!このMADは(元ネタより)つまらん!
作ってからアースジェットがキンチョーじゃないと気付いたのは秘密
mylist/22602283
『乙型』【美声】RED_ZONE美声中毒テクニック集【特殊和音】
RED_ZONEのほとんど全てのテクニックの中から、美声、特殊和音、魅惑の低音、中毒性なテクニックを抜き出してまとめてみました。(美声でないテクニックもあるかも・・・って感じで)
ファイルサイズ制限の都合と、音質を重視した為画質が非常に悪いです・・・ 一般会員辛いんご・・・
前半は海外MAD、中盤から日本の、後半は冷やしシリーズで分けております。
前作の甲型⇒sm16088813
次の丙型⇒sm16812440 (タイトルは甲乙丙丁って感じになってます)
使わせてもらったソフト:Craving Explorer(動画ダウンロード)、windows ムービーメーカー(連結に使用)、どこでも!WALKMAN動画(MP4に変換)
【SweetAnn】RED ZONE (Ann-Melts Style)【音ゲーアレンジ】
アンメルツPです。
大好きな音ゲー曲のボーカルアレンジを制作しました。
ボーカルは海外組VOCALOIDのSweet Annです。
Annは6月29日で発売4周年となります。いつも素敵な歌声をありがとう。
原曲:RED ZONE (beatmania IIDX11 RED) / Tatsh & NAOKI MADでもお馴染みの曲ですね。
作詞・編曲:アンメルツP(mylist/4036533)
イラストはアギさん、まさんのお二人に描き下ろしていただきました。
またニコニ・コモンズより何点か素材をお借りしました。ありがとうございます。
nc2774 nc9619 nc11466 nc22581 nc28683
【支援】SweetAnn生誕4周年祭→sm14560389
RED ZON"E"l shaddai
エルシャダイ×RED ZONE フロミエルシャダイMAD初投稿! というかMAD初投稿だが…まぁいい いきなりこんなテンポ速い曲で大丈夫か?→大丈夫じゃない、お手柔らかにお願いします。(懇願) しっかり話を聞いていないと勝手にルシフェループされる…はずだったんだが…すまない、ループ推奨だ
【jubeat】天国と地獄メドレー【音MAD】
修正版できました!→sm12177283計37作。天国と地獄MADの流行りが終わりを迎えたようなので、拙いながら作らせていただきました。なお、(゚∀゚)ラヴィ!!は含まれておりません。ご容赦ください。 【追記】リストできましたmylist/21154303
【けいおん!】TAKUAN ZONEとUN TANEを混ぜてみた【RED ZONE】
けいおん!×RED ZONEの2大MADを混ぜてみた。テクニック部分が素晴らしい。偉大なる元動画様→UN TANE(sm6967719)TAKUAN ZONE(sm8927225)
OKINODOKU ZONE(修正版)
前回のがあまりにやっつけだったのでいろいろ修正しました(´・ω・`)動画とか音声結構変わってます第11回音MAD晒しイベントに参加します。音声編集ソフト:RadioLine、SoundEngine、ピストンコラージュです。7/5もう1年ほど経ちますが、音MADの新作作ってみましたsm11290086 次回は自作ゲーム・・・だといいな、ハハッ mylist/13185307
【まらしぃ氏】RED_ZONEあわせてみた【本家】
新着で見つけたまらしぃ氏のREDZONE(sm7449604)を聴いて本家より高速な気がしたので合わせてみた。本家の速度をいじりながらできるだけ自然になるように合わせた…つもり。お聞き苦しいところがあるとは思いますがもっとうまい人がうpするまでこれで我慢してやってください。ちなみに一番速い所だとまらしぃ氏が1.1倍速になっていた。
RED ZONE~Hight Speed&Long Arrange
色々混ぜましたが、気持ちのよい音作りはできませんでした。https://www.youtube.com/watch?v=DE3p-Zx_8ss https://www.youtube.com/watch?v=8ORv2Mywjb4
SALMON ZONE
投稿者≠作者
Author:DrunkyDarwin
Original:https://www.youtube.com/watch?v=s6-RVgRhTJs
【MHF】ハンターZONE【諦めた】
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお マイリストmylist/5402989 前→sm14401027
【恐怖】缶コーヒーのCMでRED_ZONE
ぎゃ嗚呼あああああああああああああ!!!!!!!!!! 拾った素材→http://www.youtube.com/watch?v=KIuJv37K0Hg mylist/19373676
【エコノミー回避版】TRAIN ZONEの○○テクニックの部分を並べてみた
sm8008577でエコノミー症候群が起こってたので、エコノミー回避版を作成しました。(タイトルは文字制限の関係上短くなりました)
この動画はTRAIN_ZONEのテクニックの部分(原曲の0:29~0:40,1:04~1:15あたり)を再生数が少ない順に載せている動画です。○○テクニックを載せている動画ではありませんのでご了承ください。
sm7739825に準拠して作成しましたが、作者が違うため、
・もともと2テクニック分無いのを除き、すべて2テクニック分入れてます。
・同じようなの(修正版と初期版とか)も入れてあります。
このような差異があります。
クオリティ低いのは申し訳ないです。
使用動画mylist/13920053
うpリストmylist/3743618
RED TOWER
これは○○テクニック、君たちの中にも作った人がいるだろう?
偉大なる産みの親の動画をお借りしました→sm13729973 sm22602945 sm14022830
こんなところ mylist/68391847
あんなところ co1562
そんなところ http://twitter.com/Cydramons2100
F130Jさん Alumiteさん リグラインさん TENTIさん yasuzou さん 月音ウズラ さん
応援、ありがとー
追記)2500回再生ありがとうございます。毎日ドゥンドゥン観ようじゃねえか
SHIBUYA ZONE REMAKE【RED ZONE×渋谷駅】
ちょっと急ぎ目ですが、与野サイズにして作ってみましたニコ動でのREDWINGリスペクト作品の投稿ははこれで最後といたします。
iM@S_ZONE
テクニックましましです。
アイマスは好きですが実は未だ未プr(
mylist/45224065
twitter:ymnk_hrk
追記:最初のテクニックは第一テクとは考えておらず、
RED_OSAKAリスペクトとして作ったテクニックでしたので、裏音を入れました。
Tranception ー Red Zone
Youtubeから転載。個人的に大好き。
マイリスト→mylist/52204451
ツイッター→https://twitter.com/KIBIDANGO_NICO
LEFT 4 DEAD Zone【L4D×RED ZONE】
初音MAD作品。L4D、L4D2×RED ZONEを合わせた物。後2年、このゲームを始めるのが早かったら人生変わってたと思えるぐらい楽しかったので作ってしまいました。 その他作った動画リスト:mylist/24206633
【歌ってみた】 DEAD DUEL ZONE 【いちご大福】
外道MAD歌い手のいちご大福が、DEAD DUEL ZONEに合わせてハチャメチャやらかす様です。
本家様 sm14108807
※Noアさんリンクありがとうございます♪
大福リスト mylist/6421047
