タグ Red_zone が登録されている動画 : 8700 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワクワクさんでRED ZONE
https://www.youtube.com/watch?v=OiFI80dPE24
KEMONO ZONE 2
作るしかないと思いました…
〇 リスペクト → sm30607781
〇 先駆者さん → sm34493933
冷やし山手線ゲーム2019 - SqOc ver
新年初投稿だから特に力入れた
mylist/63618450 / YouTube版:https://youtu.be/EAJVhM6IDtI
こるすくさん ドリトリスさん
広告本当にありがとうございます!
YOUKAI WAKAYAMA【和歌山駅】
WAKAYAMA ZONEをリメイクしました。
リメイク前
sm33675530
YOUTUBE版https://youtu.be/H6Icn9N92hw
YOUKAI FUNABASHI【静止画】
毎年この時期になると、鉄道音MADが作りたくなるものです。
今回は、人生はじめてのRed Wingリスペクトシリーズです。
とは言ったものの、原曲がYOUKAI ZONEですから、リスペクトした動画も異なります。
リスペクトした作品、当ててみてくださいね(*^^*)
ようつべ
https://youtu.be/58ZKmxpxDQ0
TEI NE 【手稲駅】
北海道では夏休みはもうちょっとです
先駆者様→https://www.youtube.com/watch?v=V4goXGD-ij8
一部素材を蒼音さん、HUMAさん、Wikipediaさんから借りました
追記:広告ありがとうございます
【音のみ】NEW-YAJUE ZONE
(映像は作って)ないです 自由に作って、どうぞ
気が向いたら改良する可能性も
YAJU"E"はBIG YAJUEリスペクト
今まで作ったmad等→mylist/59699789
YOUKAI ISHIKARIFUTOMI
投稿作品2作目です一部素材は借り物です前作品では多数のコメント、期待の新人タグなど本当にありがとうございました!
HAMMER ZONE 2017
勝手に作ってしまいました。
REDZONE→SCARLETZONE→YOUKAIZONE→REDZONE
https://www.youtube.com/watch?v=pmo4GecFB2s
もっと気合い入れてつくりゃ良かったとつくづく感じる
妖怪大府
(こいしの日に間に合わなかったので今月)初投稿です。
前まで使ってたパソコンが壊れました。
急遽一台前のクソPC引っ張り出してきましたが編集もまともにできたもんじゃないです()
リスペクト→https://www.youtube.com/watch?v=ezGBsTvTEwU
mylist/57811601
圧倒的な冷やしZ会
「絶対・・冷やしをやってやるぜえええええええええ!!!」
ってことで冷やしシリーズを久々に作ってみました
原曲は2014のやつですw
RED_UMEDA(HS) ReMake
すでに去年の時点で作り終えてました mylist/57811601
画質悪い高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=kLGYZxfCYrE
赤羽サイズの河内山本は183されました
【音MAD】GOCHU MONE
音MAD初投稿にして、動画初投稿です。
私が私を見つめてました。
【追記】初投稿にもかかわらず、温かいコメント、マイリスありがとうございます!!
※初投稿クオリティ覚悟の人以外ブラウザバック推奨。
【レ淫棒.sf2で】RaInBow_Zone.mp4
気持ちがいい兄貴広告ありがとナス!
だいたいレ淫棒サウンドフォントという素材が降ってきたせい
自分が持ってたRED_ZONEのmidiファイルにレ淫棒サウンドフォントをぶち込んでみました。
なので音声以外はレ淫棒要素ないです。
※サウンドフォント作者と同一人物ではありません。
リスペクト:sm29113761,https://youtu.be/8ORv2Mywjb4
サウンドフォント:sm29334313
midi:(https://www.dropbox.com/s/puyl09sahi2r19z/RaInBow%20Zone.mid?dl=0)
きれいな方:sm30136279
RED WING 合作
■ Naver Sangsangカフェ: http://cafe.naver.com/dojunghachakorea/20464 ■ YouTube: https://youtu.be/q6_tAzGWpQU
209系500番台
君がこの動画を見ている頃は、僕はポケモンオリジンを見ながらポケモンHGをやっているでしょう。ちなみに、オーダイルとジュカインが好き。(タマムシジムでエリカと夜戦...グフフフフフフフフフフフフフ)2016/05/01追記宣伝ありがとうございます。
【音MAD】MAMI COCOA
動画版完成しました!! 遅れてすいません…。 高画質版→https://youtu.be/WGiM2Z5bQ1E 音MADマイリスト→mylist/50825692
【K-Shoot MANIA】 RED ZONE 【SDVX創作譜面】
原曲の疾走感凄いからボルテでもやりたいなぁ
LV:15 CHAIN:2041
次(Slluuddggee):sm27629922
他の譜面動画:mylist/31790109
イニシャルD×RED ZONE 【藤原拓海VS高橋啓介】
これもまた、思いつきで作りました(笑)
楽しんで見て頂けたら幸いです。
最後はやはり、イニシャルDファンなら、絶対知っているあの曲を入れたかったので入れました(笑)
[注意]
音MADでは、ありません。
音量に注意してください。
編集が下手なので、多少のお見苦しい所は目をつぶってください...
音声が編集上、聞き取りにくい場合がございます。
【ヘタリア音MAD】SCARLET HUBIN ZONE
7期まだですかァーッ!?フリーバ様広告ありがとうございます!
冷やし名鉄スカーレット
名鉄の赤は、単に赤色ではなく「名鉄スカーレット」という色なんだと。
今回から画面サイズを16:9に統一しようと思う。
高画質→https://www.youtube.com/watch?v=KecwXtIw4XU
冷やしオレオ2015
オレオは冷やさなくても2015ですけどね
原曲様:sm25260105
冷やしオレオのおいしい仲間もよろしく:sm15838346、sm16476751、sm23028352、sm18937856
■mylist/30002899
