タグ Red_zone が登録されている動画 : 8699 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RED AWAJI ZONE
動画 前後
動画素材 前後
セリフ 匿名
音合わせ 匿名
ニコ動の民度に呆れたのでニコ動への投稿やめます
さようなら
普通にやっても弾けないので、逆さまでRED_ZONE弾いてみた
こんな難しい曲普通にやっても無理。逆さまになるという楽な方法を使わせてもらった。途中普通に弾くけど、お聞き苦しいことご容赦を。最後はしっかりと弾きますんで。右の色紙はサイン含めて自分で描いたものなのであしからず。オレのデビュー作 sm13476666※前のカメラが使えなくなったので、画質音質劣化しています
ALSOK_ZONE
アルソックMADを流行らせようとして作りました。ちなみに2番煎じです。 私にリズムをとる力が無いせいでこんな感じになってしまいました。 音の方も出ている部分の動画を無理やり合わせたので動きが凄いことに・・・ アルソックMAD流行ると良いね。
【ウメハラ×RED ZONE】ウメハラゾーン
PCの故障やぁ!!非想天則の発売せいでぇぇ!!1か月ほどかかりましたがぁ!!!!完成ぇぇ!!。2番煎じとなってしまいましたがぁ!!せっかく作ったものをぉ!!ボツにするのももったいなかったのでぇ!最後まで作り上げましたぁぁ!!。 先駆者様ぁぁ!!sm7759688 画像引用元ぉぉ!! あややぼんsm4221112 友人が描いてくれた絵ぇぇ!!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5422925 マイリストぉぉ!!mylist/4731083 貼るのを忘れていた元ネタぁぁ!!sm5941 8月31日説明文変更ぉぉぉ!!!!一般会員でごめんねぇぇ!!!
【SHOEI】SHOEI ZONE【RED ZONE】
SHOEIさんの音MADです。よろしければこちらもどうぞsm11588274踊る兄貴もどうぞsm14066511広告ありがとうございました。照英 × Evans sm16759534
『PINGU ZONE』を歌ってみた♪
腐死鳥DX様(mylist/5488595)のMAD音源を歌ってみました。
本家→sm6484052
マイリスト→mylist/4569549
実験室→mylist/7988022
RED ZONE ~ 701 Series Edition
機器未更新車ももはや絶滅危惧種ですね。
701系に演奏させたシリーズ第2弾。第1弾→sm23554318
~使用音源~
・加速音(未更新車・更新車)
・ドアチャイム
・ドアエンジン音
・ドア開閉衝撃音
・ブレーキ緩和音
【サウンドロゴ】でRED ZONE
こんにちは、八飯めんたいこです
今作はなかなか上手くできたのでドヤ顔で投稿しようと思っていたら先客がいたようです。すいませんm(-_-)m
SOUND LOGO ZONE→sm11642584
otaka8.1より改名しました。
素材:sm8761145シリーズ/sm24397070シリーズ
私のTwitter→https://twitter.com/mt8_1
過去作品一覧→user/32559804
【きかんしゃトーマス】COCOA ZONE【動画版だぜぇ!!】
長らくお待たせしたsm12719109の動画版です。mylist/34724123
【音ゲーMAD】MASK ZONE【RED ZONE】
映画「マスク」でRED ZONE。
後半は本ッ当に何も思いつかなかったので、映画終盤をダイジェストでお楽しみください。……消されるかな、これ。
もし何かの拍子で思いついたら追加しようかなーと
テレビ版吹き替えがあればなあ……
■マイリスト→mylist/83405
■前作→sm9662490
●追記:尺が足りない?逆に考えるんだ。長くすればいいさと考えるんだ。という考えに行き着いたので修正中。結構時間かかると思います。
◎追記:パーンってなりましてねパソコンが。バックアップとっとこうと思った矢先ですよ。
もういやああああああ
■新作→sm11165971
小山慶一郎の謝罪テクニック
ニュース見たとき一瞬で思いついた。
テスト期間中もあったのでわずかな時間を見つけて作りました。
謝罪テクニックは大好きなのでもっと増えてほしいです!
誰か加藤シゲアキ作って(他力本願)
GOLD ZONE
お乗り換え/リスペクト:
・赤羽 :sm26692207
・西所沢 :sm27219525
・高知 :sm27345056
鉄道の日記念動画祭2015/第87回音MAD晒しイベントに参加しています。
※うごくメモ帳などへの改変を目的とした転載はお断りいたします。
【追記】うごくメモ帳関連のコメントを非表示にさせていだだきました。
冷やしみのりん
追記:他の方が製作された、Chilled Minorin(sm30918249)もお楽しみください。
みなさん、あけましておめでたいがー!
今年もよろしくお願いいたします。ちなみに、自分は大河派です^-^ リスペクト⇒sm6287568 mylist/14800120
また、昨年最初にあげた動画もRED_ZONEでした⇒sm9276291
【NAO】RED ZONEをギターで弾いてみた。
マイリスト⇒mylist/21234855
タブ譜作りました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295466&key=naogt
Twitter⇒@NAO_tikayoruna
MADで有名なあの曲です。ノリノリで弾こうと思ったのですが無理でした。
ゲームとかパチスロの実機配信とかしてます⇒co1993890
【松岡修造】MORIYA SHU-ZONE【RED_ZONE】
お待たせしました。動画版完成しました。
2年前の作品⇒sm3859566 ひっどいよねぇ~ わかるわかる。 一年前の作品⇒sm7601601 これもひっどいよねぇ~ わかるわかる。
自分の成長を見ていただければと思います
【RED SHU-ZONE】sm6009241
【修造のKATEIHO MONE】sm9621916
【SCARLET SHU-ZONE】sm9535701
【DEAD SHU-ZONE】sm10476304
【YOUKAI SHU-ZONE】sm10270939
【HAKUREI SHU-ZONE】sm10433505
【オーケストラver】sm10471974
【OKOME TABE-RONE】sm10587828
原曲は・・・こちら!⇒sm10799157
原曲はPM163ですがBPM165にあげてます。 mylist/14800120 user/13848095
【もしもゆめにっき2】moshiNIKKI_ZONE【RED_ZONE】
動画見る前に元ネタsm604431見た方がいいかも。 他作者様のRED ZONE ゆめにっき【sm6302485】ゆめ2っき【sm9359893】
【ChromeBook】RED_ZONE.exeが本気を出したみたいです【リスペクト】
人生初のMAD作品
製作期間3週間、放置期間2ヶ月です
ChromeBookのCMを見たときに、あの動画を思い出したので作りました
原作リスペクト(?)です
YouTube版
https://youtu.be/jXLLF7-TJnc
Twitter
https://twitter.com/Shishi_Pepper
RED APPLE【たべるんごのうた駅】
たべるんごのうたとRedWingリスペクトシリーズの悪魔合体
2015~2016年ぐらいの黎明期の赤羽を参考に作りました
なのでいわゆる「お前らの好きなやつ」は導入してないです すまない
うごメモへの転載はご自由にどうぞ
「お乗り換え」
・全ての元凶→ sm10918626 sm26692207
・第二の元凶→ sm27219525
・黎明期の良作→ sm27345056 sm27401414 sm27665466 sm27672766 sm27780856 sm28010406
・通常サイズ版→ sm36504833
・昨日うPしたたべるんごのうた→ sm36687632
・高画質版→ https://www.youtube.com/watch?v=cLs_VvBFs5M
ちなみに、途中で出てきた電車は赤羽線です
[合作]HANDAGUCHINE【半田口駅】
---そねえち's Comment---みなやな氏と二回目の合作です。自分にとっては本格的に刻んでます。刻み革命です(謎---みなやな's Comment---テクニックに力入れた。疲れたぜ…※この動画はニコニコ動画の「第102回音MAD晒しイベント」に参加しています。Youtube版(高画質)→https://www.youtube.com/watch?v=Gh0AAZokcsQ
【ワドルドゥ隊長×RED ZONE】WADDLE ZONE
〇〇テクニックの部分の動画の作り方があまりわからなかったので適当にごまかしてます
