タグ Red_zone が登録されている動画 : 8702 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Project DIVA extend EDIT]OSUDAKE PONE【越後製菓×RED ZONE】[譜面+PV]
phenixさんによる音MAD作品「OSUDAKE PONE【越後製菓×RED ZONE】」(本家様→sm6077862)をエディットしてみました。(40.5作目)■※ボカロ曲ではないです。■モジュールA:時雨 モジュールB:鏡音レン 藍鉄■時雨さんかっこいいなぁって改めて思ったのです■餅には和服で■レンさんの和服が素敵通り越して割烹着に見えてきて■この二人の作る味噌汁は美味しそう■一部は元動画に似せてあります■テンションは大気圏を突き抜けました■RED ZONEは憧れですが、譜面つけるの難しかったです(合ってないかも)。■BPMは165ぐらいで作りました。■投稿履歴→mylist/25771600 ■エディットデータDL対応しました:http://goo.gl/TBr5R
DEAD KITASHINCHI
YouTubeより転載
作者:しぃ(user/67664879)
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=H4YNb6Ktnis
YOUKAI ZONE×Z会
結構気に入ってるやつ
ほぼ亀井さんしか出てきません
ようつべ版↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZFcQTq9Cztw
名前違うのはなんとなくです
ペンシルベニアのREDZONE
先生、ちょっとお時間いただきます!(遅延)
https://youtu.be/mHteZBag8nE?si=oyycWCiCEKmlFyx7
アハ ZONE
sm7244515 です AviUtlの編集が難しいんですよね どういうことから始めるべきなんでしょうか?
追記)かんたんコメントがぜんぶ「アハ」になるようになってます 是非
NNMさん 広告ありがとうございます!
【再】DEAD COOKIE ZONE☆
動画制作者≠投稿者
跡地sm29414231
元動画(360p | 1.6M)
https://drive.google.com/drive/folders/1hqCgYgESf0t9OTip-y-WxE8nJorBsuyi?usp=sharing
EN DONE
14万人達成おめでとうございヤース
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=pHtvqRHTZ5I
【勝手に】Formula Nippon '09 ~Red Zone~【オープニング】
勝手にFポン第3弾。今度はオープニング風味で。曲は最近流行のRed Zoneをカッコ良く弾いている sm6176798 さんのプレイを勝手に拝借。スミマセン。
yugi_zone
初MAD。ほとんどごり押しですがそこは大目にみてください。素材は「ずっと俺のターン」のみです。すいません時間なくて、動画がつくれませんでした。この評価がよかったら、またMADつくります。その他の俺の動画mylist/17927111
SYAROMARU ZONE(静止画)
(ニコニコでは)初投稿です動画を製作する為に使っても構いませんリスペクト↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm31747973原曲↓https://www.youtube.com/watch?v=v0xAV-xQSng東武スカイツリーライン(伊勢崎線)竹ノ塚駅[TS14]↓https://www.youtube.com/watch?v=lRLE0_f911k東京メトロ千代田線北千住駅(C18)↓https://www.youtube.com/watch?v=mtVeAfO2neQ
とりくんテクニック -part2-
part2は初投稿です。
part1 sm32883594
気付けばクソガキのコメで荒らされてた
BATTLE DOME ZONE
途中で183になったので完成までに3年もかかってしまいました。
32767番煎じですがご容赦くださいまし。
mylist/73621834
マリア様がみてるでRED ZONE
安全運転。●聖さまと柏木のバトルをイメージして、車のシーンをかき集めてそれっぽく作ってみました。作品イメージ無視なのとオチがこれしか思いうかばなかった点は、ほんと申し訳ございません…。
へえー↑!DEAD_ZONEみたいで素敵じゃない!
音圧を下げる練習だ!
そういえば最近思ったけど、前半そのままの音、後半シンセ化されたRED_ZONEシリーズって
YOUTUBEにはたくさんアップされてても、ニコニコには全然アップされてない。
他の人の動画コメント付きで見たいのにな
そういえば、動画2018年になったら、動画作り始めて3年目になる。
絵は4年目だ。早いもんだ。成長を感じ…る?
とりあえず早めのあけましておめでとうございます。
【レッドゾーン】Google Zone
YouTubeより
元動画→http://youtu.be/zoBrlnKxz-M
【静止画】THREE PALACE 【DARK ZONE×JR三ノ宮駅】
三ノ宮駅です。改善点多数あると思いますが妥協です。
一部素材をここからお借りしました→http://r113.web.fc2.com/p/announce/jrw-osaka-loop/index.html
動画を作りたい人はこちらへ連絡お願いします(素材提供します)
https://twitter.com/GSatoshi_223
HERDA ZONEとSTREET ZONEを比例してみた
HERDA ZONE→sm8292561 STREET ZONE→sm10508306
TWOTWO ZONEを歌ってみた
トゥートゥー!ヾ(゚ω゚)ノ
今回はネイティオのMADを歌ってみました(´⊙◞⊱◟⊙`)
終盤の一番いいとこ疲れてやる気ありません(´・∀・`)えへへ
元動画様→sm6215380 ゴミ箱→mylist/17642670
