タグ Red_zone が登録されている動画 : 8699 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方手書き】輝夜がシフトチェンジでRED ZONE
RED ZONE元動画様→sm6107435 本家様→sm267727 東方での顔キャラ本家様はまきづめさんです。こちらお嬢様→sm7694547です。さらに多くなってきたのでタグで検索されると幸いです。。ちなみに基本は東方を入れてありますが、エア走り屋シリーズのタグで見てもらうと他の作品も見られますのでぜひ見てみるといいとおもいます。今作られている方たち→mylist/16583453
HELL_ZONE【遊戯王MAD】
RED_ZONE+遊戯王GX GXでRED_ZONEは無いと思ったので作ってみた結果がこれだよ、多分どのRED_ZONEよりも出来が悪いと思う それと一部音声と映像がズレています、すいません マイリスmylist/9665516 追記■ブログに音声と映像のズレの無いバージョンのをうpしときましたので、ズレ無しが見たい人はこちらから⇒http://waizumann.blog95.fc2.com/blog-entry-111.html
【つくってwkwk】KAMI ZUMONE【RED ZONE】
こういう素材もいいかな、なんておもって。■sm6185181先にこれを見ておくことを推奨します。sm6202743最後のほうはここから頂きました■マイリストmylist/7314839
【松岡修造】MORIYA SHU-ZONE【RED_ZONE】
お待たせしました。動画版完成しました。
2年前の作品⇒sm3859566 ひっどいよねぇ~ わかるわかる。 一年前の作品⇒sm7601601 これもひっどいよねぇ~ わかるわかる。
自分の成長を見ていただければと思います
【RED SHU-ZONE】sm6009241
【修造のKATEIHO MONE】sm9621916
【SCARLET SHU-ZONE】sm9535701
【DEAD SHU-ZONE】sm10476304
【YOUKAI SHU-ZONE】sm10270939
【HAKUREI SHU-ZONE】sm10433505
【オーケストラver】sm10471974
【OKOME TABE-RONE】sm10587828
原曲は・・・こちら!⇒sm10799157
原曲はPM163ですがBPM165にあげてます。 mylist/14800120 user/13848095
FALLING STONE【花咲線 落石駅】
北海道まで弾丸旅行をしてきました。
動画投稿の新仕様のテストも兼ねての投稿です。
多分これが最東端のテクニックだと思います。
当駅から頑張って手稲→sm28137096当駅から頑張って発寒中央→sm28128217当駅からまぁ頑張って札幌→sm27807168当駅からすごく頑張って函館→sm27951711諦めて根室中標津空港から頑張って赤羽→sm26692207行くのは諦めて明石→sm28582738
コピペは良くないね!
Twitter:https://twitter.com/SSD250GB
【松岡修造】DARK SHU-ZONE【RED ZONE】
ZOーなのかー
■合作です!ちゃんこ鍋さんの音声→sm15712456に動画をつけさせていただきました!
原曲様はこちら→sm12700753
音声:ちゃんこ鍋 mylist/27879820 動画:猫takkun mylist/13887336 (敬称略)
【映像リスペクト】
■RED SHU-ZONE→sm6009241
■SCARLET SHU-ZONE→sm9535701
■YOUKAI SHU-ZONE→sm14375929
■HAKUREI SHU-ZONE→sm10433505
■RED SHU-ZONE(オーケストラver)→sm10471974
■DEAD SHU-ZONE→sm10476304
■MORIYA SHU-ZONE→sm11346404
■HOT SHU-ZONE→sm12659116
■SAD SHU-ZONE→sm14231144
■SAKUYA SHU-ZONE→sm14375375
■SO-ON ZONE→sm16243046
SOUND LOGO ZONE
映像下手だけどごめんねw 創作物→mylist/18243219 その中の音MAD→mylist/18927180
激ウマ動画PART114514(偽スノラピは逃げるな)
パクリ動画に対して釈明ができないからって逃げてんじゃねえよ見てんだろ偽スノラピよぉ?
見てんだろ?返事しろよチキン野郎?自分がMAD作れないの隠したいだけなんだろ?
偽スノラピもしょせん「下手」な動画しか作れないんだろ?
俺様はお前と違って激ウマ動画作れるんだよ、俺様を猿真似しようとしてる分際なんだから身分をわきまえようね(笑)
証拠として俺とお前は再生数に違いが出てるんだよ(笑)(笑)(笑)
あ、おめめ節穴だったから数字なんてわかんないよね、ごめんね(笑)(笑)(笑)
結局お前なんて俺の二番煎じにも当たらない存在だったってことなんだよ、自覚しようねー(爆笑)
あと忘れんな、音圧上げればいいと思ってる奴と短いMADシリーズはクソ
【日常】 冷やし却下 【音MAD】
■みさとメインです。 は-、発砲を許可します!
■本家様⇒sm12453537 二番煎じすいません⇒sm14141300
■マイリスト⇒mylist/22089361
LAST DEATH ZONE【イナズMAD】
「2013年冬、全国の染ラーが猛者と化す」
(デスゾーン好き二人でツインブーストしました)※腐コメ禁止!
前半:_犬(mylist/31467103) 後半:マアム(mylist/10680993)
RED POTATO MOUNTAIN 【下山口駅】
音MAD4作目です。
新年、明けましておめでとうございます(激遅)
冷やし2016で作る予定でしたが、個人的に好みではなかったので()
タイトルこれしか思いつきませんでした。
(RED要素は)ないです。
◆スペシャルサンクス(一部素材をお借りしました)
ニコニコモンズ
◆リスペクト
■赤羽駅【sm26692207】
■赤坂駅【sm27672766】
■地下鉄赤塚駅【sm27795129】
マイリスト【mylist/53210849】
〈追記〉
タイトルの意味は【sm25162820】を見れば分かるかもしれません。
RED SHU-ZONE -ReBURN-【音ゲー×松岡修造】
すべてのSHU-ZONEシリーズにリスペクトを込めて。
自作リミックスで音MAD、やってみたかったんですよね。
【楽曲】RED ZONE -ReBURN- / Tatsh & NAOKI (remixed by MimicXrow)
【やらかしたリスト】mylist/829764
楽曲単品→sm29971740
昔を思い出す無印版→sm6009241
【第10回東方M-1ぐらんぷり】TOHO M-1 ZONE th10【完全版】
お前らDVD買えよ?
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/13/040030371329.html
ところで今日で私がMADデビューしてからちょうど一年なんだよね。一年間ありがとー感謝。
Twitter: @Maimai22015
mylist: mylist/47779472
【PSO2】ZENTI ZONE【音MAD】
クーナさん!咲夜さん!ごめんなさい!
てかこれだとゼンティゾーンじゃないか!
音MAD系 mylist/45786562
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
SCARLET YOKOHAMA 【横浜駅】
適当すぎました。やる気が起きない。
いつの間にか初投稿から2年経ってました。これからもよろしくお願いします。
途中下車10周年おめでとうございます!(遅漏)
宣伝ありがとうございます!
十四松のシフトチェンジでRED ZONE
誰かやってくれると思ったんだけど
ァァァアァアアアアアアア↑
ゥァオ↓ォォオオオオオ↑
mylist/53586965
本家動画様:sm6107435
今日お母さんが出かけるからお父さんと楽しもうぜ
元ネタは親子がトロンボーンとオーブンドラムで演奏する動画。音MADメドレーにしただけ。元サイト:www.bilibili.com/video/av1788898
【ニコカラ】CHARGE ZONE【チャージマン研!】
sm6850321にカラオケ字幕をつけてみた。今回は段数が多いので入らない所は字幕化できてません。噛まずに歌えたら神。元動画制作者様に感謝。少し画質改善しましたが、なんか変です。
PASSION ZONEとRED PASSIONEを混ぜてみた
混ぜてみた2作目。
左:PASSION_ZONE(sm6091165)
右:RED_PASSIONE(sm6113007)
自分の作品と他の人の作品を自分で混ぜるのはニコ動ではタブーなんでしょうかね…
ブログ→http://zakkienicochu.blog40.fc2.com/
【6/1追記】この動画を使ってくれた方がいらっしゃるようです→sm7207582
けいおん厨の私が全力でけいおン゛ー!!を応援いたしますwww
2/25新作→sm9827820
自作リスト→mylist/9307276
HIBIYA ZONE【REDZONE×東京メトロ日比谷線】
NAMBOKUZONEリスペクトです。一部の画像はお借りいたしました。※REDWINGリスペクトシリーズニコ動投稿やめるといったけど、REDZONEそのものの投稿やめるとも言ってないし、REDWINGリスペクトシリーズようつべ投稿やめるとも言ってない。それに途中下車シリーズやめるとも言ってないから。文句あるならTwiitterID張ってやるからDMなりしてかかって来いよ弱者共。Twitter→@Lightning_koma
RED_ZONE 長調にしてみた
レインボーロードのようだ。
まだまだやってくよ~
次→エリーゼのために 長調と短調入れ替えてみたsm25371482
前→「ハンマー状態を短調にしてみた」を長調にしてみたsm25332775
変調リスト→mylist/45400234
アイヌの民族楽器ムックリでRED ZONEを演奏して見た.oc
たれぞうのMADを作ってるとかわいそうだなって思うのでたれぞうを応援しつつMADも作っていこうと思います。
マイリストmylist/50002350
tarzouチャンネル→https://www.youtube.com/user/tarzou1
まずはNONEで!【音MAD】
マーママママズハコココココレデモノンデオヂオチオチオチツキn
あと、トリトドンの鳴き声は使用していません。
ちょっぴり頑張った→sm27746658
