タグ Red_zone が登録されている動画 : 8700 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SHINAGAWA ZONE【品川駅】
youtubeより無断転載。
作者:らいとにんぐ(らいとん)氏
リンク:https://www.youtube.com/watch?v=6UnvCsjlsgE
TEI ZONE
TEWIにするかTEIにするか迷ったけどTEIにしました
RED ZONE arrange
RED ZONE×「お宇佐さまの素い幡」「シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome」
wav: https://www.axfc.net/u/3877538?key=teicarrot
RED ZONE/Janne Da Arc
1stシングル、ライヴバージョン。
活動再開待ってますぜ(^ω^)
mylist/25596971
YUYAKE ZONE
JR八王子駅×RED ZONEを作ってみました。酷い音痴でサーセン。最初何も考えずに作り始めたけど完成が見えてきた頃に八王子記念日が近かったのでそれにあわせてうpしましたw ◎mylist/12747656
WindowsMedia ZONE(3.1~10)
お ま た せいたしました…
リメイクまでに6年経過していますが、以前の作品のちょいアップグレード的な動画です。
エンコード変更後ですので、従来のようなエンコ殺し画質にはならなくなったようです。
フライングしたなんて言えない…
――――――――――――――――――――――――――――――
【投稿動画】
mylist/20105738
【リンク動画】
3.1~xp版 sm12845348
前の動画 sm29779380
次の動画 sm30386897
SALT ZONE【伯方の塩×RED ZONE】
は!か!た!の!しお!初投稿、初MADです。 先駆者様 SHIO ZONE nm5907592 OCO ZONE sm6206913 伯方の塩 HAKATA mylist/11581266
RED MOAT【赤堀駅】
YARの駅名標って近鉄時代のものの上から釘で止めているのでしょうか?
新車要素はありません。
チンタラ動画作ってると波に乗り遅れるってはっきりわかんだね
mylist/50660554
若干高画質版(https://youtu.be/imKNscCvXnM)
※転載はうごくメモ帳を含めご遠慮願います。
【エコノミー回避版】TRAIN ZONEの○○テクニックの部分を並べてみた
sm8008577でエコノミー症候群が起こってたので、エコノミー回避版を作成しました。(タイトルは文字制限の関係上短くなりました)
この動画はTRAIN_ZONEのテクニックの部分(原曲の0:29~0:40,1:04~1:15あたり)を再生数が少ない順に載せている動画です。○○テクニックを載せている動画ではありませんのでご了承ください。
sm7739825に準拠して作成しましたが、作者が違うため、
・もともと2テクニック分無いのを除き、すべて2テクニック分入れてます。
・同じようなの(修正版と初期版とか)も入れてあります。
このような差異があります。
クオリティ低いのは申し訳ないです。
使用動画mylist/13920053
うpリストmylist/3743618
MIKAWA SEA LINE【名鉄三河海線×RED ZONE】
地元路線なので赤羽リスペクトじゃなくフルで作りました。
懐かしの2画面テクニックや近年新たに登場した大島テクニックなどを詰め込んだりと、主にテク部分や終盤に力を入れました。それ以外は・・・
赤羽リスペクトもいいけどちゃんとフルでも作らなきゃね。
高画質(youtube)☞https://youtu.be/uue4XWtEqkQ
RED ZONEWNELNE
動画付いた+音声を前回よりちょっとだけ違う 最後の方に恋色なんたらを入れた理由は魔女をたとえるタグにあり(長門さんの曲はさすがに無理そうなので入れなかった) 音のみ→sm13722545 リスペクト→sm7827353
【比較】ZETTAI_UKARUZONE 【4動画】
Z会×RED_ZONE のMADを並べてみました
ようつべからです。
うp主≠動画製作者
音量注意です。
勝手に借りましたすいません。
http://www.youtube.com/watch?v=_-AHQH2TP1s
問題があるようでしたら削除します。
追記:右下の動画の振動の理由はわかりません。
Asahikawalice Zone【旭川駅】
代理投稿です
本人からの依頼です
追記:真に勝手ながら一部のコメントを非表示にさせていただきました。
【MAD】SEOUL METRO TRAINE(RED ZONE)
[IOSYS/MAD × Seoul Metro/SMRT Hidden Track No.1]GEC-chopper(Line No.2 and 3), Melco-chopper(Line No.2), 改造抵抗制御列車(Line No.1), Alstom VVVF(Line No.4), ROTEMとMitsubishi VVVF(Line No.2 and 3), Mitsubishi VVVF(Line No.1)の列車走行音を利用して RED ZONEに歌させました。 【乗り換え案内】秩父線sm8783148 東武東上線sm9990980 山形新幹線sm6416862 福北ゆたか線sm9695635
【minecraft】REDZONEをワイヤー演奏してみた
暑くていやになりますね、みなさんも熱中症にはご注意を <(╹ヮ╹)>
回路とPCスペックの都合上多少ラグがあります。
前:sm21514402 次:sm21611768
マイクラ関連:mylist/35749135
ゆーちゃんぞーん【小早川ゆたか×RED ZONE】
自分用に作りました。…というか何故誰も作らない!?
一度ゆーちゃんの領域に入ったら絶対出られない。
色々切羽詰まって作ったので色々直したい所もありますが、時間切れという事で。
許せゆーちゃん!
自分のゆーちゃんマイリスト→mylist/9798372
■ゆーちゃんワールド2→sm5280527■ゆーちゃんリゾート→sm5280601■ゆーちゃんにIevenPolkka歌ってもらった→sm5609552■シアワセゆーちゃん→sm11342459■ゆーちゃんフィロソフィー→sm11358478
NEW-TAKAOKA ZONE
【注意】
大変激しく点滅する箇所があります。ご視聴時には部屋を明るくし、画面から十分に離れてください。
また、途中で気分が悪くなった場合、すぐに視聴を中断してください。
【Caution】
There are places where the blinking is intense. When you are watching, please brighten the room and move far away from the screen.
Also, please stop watching immediately as soon as you feel sick.
新高岡取材したのでやるしかなかった。
無断転載お断り。
No reproduction or republication without written permission.
Youtube:https://youtu.be/-cRQ6MWfxEQ
【追記】
車内放送はむさしのチャンネルさんのものを使用しました。記入漏れすみません。
https://www.youtube.com/watch?v=2lZJ7mA8_TM
SHIBUYA ZONE REMAKE【RED ZONE×渋谷駅】
ちょっと急ぎ目ですが、与野サイズにして作ってみましたニコ動でのREDWINGリスペクト作品の投稿ははこれで最後といたします。
DEN-EN TONE【東急田園都市線×RED ZONE】
REAPERを使用したMADの投稿はこれが初となります。
投稿した動画などマイリストはこちら・・・mylist/7251493
直通先と混ぜた方がいらっしゃるようです→sm10879487
メイドイン俺で力入れさせてください【ハンマー状態】
勝手に作って申し訳ありません…。mylist/12961404 俺も力入れてみたかったんです。力入れた教室再現→sm7596384
YASU ZONE
225系U編成、I編成の増備に合わせて2月25日に投稿しようと思ってました。しかし諸事情で投稿できず萎えたので後半やっつけ
乗り換え
普通安土行きで近江八幡→sm27807106
琵琶湖線方面→sm26878700
リスペクト
sm28027706、sm27672766、sm21191000、sm27346957、sm14068911
5/3追記:50コメさん、教えて頂きありがとうございます。
【モデル配布】Ki式チルノxRED ZONE【MMDFes2012】
モーション頑張りましたがまだまだ荒いですね。。
ボーン構造違うので苦労しました
普段全く見ない、全く違うチルノを表現してみました(笑)
よろしくお願いします!
Ki式チルノ配布先:http://bowlroll.net/up/dl8022
おかりしたもの:
モーション:Gたまさま/sm12401440
Accessory:paperguitar.com
前作⇒sm18281573
次作⇒sm19426993
つくってみたもの:mylist/9925286
野獣先輩 音ゲーMAD 豪華3本立て
Evans、FLOWER、RED_ZONEのMADです。個人的にはEvansの奴が一番好きです。
【非凡领域】非凡哥×red zone【RED ZONE】
youtubeより転送元→http://www.youtube.com/watch?v=pYp-YTyuF5I
【beatmaniaIIDX】女子大生がピアノ4台で黒楽譜RED ZONE弾いてみた【・L・】
ニコニコ動画はじめました(*˙˘˙*)ஐ 初投稿です!
▶︎コメント見てます( ¨̮ )
▶︎広告、マイリスもありがとうございます!
RED ZONE Tatsh&NAOKI
beatmaniallDX
ご視聴ありがとうございます(ت)♪
なにかあったらこちらに連絡ください
・L・(eru) twitter→@Lid_Unruly
youtube→
https://www.youtube.com/channel/UCky3wOSojcTiWrNmYtpsdzQ/featured?disable_polymer=1
