タグ Red_zone が登録されている動画 : 8700 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EvanZONE ReflectionWERsig 2 bass so Happy 微ハイスピード 改ver
音程が変わっています。音程はこの動画で変えました→sm23335939
DRU_AGA【RED_ZONE×ドルアーガの塔】
リスペクト→sm8897408
2作品目のMADです。
えっ、今更ネタ?内容がめちゃくちゃ?ごめんね。
1作目:あぼん
3作目:sm11069634
mylist/17802969
にんじゃりぞ~ん
いろいろと初めての入り口
合作を思い出し、手抜き足抜き
原曲→https://youtu.be/maXN7M5uuVs
HINAKO_NONE
RED_ZONEは初めてだと思います。リスペクト⇒ sm31304461 (冷やしノート)2作目です。スマホだけの編集なのでクオと画質が悪いです。
【ピアノで】「RED ZONE」を弾いてみた【beatmaniaIIDX】
かきむきです。だいぶ前、まらしぃさんの演奏を見て真似て弾いたのを適当に、動画にしてみました。こんな動画上げていいのかわかりませんが、もったいないので上げます。友達が弾いて!って言ってきたのもあったし…。すごく下手ですがよろしくおねがいします…。 前回sm19670777 次回 sm19969055 ほかに弾いたものmylist/24043331
(合作) RED KINTETSU KYOTO
動画作者様→https://www.youtube.com/watch?v=UdRVzSBTwzk
youtubeで活動しているMIRAI oosaka音MAD様が前回制作したRED KINTESU KYOTOの動画を作ってくださいました‼僕の方も素材が集まり次第制作したいと思います。(最後の駅名増殖はできてます)
MIRAI oosaka音MAD様のチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCWBT-q4lh61hO-CXBtZPJbQ
【手書き】俺がPS2でシフトチェンジでRED ZONE
R1ボタンでシフトアップなわけです。 ネタ震源地:sm7694547 , sm6107435 カラーは最初だけです。残念。
RED xylophone 木琴テクニック
初音MADでございます
かなりお見苦しい点があるとは思います
練習でポプテピピックの木琴で静止画音MADを
作ってみました
二番煎じでしたら申し訳ないです
音MADの作り方
https://wiki3.jp/rusekuns/page/17
↑ここに必要なソフトなどを記載しています。
よきMADライフを
https://forms.gle/qFtXTedH56yF7fW18
簡単なアンケートにご協力ください。
【合作単品】 冷やし地下鉄 【浅草線・札幌市東西線】
地下鉄合作(sm10000774)の単品。冷やしなんたらが流行ってるので軽いノリで。元動画再現はやってません。 追記遅くなりまして申し訳ありません。素材の一部は大仏さん、弧光灯さん、交通局CD、Wikipediaなどからお借りしました。ありがとうございます
東日本橋駅へgo(矢張尾前科(JR沖縄) さん) sm25911368
【RED_ZONE】VIRUS ZONE【ウイルスバスターCM】
ずいぶんましなMADになった方だと思います。追記:タイトルをVIRUS ZONE に直しました。mylist/19373676
ヌキゲー・ジャ・ナイツ
\ロリだー!!/
ヒナミママにおぎゃりたい人生だった。
高画質、高フレーム版
https://youtu.be/aZbfOlkKtQI
『抜きげーみたいな島に住んでいる貧乳はどうすりゃいいですか?』好評発売中!
https://qruppo.com/products/nukitashi/
冷やし擬似音声
半日で作ったのでクオリティはとても低い 音声は有志によって作成されたものを使用しています 動画ではないので注意を mylist/48908156
【音MAD】ブロリZONE
「n番煎じでも気にするなぁ!」 名前はギリギリかぶってないよ! 「(音感が)もうだめだぁ・・おしまいだぁ・・」 ラストのテクニックは心が折れて、ごり押しに・・・ / 前作でもいかがかな・・? ブロリドーム⇒ sm17437949
冷やしSNJ【動画版】
あ、さ、nm13163480の動画版だから。ハイ、ヨロシクゥ! SNJすき FFSNJきらい mylist/21547729
動画の始まり方やテクニック部分などリスペクトさせて頂きました。→sm13115459
『PINGU ZONE』を歌ってみた♪
腐死鳥DX様(mylist/5488595)のMAD音源を歌ってみました。
本家→sm6484052
マイリスト→mylist/4569549
実験室→mylist/7988022
お客さんRED ZONEやめてもらえますか?
音MAD作るのやめるわけねーだろ! 追記:重複コメ消しました
mylist/54246043
Higurashi Zone [Red Zone]
youtubeより 投稿したRED_ZONEなど→ mylist/7425231既出かな?
妖怪大府
(こいしの日に間に合わなかったので今月)初投稿です。
前まで使ってたパソコンが壊れました。
急遽一台前のクソPC引っ張り出してきましたが編集もまともにできたもんじゃないです()
リスペクト→https://www.youtube.com/watch?v=ezGBsTvTEwU
mylist/57811601
【Stepmania】CHANDON GONE
本家様:sm10215530今回も動画付きです!REDZONEが元曲なので譜面も楽しくプレイ出来る様にしたつもりです。
DLはこちらから:http://yuzumilks.blog21.fc2.com/
【田中ヒメ】TANAKA ZONE 【音MAD】
MAD作ったぞ 田中ァ !!
#田中ヒメクソMADグランプリ
mylist/55959570
