タグ Redemption が登録されている動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RECEPTION
研「仕方がない 世界を救うとしよう」
映像の素材は主にようつべから
各投稿者様、お許し下さい!
コミュ宣伝→co1562
MEIKOちゃんの「REDEMPTION」
作詞:Gackt.C様 作曲:Gackt.C様FinalFantasyⅦダージュオブケルベロスのテーマソングですね。英語部分はルカちゃんにお願い致しました。YAMAHA様、音楽データショップ様で購入致しましたMIDIを編集し、作成致しました。以下、URLです。http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/detail/37005/許可を申請し、今月からアップロードをするやり取りを行いました。大変秀逸な出来栄えです。REDEMPTION キリストの償い「折れた翼を羽ばたかせすべてを消してみせよう」翼の無い天使が何処へでも飛んでいき、病を消してみせましょう。「優しいだけの言葉なら今の僕は癒せない」法は優しいばかりではありません。時には、君は実にバカだなと言われます。
一気に見るREDEMPTION
言わずと知れたFF7派生作品「ダージュオブケルベロス」の主題歌です。
どうせなら完全なジェネシスコスで歌ってほしかったw編み込みもかっこよくて好きなんですが、個人的に真ん中二つのビジュアルが堪らんですw
一気に見るシリーズ→mylist/54162653
【鏡音リン】 『REDEMPTION』 (微調整版) 【鏡音レン】
再生&マイリス感謝です。レン単独版( sm3508923 )。■原曲ひさしぶりに聴いたら、違いすぎて笑った。がくと凄いよ。■音量注意。音響を調整してみたんですが、音程が同じじゃ風呂になるのか・・・。イマイチなのはマスターのせいでした。リンごめんよ。高音のままでごめんよ。■ミクが喉を休めてるので、レンとリンで歌う。風呂の中で動画遊びしているバージョンは、( sm3352887 )でお楽しみください。■素敵な画像は、ピアプロよりお借りしました。夢月紅乃さん、もこいさん、maikeruさん。ありがとうございました。■mylist/7009541
【MAD】GUN×SWORD / REDEMPTION
ヴォルケインかわいいよヴォルケイン。大好きなMADなのに探しても見当たらなかったのでうp。 作ったのはうp主ではありません。 画質粗いのはこれ保存した当時のおれのPC環境が悪かったせいです多分。
【戦国BASARA】Redemption【お市MAD】
久々に聞いたら「お市と合うんじゃねぇ!?」と思えてきたので作った。自作【mylist/7314223】
GACKT - REDEMPTION - PV (DCFFVII Ver.)
無かったのでうp。画質良いんだか悪いんだか微妙な感じです。Gackt Version→sm12006158 (mylist/27671310)
【MAD】贖罪【ダークソウル3】
REDEMPTION【贖罪】
神に逆い罪を犯した罪人が、その神を殺すことで神罰を免れること
アンブローズ・ビアス著:「悪魔の辞典」より
ダークソウル3×DCFF7 OP 「REDEMPTION」
ダクソ3もついにDLCが来ましたね。勿論即行でシーズンパス買いましたよ!
気が早いけど、DLC第二弾も情報来ないかな~
投稿した動画mylist/42458066
【MAD】ストレンヂア × REDEMPTION
あけましておめでとうございます。 8/19 新作→sm11807004 マイリスト→mylist/16905795
【第5次嘘m@s】きゅんっ!ヴァンパイアリデンプション
とりあえず頭に「きゅんっ!」をつけてみた。
White WolfのVampire the Masqueradeを基にしたコンピュータRPG、Vampire the Masquerade Redemptionの紹介みたいなものを貴音さんがするような感じの動画です。
拙作マイリスト
Idolm@ster of Magic mylist/9202104
TR@NSCENDENCE 貴音の銀河探索行 mylist/18063619
Reach fot the Idolm@sters mylist/23401746
その他 mylist/17162864
【神威がくぽ】REDEMPTION VOCALOID3 GACKPOID Version【カヴァー曲】
VOCALOID3のがくっぽいど[COMPLETE]が我が家にやってきたので、記念にGACKTファンな家内も、ゲーマーな私にも"お得"な「REDEMPTION」をカバーしてみました。ちなみにVOCALOIDゲーム曲しては、2006年に発売されたPS2「DIRGEofCERBERUS-FFVII-」のテーマ曲(及びエンディング曲)としての登録とさせていただきました。楽曲中の英詩についてはGACKPO-Native-にボソボソ喋ってもらいました。いやぁ、GACKPOの調声は難しいですね~(^^;
りん&咲 ラストライブ 「God knows」
2008年10月11日大阪北堀江club vjionにて行われたRedemption12thでのりん&咲のラストライブ最後の曲となった「God knows」の動画です
【全部がくぽ】 REDEMPTION 【父上カバー】
◆歌手エディタ以外無調教です。◆がくぽに父上の名曲「REDEMPTION」を歌わせてみました。◆アカペラで音は全部がくぽです。◆イラストはピアプロより篁惺様の「BURN」をお借りしました。◆がくぽ誕まで動画連続うp企画第十八弾です。◆マイリスト→mylist/9157086
ブロリデンプション
ブロリーとREDEMPTIONのMADです。 一応ガチブロ・・・のつもりですw初ブロ動画です。 もっと高画質にできるといいなぁ・・・良かったら感想コメお願いします(・∀・)
【MAD】舞-HiME REDEMPTION 2008Ver.
あけおめ。ずけらんです。昔作った舞-HiMEのMADを作り直しました。GakctっちのPVと合成というスタイルを取っています。アス比とかいろいろなおしたとか昔は出来なかったテクを導入したとか、結構がんばってみました。あと画質と音質もちょっとこだわってみました。舞-HiMEは今でも好きです。ちなみに私は、ガチレズはともかくしずなつ派です。ラストは最高でした! 誰にも文句は言わせん!!他の作品。mylist/4266359
GACKT REDEMPTION ピアノソロ
REDEMPTION ピアノソロです。ほぼ耳コピで好き勝手弾いています。が・・・ロックは難しい。音源はYOUTUBEと同じですが、画像をなんとなくジェネシスにしてみました・・ら怖かった。あんまり画面見ないほうがいいかも。マイリストはこちら→【mylist/16540585】
愛沢りん 「LOVE & JOY」
2008年12月30日 大阪 北堀江club vijon 「Redemption 13 ~Year end party~」
Gackt「REDEMPTION」のピッチを下げたら伝説の傭兵っぽくなった
伝説の傭兵がDIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VII主題歌、Gacktの「REDEMPTION」を歌ってくれたようです。
【MAD】銀魂一国傾城篇×REDEMPTION
作品:銀魂
曲:REDEMPTION(DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII 主題歌)
アーティスト:GACKT
MAD7作品目です。
銀魂にGACKTの『REDEMPTION』を合わせたMADです。
まだまだですが、ご覧ください。
他にもMADを作っていますので、興味がありましたら是非お願いします。
製作動画マイリスト→mylist/31497968
【初音ミク】試しに『REDEMPTION』を歌わせた。【がくっぽいど記念】
再生&マイリス感謝です。お聴きいただき、ありがとうございます。■レンと合唱版( sm3352887 )■原曲キーレン単独版( sm3508923 )。低音レン版( sm3332966 )■お試しなので、本気で聴かなくてOKです。■( sm3272965 )様を参考に調律してみました。うーん、声が高すぎたり、声に力がないのはしかたない。■画像はピアプロよりお借りしました。もこいさん、tomatikaさん、グレさん。ありがとうございました。■mylist/7009541
【鏡音レン】『REDEMPTION』(修正版)【ACT2記念】
再生&マイリス、感謝です。 sm3332966 の原曲キー修正版です。発声がやや遅れ気味なのは仕様。■同じ曲を何回も、と芸がなくてすみません。レン単独で・・・とのコメントをありがたく頂いたので、ガミネLに任せたが・・・まだまだ勉強不足です。■ミクと合唱版( sm3352887 )&リンと合唱版( sm3416571 )。どっちも音程のせいで混浴。DTMを始めて1ヶ月ちょいですが、ボカロは楽しい。■リンは歌っていませんが、画像はピアプロよりお借りしました。yukitoさん、hirobakarさん、夢月紅乃さん、もこいさん、七誌さん、maikeruさん。ありがとうございました。■mylist/7009541
Gackt REDEMPTION 1.2倍速
今度はREDEMPTIONの1.2倍速。やっぱり低画質。音声の補正はしていないので音が高いです。よりベーコンに聞こえるかも。通常verはsm5322317 0.92倍速はsm6230159 mylist/8484198
【MAD】DIRGEofCERBERUS 償いガンマン・リターンズ
操作できるヴィンセントもちょっと超人になった、ダージュオブケルベロスのインタ版、EXハードでのプレイ動画をメインに使った総決算。
なかなか出ないインタを待ち続けた甲斐はありました。
追記:ガーゴイルに乗るやり方はこちらをどうぞ。→EXハード11章その2:sm6068314
DCFF7、EXハードその1→sm5386256 EXハードまとめ→mylist/9707296 EXミッションまとめ→mylist/11470656
自作MADまとめ→mylist/1588220
DIRGE of CERBERUS ファイナルファンタジー7 店頭用ムービー
マイリス->mylist/9865573 DCFF7 01->sm5566678 FF7 PS3 DEMO->sm5620426 CCFF7 ED->sm5536286 FF10 ED->sm5500974
【合わせてみた】ANOTHER MELODY×REDEMPTION【ゴールデンボンバー】
ゴールデンボンバーの「ANOTHER MELODY」と、
Gacktの「REDEMPTION」のPVを合わせてそれっぽく作ってみました。
(多少雑音が入ってるようです。重すぎスミマセン。)
音源本家→watch/1231163308
動画本家→sm2838409
金爆動画フォルダ→mylist/23025191
【鏡音レン】試しに『REDEMPTION』を歌わせた。【がくっぽいど記念】
2000再生↑&マイリス感謝です。原曲キーレン単独版( sm3508923 )。■修正&ミクと合唱版→ sm3352887 ■キーが1つ下のVSQで作ってました。届きたてのガミネL(ヨナPファンです)に歌ってもらいました。ミク( sm3324292 )とはパワーが違うが、芯の強さが欲しい・・。■レン初使用なので、見てらんないところがあちこちにあります。あんまり本気で聴かないでOKです。■( sm3272965 )様を参考に調律してみました。 ■画像はピアプロより、菜多さんのイケレンをお借りしています。ありがとうございました。■mylist/7009541
