タグ Redo が登録されている動画 : 261 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Re:ゼロ】前期OPを手書きverと本家で比べてみた【手書き】
☆ミ ~ ようこそ! プラネットの動画へ! ~ ☆ミ
Re:ゼロから始める手書き生活
てなわけでプラネットです!38本目!
じゃんじゃん出ますリゼロ関連動画
―使用・参考―
・Aviutl(い つ も あ り が と う)
・Re:ゼロから始める異世界生活 OP【フルHD】sm28615366
・【Re:ゼロから始める異世界生活】手描きOP sm29769739
Twitter→@purapura2525
マイリスト→mylist/36523389
更新報告⇒user/22106585
コミュ始めました。→ co3394005
◆追記◆
ペテルギウス 様 , ナツキスバル 様 広告ありがとうございます!!
Re:ゼロから始める棋士生活
3月のライオンの新OPをリゼロのOP1に差し替えてみました
追伸、ミケとクロとシロってなんかパックに似てますね
呪術廻戦2期のOPをリゼロのOPにしてみた
気まぐれで差し替えたら合っていたので投稿しました。
他の動画→mylist/66105275
Re:ゼロから始める異世界生活 OP 「Redo」 弾いてみた
こんにちにゃんぺ☆
Re:ゼロから始める異世界生活 のOP 鈴木このみ さんの「Redo」
このアニメおもしろいおぉぉぉぉ!!
Gt にゃんぺ/shota @shota0902o mylist/20967892
Re:ply (http://reply.main.jp)
LINE@GZH2957U
mylist/34134152 co1747491
FB https://www.facebook.com/reply254
Re:ゼロから始める異世界生活OP『Redo』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「Re:ゼロから始める異世界生活」オープニング曲『Redo/鈴木このみ』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
2015 夏期...mylist/50796637
2015 秋期...mylist/53339814
2016 冬期...mylist/54400038
2016 春期...mylist/55442426
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
Re:ゼロから始める異世界生活OP-鈴木このみ「Redo」をピアノで弾いてみた
こんにちは、ドッシーです。
久しぶりの弾いてみた動画ですね。
今期アニメももう終わりです。。
今回は、TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オープニングテーマをピアノで演奏しました!
録ること自体久しぶりだったので意外と時間かかってしまいました(汗
でも楽しかったですよ~♪
ドッシー
HP:http://dossi.jp/
twitter:@dossi777
ピアノ演奏マイリス: mylist/55454527
オリジナル曲マイリス: mylist/46953740
詳細ページ→http://dossi.jp/content/182
「Redo」
作詞:ミズノゲンキ
作曲,編曲:宮崎誠
歌:鈴木このみ
耳コピ,ピアノアレンジ,演奏:ドッシー
【リゼロOpテーマ】 Redoを演奏してみた 【ついでにOpを描いてみた】
どうも、お久しぶりです
先日、友人に「ず、ずいぶんと独創的な絵を描くんだね…」と褒められたので、演奏ついでに絵も描いてみました。
静止画なんでぬるぬる動いたりはしません。本家見て脳内補完でもしたら見やすくなるかも
お借りした音源様→sm29033933
今まで演奏したもの→mylist/40677677
Re:ゼロから始める異世界生活 NCOP フルHD
ノンクレジットオープニング
BD発売から時間が空くのがスタンス
既出でしたらすみません
需要があるかわかりませんが一応
今回からカテゴリをアニメにしました
気まぐれで解像度を 1920x1080 に、1280x720 の軽い(?)のも投稿します
修正 → sm29339465
720p → sm29339528
NCOP/ED mylist/36617016
Re:ゼロから始める異世界生活 NCOP フルHD 修正
ノンクレジットオープニング
ちょっと修正
前 → sm29339382
720p → sm29339528
NCOP/ED mylist/36617016
Re:ゼロから始める異世界生活 NCOP
ノンクレジットオープニング
解像度が1280x720版です
フルHD修正版のサムネは0秒時、今回は1分30秒時のシーンです
1080p → sm29339382 1080p修正版 → sm29339465
NCOP/ED mylist/36617016
Re:ゼロから始める異世界生活 OP『Redo』 ノンクレジット
リゼロOP1のノンクレジット版です。
5,000回再生突破!
ありがとうございます!
OP2はこちらから→sm30061098
ED1はこちらから→sm29561381
ED2はこちらから→sm30344960
Re:ゼロから始める異世界生活 ノンクレジットOP 「Redo」
Re Zero kara Hajimeru Isekai Seikatsu NCOP “Redo”
Artist:Suzuki Konomi
Re:ゼロから始める異世界生活 ノンクレジットオープニング 「Redo」
Artist:鈴木このみ
【琴葉葵カバー】Redo(リゼロOP1)【歌うボイスロイド】
「次への僕に託したよ…」
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」OPより
Redo
鈴木このみ
作詞:ミズノゲンキ 作曲:宮崎誠
TV size instrumental: by SoundAnime[https://www.youtube.com/watch?v=EHTgBPRKLCM]
メインボーカル:琴葉葵
コーラス:琴葉茜・重音テト連続音
twitter:@2sjump
【MOE】Naito(MoE:ゼロから始める闇騎士生活OP)【龍城ユーノ】
龍城ユーノのMOE生放送シリーズ『MoE:ゼロから始める闇騎士生活』のOPです
なんか2期始まるらしいですね?後から知ったんですがね
ヘル内藤さんの設定的にゼロから始めるというフレーズから思いつきました
「Naito」
歌:龍城ユーノ
原曲:「Redo」
歌:鈴木このみ
元ネタ:アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のOP
OPEDその他の単品マイリスト→mylist/65216696
ユーノ君のニコカラのマイリスト→mylist/65216702
ニコニコ動画本編「MOE異世界漂流記」(P鯖) → mylist/61220256
「MoE:ゼロから始める闇騎士生活」(毎週火曜D鯖)アーカイブ → mylist/65213551
「盾のユーノの成り下がり」(毎週木曜P鯖)アーカイブ → mylist/65214575
「SSSS.BEETLEMAN」(毎週日曜E鯖)アーカイブ → mylist/64247265
「転落したらコグオだった件」(休止中E鯖)アーカイブ → mylist/64240066
Master of Epic//(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
「Re:ゼロから始める異世界生活」 OP Redo 歌ってみた 【彩夢】
リゼロ二期決定おめでとうございます!
Re:ゼロから始める異世界生活のOPの『Redo』を歌ってみました❀
録音から完成まで約半年、温めてきました。
最後まで聴いて、楽しんでくださると嬉しいです(*´ω`*)
ーーー 次への僕に 託したよ ーーー
☆お借りした音源ver→sm29033933
☆mix:ミスシック様(@miss_sick_)mylist/54672021
☆movie たーむ様 (@tarmsing)mylist/57112549
☆illust:王の臣下様
☆vo:彩夢(@amu_dreamer)mylist/59581460
『スクランブル交際』sm34983479 ⇦前 次⇨??
前々作⇨『またねがあれば』 sm34895007
《Re:ゼロから始める異世界生活 OP》Redo ベース弾いてみた byロジウム
後輩がベース弾いてみました!
bass:ロジウム
Rec MIX 動画:ノンタ(mylist/54911477 twitter@nonta_nico25)
【ゼロから始める異世界生活 OP】Redoを弾いてみた
としです。
Re:ゼロから始める異世界生活 のOP「Redo」をピアノアレンジしてみました。
前回 sm29088535
次回 sm29112517
マイリスト mylist/56053885
リゼロ新OPに旧OPの映像を合わせてみた
出だしのタイミングは少しだけ調節しましたが、これはなかなか。ちなみに逆再生には合いませんでした。
【リゼロOP】Redo 歌ってみた【たんこぶ野郎】
君のためでもさすがに1回しか4ねません。怠惰ですね。
どうもたんこぶ野郎です。
鈴木このみさんの『Re:ゼロから始める異世界生活』の主題歌『Redo』を歌わせていただきました。
アニメサイズです。
普段は底辺生主してます。
最近はツイキャスの方が人来るのでそっちにいます。
ここ→ co3298701
歌、MIX、 <たんこぶ野郎>
mylist/57388900
Twitter @tankobu17
映像元→ https://www.youtube.com/watch?v=IvhgOe9BY5A
【前】パスカルビーツ → sm31065275
【ピアノ】Re:ゼロから始める異世界生活OP1「Redo」弾いてみた
へたくそ初心者ですが耳コピで弾いてみましたー
聴いていただけたら嬉しいです!
もっとこうした方がいい的なコメントお待ちしておりますm(_ _)m
2期放送開始待ち遠しいですね~(>_<)
レ
あ ム
レ ぁ 可
ム レ 愛
可 ム い
愛 可
い 愛
い
前作:sm36939524 次作:sm37183588
Re:ゼロから始める異世界生活 OP風MAD
BlueArpeggioさんの演奏に1話の映像を載せて OP風MADを作ってみました
完成後にKADOKAWAのPVとモロ被りなのがわかり、心が折れかけましたが
せっかくスタッフテロップまで入れて作ったので記念にアップ
ギター演奏 = BlueArpeggio さん https://youtu.be/r7sgbmZpvuc (再MIX)
高画質版 = https://youtu.be/Mh9DTevqSWQ
追記:どれだけ被っているか確認のためPVとの比較動画を作ってみました
sm28584756
【Re:ゼロから始める異世界生活ОP】鈴木このみ "Redo" 英語で歌ってみた
Re:ゼロから始める異世界生活 ОP "Redo" English cover
CODE OF ZERO
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=muukUlHO_pg
HP http://codeofzero.aremond.net/
twitter https://twitter.com/code_of_zero
mylist 英語ver. mylist/54594583 日本語ver. mylist/54879829
Redo short ver【covered 詩織】
涙さえ力に変えてきっと
描いていた望む未来へ
繋ぐよ
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いつも応援ありがとうございます!!
「いいね、マイリス登録、コメント」でたくさん応援していただけると嬉しいです!
コメントはもちろん連投大歓迎です!
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
素敵な本家様
Re:ゼロから始める異世界生活
⭐︎Special Thanks ⭐︎
rec & mix -
Y-music 様 https://x.com/yoshikawamusic
vocal
詩織 https://x.com/sh1oring
バンドリ音源 Redo Vo 美竹蘭 CV 佐倉綾音Re:ゼロから始める異世界生活 OP
最後切れてるのがあれだからっていうのが前多かったんで画像張り付けることにしました
I Wanna Re:Start The Zero -Redo-【撃破】
製作者:スノエル 様
Mylist【mylist/41434966】
Community【co2252990】
Re:ゼロから始める異世界生活OPの「Redo」を野球選手名で歌ってみた
鬼がかってはいませんが神ってる選手は出てきます←
おやすみなさい、これまた半年遅れでの投稿のごぼてんです。
Re:ゼロから始める異世界生活のOP「Redo」をNPBに在籍経験のある野球選手名で歌ってみました。
最後のとこ変えただけですが別ver作ってみました→(sm30566739)
MIX:コスケさん:mylist/23465468 @cosk34 co12409
歌詞・歌・動画:ごぼてん mylist/54097152 @gobotenyakyuuta
前作→この素晴らしい世界に祝福を!2のOP「TOMORROW」を野球選手名で歌ってみた(sm30525980)
Re:ゼロから始める異世界生活OPの「Redo」を野球選手名+αで歌ってみた
「Lee:デホから始まる異セ界生活」は実現しませんでしたね・・・
おやすみなさい、なんとなく2パターン作りたくなって投稿したごぼてんです。
Re:ゼロから始める異世界生活のOP「Redo」をNPBに在籍経験のある野球選手名+αで歌ってみました。
さらっとレギュ違ですが子音的に作りたかったのと別に使ってはいけないルールとかもないんで気にせずやりたいようにしちゃいましょー←
全員野球選手別verはこちら→(sm30566579)
MIX:コスケさん:mylist/23465468 @cosk34 co12409
歌詞・歌・動画:ごぼてん mylist/54097152 @gobotenyakyuuta
前作→この素晴らしい世界に祝福を!2のOP「TOMORROW」を野球選手名で歌ってみた(sm30525980)
