タグ Redstone が登録されている動画 : 1744 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レッドストーン】ミズナソロ!【2010/11/4速度バグ使用】
どうせ修正されるんだし、バグを楽しんじゃえ!&エンコードテスト。綺麗になったかな?バグ使用により通常の狩り速度より2~3倍早くなってる気がします。他の職の速度バグもなかなか面白いらしいので是非お試しあれ。追記:11/18に修正確認。 mylist/17363763
【レッドストーン】2010/11/4定期メンテ後速度バグ使用狩り【ウルフマン】
11月4日の定期メンテ後に起こった速度バグを用いたウルフマンの狩り動画です。Lv518、場所は隠された収容所の古代ヴァンプゾーン。速度固定のチェーンが武器速度で出ている(?)らしくチェーンが終わる前に次のチェーンが出ています。固い敵に対する狩り効率はぐっと上がります。ただし軟らかい敵だとCP獲得がキャンセルされすぐにCPがなくなってしまうので早く修正してほしいところ。追記:11/18に修正確認。 mylist/17363763
【RS】ゆっくりと愉快な仲間達?でスターソルジャー実況プレイ【外伝2】
どうも、うp主の双志です。
外伝はしばらく上げないと言ったが、ありゃ嘘だ。スマソ。
私はキャラバンで優勝したいんです!!多めにみてください。
皆様、要望、質問等ございましたらコメントをお願いします。
今回の企画主催うまなみさん→mylist/10057263 うまなみキャラバン→sm11611823
レッドストーンマイリスト→mylist/16695039
sm11760745←外伝前|外伝次→ネタが出てきたら
Twitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
REDSTONE テス鯖でいろいろしてきました
一時中断する前にぱぱっとやってきました。 装備のOPが酷いのとBGMが3分30秒くらいまでしかないのは許して下さい!
【REDSTONE】スウェブタワーB11ソロ【運ランサー】
力1055、敏捷512、健康107(固定)、運1579、知識46、知恵101、カリスマ103(固定)、回避13%(命中補正無視無し)、HP1395、cp714。ニコニコ内で上がっていない場所の動画を撮りたかったけど、一向にLvがあがらない\(^o^)/。装備が見たいって米してくれた方は、まだ続けているのかな?うpリストmylist/22500723
【REDSTONE】 Gv 動画その3【青鯖】
vs浪花倶楽部です。
公開協力感謝。ヾ(*・∀・)/
1.5倍速。モザイクめんどくさ過ぎデス。
うpリストmylist/12499494
前回 sm10551281 次sm12964101(おやつは3Mまで。(黄))
【黄鯖】REDSTONE gv動画その11【JB】(修正版)
こんばんは、琴莉です!
動画は【あの日の空へ】さんとのGvです。
範囲の多いJBが有利な、2つの涙での対戦となりました。
(追記)修正して再度アップしました。
マイリスト【mylist/17019967】
前 sm10095563 次 sm10551314
【黄鯖】REDSTONE gv動画その9-1【JB】(修正版)
こんにちは、琴莉です!
動画は【ホルンの日常】さんとのGvです。
ここ数戦は高火力な方による大量失点のgvでした。
さらに今回は、巷で話題の精霊ペットの猛威が!
(追記)修正して再度アップしました。
覚醒精霊ペットについての参考動画【sm9724819】
マイリスト【mylist/17019967】
前 sm10542380 次 sm10542752
レッドストーン スウェブb11狩り
テスト※Gv装備です 描いてみた→sm10285866 ブログ→http://asuhione.blog68.fc2.com/
【REDSTONE】精霊カウンターとダメカ
元々関係ない検証の内容をまとめたものだったので、動画内ではあくまで蘇生術の検証とかわけわからんことやってます。 精霊カウンターの攻撃にダメカが反応して分割されると、いわゆる無限カウンターが発生する可能性があります。 で、実際反応しました。無限反射は起きます・・・が、おそらくその状況において混雑する時間帯にGvをした経験があるのですが、結局鯖落ちは起こらず。 やはり、わたくし八雲家は鯖落ちの可能性は0に近いとみてます。BGM:Gun's and Roses(Paradise Lunch) mylist/13784684
【REDSTONE】新Pv第五層の攻略
タイトル通り。結局、バグの原因分からず、テラザック倒せてません。 あと、テラザックのタゲとってると、フィールド外れのマグマ地帯に飛ばされ大ダメージを受けます。(低下意味なし) 後沸きする雑魚がいるとテラザックへの攻撃が無効になるが、雑魚×3を倒すと無敵状態が解除される。 その雑魚を倒したにもかかわらず、無敵解除されないバグだと思われ。あと残り時間はポイントに関係ないらしいです。 BGM:長い長い夢の中の宴(バッカーノ!OST) mylist/13784684
【レッドストーン】銀風VS替天行道【REDSTONE】
REDSTONE白鯖の制限戦④銀風・制限戦・レッドストーン・白鯖・250G・ギルド・Silverawind・などなどby若葉(・。・つ 使用しているBGMはsm112411さんのをお借りしています。(埼玉最終兵器さんの作品)この方の作品は、すごくいいのが多いのでみなさんも聞いてみてください(現在はプロです)なお、別ギルドとの対戦動画sm9629167動画を保存 - 音声を保存 とsm9647314動画を保存 - 音声を保存 (←変更済)sm9776764④
【レッドストーン】銀風VS夜空に光る星【REDSTONE】
REDSTONE白鯖の制限戦④銀風・制限戦・レッドストーン・白鯖・250G・ギルド・Silverawind・などなどby若葉(・。・ノ別ギルドとの対戦動画sm9629167とsm9647314(←変更済)sm9776764④ sm9791276⑤
2/6 ◇夢風鈴◇(230制限) vs 打倒黒ジジー(250制限)3/3
GVも終盤、物資残量が気になる時間帯。1(sm9627510)2(sm9627633)mylist/17507987
2/6 ◇夢風鈴◇(230制限) vs 打倒黒ジジー(250制限)2/3
そしてラグ攻撃が痛い。1(sm9627510)3(sm9627681)mylist/17507987
2/6 ◇夢風鈴◇(230制限) vs 打倒黒ジジー(250制限)1/3
妨害職多くて何もできません。2(sm9627633)3(sm9627681)mylist/17507987
2/4 ◇夢風鈴◇ vs ††UnderBeginners†† 【230制限GvG】
GV丸上げ。弓のGV経験5回程度なので無駄な動きが多いはず。mylist/17507987
【REDSTONE】スフィアの有無で稼ぐことのできる額?【スフィアの効果】
sm3492746←元動画。 確認用動画。 狩時間:30分。 場所:納骨B5。 青狩り、攻速石は使用しない。 所持金0から狩りスタート。 5倍速。 うpリストmylist/22500723 ~~~~~~~~~ アチャぁ名前見えてるみたいですね。リアル殺されるわけじゃないからまぁいいか・・・。素直にモリ2F外行っておけばよかったかなぁ。 けったいなbgm流したことが一番はずかしーですね。それ以前の動画の時点でにゲーム内で特定発言来て焦ったし。それよりも5時間もずっとゲームする気力がない・・・。
【RedStone】GvG【1/4】
明けましてフルボッコ。 物資が改良型グレート系ポーションたる理由は、花一束よりも改良1セットの方が総合的な回復量が多く、値段も花のおよそ1/5とお得だからです(薬師Lv10持ちのみ)。それによりギルホの3分ダメ100%刃油をGvフルタイムで使ってもお釣りがくるというわけです。今回はほんと意味なかったけど。 mylist/11254410
【REDSTONE】ニケの固定バグ?【画質テスト2】
こんにちは。大型アップデートで実装されたニケの靴。それのバグ検証?ついでに画質テストの修正版です。(BGMを変えただけですが・・・。)ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/cowl01/これ以外に何かあれば答えます。 投稿者コメントはやり方がわからなかったorz解説はブログのほうに、コメで言われたことについては載せたのでよかったら見てください。
【REDSTONE】古代都市タティリス遺跡入口
こんにちは。
ギルドダンジョンの古代都市タティリス遺跡入口へ行ってきました。
マイリスト mylist/16475289
【RedStone】GvG【12/17】
脳筋シフになりました。ダメはでても命中に難有り・・・とはいえ相手にするのはほぼビショップさんですが。見張ることがいいことかどうかは置いといて、自分は天使と追いかけっこのGvはタルいんで復活はさせたくありません。でも高級巻物で起き攻めできなくという・・・orz mylist/11254410
【RedStone】GvG【12/13】
今回は追う側・・・です。3BISとはさすがに武道は過労死しざるをえない。そして念願のブレイブ装備になっても力がなかったので微妙。 mylist/11254410
【Gv】REDSTONE【part6】
LOVE_PHANTOM
Top490 剣士
ドラゴンフォース様
T650
対戦ありがとうございました。
連休のためか、参加率がいつもの半分
また、wizさんbisさんの回線の調子が悪かったらしく
bisさんは駆け込みだったため抵抗が残念です。
反省点としては、私の灰のタイミングでしょうか。あとノクバ抵抗が・・・。
そろそろ、bgmロマサガから変えたいな・・・
こちらGMとお相手GM様から許可はいただいております。mylist/15776980
ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/syk7htm/
追記
天使とwizが2キャラInと言われていますが、別人です。
最後の方を見ていただければ、同時INしてる場面があると思います。
【Gv】REDSTONE【part5】
LOVE_PHANTOM
Top515 Bis
地下界様
T600ちょい
対戦ありがとうございました。
武道パッシブが入ってなかったり・・・異常指も忘れたり。ダメですね。
反省点としては、レク対策の万病、あとはワーム出し過ぎかな。
そろそろ、メインを復活させて、そいつで参加しようと思ってます。
sm35467のbgmを使わせていただきました。
こちらGMとお相手GM様から許可はいただいております。
mylist/15776980
ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/syk7htm/
【REDSTONE】ティアメスに適正ペアで挑んでみた
ここまでソロでMQやってきたんですが、ティアメスは黒落ちソロ不可ということでペアで挑んできました。作戦:残り時間30分まで触手→30分以降本体。
また即死回避の手順なども確認してたんですが、「作戦通りいこう」と言っときながら戦闘中すっかり忘れてましたねw
初キャプチャは無難にできましたけど、エンコ方法は考えないといけないなぁ。
【追記】WIZさんが途中黒なのは固まった(石化ではない?)のを解除するのにリログしていたためです。
【Gv】REDSTONE【part2】
LOVE_PHANTOM
Top480
チィス商事様
Top600↓
対戦ありがとうございました。
次回からも、モザイクをかけていこうと思います。
mylist/15776980
追記
許可をいただきましたので、一応記しておきます。
次回からは、許可をいただいても伏せることにしています。
【決戦】REDSTONE
part7ですね
ガチだったので、頑張りました。
うpりすmylist/15562611
あと、イライラされる方もやはりいるかもしれません。
動きが下手なのは承知です。
ですが、やっぱ期間限定なので、頑張ってみようと思います。
