タグ Rem が登録されている動画 : 111 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】サマーフォックス【オリジナル曲】
キミといた夏、キミのいない夏、
音楽・動画編集
パトリチェフ twitter @patirchev
イラスト
Rem(http://www.pixiv.net/member.php?id=1486302)
マスタリング
吉田省吾(Aintops)http://yoshidashogo.net/
過去の作品 mylist/23427920
オフボーカル音源(http://piapro.jp/t/u3vO)
音源(http://piapro.jp/t/-D_c)
WAVEで欲しい人はツイッターかピアプロに直接言って下さいませ
「夜もすがら君想ふ」歌ってみた【yoshi✤咲太郎】
Happy birthday to us !
同じ誕生日なので記念に一緒に歌いました✤
* original sm23189603
* mix 琥虎:mylist/35477305 @cococotiger
* illust Rem:mylist/37700594 @rem_nemui
* movie&encode はるのいろ:mylist/44454579 @ha0_16
* sing yoshi:mylist/44410322 @yoshi_25252_
咲太郎:mylist/18735551 @sakitar0u
* 前回コラボ→ キャッチミー・イフ・ユー・キャン sm27812326
【歌ってみた】モノクロのキス【rem】
remです。
前回めっちゃ不評でしたが…歌ってみた投稿、第3弾です。
音声はほとんどそのままですね。
【初音ミク】二藍蝶々【オリジナル曲】
浮かぶ明け方のまやかし 手を伸ばし夢と知る
作詞:moma
作曲:じょにー
イラスト:Rem(mylist/37700594)
動画:imapaw(mylist/25756713)
【ゆずき×rem】私が言う前に抱きしめなきゃね Juice=Juice【nicopi☆】
どうしてもJuice=Juiceが踊りたくて踊ってみました!
ゆずき@mourningday1 マイリスmylist/32668864
re*m @nic0rem
本家様 http://www.youtube.com/watch?v=Sb6keJJznGI
撮影・編集 Saku。様 mylist/37232677
nicopi☆まいりす mylist/45756257 こみゅco1468479
単位がリライトしたので「リライト」弾いてみた
【悲報】
俺の今期の単位がリライトした
泣く泣く弾きました、初投稿ですお願いします。
授業もわからなければ(無関係)RECのこともわからないまま勢いで撮ったため、音作りを始め、様々なところがおかしいかもです。
でも、弾いてみたしてみたかったんだもん(笑)
コメント等でいろいろご指摘いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
マイリスmylist/36530997
ドリームハンター 麗夢Dream Hunter Rem - Ova 2 ENCERRAMENTO 「Tight Beat で よびだして」- 1986 - Legendado em Portugues
Dream Hunter Rem - Ova 2 ENCERRAMENTO 「Tight Beat で よびだして」- 1986 - Legendado em Portuguesドリームハンター 麗夢
【歌ってみた】 勇気のReason 【ともの】
違う自分を出せば 変われる?
【ラブライブ】園田海未ちゃんのキャラクターソング「勇気のReason」を歌わせていただきました!
歌いやすいようにキーを変更しております。ご了承ください。
MIX:夜光さん(mylist/14525939)
MOVIE:chakkさん(mylist/13134630)
ILLUST:Remさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1486302)
mylist/13826951
m:a.tureのremを激安楽器君達で演奏してみた
こんにちは。初投稿です。m:a.tureのremを演奏してみました。全てにおいて糞ですが平にご容赦を。公式で視聴できるんで買いましょう【http://www.m-a-ture.com/top.html】いろいろ難しくて納得いかない出来になったようんこ。しょぼい。生放送でリクしまくってサーセン。この曲弾くためにアコギ買いました。
rem:放課後ストライド歌いました
れむといいます。
放課後ストライドを歌いました。
MIX&Enc 羚琉*/( mylist/34499748 )
[歌ってみた]未完成タイムリミッター by rem
実は僕、預言者です
明日、太陽爆発します。やったね!
嘘です。投稿日エイプリルフールなんで許してくださいm(_)m
まー、エイプリルフール関係なしに僕イケメンだけどね☝ ՞ਊ ՞)☝
※↑の人は鏡を見たことがないようです。
素敵な本家様→sm22792311
[歌ってみた] HoneyWorks ロメオ by rem [録り直し]
この前あげた動画よく見たら最後のところパート間違ってんじゃねーか!
録りなおそ
って、ことでついでに他にもいろいろ直しました。
前の動画と間違え探し気分で聞いてもらえたら嬉しいです。
素敵な原曲様→sm30675848
前の動画→sm30977072
twitter垢@732_rem
[歌ってみた] ロメオ by rem
honeyworksのロメオ 歌ってみました。
でも、頑張って一人二役してみたけどあんまり分かりづらいし 後半、声枯れるしで大変でしたw
でも、結構楽しかった。(粉蜜柑)
こっちは、カラオケの動画です→39125874
よかったら見てね!
素敵な本家様→sm30675848
追記→twitter垢@732_rem
ONE OFF MIND歌ってみた【rem】
VAN DE SHOP様のONE OFF MINDを歌わさせていただきました。とても低画質です。申し訳ありません。本家様:sm28221195 前:sm27859825 次:sm28570127
【MMD-PV】REM MIKU 10th X アスノヨゾラ哨戒班
動画制作 Numpkin (日本語を勉強しています~)[re-upload is prohibited] ビデオの最後に借りるリストです。Thank you for watching! 良かったらYoutubeとTwitterをフォローお願いします□Y-Sさん 広告ありがとうございました□twiiter:https://twitter.com/Sukiii_n□NicoNico:http://www.nicovideo.jp/user/50414949□Youtube:https://t.co/oTIhLnZzQJ
アイドルマスター 真 8月31日
2作目なので以下自重。■素材はステ6のきゃのんPから、着想はよつばねぎPのはじぷろから頂きました。深く謝恩いたします。■曲名「“August 31”」作曲 REM 編曲、作詞 柏木るざりん 歌手 REM■追記。ゆめみPによる真・大後夜祭ピックアップに入ってました。/sm998806.こんな最底辺動画に手を指し伸べていただき、本当にありがとうございます。
[MMD|REM式初音Miku]Beat Eater [PV][lyric Effects Download]
I really like this music and the production is quite meticulous. If you like it, please give me a like, which will give me great encouragement. Thank you!
Lyrics file distribution address:
https://www.aplaybox.com/details/model/CHWCYJ5DRAKH
https://bowlroll.net/file/307593
===========================================================================================================================
[Credits]:
[Model] : 【REM's Hatsune Miku V4X ver 1.0】
-Modeller: REMmaple
-Design:iXima
-Copyright: Crypton Future Media inc., PIAPRO
[Stage] : NNGN/殺痲れご/怪獣対若大将P/AI
[Motion] : MIYA/ひな
[Camera : ひな
[Effect] : rui_cg/そぼろ/針金P/化身バレッタ/ARonisc/三金络合物/ビームマンP/966(くろむ)/iKeno/RedialC/ましまし/ハル/おたもん/Azolt
[Music] : Beat Eater - ポリスピカデリー feat. 初音ミク / Police Piccadilly
[Tool] : MikuMikuDance/Pr
ONE ~輝く季節へ~ 京アニ版OP・ED
ONE ~輝く季節へ~ 毎週木曜日24:30から俺の脳内で絶賛放映中。
今更ながらFLVへのエンコードを失敗してることに気づいた。シャープフィルタ2回かけちゃったよ。
画質修正版→sm1201986
【初音ミク】ハルフゥ【オリジナル曲】
叶わない想いなら知らないままでいい
欠片さえ残さず忘れてしまえばいい
作詞:moma
作曲:じょにー
イラスト:Rem(mylist/37700594)
動画:imapaw(mylist/25756713)
osu! DJ Fresh (feat. Rita Ora) - Hot Right Now (Radio Edit)
譜面 http://osu.ppy.sh/b/537235
Player R E M http://osu.ppy.sh/u/1643276
AR9 OD9
【IA】LOVE ADDICTION -恋する乙女赤ずきん-【オリジナル曲PV】
コラボ企画になります!
この曲を収録したCDを参加イベントにて頒布予定★
サークル名『*しいちびドリンク*』
随時情報を更新していきます!
作詞:秋兎
作曲:もりまり(mylist/34205459)・ちびぞぉ(mylist/28431641)
調声:ちびぞぉ
絵:Rem(http://www.pixiv.net/member.php?id=1486302)
動画:imapaw(mylist/25756713)
○ツイッターをチェックしてください!(@si25chibi)
アサガオの散る頃に歌ってみた【rem】
ラスサビすごく迷ったのですが、どうかな~?でも、ずっと歌いたかった歌をうたえてよかった!! じっぷすさんのアサガオの散る頃にを歌わさせていただきました。 本家様:sm25793676 前:sm28570127
【Gack】トレモロ弾いてみた
調子こいてすいません。
でもね、弾いてるとテンソン高くなるんだよ。
テンソン?っておもっただろ?
俺もテンソンとか知らんわ、テンションだよテンション。
ブラインドタッチもできない人にこんなことさせるから、、、、
というわけで、RADWINPSのトレモロです。
相変らずド下手ですが、コメ等で意見くださると助かります。
お願いします。
マイリスmylist/36530997
【みーちゃん×しゃむおん】桜前線異常ナシ 歌ってみた【2025ver.】
桜まだ散ってないですよね?
間に合いました2025ver!
桜前線異常ナシっ!(=゚ω゚)人ΘωΘ
◆歌唱
みちゃおん(みーちゃん×しゃむおん)
みーちゃん
https://x.com/michan39
https://www.youtube.com/@michan39
mylist/11081986
しゃむおん
https://x.com/shamuon
https://www.youtube.com/@shamuon486
mylist/11880896
◆作詞作曲
ワタルP
原曲 https://www.nicovideo.jp/watch/sm10482108
◆MIX
madamxx
https://x.com/xx_madam_xx
◆イラスト
Rem
https://x.com/remrn23
rem swimming / ちゅの×烏丸御池(cover)
♡:ご本家様 NOMELON NOLEMON / rem swimming Official Music Video
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=Sex_F47Sh0Q
nicnico https://www.nicovideo.jp/watch/sm39945017
♡:Mix.くまみっくす 様
https://twitter.com/rnogc
♡:Enc.らふどん 様
https://twitter.com/rfdn_0117
♡:Vo.ちゅの
https://twitter.com/cU0x0n
♡:Vo.烏丸御池 様
https://twitter.com/kisshamo
【絵師と社畜の】 NOMELON NOLEMON / rem swimming -cover:AD¡&りう。-
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39945017
NOMELON NOLEMON
(https://twitter.com/NMNL_staff)
曲:ツミキ
(https://twitter.com/_23ki_)
-Music Video
Illustration:がーこ
(https://twitter.com/gaako_illust)
Movie:葛飾出身
(https://twitter.com/ahtamaraneze)
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
Vocal:AD¡
YouTube
(https://www.youtube.com/c/AD1101_)
Twitter
(https://twitter.com/1101_adi)
MiX/Mastering/Vocal:りう。
YouTube(https://bit.ly/3plNgnq)
Twitter(https://twitter.com/lixu6890
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
【UTAUカバー】REM【穂歌ソラ】
ヘィ! (祭もそろそろ終盤ですね)
ヘィ! (今回の鬼投稿をきっかけにもっと原曲たちと我が家のソラの知名度が上がればいいなあ)
musics / lyrics : Misumi 様 (動画内敬称略)
original : sm32454688
cover : 穂歌ソラ
illustration : 兜
※無断転載を禁じます。 Reproduction is prohibited. 版权所有。무단 전재는 금지입니다.
Twitter : https://twitter.com/kabutoloid
【チップアレンジ】 ようこそ!はにぃ ~はにい いん ざ すかい
フェイスの縦スクロールシューティング「はにい いんざ すかい」の第1ステージBGM8bit風。仕様音源:RetroMusicEditor.
ツールのことを知ったのは数年ほど前なのですが、音色をファミコン実機に近づける方法がどうしてもわからず長らく放置状態で、つい最近になって制作者さんのサイトで基本的な作法を読んだことでようやく仕様が理解できましたw練習も兼ねていろいろミミコピしたり8bitアレンジ打ち込みしているのですが、ようやく完成にこぎつけたこちらをうp。まだまだ完成度は低いので、今後もツールの使いこなし方を模索していきたいですね
【音源・PDFまとめ】http://ur0.pw/pdOx
【Rem】幻想-ユメ-
Remオリジナル曲の幻想-ユメ-です。
RECは夜想曲を撮ったときと同じ2012年12月某日
結構激しめな音になってます。
作詞・曲 Gack
絵師様は海老煎餅さんです。
迫力あるワンシーンをありがとう!
よろしくお願いします。
mylist/36530997
タイアード・ポニー / デッド・アメリカン・ライターズ
スノウ・パトロールのライトボディとREMのバックの新バンド!タイアード・ポニー、『』
