タグ Reva が登録されている動画 : 108 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】HM88ミノ50%陸ジムその2【reva】
全モビアンチって結構難しいんですよね まぁ僅差で負けた時以外で同じ編成するより賢いとは思います BGMお借りしました sm8521343 mylist/7595586
【戦場の絆】独立小隊時報①【北龍サトー】
量キャ硬芯徹甲弾の参考までに。
2戦目sm10474320
マイリストmylist/18704201
【戦場の絆】NYR66ジムカス【reva】北龍時報
あんまり上げる気なかったのですが戦友さんが撮ってたので(sm10474320)別視点ってことで上げました。 1戦目は撮ってません、敵が強かったので2戦目から撮り始めたので あまり見所ありません。 mylist/7595586
【戦場の絆】MT44ジムカス【reva】独立小隊時報
※BGMは45秒辺りから流れます
2バーする前に野良ってたら偶然北海道の人引いてそのまま小隊時報へ
開幕BD2とちと距離開いちゃったのがダメだったな~
他店が切り離した敵についてきて全護衛になったのはありがたかった
正直BD2赤3BRと3vs2してたら大変なことになってましたw
っかタンクトンガリからタンク枠奪うとか俺にはできませんwww
BGMお借りしましたsm10090123
mylist/7595586
【戦場の絆】RC44ジムカス【reva】
接射じゃないと3拠点ないから大丈夫と言われ
残り10カウント辺りから3拠点あるっぽいと言われ皆でキャッチしようとしてますwww
mylist/7595586
【戦場の絆】MTR44ジムカス【reva】その1
町内マラソンと警泥混ぜた感じの新感覚ゲーム
アレックス組が楽しそうにワイワイやってますね('A`)
mylist/7595586
【戦場の絆】MTR55ジムカス【reva】2戦目
日記時報2戦目
こんなにメンツそろったのこのクレだけですねー
サトーさんも動画上げるみたいです
mylist/7595586
サトーさん視点sm12780267
【戦場の絆】TB44ジムカス【reva】その1
どうもお久しぶりです
そして初めましてREV.2.50
2週間絆やってなかったら別ゲーになってましたw
前のバージョンの動画で上げようとしてたのが数個あったのですが
モ○ハンばっかやってたらバーうpしてしまったってね
ハハワロス
mylist/7595586
【戦場の絆】TB44アレックスガトB【reva】
単機護衛でござるよ
BRなら今んとこBD2が安定なのかな?
開幕噛んだはいいけどブースト見てなかったw
mylist/7595586
「Hiatus」を歌ってみた【Reva】
Hiatus・・・聴いた瞬間にかっこいい!そう思って歌ってみた。
凄く難しかった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そして・・・リズムが来い!
ハモリはほぼオリジナル。キーは+3です(´∀`)
( ФωФ)にゃーーーーあ"あ"あ"あ"あ"
本家様:mstk sm14611754
Vocal&エンコード:Reva mylist/22625684 co540690
MIX:MAS mylist/19448095
前作:泣き虫カレシ sm14835244
新作:シリョクケンサ sm15245658
「ポーカーフェイス」を少し遊んで歌ってみた【Reva】
ご無沙汰しておりますRevaです!
初めて遊んで歌ってみましたよ(・∀・)!!
最後の方少しアレンジ入れてみたり・・・ねw
ヘッドフォンで音量大きめ推奨でござる(´ω`)
本家様:ゆちゃP sm12894209
Vocal&エンコード:Reva mylist/22625684 co540690
MIX:MAS mylist/19448095
前作:シリョクケンサ sm15245658
新作:Leia sm15490378
「千本桜」を歌ってみた【Reva】
流行りに乗ろうと思って歌ってみたら・・・
乗り遅れてた\( ^O^ )/
本家様:黒うさP sm15630734
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
エンコード:Reva
次作:ハレバレバイバイ。 sm16091608
【戦場の絆】NY44ジムカス【reva】4バーvs4バー2戦目
(´カミ`)あ、pt足らねぇ~萎えた~ (´ヒ`)落ちた~萎えた~ (´re`)ふひひwメシウマwww . mylist/7595586
【戦場の絆】NYR44ジムカス【reva】2戦目
野良タンクまさかの3拠点 デキる!!タンクの人あざーす^^ プロガン生かしきれなかったな~ 最後回収されそうになったのは秘密w mylist/7595586
「シリョクケンサ」を歌ってみた【Reva】
どうもお久しぶりです(´ω`)
ハモリとかはやっぱり聞き取れなかったので・・・
自分で勝手につけちゃいました(´∀`;)
GUMIちゃんかわいいよおおおGUMIちゃん
本家様:40㍍P sm15230821
Vocal:Reva mylist/22625684 co540690
MIX&エンコード:Reva
前作:Hiatus sm14928697
新作:ホーカーフェイス sm15319519
【戦場の絆】TT44ジムカス【reva】
(´シ`)タンク噛まれた、釣るからアンチ行って。(´ア`)アンチ完璧っす。 (´レ`)……やることないんでPODから出ていいかな? とりあえずジオン格アンチだったからやりやすい1階で護衛(笑)やった。 mylist/7595586
【戦場の絆】オデッサ44ジムカスその2【reva】
タンク支給ほしいから3拠点ね^^っとことでMS落とさないようにしてアンチ我慢した結果コレだよ!!← mylist/7595586
【戦場の絆】RCB55ジムカス独立小隊時報1戦目【reva】
4バーして全一イケメン鷹さん(小隊ランキング的な意味で)を野良枠で引いた戦闘 mylist/7595586
【戦場の絆】RCB55ジムカス独立小隊時報2戦目【reva】
バーストじゃなかったらグフカスに顔真っ赤にして前ブーしてました('A`) mylist/7595586
【戦場の絆】OD66陸ジムその1【reva】
このステージ連邦勝てなくはないので素野良結構やっちゃうんですよねf^_^; mylist/7595586
【戦場の絆】NY44ジムカス【reva】
普段上げてるのがちょっとカクカクすると言われたのでフレーム数?イジってみました。
まぁテスト的な感じなので内容は気にせずでf^_^;
相変わらずですがアンチ苦手です(´д`)
適当に投コメも書くかな~
mylist/7595586
「ブラック★ロックシューター」 を歌ってみた 【Reva】
どうも初めましてRevaです。
まだまだへたくそですがどうぞ聞いてやってくださいw
それではまたっ(`・ω・´)ノシ
本家様:supercell sm3645817
Vocal:Reva mylist/22625684
コミュ:co540690
新作:いろは唄 sm13640541
【異空】「カレイド」を歌ってみた【Reva】
明らかにテトリツの可愛さを持ち合わせていない2人で歌いました( ―人―)チーン
い「BL!BL!」
R「えっ!?」
い「えっ、僕のこと、嫌い?」
R「あぁ、うん」
い「エッーーー」
R「冗談に決まってるだろ///」
い&R「アッーーー!!」
本家様:きの sm13695215
Vocal(テトパート):異空†いそら mylist/19686159 co456634
(リツパート):Reva mylist/22625684 co540690
MIX&エンコード:Reva
「イカサマライフゲイム」を歌ってみた【Reva】
明日・・・君は・・・
どうがんばっちゃっても死にますよ
本家様:kemu sm16915126
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
エンコード:Reva
前作:ノラネコ sm16560522
次作:アカツキノハナ sm17239144
【戦場の絆】NYR44ジムカス【reva】
味方タンクにクラッカー当てられたのと高ゲとタンクの間に入らなかったのがな~ そのせいで3拠点の可能性を無くしてしまったし あと意味不な前ブー 護衛ジムカスが落ちないようにオーバーコストにしたのに、被弾も多いし。 もっと色々考えて立ち回ろうと思いました。 mylist/7595586 ※何度やっても音がおかしくなってしまうのでBGM被せました、ボイチャ聴きたかった方々すみませんm(_ _)m
【戦場の絆】NY44ジムカス【reva】
なんか変なカラーの高ゲと戦ってます。 開幕の無敵の使い方が下手くそでした。 タイマン意識高すぎで蘭丸さんのアレックスがだいぶ空気でした。 まぁアレックスに2vs1されそうな時は完璧距離取るようにボイチャで言ってるので事故ることはありませんでしたが。 らんぼさんはなんであんなに減ってるんですかね~? mylist/7595586
【戦場の絆】BF44ジムカス【reva】
連邦護衛動画上げてほしいと言われたので上げました
この日は戦友さんの動画ばっか撮ってて自分のはこれぐらいしかありませんでした
正直こんなんでいいのかな~っとまだ自分も安定してないので・・・。
タンクは上に登らせ自分は下で護衛……ってよりタイマンかw
2アンチくると辛いんですよね~2護衛した時抜けられないし弾幕面倒だし
連邦は枚数合わせず2アンチ強行でいいと思いますよ
合わせるなら近近射とか近射射とかでいいと思います
このステージの格は難しいです
mylist/7595586
【戦場の絆】NYR44ジムカス【reva】1戦目
どうもお久しぶりです、最近ジオンやってたので久々の連邦ですw 動画ぅpも久々かな? 3拠点潰しにきた高ゲを枚数崩しておいしくいただいたのであった。 タンク2落ち目がもったいなかったです。 mylist/7595586
【戦場の絆】OD44ジムカス【reva】1戦目
久々の動画投稿かと
最近デジムばっか乗ってて久々のジムカスです
まだ感覚戻しきれてない時の動画なので
距離感立ち位置ぐだぐだなジムカス動画となってますf^_^;
mylist/7595586
【再うp】「behind me」を歌ってみた【Reva】
歌詞間違えてたということで歌いなおして再うpです!
前動画でコメント、マイリス等頂いた方すいませんでした><
今回も勢いあまってこんな深夜に歌ってしまった。
こんな時間まで付き合ってくれたまーくんことMASさん、2回目もMIXありがとう(`・ω・´)!
本家様:ORYO(タンバリンP) sm14434278
Vocal&エンコード:Reva mylist/22625684 co540690
MIX:MAS mylist/19448095
かっこいいORYOさん:sm14476144
美しすぎるおはぎちゃん:sm14481100
前作:一方通行 sm14410792
新作:泣き虫カレシ sm14835244
「ハレバレバイバイ。」を歌ってみた【Reva】
今度こそ流行りに乗ろうと思ったら最先端を突っ走ってた\( ^O^ )/
otetsuさんの曲大好きです(:3 っ )っ
本家様:otetsu sm16076713
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
MIX:最後のコーラスのみReva
エンコード:Reva
前作:千本桜 sm15966113
次作:ノラネコ sm16560522
