タグ Reva が登録されている動画 : 108 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】OD66陸ジムその2【reva】
やっぱジムカスで護衛するより陸ジムで護衛したほうがいいっすね mylist/7595586
「千本桜」を歌ってみた【Reva】
流行りに乗ろうと思って歌ってみたら・・・
乗り遅れてた\( ^O^ )/
本家様:黒うさP sm15630734
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
エンコード:Reva
次作:ハレバレバイバイ。 sm16091608
【戦場の絆】NY44ジムカス【reva】
普段上げてるのがちょっとカクカクすると言われたのでフレーム数?イジってみました。
まぁテスト的な感じなので内容は気にせずでf^_^;
相変わらずですがアンチ苦手です(´д`)
適当に投コメも書くかな~
mylist/7595586
RC/vs.【reva】
<実録ドキュメンタリー>
1クレ目から味方に戦友さん引いた(sm9929649/sm9929710)! いろいろ地雷ったけど勝つる!
↓
意気揚揚と連コ
↓
なにこの敵メンバー('A`)
【戦場の絆】RC66 ジムカス【reva】
上げる気にはなかったけど身内が動画上げてたから別(アンチ)視点で。 ロッド切り払いにするか、詰めて斬るか読みで悩んだが前詰め安定 っか最近タックル暴発多くて萎えます(´д`)mylist/7595586
【戦場の絆】RCA55ジムカス青3ライグレ【reva】
REV.2も終わるし最後に動画上げるかなーと思って動画漁ったら一番新しくて5月頃のが最新だった件w
んで内容は1ヶ月ぶりの連邦だった気がすwだから青3なんだけど逆に使いづらいwww
オンラインもうやらないしこれ上げるしかないって感じなんでw
最近は絆やっても機材準備するの面倒なんですよね
REV.3になってもちょくちょく上げようと思います
mylist/7595586
【戦場の絆】MTR55ジムカス【reva】2戦目
日記時報2戦目
こんなにメンツそろったのこのクレだけですねー
サトーさんも動画上げるみたいです
mylist/7595586
サトーさん視点sm12780267
【戦場の絆】RC44ジムカス【reva】
接射じゃないと3拠点ないから大丈夫と言われ
残り10カウント辺りから3拠点あるっぽいと言われ皆でキャッチしようとしてますwww
mylist/7595586
【戦場の絆】NY44ジムカス【reva】4バーvs4バー2戦目
(´カミ`)あ、pt足らねぇ~萎えた~ (´ヒ`)落ちた~萎えた~ (´re`)ふひひwメシウマwww . mylist/7595586
【戦場の絆】MTR44ジムカス【reva】その1
町内マラソンと警泥混ぜた感じの新感覚ゲーム
アレックス組が楽しそうにワイワイやってますね('A`)
mylist/7595586
【歌ってみた】Pretended Love【カレザ】
カレザです!どうも(΄◉◞౪◟◉‵)
本日はPretended Loveという曲を歌わせていただきました。
こちらは以前歌わせていただいたP.a.r.a.l.y.z.e(sm18791768)と作者さんが同じ黒田亜津さんとなっております。
前よりももっと黒田さんワールドに引き込まれました。もっと早くから知りたかったですわ(´・ω・‘)
本家様→sm19095291
mix、encode→Reva(mylist/28324448)
vocal→カレザ(mylist/20926927)
「カミサマネジマキ」を歌ってみた【Reva】
おひさしぶりーっす!!!!
無事試験も終わり次は仮免試験なんです( ^ิω^ิ)y-~~
-2キーとなっております。
本家様:kemu sm18511216
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
Enc:Reva
MIXしてくれたまーくんのカタツムリ:sm18731399
みんな聞いてってね!
MasterMusic‼様
【http://music1xx4.blog.fc2.com/】の投票企画に参加中です!
投票可能になりました!よろしくおねがいします。
「ハレバレバイバイ。」を歌ってみた【Reva】
今度こそ流行りに乗ろうと思ったら最先端を突っ走ってた\( ^O^ )/
otetsuさんの曲大好きです(:3 っ )っ
本家様:otetsu sm16076713
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
MIX:最後のコーラスのみReva
エンコード:Reva
前作:千本桜 sm15966113
次作:ノラネコ sm16560522
【戦場の絆】TB44ジムカス【reva】その1
どうもお久しぶりです
そして初めましてREV.2.50
2週間絆やってなかったら別ゲーになってましたw
前のバージョンの動画で上げようとしてたのが数個あったのですが
モ○ハンばっかやってたらバーうpしてしまったってね
ハハワロス
mylist/7595586
【戦場の絆】NYR44ケンプバズバル【reva】
頭バルある格闘機って強いですね
切り離し阻止と3拠点を止める楽なお仕事です(キリッ
mylist/7595586
【戦場の絆】HM88ミノ50%陸ジムその4【reva】
正面からの殴り合いはコスト差が辛いですね。 他店舗に何かを求めやしませんがこの負けはちと悔しいです。 自分も2落ち目からすごく適当でしたすみません BGMお借りしました sm7333633 mylist/7595586
「ピエロ」を歌ってみた【Reva】
どうもお久しぶりです、Revaです(´∀`)ノ
リクエストを頂いたので歌わせていただきましたw
今回の動画作成は初めて全部自分でやってみました。
至らない点があったらすいません^q^
それではまたっ(`・ω・´)ノシ
本家様:絵師じゃないKEI sm11224129
Vocal&MIX&エンコード:Reva mylist/22625684
コミュ:co540690
前作:いろは唄 sm13640541
新作:カレイド sm14256732
【戦場の絆】NYR44プロガン【reva】
NYRよりNYのほうがやりやすいな~。コメつけてみたがすごく面倒でした。mylist/7595586
「セツナトリップ」を歌ってみた【Reva】
どうも最近さぼり気味でしたさーせん(・ ω、・)w
本家様:Last_Note. sm17720979
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
Enc:Reva
前作:恋距離遠愛 sm17774024
【戦場の絆】NYR44ジムカス【reva】1戦目
どうもお久しぶりです、最近ジオンやってたので久々の連邦ですw 動画ぅpも久々かな? 3拠点潰しにきた高ゲを枚数崩しておいしくいただいたのであった。 タンク2落ち目がもったいなかったです。 mylist/7595586
【戦場の絆】NY44ジムカス【reva】
なんか変なカラーの高ゲと戦ってます。 開幕の無敵の使い方が下手くそでした。 タイマン意識高すぎで蘭丸さんのアレックスがだいぶ空気でした。 まぁアレックスに2vs1されそうな時は完璧距離取るようにボイチャで言ってるので事故ることはありませんでしたが。 らんぼさんはなんであんなに減ってるんですかね~? mylist/7595586
【戦場の絆】IE55ジムカス【reva】その2
(´サ`)ね~ね~絆やろうよ~
(´蘭`)いいよ
(´re`)俺達がサトーさんのこと護衛してやんよ
(´サ`)……キュン
'A`)
mylist/7595586
【戦場の絆】OD33ジムカス【reva】
ケンプ取る前にジムカスが落ちたのが良かったです
取ってたら負けてたかもf^_^;
自分がもっと弾数管理できてれば2ndストレートで落とせてた(´Д`)
とりまタンクが量キャだったのですげぇやりやすかったです
っか66やりに行ったのに1クレも66引かなくて33ばっかりだった('A`)
まぁ形が良かった動画をあげますね
mylist/7595586
【戦場の絆】NYN66サイサバズB1戦目【reva】
砂漠44やる気しないな~、真面目にジオン(鮭出てない)育てるかと思いバズAからトレモ消化して実戦投入。初めて乗ったが糞ゲーだなと思ったwww何でこんな機体達がいるのに連邦勝ち越せてるのが不思議に感じた(´д`)mylist/7595586
【戦場の絆】TB44アレックスガトB【reva】
単機護衛でござるよ
BRなら今んとこBD2が安定なのかな?
開幕噛んだはいいけどブースト見てなかったw
mylist/7595586
【戦場の絆】MT44ジムカス【reva】独立小隊時報
※BGMは45秒辺りから流れます
2バーする前に野良ってたら偶然北海道の人引いてそのまま小隊時報へ
開幕BD2とちと距離開いちゃったのがダメだったな~
他店が切り離した敵についてきて全護衛になったのはありがたかった
正直BD2赤3BRと3vs2してたら大変なことになってましたw
っかタンクトンガリからタンク枠奪うとか俺にはできませんwww
BGMお借りしましたsm10090123
mylist/7595586
【戦場の絆】NY44ジムカスその2【reva】
途中アンチに切り替わったけどアンチ苦手だわ mylist/7595586
【戦場の絆】HM88ミノ50%陸ジムその1【reva】
後半ちとイライラしてますw BGMお借りしました sm2895857 mylist/7595586
【戦場の絆】NY44プロガン2戦目【reva】
最近は真剣で〇に恋しなさい!やってるお^^ 普通に面白いmylist/7595586
「シリョクケンサ」を歌ってみた【Reva】
どうもお久しぶりです(´ω`)
ハモリとかはやっぱり聞き取れなかったので・・・
自分で勝手につけちゃいました(´∀`;)
GUMIちゃんかわいいよおおおGUMIちゃん
本家様:40㍍P sm15230821
Vocal:Reva mylist/22625684 co540690
MIX&エンコード:Reva
前作:Hiatus sm14928697
新作:ホーカーフェイス sm15319519
「ノラネコ」を歌ってみた【Reva】
メリークリスマス!
え?遅いって?そんなもん気にすんな気持ちだ。
風邪で鼻詰まってて泣きそうだった(・ ω ・)
今年も1年間ありがとうございました!!
それではみなさん、よいお年を!
本家様:otetsu sm16475474
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX&Enc:Reva
前作:ハレバレバイバイ。 sm16091608
次作:イカサマライフゲイム sm16992014
※音量小さいようなので上げてご視聴ください。
【戦場の絆】TB44ジムカス【reva】その2
ジムライのロック距離を230~250にしてほしいです・・・。
マンセル組んでる時奥にいるMS見きれないf^_^;
置き撃ちしやすくなりましたが偏差すればいいしな~とか思ったり
ロック距離の関係で敵と距離が近くなるから
被弾したくない時は切り離しなど注意することなかった時以外はロック外してもいいかもしれませんね
仕方ない被弾を最小限に抑える感じですね
mylist/7595586
