タグ Revive が登録されている動画 : 188 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SoundHorizon】Revive【歌ってみました】
またまた、草原ひつじさんとのコラボ作です!
歌:奏雫 mylist/23706439
歌:編集:草原ひつじさん mylist/23684846
【歌ってみた】Revive【領復たまらん】
●どうも、みなさん初めまして。華歌(かか)と申します ●札幌領復がたまらんかったので衝動に従った ●(歌が下手で)苦痛に歪む顔(MIXが出来なくて)悲痛に喚く声(どうしてこんなものをうpしたんだと)戦慄と後悔の中で ●さあ、唄ってごらん→@kaka1991(復讐をしたい人もそんなことを望んでない貴方も、よろしければついったーとやら ●聞いてくださった方々、ダンケしぇーん!あ、ごめんなさい、オケはお借りしましたの そんなこんなでNEXT→【歌ってみた】エリーザベトの楽園[→side:E→]【華歌】【sm15644864】
【MAD】 FAIRY TAIL 【Revive】
OPだけで継ぎ接ぎして作ってみた。使用した曲はSoundHorizonのRevive。画質が悪くてすいません。 【追記】歌詞有難うございます。
Revive~第一次領土復興遠征 オープニングテーマ~
独自の世界観でファンを魅了する、幻想楽団「Sound Horizon」その最新全国ツアーライヴ"第一次領土復興遠征"にて演奏された新たなオープニングテーマ「Revive」です。
【おまけ】Revive【描いてみた】
時は4ヶ月前…。
領土復興遠征で沢山の元気を頂きました。
ありがとうローランの皆様。ありがとうSound Horizon、ありがとうRevo陛下。
Märchen紙芝居のおまけだと思ってご視聴してくださると嬉しいです。
宵闇の唄【sm13648827】
薔薇の塔で眠る姫君【sm17737850】
磔刑の聖女【sm15083150】
暁光の唄【sm13881888】
絵:kiko【http://www.pixiv.net/member.php?id=702611】
動画:葉汰・栗男【mylist/16315871】
第一次領土復興遠征 Opening Theme ”Revive”
イシューの写真を写メって作成。
イメージは領復仙台公演Reviveの時にスクリーンに映し出されてたものな感じで。
【サンカラ】第一次領土復興遠征 Opening Theme ”Revive”【イシュー映像】
sm17220014にカラオケ用に字幕つけたものです。
【進撃の巨人】 Revive 【MAD】
Sound Horizonの第一次領土復興遠征のテーマ曲「Revive」と「進撃の巨人」を組み合わせてみました!
第一次領土復興遠征OP Revive
まあ、覚えろ歌え。それだけです。
ふりつけ Revive(右拳を天へ)Revive(右拳を天へ)Revive(右拳を天へ)1回目(右拳を天へ)Revive(右拳を天へ)Revive(右拳を天へ)Revive(右拳を天へ)末尾(拳を左胸へ)揺るぎない未来(右手を上へ)
振り付けは宮城舞台挨拶情報です。
Sound Horizon_第一次領土復興遠征- OPテーマ『Revive』【良画質&良音質】
多分何番か煎じだと思いますが、やりたかったのでうpしました。
急ごしらえで色々と節約したので多少程度の綺麗さしかありませんが音質はいいと思います。
領復・・・広島と福岡、必ず参ります!(物販で財布に死亡フラグが・・・w)
BGM系マイリス→mylist/36443971 Revo陛下誕生祝い動画→sm14777629
追伸:福岡&広島の領復行ってきました!!!財布死んだw\(^o^)/
【字幕つき】-第一次領土復興遠征- Opening Theme "Revive"
Sound Horizon Live Tour 2011-第一次領土復興遠征- Opening Theme "Revive"
とりあえず字幕つき作ってみたので練習にでもどうぞ
振り付け
Revive(右拳↑) → Revive(右拳↑) → Revive(右拳↑) → ○○○○(右拳→左胸)
【DdFFMAD】Dissidia→【Sound Horizon】
主にWoL中心の013コスモス勢。012と013のED注意。|動画編集ソフトを変えたので色々やってみました。ごちゃごちゃしてます。|マイリスト→mylist/11253046
【ニコカラ】Sound Horizon の『Revive』【耳コピ】
†はる†【user/4033475】iPodでの音楽作成に無限の可能性を見ました。動画凝ろうとも思っていたのですが、使われる場所の想定に、PSPでのカラオケ店などで再生させることもあろうかと思いまして、読みやすさ重視で今回は文字だけです。(ガイドメロディーつきができるかも?)後で説明文(これ)書き直すかもしれません。取り急ぎアップロードuser/5581674
【ボーカル無ガイドメロディー有】】Sound Horizon の『Revive』
†はる†【user/4033475】iPodでの音楽作成に無限の可能性を見ました。(sm14887919)のガイドメロディーつきです。ほんの少しずれていますが、練習やわいわい皆で歌う用にはいいかも?いよいよライブがちかづいてまいりました。皆で盛り上がっていけたらいいですね。user/5581674
Soundhorizon:滑舌の悪いうp主がRevive歌ってみた
こんにちわ!領復までに覚えたいのもあって歌ってみたうpです。Reviveはみんなで歌うんだ~ってイメージが強いがために五十鈴総動員。微妙に歌い方変えながら10人くらいに分身してます。こっそりおばあちゃんも歌ってますw素敵な動画と音源はこちらからお借りしました^^→sm15049349その他歌ったものリストはこちら→mylist/20555512
【Revive】歌ってみた@鈴魔
(鈴 。σ ω)<神戸領複2日とも参加したよ!!!
初めましての方もいつも聞いてくださっている方も
どうも、鈴魔と申します(・ω・)σ<100再生ありがとうございます!
Sound Horizonの領土復興遠征のテーマ曲を歌ってみました
というわけで、Reviveです
曲ごとにコロコロ声が変わるのは仕様です
ツッコミ所が多々あるかと思いますが、よかったら聞いてください
MIX【Rabbit】さん 【mylist/23603999】
エンコード【ひちま】さん 【mylist/17763210】
お借りした音源様【sm14897125】
イラスト【鈴魔】
歌ってみたマイリスト【mylist/21230156】
コミュニティー【co102784】
【前】ハッピーシンセサイザ【sm15177126】⇔【次】骸骨楽団とリリア【sm15252552】
【el】口笛で復興応援! サンホラのReviveを吹いてみた【東北地震】.mp4
mylist/30870772 初投稿。震災から1年。私ことel projectは録音、マスタリング、動画編集、投稿その全てにおいて素人ですが、募金以外に震災復興を応援出来ることはないかと考え、稚拙ながらサンホラのReviveを口笛で吹いてみました。 この曲はサビの【Revive!】の部分で拳を振り上げるのがマナーのようなので、皆さんも吹くときは被災地再起の願いを込め、高く拳を振り上げてみてください。私ももちろん拳を上げて演奏しました。すると、はずみで殴り飛ばしたマイクが壊れかけたので、本番ではするまいと誓いました。 (( ゚∀゚)彡゜Rivive! ☆関連リンク☆【本気を出すんだ】復興庁 http://www.reconstruction.go.jp/ 【クリック募金リンク】地震情報サイトJIS http://j-jis.com/volunteer/
アイドルマスター あみまみはるか "Revive"
ぐーてんもーるげんっ! ひだりききPです。
サンホラのライブに行ったらテンションあがったので作りかけの動画ほっぽりだして作っちゃいました。
ダンス以外のものを挟まない動画は初めてなのでアレですが、ひとつよろしくお願いします。
いつもの -> mylist/22659541
7/29)rotten orange様広告ありがとうございます! サンホラー的には「メルシー、ローラン」の方がいいのかなw
地元のライブは終わってしまいましたが、そういえばまだまだ公演が残ってましたね。
これから参加される方々はどうぞ楽しんできてくださいね。
で、帰ってきたらみんなでリヴぁい!リヴぁい!ってしましょうw
8/2)おお、歌詞ついてる・・・!わざわざありがとうございます。
ではまた次の動画でノシ
【第一次領土復興遠征OP-Revive-】 毛根復興計画 【手描きMAD】
やらかしました。陛下の髪型で一時ネタになったものを、紙芝居形式で動画にしてみました。失礼過ぎます。嗚呼…ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。曲を台無しにしてしまったのは私です。私です。罪深い私です…。 一応言っておきますが、陛下が…なんて微塵も思ってませんからね!!! ―追記―陛下の髪型が元に戻ってた…!復興遠征繰り返すうちに髪も復活したんですね!!(オイ ―追記2―思いっきり漢字間違えてましたwww 陸下→陛下ですw ―追記3― 不謹慎だとわかっていてやりました。不快になられた方すみませんでしたm(_ _)m
【うたプリMAD】Revive
使用曲:Revive うたプリが大好きなので作ってみたくなりました。この曲を聞いた時にうたプリのアニメで作りたい!という気持ちが強くなったのもありますが…ほぼフィーリングでs(ぉぃ)。でも、画質がよろしくない…。少しでもうたプリ好きさんの胸に届けば良いなと思いつつ…! 自作MADリスト→mylist/4267087
Sound Horizon 第一次領土復興遠征OP -Revive- 弾いてみた [guitar]
2作目となります!幻想楽団Sound Horizon 第1次領土復興遠征OPテーマ-Revive-です^^先日行われた領復ツアー川口リリア公演行ってきたその日の夜中に勢いで撮ってみました!ライブ後の余韻で最後テンションと動きが少しおかしいですがご了承くださいw\(^o^)/フィルター「r」→「revive→revive→revive」-嗚呼 だから僕等は 祈りの種子を撒こう どんなに離れていても 愛しくて 誇らしい ひとつの故郷がある 想いは詩で繋がる-サビも好きですが、個人的にはここが1番好きです!
【UTAU10人】Revive【UTAUカバー】
イヤホン壊れたりもしたけど、私は元気です(魔●宅風に)
ハロウィン全く関係ありません。
上段:欲音ルコ、重音テト、椎音あま、波音リツ、雨音ルイ
下段:重音テッド、瑞歌ミズキ、辛子音アキト、星水晶、夢輝石
こちらの音源(sm14895811)をお借りしました。
前作(人柱アリス/UTAU7人)sm33707187
これまでの動画まとめ mylist/61237872
ReviveにSound Horizon Kingdom!をつなげてみた
第一次領土復興遠征OPテーマ「Revive」に
国歌の最後に入る「サウンドホライズン・・・キングダム!」をつなげてみました。
rrでRevive→Revive→Revive→がでます
【Sound Horizon】"Revive”歌ってみました【凛火】
おはようございます、こんにちは、こんばんは。道民サンホラーの凛火です(♀ω♀*)
札幌の第一次領土復興遠征まであと2週間をきって、高ぶりすぎて歌ってしまいました!
主旋律からハモりまで、歌っているのは全て私です。
だがしかし朝方思いついてすぐに録って作ったので全てが低クオリティ…音が割れている部分があります、ごめんなさい(´;ω;`)
オケはこちらからお借りしました。ありがとうございます>>sm14887919
この詩で少しでも想いが届きますように……
【ニコカラ】-第一次領土復興遠征- "Revive"【SoundHorizon】
愛と衝動に駆られたので作ってしまいました(><疾走感を出そうとしましたが、どうでしょうか・・・ざっくり作ったので、クオリティは勘弁してくださいo(_ _o////sm14864978////(コーラス?付オフボーカル版できました)
【ニコカラ】領復OP"Revive"_(Reviveコーラス付)【もう一人ぼっちじゃない】
愛と衝動に駆られたので作ってしまいました~その2!!o(><o[sm14853874]さんのカラオケ用音源をちょっと編集して動画と組み合わせたのみとなります故、残念クオリティになっております。それでも構わないというのならば、以下略 ※ ※ ※ 画質音質向上のためにmp4に変換しないでうpさせてます。
Revive...~蘇生~ プレイ動画 トラウマシーン ミャー
ぬこ死す…
しかし、これは明らかに毒殺…
そりゃ、千尋ちゃんも怒りますね(´;ω;`)ゴメンヨ
本編復帰part23/sm3208545
Sound Horizon 領土復興遠征OP ”Revive ”
動画初投稿です。音質の悪さ音の小ささはしょうがないと思ってください。ちょうど今日から七日後には東京のNHKホールで復興遠征がはじまります!!みなさん!がんばって歌詞覚えていきましょう♪遠征に行けない方もこの曲を心に刻んで自分のできる支援をしてみましょう。つけたしコメントスミマセン。初日は2日からでした(焦り)七夕!!!!!っていう記憶で思い切り初日が七日なのだとばかりwwww失礼しました。
REVIVE…~蘇生 オープニング
「REVIVE…~蘇生」のオープニングです。なーんのヒネリもありません。ドリームキャストだそうで…失礼しましたw
【歌ってみた】 Revive 【ぼっち】
初投稿!!
音痴でぼっち…冷やかされる要素満載ですが、その気持ちをコメントでw
普段は生放送の方で雑談・ゲーム→co226414 歌枠→co2357706やってます。
コミュ参していただけるとありがたい(。-人-。)
数少ない貴重な音源・素敵な動画をお借りしましたm(__)m→sm15049349
初のコラボ(ハジクロ)→sm23059287
【Sound Horizon】Reviveを弾いてみた【カルム】【コード譜追加】
「頑張れ」なんて軽々しい事は言えない
Sound Horizonの「Revive」を弾いてみました。元気になれる曲です。
第一次領土復興遠征行かれる方は楽しんでください。僕は行けません(白目)
コード譜作りました。よろしかったら→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248892 PASS「Revive_sh」
音源協力:蒼77さん mylist/7228251
フィルター「r」→「Revive → Revive → Revive →」
前サンホラ「輪廻の砂時計」→sm14683515
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
【PCゲーム】REVIVE リバイブ~蘇生 OP
無かったようなので。
曲名は「FEEL ME」
曲名間違えていたので修正しました。
ご指摘ありがとうございます。
需要無いでしょうけれど、画質改良版をあげましたsm5455496
