タグ Revive が登録されている動画 : 188 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REVIVE ~蘇生~ ドラマCD SCENE Ⅱ
普段から従姉妹である由月の相談に良く乗っている美澄-。
だが、彼女自身の事はというと・・・?
SCENEⅠはこちら→sm14277935>
SCENEⅢはこちら→sm16701188
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part6
今回からなるべくカットを多用していきます。 mylist/10025606 次、sm6835669
【楽譜】Reviveを演奏させてみた【耳コピしてみた】
■こんにちは!藍音です。■今回はちょっとがんばって8パート耳コピしてみました!■今回もぴこぴこになっちゃってます^p^あとサビのストリングスが聞き取れなかったので気が向いたら聞き取りたいです。■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250431 パスは「revive_sh」です。■twitter→http://twitter.com/#!/hauynite13■前作→薔薇の塔で眠る姫君をピアノとドラムで演奏させてみた(sm14639382)
【うたプリMAD】Revive
使用曲:Revive うたプリが大好きなので作ってみたくなりました。この曲を聞いた時にうたプリのアニメで作りたい!という気持ちが強くなったのもありますが…ほぼフィーリングでs(ぉぃ)。でも、画質がよろしくない…。少しでもうたプリ好きさんの胸に届けば良いなと思いつつ…! 自作MADリスト→mylist/4267087
【ボーカル無ガイドメロディー有】】Sound Horizon の『Revive』
†はる†【user/4033475】iPodでの音楽作成に無限の可能性を見ました。(sm14887919)のガイドメロディーつきです。ほんの少しずれていますが、練習やわいわい皆で歌う用にはいいかも?いよいよライブがちかづいてまいりました。皆で盛り上がっていけたらいいですね。user/5581674
REVIVE・・・ ~蘇生~ ドラマCD SCENE Ⅲ
海洋開発研究所から非公式にではあるが、オファーを受け帰国した高野 玲子。副所長である鏡に挨拶を済ませた後、海辺で出会った老人から研究所に関する「ある噂」を耳にするー。
SCENEⅠはこちら→sm14277935
SCENEⅡはこちら→sm16401387
portrait2(ドラマCD第2弾)→(((( ;゚д゚))))アワワワワ
【いずみたける】Reviveのピアノアレンジを作ってみた。
こんにちは、いずみたけるです。mylist/21066179 twitter→t_izumi_music Reviveのアレンジを作ってみました。楽しんでいただけたら幸いです。スピーカーの環境によっては時折不協和音が生じるようなので、もし不快な音が出たらごめんなさい。
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイブ実況するぜ part5
あのあと、久しぶりにローゲーを吐きました。 mylist/10025606 次、sm6823859
【弾いてみた】Revive(Sound Horizon)【クラシックギター】
Sound Horizonの第一次領土復興遠征オープニングテーマ「Revive」。
東北地方太平洋沖地震の被災地の一日も早い復興を願って作られた曲です。
クラシックギターの多重録音で、速度は若干落としています。
演奏技術や録音環境的にお耳汚しもあるかと思いますが、
Sound Horizonの曲のよさが少しでも伝われば幸いです。
ライブ楽しかったあああぁぁぁぁ!!
クラシックギターで弾いてみた 第1弾 → 蒼と白の境界線(nm13659804)
クラシックギターで弾いてみた 第3弾 → 砂塵の彼方へ(始めだけ)(sm15844217)
【UTAU+パンヤ】revive【櫻歌ミコ+和音マコ】
前回雨降らねぇと書いたら今度は雨ばっかりで(´・ω・`)ショボーンなとかげです。
今回は、ボカロ+パンヤコラボ曲の中から「revive」をお届けいたします。
メインに櫻歌ミコ、祈り詠唱部分(?)に和音マコという構成です。
元がパンヤっていうことで、チップイン&ネタ映像もつけてみました。
正直UTA作るより動画撮る方が時間かかったとか悔しい・・・でも・・・ビクビクn
動画内のプレイヤー名が出てるのは隠し忘れではありません。現在のランクはプロE、パンヤの中では「発光蜥蜴」という名前でINしてますので見かけたら吠えてあげてください。
■原曲:パンヤ運営チーム様「revive - prayer for the planet -」(sm7512444)
■とかげリスト:mylist/18592110
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイブ実況するぜ part7
あれ絶対やばいだろ。 mylist/10025606 次、sm6840826
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part2
のんびりやって行きたいと思います。 mylist/10025606 次、sm6719025
【歌ってみた】Revive【若桜秋人】
どうもこんにちわ~.....(((ヾ( ´ ∇ ` )ノ
若桜秋人(わかさあきひと)です!
ネギトロ曲があまりにもかっこよかったのでうたわせていただきましたw
へっPさんオケの提供快く受けてくださりありがとうございますw
今回もMIX&エンコは抹茶小豆さんにやっていただきましたw・p・
いきなりの依頼対応ありがとうございますw( * ´ ∇ ` * )ハァハァ
MIX:抹茶小豆(敬称略)【mylist/10085141】
■素敵本家様:nm11285779
■前回作品(パンツ脱げるもん!):sm11012998
■前々回作品(愛の唄):sm10859206
■投稿作品:mylist/11909629
【ニコカラ】領復 Revive (offVocal)
Reviveのカラオケ動画です、音源は柏崎亮太(PH) さんの
【SoundHorizon】Revive カラオケ修正版【領復】 sm14869098
からお借りしました!ご許可いただきありがとうございます!!
今まで作ったカラオケ動画 mylist/21036367
楽パレカラオケ動画 mylist/54396350
ロマコンカラオケ動画 mylist/58262332
Twitter @tyouyou
無断で他の動画サイトへ転載はしないでください。
【ニコカラ】Sound Horizon の『Revive』【耳コピ】
†はる†【user/4033475】iPodでの音楽作成に無限の可能性を見ました。動画凝ろうとも思っていたのですが、使われる場所の想定に、PSPでのカラオケ店などで再生させることもあろうかと思いまして、読みやすさ重視で今回は文字だけです。(ガイドメロディーつきができるかも?)後で説明文(これ)書き直すかもしれません。取り急ぎアップロードuser/5581674
REVIVE ~蘇生~ ドラマCD SCENE Ⅰ
REVIVE ~蘇生~ のドラマCDのpart1です。
廃墟へ向かった希春と菜緒が見たものとは・・・?
SCENEⅡはこちら→sm16401387
SCENEⅢはこちら→sm16701188
【デレステギアス進撃グラブルMAD】リバイブ 復活のリヴァイ
いい曲なのにグラブル繋がりで兵長応援ソングにしか聴こえなくなっていく…
そして人類最強は次元断からアイドルを護るため囮になった
《練習用》Revive《字幕付き》
reviveの音源に字幕をつけてみました。相変わらずのiMovieクオリティで申し訳ない…
見づらい所もあるかもしれないけど、そこは、まぁ、雰囲気で!
【アイマス】Revive【SH】
領復わっほい!ということで、お盆休みも最終日になってしまったから。1日費やして作ってみました。SoundHorizonの第一次領土復興遠征のOPテーマRevive。 既に、MADを制作している方もいたりして、出遅れた感満載ですが、最後まで見ていただけたら嬉しいです。 今回も、素材はすべてニコニコ動画にうpされていた動画をおかりしました。
進撃でRevive【MAD】画像拡大ver
紫穏(しおん)と申します。
進撃にハマってからというもの、これ合いすぎるだろ…ってなって作りはじめたら、sm21227365 先駆者様いらっしゃったあああうわああああ最初とかちょっと途中入れようとしてたトコ被ってまじMoira感じて繋がるRomanしたいって思いました思っただけです、
リヴァイ部も作りたいんですけど、
あとジャンのClimax Jumpももしかしたら作るかもしれません
他投稿物→mylist/24108266
基本早送り、見にくくて申し訳ないです
素材は1~11話までです
sm21393253 の拡大バージョンです、若干割れてる、丁度良い大きさにするにはどうすればいいんだろう…いっそ拡大前の方がいいのかな……?お勉強します(´・ω・`)
ロゴに魔法かけてくれたひと→sora
Revive~第一次領土復興遠征 オープニングテーマ~
独自の世界観でファンを魅了する、幻想楽団「Sound Horizon」その最新全国ツアーライヴ"第一次領土復興遠征"にて演奏された新たなオープニングテーマ「Revive」です。
【SoundHorizon】Revive カラオケ修正前【領土復興遠征OPテーマ】
Sound Horizon 領土復興遠征 OPテーマ Revive 。遺言と同じく、カラオケに入らないだろうからオケ作ったよ!こんなんで良かったら歌ってみたにでも使ってやってください。 mylist/22651204 オケを使って頂いた動画 mylist/25927529 ニコカラ出来たようです sm14864978 あ・・・サムネ、ミスっちゃった・・・【(>'A`)>】ギターミスってんじゃん何でこんな分かり易いとこ気付かなかったのおばかっ!!…orz 【追記】修正版うpしました→ sm14869098
【ニコカラ】「Revive」を耳コピしてみた【字幕付き】
ぼんじゅーるカザミドリです。
いよいよ第一次領土復興遠征が明日から始まりますね!!
オープニングテーマであるRevive、耳コピオケを作ってみました。
既にジェバンニな方がいらしたのでうpするか迷ったんですが、お蔵入りにするのもなんか悲しいので一応うp。
字幕も付けてみましたのでカラオケ動画としてお使いいただければ幸いです。
ちなみに領復には東京公演から参戦します。
初のライブ遠征もする予定です。遠き戦友よ、必ず其処で逢おう!
その他作った曲とかカバーとか mylist/19929188
【鬼畜ゲー】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況したぜ part最終回
バイバイ。 mylist/10025606 part1→sm6671729 ●ガンツ→sm7592316
【耳コピ】Revive / Sound Horizon
イドの誘うままにコピーしてみました。カラオケっぽいクオリティを目指したつもり。笛とサックスの音がボーカルです。コーラスとギターはあまり聞き取れなかったので雰囲気で打ち込みました。どうぞ聞いていってやってください。mylist/4632405 ツイッター:@nefielia (2011/07/06追記)この動画を見てくれた奇特な方へ → MIDIファイル(カラオケっぽいmp3と昔作ったmidiファイルも混ざってます)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252327.zip → パスは「revive」→ 楽譜とかMIDIから作れると思う! → 領土復興遠征札幌参加します! → 其処で逢おう
【字幕つき】-第一次領土復興遠征- Opening Theme "Revive"
Sound Horizon Live Tour 2011-第一次領土復興遠征- Opening Theme "Revive"
とりあえず字幕つき作ってみたので練習にでもどうぞ
振り付け
Revive(右拳↑) → Revive(右拳↑) → Revive(右拳↑) → ○○○○(右拳→左胸)
【ニコカラ】領復OP"Revive"_(Reviveコーラス付)【もう一人ぼっちじゃない】
愛と衝動に駆られたので作ってしまいました~その2!!o(><o[sm14853874]さんのカラオケ用音源をちょっと編集して動画と組み合わせたのみとなります故、残念クオリティになっております。それでも構わないというのならば、以下略 ※ ※ ※ 画質音質向上のためにmp4に変換しないでうpさせてます。
【ニコカラ】-第一次領土復興遠征- "Revive"【SoundHorizon】
愛と衝動に駆られたので作ってしまいました(><疾走感を出そうとしましたが、どうでしょうか・・・ざっくり作ったので、クオリティは勘弁してくださいo(_ _o////sm14864978////(コーラス?付オフボーカル版できました)
REVIVE / DuelJewel(試聴用)
リクエストがあったので。1曲1分の試聴用メドレーです。最後のアレが聴きたい人は買ってください。グラスフィア試聴動画→sm5678646 マイリス→mylist/14669544
鏡音リン曲revive REMIXを歌ってみた【パンヤ】:Nimo
Nimoが歌ってくれたので動画をつけてみました。 ★Nimo単独マイリス→mylist/8211829 コラボ→mylist/8137299
【MAD】 FAIRY TAIL 【Revive】
OPだけで継ぎ接ぎして作ってみた。使用した曲はSoundHorizonのRevive。画質が悪くてすいません。 【追記】歌詞有難うございます。
