タグ Revive が登録されている動画 : 188 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】この『REVIVE~蘇生~』には愛がある part1【DC】
ドリームキャストにて『REVIVE~蘇生~』の実況していきます
ギャルゲ要素もありますが謎解きが多いと聞いてます。
ギャルゲパートは小っ恥ずかしいですが頑張っていきます。
よろしくお願いします。
この時代のOP大好きです
次へ:sm22215165
REVIVE~蘇生~リンク mylist/39056858
実況part1リンク mylist/38912596
投稿動画一覧 mylist/4474694
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part19
あとは脱出するだけです。 mylist/10025606 最終回、sm7092844
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part4
最後の4分くらいはちょっと理解するのが難しいと思います。 mylist/10025606 次、sm6798003
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part12
このゲーム油断できねぇ。 mylist/10025606 次、sm6965660
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part8
モンスターハンターG買ったぜー、てかイャンクックこんな強かったっけ。 mylist/10025606 次、sm6852997
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part17
次は千尋ちゃんかよ。 mylist/10025606 次、sm7060694
きりマンボウ
COD4クラン Revive の みさまんぼう と きりは の5人抜きのフラグシーンです。
良かったら見てくだしあ
前 sm20168024 次 sm21146580 or sm21146120 こちらもお願いします sm20483504
【ニコカラ】Revive-第一次領土復興遠征- Opening Theme(PSP用)
PSP用の軽いのがなかったので作りました。音源はsm14869098 からお借りしました。
【blue的な】Genki Rockets Revive【画像】
元気ロケッツのReviveにハマってしまい、思わず作ってしまいました。曲はYoutubeからの転載、画像はランダムで青いものを集めました。
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part11
終わった、、、何もかも、、、今回ばかりはちとやばい。 mylist/10025606 次、sm6930514
【テスト投稿】revive-prayer for the planet-
AviUtl使って音声に画像と歌詞をつける練習してみました。
まだアニメーション効果とか使いこなせないので、これをテンプレにいろいろいじってみようと思います。
しかし無圧縮AVIの容量が7GBとか冗談じゃ・・・
以下メモ
MP3⇒WAV変換:Pazera Free Audio Extractor
背景リサイズ:BatchGOO!
フォント:メイリオ
エンコード:映像500kbps 音声:320kbps
音声編集:Soundengine 動画編集:AviUtl
曲名:revive-prayer for the planet-
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part10
ネコ好きとしてネコは見捨てることはできねぇーなぁー。 mylist/10025606 次、sm6874211
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part18
もう少しでバイバイか、、、。 mylist/10025606 次、sm7077473
マビノギで Sound Horizon 「Revive」を演奏してみた
ルエリからこんにちは。Sound Horizon Live 領土復興遠征オープニングテーマ「Revive」です。曲のノリが良いので打楽器付けの練習のつもりが凝り過ぎて変になった上に字数オーバーの演奏不能曲とかいうダメダメ曲。ドラム手直しして字数減らせば演奏可能になるかもしれないからいつか直すかもしれない。他の作品⇒mylist/30419085
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part16
美澄さぁーーーーーん。 mylist/10025606 次、sm7052535
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part13
ここから嫌な匂いがプンプンするぜ。 mylist/10025606 次、sm6987238
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part14
いくぞ、ワン、にの、せーの。 mylist/10025606 次、sm7013522
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part9
あれは、バグかなぁ? mylist/10025606 次、sm6866080
【UTAU10人】Revive【UTAUカバー】
イヤホン壊れたりもしたけど、私は元気です(魔●宅風に)
ハロウィン全く関係ありません。
上段:欲音ルコ、重音テト、椎音あま、波音リツ、雨音ルイ
下段:重音テッド、瑞歌ミズキ、辛子音アキト、星水晶、夢輝石
こちらの音源(sm14895811)をお借りしました。
前作(人柱アリス/UTAU7人)sm33707187
これまでの動画まとめ mylist/61237872
【生か死か】トラップ謎ベンチャーリバイヴ実況するぜ part15
数あるサムネ候補の中でこれが一位になりました。 mylist/10025606 次、sm7018310
【el】口笛で復興応援! サンホラのReviveを吹いてみた【東北地震】.mp4
mylist/30870772 初投稿。震災から1年。私ことel projectは録音、マスタリング、動画編集、投稿その全てにおいて素人ですが、募金以外に震災復興を応援出来ることはないかと考え、稚拙ながらサンホラのReviveを口笛で吹いてみました。 この曲はサビの【Revive!】の部分で拳を振り上げるのがマナーのようなので、皆さんも吹くときは被災地再起の願いを込め、高く拳を振り上げてみてください。私ももちろん拳を上げて演奏しました。すると、はずみで殴り飛ばしたマイクが壊れかけたので、本番ではするまいと誓いました。 (( ゚∀゚)彡゜Rivive! ☆関連リンク☆【本気を出すんだ】復興庁 http://www.reconstruction.go.jp/ 【クリック募金リンク】地震情報サイトJIS http://j-jis.com/volunteer/
【デレステMV 1080p】 Revive × セクシーパンサーズ
いつもの推しの莉嘉ちゃんとヴァリサ、メアリーのセクシーパンサーズです
セクパンはいいぞ
JUDyさん、広告ありがとうございます!
その他の莉嘉ちゃん動画 (mylist/66006141)
【マビノギ演奏】一人寂しくReviveしてみた【Sound Horizon】
ご覧頂きありがとうございます。MMOマビノギの、サンホラRevive演奏動画になります。
領土復興東京公演参戦のあと、衝動に従い耳コピしました。
横浜公演参戦までにはできていたのですがマビノギのほうであまりにもコレ本収集ができずに、詰んでました(
未熟な耳コピ、ぼっち演奏だけど合奏楽譜というなんとも言えない動画ですが、最後まで見ていただけたら泣いて喜びます。
新作TNG→sm16756837
ついったー→toyo0428
盛鯖7chダンバでぼーっとしていることが9割です。
どうぞ声をかけてやって下さい。
【実況】この『REVIVE~蘇生~』には愛がある part2【DC】
EGG投稿進めててこちらご無沙汰でした。
不法侵入に放火の余罪もついていよいよ逮捕待ったなし
前へ:sm22083421
次へ:sm22222914
REVIVE~蘇生~リンク mylist/39056858
実況part1リンク mylist/38912596
投稿動画一覧 mylist/4474694
【歌ってみた】Sound Horizon Live Tour "Revive"
Sound Horizon -第一次領土復興遠征- オープニングテーマ“Revive”を歌ってみました。
原曲キーで本家と一緒に歌ったら自分の声わかんなくなったんで、オク下で歌ってみました。
いろいろとアレなところはありますが、ご容赦ください。
mabinogiでSoundhorizonのReviveを演奏トリオフルバージョン
ルエリ合奏団の揚華です。やっと収録することができました。3人用フルバージョンです。歌詞を出そうとしたのですが。どうにもうまくいかず途中であきらめています;;
REVIVE~蘇生~ その0
REVIVE~蘇生~本編に入る手前まで。読み間違えなんて気にしちゃいけない。いいね最後何度やっても音がきれちゃうコッタクンの声も載せられんカッタ次>> sm30726655
【Sound Horizon】Revive【歌ってみた】
どうもluciと申します。
第一次領土復興遠征がはじまりましたね。
今回はOPテーマであるReviveを歌わせていただきました。
1ヶ月後の神戸公演がいまから楽しみです。
いつもどおりぐだってるかもしれませんが
よろしければアドバイス等いただけると幸いです。
【実況】この『REVIVE~蘇生~』には愛がある part5【DC】
パツキンのチャンネーがパイオツのカイデーです
前へ:sm22273879
次へ:sm22363849
REVIVE~蘇生~リンク mylist/39056858
実況part1リンク mylist/38912596
投稿動画一覧 mylist/4474694
Revive 一人合唱で歌ってみた 【亜游】
こんにちは!亜游です。卒試前にもかかわらず、サンホラ愛ゆえ歌ってしまいました。なんとかなるさー!…orz 今回の曲は、Sound horizon第一次領土復興遠征のOP曲として新しく発表された曲です。ハモリ、コーラスとかも一応耳コピですが入れてますー。いやはや、近所迷惑を考えて窓を閉め切っての録音ゆえ、激暑(心が熱かったのもあるかもw)だったので、さらっとほぼ一発ですが、よろしくお願いします。お借りしたカラオケ音源sm14864978 他に歌ってみたものmylist/25100395
【実況】この『REVIVE~蘇生~』には愛がある part3【DC】
だんだんやばい状況に陥ってきた
前へ:sm22215165
次へ:sm22273879
REVIVE~蘇生~リンク mylist/39056858
実況part1リンク mylist/38912596
投稿動画一覧 mylist/4474694
