タグ Revolve が登録されている動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況】ゆかりさんの好きなゲームをおしえたい #2 リボルヴ②(後編)【カードゲーム】
好きなゲームをまったり紹介するための動画です。
第二回は引きつづきデジタルカードゲーム『リボルヴ』。
詳しいルールは#1前編にて。sm32869579
※ボツ試合の供養+茶番回です。
マイリスト:mylist/61256407
sm33238394<前:次>(まだなし)
新シリーズの事前登録始まってますので是非!
『Revolve Act -S-』公式:http://revolve-ysy.jp/
【VOICEROID実況】ゆかりさんの好きなゲームをおしえたい #2 リボルヴ②(前編)【カードゲーム】
好きなゲームをまったり紹介するための動画です。
第二回は引きつづきデジタルカードゲーム『リボルヴ』。
詳しいルールは#1前編にて。sm32869579
※ボツ試合の供養+茶番回です。
マイリスト:mylist/61256407
sm32898133<前:次>sm33238437
新シリーズの事前登録始まってますので是非!
『Revolve Act -S-』公式:http://revolve-ysy.jp/
【VOICEROID実況】ゆかりさんの好きなゲームをおしえたい #1 リボルヴ(後編)(修正版)【カードゲーム】
好きなゲームをまったり紹介するための動画です。
第一回はデジタルカードゲーム『リボルヴ』。
前編はルール解説、後編が対戦の実況となります。
※動画内容訂正箇所が多すぎたので、修正版としてアップしました。
解説部分の間違いを訂正したもので、プレイ内容は変わりません。
マイリスト:mylist/61256407
sm32869579<前:次>(まだなし)
新シリーズの事前登録始まってますので是非!
『Revolve Act -S-』公式:http://revolve-ysy.jp/
【VOICEROID実況】ゆかりさんの好きなゲームをおしえたい #1 リボルヴ(後編)【カードゲーム】
好きなゲームをまったり紹介するための動画です。
第一回はデジタルカードゲーム『リボルヴ』。
前編はルール解説、後編が対戦の実況となります。
※動画内容訂正箇所※
英霊騎士マルシャルのアニマ効果:実況内容、右画面ともに破壊効果を敵アニマと限定していましたが、実際は自陣を含めたフィールド全体から選択されます。
英霊マルシャルのパワー:右画面のカード説明文がパワー1900のところパワー1800になっていました。
フェアリーナイトのトリガー効果:解説でランダムと言っていましたが、選択してパワーを上昇させることができます。
アルラウネの破壊時の効果:デッキからおくられるカードは一番上ではなくランダムな1枚です。
sm32869579<前:修正版>sm32898133
新シリーズの事前登録始まってますので是非!
『Revolve Act -S-』公式:http://revolve-ysy.jp/
【VOICEROID実況】ゆかりさんの好きなゲームをおしえたい #1 リボルヴ(前編)【カードゲーム】
好きなゲームをまったり紹介するための動画です。
第一回はデジタルカードゲーム『リボルヴ』。
前編はルール解説、後編が対戦の実況となります。
マイリスト:mylist/61256407
なし<前:次>sm32898133
新シリーズの事前登録始まってますので是非!
『Revolve Act -S-』公式:http://revolve-ysy.jp/
リボルヴ対戦(テオブロ砲)
ロマン砲にはほど遠い威力ですが
その分4、5ターンで動けるため
対戦で使えるレベルには一応なってます
1試合目は3000で相打ちしてメギドワイバーンでもいけましたね
そう考えると色々やれば結構いけるデッキなんじゃないでしょうか
前:sm32079450
リボルヴ対戦&おまけ
以前投稿した動画は画面が小さすぎた上に
時間が30分を越えてたので
2試合&おまけのみにしてます
スマホでの録画なので
外部の音が入っていたり音が安定しなかったりします
画面が小さいのでフルスクリーンでの視聴をオススメします
おまけで使ったデッキは実戦で使えるよう再構築中です
(早ければ4、5ターンで決めれるように)
次(テオブロ砲を実戦投入):sm32084963
前(画質悪い):sm32072855
リボルヴ対戦&おまけ
スマホでの録画なので
外部の音が入っていたり音が安定してなかったりします
また、縦方向なので画面が非常に見づらいです
フルスクリーンで若干見やすくなると思いますが
雰囲気だけ感じていただければありがたいです
おまけで使ったデッキは実戦で使えるよう改良中です
次(画質改善&一部カット):sm32079450
UVERworld Revolve.歌ってみました。
この曲は最近、歌い始めたばかりなので、これから歌い込んで進化できたらまた、リベンジしマスッ。
【UVERworld】 「Revolve」 を歌ってみました
リズムやら音程やら酷いです; とてもかっこいい曲なのですが、自分にはとても難しいです。
カラオケ化は上手くできたほうだと思いますが、せめてもう少しスネアが残って欲s(ry
6/17「Schwartz」歌ってみました→sm11096189
