タグ Rick が登録されている動画 : 310 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【無料ソフトだけで】立ち入り禁止【歌ってみた】
どこまでも、出来損ないのこの僕に
どうも、無料ソフトで活動することに限界を感じています、Rickです。
今回は、まふまふさんの【立ち入り禁止】を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm28611756
いやぁ無料ソフトでMixするとどんどん音質が悪くなりますねw
※本動画は、フリーソフトのみで編集作業を行っております。どうせ誰も見てくれないからって適当してるわけじゃありません。※
使用ソフトウェア
Audacity、安物インターフェース付属のお試し版みたいなやつ、vocalshifter_le、夏蓮根
Vocal&Mix:Rick
twitter【@rainy_029】
前作【脱法ロック@歌ってみた】:sm29096957
軌跡:mylist/53953049
【空峰 空】Parallel Line 【歌ってみた】
こんな青春送りたかったな^p^
爽やかなメロディでこの梅雨を乗り切る!!
というわけで今回、糖質0P様の曲を歌わせていただきました!
素晴らしき原曲様→sm15619023
◆Vocal:空峰 空→mylist/15937058
◆MIX:rick→mylist/24537612
◆エンコ:オリーブ→mylist/23265268+co1073796
素晴らしいMIXと素晴らしいエンコをしてくださった
rickさんとオリーブさんに感謝!
前 bouquet【sm17566448 】 ← →次 テロメアの産声【sm20495749】
【無料ソフトだけで】脱法ロックwithオヤジ【歌ってみた】
【再】( ՞ਊ ՞)【臨】
どうも、元れいにぃのRickです。最近迷走気味です。
さて、今回はNeruさんの【脱法ロック】を歌わせていただきました。全力でふざけてらっしゃるみたいなので、ブリキノダンスぶりにオヤジを降臨させました。
素晴らしい本家様:sm29081909
※本動画は、フリーソフトのみで編集作業を行っております。どうせ誰も見てくれないからって適当してるわけじゃありません。※
使用ソフトウェア
Audacity、安物インターフェース付属のお試し版みたいなやつ、vocalshifter_le、夏蓮根
Vocal&Mix:Rick
twitter【@rainy_029】
前作【ライアーダンス@歌ってみた】:sm29028276
軌跡:mylist/53953049
【真っ直ぐに】テロメアの産声+空峰 空【歌ってみた】
ソロ曲3曲目です。
今回、HeavenzP様の曲を歌わせていただきました。
自分の気持ちを全てぶつけました。
素晴らしい本家様→sm19180162
◆Vocal:空峰 空→mylist/15937058+co1987300
◆MIX:rick→mylist/24537612
◆エンコ:オリーブ→mylist/23265268+co1073796
素晴らしいMIXと素晴らしいエンコをしてくださった
rickさんとオリーブさんに感謝!
前 Parallel Line【sm18147739】 ← →次アーリーモーニングティー【sm22788379】
娘と福袋(その3)
後半戦。コメント書いてくれた方ありがとうございます。
果たして当たりはあるのか?
動画反対になってしまった!なぜなんだ!
続きもやってます!福袋から『わらしべ』へ! sm25512005。
↓他にも色々やってます。
娘と福袋 mylist/48168666
娘とわらしべmylist/48878357
アプリコラmylist/48878365
ツイッター @rick_aguricola
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1167538
"Sleep To Dream"by Swimming With Dolphinsを歌ってみた。
やぁ、今日はAdam Youngの昔のサイドプロジェクトだったSwimming With Dolphinsから一曲歌ったよ。
ちなみにこのアルバムには参加していなくて、メインのOwl Cityに集中するために脱退したらしいです。
ゲストボーカルにとるび~さんを迎えました。
声とミックス:Rick
お声を拝借:tolbyさん(mylist/28504870)
エンコード:uk.君(mylist/25231164)
\('ω')/
"The Yacht Club" by Owl Cityを二人で歌ってみました。
■VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
■FEAUTURING : ネミウォぽっぷ(mylist/28137697)
■MASTERING : 過糖様(mylist/22144111)(mylist/21080395)
■ENCODING : 自遊様(mylist/30390189)
【歌ってみた】 金曜日のおはよう byオラシオン
おはようございますっ!! オラシオンです。
初投稿となる今回はHoneyWorksさんの「金曜日のおはよう」です(・ω・)ノ
ハニワさんの世界観はすごい好きなんです。。。
そうつまり歌ってみたというより歌ってみたかったんです(´・ω・`;)
こんな青春過ごしたかったよ...
本家様→sm23910729
Geroさんver→sm23911169
mix:rickさん
twitter→@sk_yasulv
upload test
[1987][PWL] RICK ASTLEY - NEVER GONNA GIVE YOU UP (CAKE MIX)
"Honey And The Bee" by Owl Cityを二人で歌ってみた。
とるび~さんらぶ。
声とミックス:Rick
お声を拝借:とるび~さん(mylist/28504870)
エンコード:自遊さん(mylist/30390189)
\('ω')/
"サルベージ (feat. 初音ミク)"by osuを歌ってみました。
■VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
■ENCODING : 自遊様(mylist/30390189)
Warning! 歌ってみた【るぶろ】
40mpさんの曲、聞いてすぐ覚えてレコーディングしました!
それくらいツボったWarning! 気をつけろ!
本家様sm25880040
るぶろの歌ってみたmylist/49693404
るぶろのtwitter @Ri_ck69
upload test
[1988][PWL] RICK ASTLEY - SHE WANTS TO DANCE WITH ME (EXTENDED MIX)
Tay Zonday「Never Gonna Give You Up」テイゾンデイのカラオケ。
リックロール、テイロール。You Got Tay-Rolled!
メリュー 歌ってみたのだ 【るぶろ】
コーラス入れてる時にも腕が痒いのなんのって
どうも、昨日真夜中に蚊と戦ったRickです
ところで倒した蚊の種類はシロスジシマ蚊ではなくアカイエ蚊でした。
まだ夏まで少しの時間があるn・・・
聞いてください! Rickで【メリュー】
本家様sm26238908
るぶろが歌ってみたmylist/49693404
るぶろのtwitter @Ri_ck69
⇒歌ってみた「Calc.」⇒ちょもらん
6作目になります。ちょもらんです。
今回は偉大なるジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!
今回、初めてMix,Encode依頼をしました。
快く了承していただいたRickさん、自遊さんにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
だいすき本家さま(sm12050471)
Mix:Rickさま(mylist/27637003)
Encode:自遊さま(mylist/19696212)
歌:ちょもらん(mylist/27990734)
次:ゆるふわ樹海ガール(sm17817090)
前:モザイクロール English ver.(sm16247554)
【顔出し】無料ソフトだけで『Redo』歌ってみた
よう、久しぶりだな。
と、いうわけで、なんだかんだ帰ってきました、りっくんです。今後ともよろしくお願いします。
使わせていただいた動画:sm29019592
今回は顔出しで、かつ今回も無料ソフトで作りました(映像編集含め)。
使ってる動画とかやり方とかは、DMで聞いてくださればわかる範囲でお答えします。
歌、Mix、動画編集:私だ。
軌跡:mylist/53953049
ぼくのついったー【@rainy_029】
"Home Of The Blues" by Adam Youngを歌ってみました。
オリジナルはJohnny Cash。
■VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
■ENCODING : 自遊様(mylist/30390189)
"All About Us (feat. Owl City)" by He Is Weを二人で歌ってみました。
He Is Weのカバーです。
Adam YoungがOwl City名義でFeatureしてる珍しい楽曲
■VOCAL : ネミウォぽっぷ(mylist/28137697)
■FEATURING & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
■ENCODING : 自遊様(mylist/30390189)
【怖がり屋のぼくが】ヘリオライト 歌ってみた 【るぶろ】
なぜこんなにも心踊るのか
空間と疾走感を意識して歌ってみました
あ!あと、一番高いとこめっちゃがんばったw
本家様sm26167279
るぶろが歌ってみたmylist/49693404
るぶろのtwitter @Ri_ck69
"Captain Of The Sky" by Sky Sailingを歌ってみた。
お久しぶりだね。アダム・ヤングの初期音源から一曲歌ってみたよ。
声とミックス:Rick
エンコード:uk.君(mylist/25231164)
\('ω')/
【ぷよぷよした奴が】夜咄ディセイブ【歌ってみた】
こんばんは240です。
久しぶりの新作です。
普段はあまり流れには乗らないのですが今回はあえて乗りましたあえて。
履歴書の特技の欄に
「髪の間から頭皮が見えただけで禿げた姿を想像できる」
と書くと書類選考で落とされますが
自己PRの欄に
「ツイッターのフォロワーが700人超えてます」
と書くと採用されます。
ですが日々会社の目を気にするハメになりますのでご注意ください。(体験談
Original - じん(自然の敵P)Feat.IA【sm20116702】
Vocal.Mix. - 240【mylist/20166717/co427113】
Mastering - Rick
Enc. - ぱんだくん【mylist/20502519】
【洋楽】"This is me"-Camp Rock- ネミウォぽっぷ and Rick【歌ってみた】
this is the real me...
はい、どんな歌でも裏声で歌います
今回は結構地声を混ぜたつもりですがww
今回、Rickさんとのコラボです^^
Camp Rock1からのデュエットソング・・・良い曲ですね :)
VOCAL : ネミウォぽっぷ(mylist/28137697)(mylist/30672290)
VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
MASTERING : 過糖様(co482466)
ENCODING : 自遊様(mylist/30390189)
【いつもと違う雰囲気】ドーナツホール 歌ってみた 【るぶろ】
バイバイもう永遠に会えないね
ここの歌詞好き
これは自分的にかなり難易度高かったです
あと歌録ってる時にゴーストの気配を多分感じてた
本家様sm22138447
るぶろが歌ってみたmylist/49693404
るぶろのtwitter @Ri_ck69
upload test
[1988][PWL] IT WOULD TAKE A STRONG, STRONG MAN (MATT'S JAZZY GUITAR MIX)
【MMD】ワールドイズマイン【初音ミク】
音源・モーション:Rick様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18724837
カメラモーション:Happy Halloween しろたび様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25645933
ステージ:シャンデリアの部屋 にくきゅー様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5735703
(。・ω・)>『rain stops, good-bye』歌ってみた 【mi*】
きみのいるほうへ
におPさまのrain stops, good-byeを僭越ながら歌わせていただきました!
ずーっと大好きで歌いたかった曲です( ゚∀゚*)
MIXはRickさんにお願いいたしました!
エンコードは幸子にお願いしました^^イラストも描いてくれました///
ぜひ聴いていただけたらありがたいです(*´ω`*)
素敵な本家さま (sm3075492)
うた*mi* (mylist/25124149)(co550616)
MIX*Rick (mylist/27637003)
エンコード,イラスト*幸子 (co577294)
敬称略させていただきました
協力してくださった方々に感謝感謝。
CANDY CANDY をかっこいい(?)声で歌ってみた「山ジュリ」
CANDYすきですかぁ〜?
これ、かっこいい声で言えますかね?ww
私、可愛い声とか無理なので、こういう声で大丈夫ですかね?
Encode: KaZu2号 mylist/26863597
MIX: Rick mylist/27637003
原曲: sm17347340
前作: sm18357135(英語で歌ってみた:チェックメイト)
歌ってみたマイリス: mylist/22514258
twitter: yamajuri_2525
コミュ: co1362864
【yukapon】ハロ/ハワユ【rick】
´ω`)ノ こんぬづわ
今回はほえほえPさんのハロ/ハワユを大好きなお二人で合わせてみました
左右に振ったらなんかいい感じになったので衝動的にうp←
【お借りした音源】
■ご本家様【sm11448603】
■yukaponさん【sm13193699】
■rickさん【sm13457381】
イラストはピアプロのピータンさんからお借りしました
http://piapro.jp/t/-mh_
投稿動画【mylist/20543459】
"Body Language" by Jesse McCartneyを歌ってみました。
■VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
■MASTERING : sk. 様(mylist/29454305)
■ENCODING : 自遊様(mylist/19696212)
【土下座に定評のある僕が】恋愛裁判 歌ってみた 【るぶろ】
死ぬまで君だけを守るよ
本家様sm23750267
るぶろが歌ってみたmylist/49693404
るぶろのtwitter @Ri_ck69
