タグ Ride_the_wind が登録されている動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もしもディケイドライバーのレバーが硬かったら
許可をもらっての転載ゾ。
本家https://www.youtube.com/watch?v=tS3Nj93frn8
【カスサン】仮面ライダーディケイド【クライマックス】
超クライマックスヒーローズのカスタムサウンドトラック用に編集しました。意見やおすすめの曲があればコメントお願いします。マイリスト→mylist/34736203
Ride the Wind アマゾンの世界ver
強く印象に残った編集。たぶん劇中最後のRide the Windだった気がします。
【PSP】クラヒーオーズ 必BGM 「RIDE THE WIND」
第五弾です。引き続きリクエスト受け付けます。こんなんでよかったら使ってください。前回→sm12988448次回→sm12997170
クラヒーオーズ用BGM「Ride the Wind」
クライマックスヒーローズオーズのBGM用「Ride the Wind」です。
前回同様、中盤バッサリ編集してありますがどうでしょう?【mylist/29336721】
『CisLugI -シスラギ- 』オープニングムービー
全ての人に爆弾がある。
2018年8月12日(日)発売予定、Next Village初作品、同人PCゲーム『CisLugI -シスラギ- 』のOPムービーです。
●主題歌
Ride the wind(2018 New take) / MintJam
Words: TERRA / Music: a2c
【ただいまキャンペーン中!】
『シスラギ』体験版をプレイorグランドPVを見て、その感想をハッシュタグ「 #シスラギ体験版感想」をつけてツイートしていただくと抽選で3名様に「たみやすともえさん直筆サイン入りシスラギCM台本」をプレゼント! 詳しくは公式ツイッターをチェック!!
グランドPV:sm33479966
・対象年齢:全年齢対象
・ジャンル:SF革命群像劇
・対応OS:Window10/他
公式HP:http://nextvillage.sakura.ne.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/Next_Village0
【音MAD】桜小路きな子×Ride the Wind【仮面ライダーディケイド】
桜小路きな子さんが回っていたからこのBGMを思いついたから(笑)
仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ カスタム用 ディケイド
ふぅ・・・ディケイドねカッコイイねどっからどう見てもシマウマだね
でも最初見た時は感動したね、平成ライダー全部いたんだもんね(´∀`)
つなぎとか雑だったらごめんね
mylist/25796340
【MAD】 全てを破壊し全てを繋ぐプリキュア 【エコー×ディケイド】
フュージョン「おのれエコォォォォ!オールスターズNS2の世界を破壊するつもりか!」エコー「そんなわけないですよー(後ろ手に釘バットを持ちながら)」■通りすがりのOPMAD・sm18396362■マイリスmylist/30174247
【遊戯王5D's MAD】3期OPと Ride the WInd
今まで作った物たち. mylist/13338518 他の:sm7530917, sm7531623
PSP版クライマックスヒーローズ用BGM テレビサイズ風「Ride the Wind」
仮面ライダークライマックスヒーローズオーズでBGMを入れたけど、フルだと長いと思ってテレビサイズ風に作ってみました。下手くそではありますが、それでもいいという方はどうぞ使ってください! 第8回はリクエストにお応えして「Ride the Wind」です!! 投稿動画mylist/17385081
【クライマックスヒーローズ】Ride the Wind【カスサン】
『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』用に弄った『Ride the Wind』です。仮面ライダーディケイドのディケイドEDですね。
始めのイントロは音が合わず断念しましたが、どうしてもあのメロディは入れたかったので、2番前のイントロは強引に入れました。個人的には『ディケイド』の曲が好きなんですが、実際にプレイしたらなかなか悪くなかったです。タカイタカーイ
カスサン用編集集mylist/22474567
うp動画リスト⇒mylist/7322515
【MAD】仮面ライダーディケイド FOREVER
またMAD作品です。
音源はこちら(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34226789 )
を使わせていただきました!
ほぼディケイドが主役のMADです。
【ジオウ出演記念】Ride the Wind -Zi-O Remix-【仮面ライダーディケイド】
「この世界での俺の役割はインド風のダンスミュージックを歌うことか」
ディケイ
31作目 前作と同時に作ってた
元々はスパイダークモノスで作ろうと思っていたとさ
←前
バグスターリンダンス
:sm42568671
次→
お釈迦ーなるサー
:sm42728491
前世mylist/57865683
今世mylist/68020084
『Ride the Wind』を歌ってみました【GATSBY太郎】
仮面ライダーディケイドより、EDの『Ride the Wind』を歌ってみました。知り合いに聞かせたらPAN振れよとのことだったので次回以降の課題ということにしたいと思いますです。user/12832947
【MAD】這いよれ!ニャル子さん Ride The Wind ~full charge...じゃなくてfull ver~
俺のニャル子さん動画part2!(ダッシュ!)
ニャル子さんに出てくるライダーパロをまとめてMAD風にしました。
「ネタの多さに私が泣いた!」な状態だったので全てのネタは入っておりません。
動画を見てもらえれば分かると思いますwこのネタの多さも全て乾巧ってやつの仕業なんだ・・・
追記:実はこれ作品順に並べたんですけどお母さんがネタラッシュでアクセルネタに電王ネタが入ってることにかなり経ってから気づきましたごめんなさいwww
Ride the Wind/門矢士
ディケイドのRide the windの歌詞付です(´∀`*) 画像も何となくありますw
【仮面ライダーディケイド】門矢士「Ride the Wind」歌ってみた【井上正大】
門矢士(CV井上正大)
「仮面ライダーディケイド」挿入歌。
以前OPは歌いましたがキャラソンも歌ってみました。
ついにジオウにまで変身し、なんでもありなディケイドが大好きです。
この曲は空耳が有名ですが、あのコーラスはさすがに歌えなかったので心の声で聞いて下さい。
【関連歌ってみた】
仮面ライダーアギト「BELIEVE YOURSELF」sm34965498
仮面ライダー龍騎 OP「Alive A life」sm39317206
「Revolution」sm34940558
仮面ライダー555 OP「Justiφ's」sm35840679
仮面ライダー剣「覚醒」sm34886367
仮面ライダーカブト「FULL FORCE」sm35205702
仮面ライダー電王「Real-Action」sm35287195
仮面ライダーディケイド OP「Journey through the Decade」sm29760256
仮面ライダーOOO「Time judged all」「Reverse/Re:birth」sm27629565
仮面ライダーウィザード「Blessed wind」sm41925122
仮面ライダー鎧武「乱舞Escalation」sm31928895
仮面ライダードライブ OP「SURPRISE-DRIVE」sm35518863
仮面ライダーエグゼイド「Real Game」sm34552764
仮面ライダージオウ OP「Over "Quartzer"」sm34479084
仮面ライダーゼロワン OP「REAL×EYEZ」sm37433610
仮面ライダーセイバー OP&ED sm39010603
Ride the Windにセリフ入れてみた
士が歌うRide the Windに今までのディケイドのセリフを入れたセリフバージョンを作ってみました。 作り始めたのが数日前なのでアギトの世界までしか入れていません。 あと、基本的にTVから録った音をそのまま入れているので後ろのBGMがバリバリ入っちゃっています。
お父さんが仮面ライダーディケイドRideTheWindをクウガの世界で歌ってみた
こんばんわ~お父さんです。今回は仮面ライダーディケイドRide The Windを【クウガの世界】を再現して歌ってみました!グロンギ語の勉強をしたり。演出を濃くしたりとダイブやりすぎた感もあり、またもや原曲と違う雰囲気に・・・。(勉強の甲斐あって歌の録音は30分くらいでしたw)ネタ的に聞いていただけると幸いです。他うp等 公開my list>>>mylist/10855749
【手書きライダーMAD】ちびきゃライド・ザ・ウィンド
平成ライダークロスオーバー格闘ゲーム『クライマックスヒーローズ』発売の熱気に頭をヤられて、生まれて始めての絵描きに挑みました。
FLASHからの変換でカクカクしてますが、生暖かい目で見てください。
ゲームには出てこないライダーも何人か使ってますが、そのあたりは次作への期待ということで。(OMO)
新作『仮面ライダー クライマックスヒーローズOPアレンジ』→ sm7951338
こんどはリアル頭身だ!
おまけ:『ちびきゃライド・ザ・ウィンド画質改善版』 → sm7951627
【手書き仮面ライダーMAD】ちびきゃライド・ザ・ウィンド 画質改善版
平成仮面ライダー10年分のちびキャラを、ライド・ザ・ウィンドにあわせて動かしてみました。
※一度アップしたものの画質改善版です。(OWO)
これまでupしたものmylist/14197248
【黒光るG】Ride the Wind/門矢士(井上正大)【歌ってみた】
「仮面ライダーディケイド」にて挿入歌として使用された、「仮面ライダーディケイド」のテーマソングを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。ありがとうございます。嬉しくてテンションがタカイタカーイです。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3141373313/
『Ride the wind』を歌ってみた
「通りすがりの過疎動画職人だ・・・覚えておけ!」
うp作品マイリスト⇒mylist/5700118
ゆめよし yume葦
仮面ライダーディケイド挿入歌
「Ride the wind」/門矢士(井上正大)
『キバの世界』⇒sm7179802
『電王の世界』⇒sm7201568
『カブトの世界』⇒sm7202036
『電王の世界Ⅱ』⇒sm9717339
【本気で】ディケイドED『Ride the Wind』歌ってみたよ【叫ぼう!!!】
みんなで元気よく叫ぼう!、歌唱力?そんなの後だ!!
仮面ライダーディケイドEDテーマ
「Ride the wind」/門矢士(井上正大)」
を歌わせてもらいました!
オケにハモリはおろか、合いの手(?)も入ってなかったので苦労しました。
何度聴いても「たかいたかーい」に聴こえますね…w
ディケイド=門矢士、歌上手いってば…orz
聴いてくれてありがとうです、Toshyでした!!
歌ったマイリスト ⇒mylist/7932314
【がくっぽいど】Ride the Wind【門矢 士(井上正大)】ボカロカバー
前作がウルトラだったので今回はライダーを歌わせてみました。この曲はクセになりますね。バックのおっさんコーラスもがくぽですが空耳再現とはなりませんでした(笑)うp主はがくぽとKAITOと巡音ルカを持ってるので次回はがくぽ以外で何か歌わせたいと思います。前作ウルトラマンダイナED→nm14084756 ※投稿動画マイリスト作りましたmylist/25055044
【言成】ridethewindを歌ってみたのですが・・・。
お久しぶりです。言成2作目です。替え歌です。一応マイ○ースP支援のつもりです。ただ、歌詞はまったく持ってマイP関係ないですw今日はかなり録音状況が悪いので音割れがひどいです。(解決策を教えてくださいw)ボーカルキャンセルをしてみましたが、音が小さかったので一応もやしの歌も小さく流してます。こんなんじゃ支援なんて…と思いますが、聞いていただければとおもいます。p,s あれ?!Mさん?(0w0)ナズェミテルンディス! ありがとうございます!
