タグ Ring が登録されている動画 : 328 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】Go Go!【インスト】
ども、ringです。今回はベンチャーズ風小曲を作ってみました。まんまじゃん!!って言わないでね、傷つくんでww帰省の帰りの山陽本線で構想を練ったので、山陽本線尾道付近の画像を使用させていただきました。 mylist/9845049
【オリジナル】afternoon break【インスト】
ども、ringです。妻に伴奏を作っていただいた第2弾です。今回はしっとりとしたインストです。こんな雰囲気の曲はあまり弾かないので、苦労しました。 mylist/9845049
【オリジナル曲】Zusammenarbeit【Jazz?】
ども、ring0612です。Jazzっぽい曲弾いてみたいなと常々思っていましたが、嫁に伴奏を作ってもらって、その希望がついに達成しました!けど私が弾くギターはやっぱり、ロック的な感じがしますなwwなお画像はイメージです。 mylist/9845049
【オリジナル】Daybreak【インスト】
ども、ringです。インスト第2弾です。夜明けをイメージしたつもりですが、イントロと中間部以外は夜明けにしては激しいかもですw mylist/9845049
【オリジナル】夜景【インスト】
ども、ringです。今回はいつもと毛色の違うインストができました。ベランダで夜景を見ながら弾いてみましたが、寒かったですw 写真はおすすめの夜景スポット、仁保ジャンクションです。 この曲を作るにあたってギターの音色や音使いにこだわってみましたが、偶然にもマイケルシェンカーっぽくて、かなり影響を受けているんだなあと改めて思いました。 mylist/9845049
引っ越しメタル
どもringです。最近引っ越ししました。その喜びを表現するために明るいメタル作りたいなーと思っていましたが、引っ越しして約1ヵ月、やっとできました。3連系です。 mylist/9845049
多賀メタル
ども、ringです。我が地元(ひこにゃん帝国w)の地酒「多賀」はうまい!というわけで、飽きもせず飲みながら作りました。酔いすぎて喉つぶしましたwwmylist/9845049
フライングVとサクラビール
ども、ringです。地ビールもいいですよね。長濱浪漫ビールもいいですよ。mylist/9845049
モルツとテレキャスター
どもringです。最近ノーマルモルツを見なくなりましたね。プレモルばかり見ますね。てな訳でモルツ飲みながら弾き叫びです。mylist/9845049
日本酒とテレキャスター
どもringです。coolZのテレキャスを買ってうれしさでつい作ってみました。フライングVの10倍は弾きやすいw mylist/9845049
ゾンビメタル
どもringです。お盆休み明けの仕事は行きたくないっすね。そんな気持ちで曲を作りました。悪ふざけと思われても仕方がないww mylist/9845049
デスっぽいメタル パート7
ども、ringです。今の時代はアルコール度9%もの缶チューハイが売ってるんですの。酔った勢いっすの。もはやデスメタルかどうかもわからないっすの。mylist/9845049
コブクロ「Ring」を歌ってみた
評価お待ちしとります、優しいのも、厳しいのも。録音環境が悪くてちょっと聞きづらいですが。。ちなみに一音下げ。(カテゴリミスって重複してます、すみません) まいりす⇒mylist/11564473
【歌ってみた】Ring
大好きな奥井さんの曲を歌ってみました。もっともっと精進します!!!!!!!!111http://www.nicovideo.jp/mylist/25070109
デスっぽいメタル パート6
ども、ringです。なんか久しぶりの投稿になります。最近はけいおんにはまっております。この曲はけいおんと何の関係もありませんwはぐれメタルも何の関係もありませんw mylist/9845049
Bz B'z RING 歌ってみた 1コーラス カラオケLive 本人ズ
※AI部分の人間は、マネキンのまね子さん、まね男くん。動物はペットのペティちゃんです。イラストの絵子(えこ)さん、男絵(おえ)男絵君です。 どうぞよろしく。 楽しんで頂けたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャネル登録よろしくお願いします。 Love&Peace
B'z RING 歌ってみた カラオケLive 本人ズ shorts 1尺
※AI部分の人間は、マネキンのまね子さん、まね男くん。動物はペットのペティちゃんです。イラストの絵子(えこ)さん、男絵(おえ)男絵君です。 どうぞよろしく。
楽しんで頂けたら、幸いです。
よろしかったら、グッドボタンや、チャネル登録よろしくお願いします。 Love&Peace
B'z RING 歌ってみた カラオケLive 本人ズ shorts 3尺
※AI部分の人間は、マネキンのまね子さん、まね男くん。動物はペットのペティちゃんです。イラストの絵子(えこ)さん、男絵(おえ)男絵君です。 どうぞよろしく。
楽しんで頂けたら、幸いです。
よろしかったら、グッドボタンや、チャネル登録よろしくお願いします。 Love&Peace
B'z Bz RING 歌ってみた カラオケLive 本人ズ
おはこんばん茶ぁ~。聖☆おにいさんこと、シャカです。苦行明けの一杯!牛丼でござい。早い!上手い!安いのぅ♪(笑 今回歌ってくれたのは、米津玄師さんです。 楽しんで頂けたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャネル登録よろしくお願いします。
Love&Peace
※AI部分の人間は、マネキンのまね子さん、まね男くん。動物はペットのペティちゃんです。イラスト部分は、イラストの絵子(えこ)さん、男絵(おえ)君です。
【ソロプレイ】ELDEN RING NIGHTREIGN_三つ首の獣【DAYⅢ】
気晴らしで、三つ首の獣 DAYⅢ ソロ攻略です。
ソロでクリアできたので、UPしました。
※特にスーパープレイとかはありません。
前→sm45125901
次→sm45130759
【ソロプレイ】ELDEN RING NIGHTREIGN_三つ首の獣【DAYⅡ】
気晴らしで、三つ首の獣 DAYⅡ ソロ攻略です。
ソロでクリアできたので、UPしました。
※特にスーパープレイとかはありません。
前→sm45124654
次→sm45129351
【ソロプレイ】ELDEN RING NIGHTREIGN_三つ首の獣【DAYⅠ】
気晴らしで、三つ首の獣 DAYⅠ ソロ攻略です。
ソロでクリアできたので、UPしました。
※特にスーパープレイとかはありません。
次→sm45125901
太鼓さん次郎 2100曲目 Ring(チュウニズム) [60fps]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43834130 を 60fps化に
チュウニズムはLUMINOUSが神です
譜面→https://ux.getuploader.com/CP990/download/1968
オンゲキに出すなら千夏orつむぎで。
60fpsです。画質は気にせずにね
BPM:132
MASTER ☆8
585ノーツ
太鼓さん次郎 2100曲目 Ring(チュウニズム)
譜面→https://ux.getuploader.com/CP990/download/1968
オンゲキに出すなら千夏orつむぎ
コマ落ちするので30fpsにしました。画質はそこそこです。
BPM:132
MASTER ☆8
585ノーツ
【SynthesizerV】Ring <フル> feat.Ryo by SyntheV 作詞作曲 ヨダカズオ
僕のファーストアルバム「曖昧生活向上計画」のRingをSynthesizerVのRyoくんに歌ってもらいました。
曖昧生活向上計画 Ring
https://www.youtube.com/watch?v=fAVFqGeUfkM&t=0s
色んな想いの詰まったRingですが、Ryoくんによって客観的に感じれた部分をあったような気がします。大好きな曲です。
#synthesizerv #ryo #曖昧生活向上計画
