タグ Rising_Sun が登録されている動画 : 147 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マッシュアップ】DAYBREAK FRONTLINE×Rising Sun
初投稿です。
本家様↓
DAYBREAK FRONTLINE/Orangestar
sm30156654
https://www.youtube.com/watch?v=emrt46SRyYs
Rising Sun/EXILE
https://www.youtube.com/watch?v=mvMy68Z3UF8
【聖剣伝説】鍵ハモを多重録音して「Rising Sun」を演奏してみた【Adventures of Mana】
伊藤賢治さん作曲活動30周年おめでとうございます!(劇遅)
初めまして。伊藤創です。
今回は「聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-」より「Rising sun」の3Dリメイク版をベースに1本の鍵盤ハーモニカを多重録音して演奏させていただきました。
個人的にゲーム本編を触る前から聴く機会が多く。一つの楽曲として思い入れのある曲でもあり、今回は初めて耳コピからアレンジまでを自分で行いました!
作曲:伊藤賢治 様
編曲&演奏&mix:伊藤創
太鼓の達人(新)DP Rising Sun
Ver. レッド(G/V:6.08)
マイリスト mylist/11916683
この直前のプレイの精度が【両手合計で「可0不可1」】だったので、内心「やらかしたかなぁ」と思いました(白目)
【ASA】Rising Sun 踊ってみた
明けましておめでとうございます!!
新年一発目は EXILE系です!!
わんだほーい踊り手がなぜこの動画?と思った方いるかと思います。
僕がボカロを聞き始めたのは2017年,プロセカはリリースから(2020)なんですが,
それ以前はEXILEさんや3JSBが好きだったからです!!
こういうのも踊れるのを皆さんに見せたく踊りました!!
音源・振付本家(EXILE様) https://youtu.be/GqtB0xxZ_KU?si=Rz0DnK851S1fIZDx
(曲一部編集しております、ご了承ください)
ASA
踊ったマイリスト→ https://www.nicovideo.jp/mylist/68339280
撮影したマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/75457824
Twitter→ https://twitter.com/asa_odottemita?s=21
インスタ→https://www.instagram.com/asa_odottemita/
【黒光るG】Rising Sun/EXILE【歌ってみた】
オカザイルの動画を見てたら、歌いたくなって歌いました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「JOYSOUND」さんの「うたスキ動画」から非公認で転載したものです。
【聖剣伝説】Rising Sun マッピー アーケード音源
戦闘曲 1 2 と最後の決戦を作ったので作ってみました
アーケード版マッピーに使われていた 波形を使っています(グラフを見て移した感じですが)
戦闘1 sm28259276
最後の決戦 sm28249350
作った曲 mylist/36448417
現在 PS Vita iphone android で3D版が配信されているようなので プレーしてみてはどうだろうか(`・ω・´)
公式ホームページアドレス
http://www.jp.square-enix.com/seiken/#top
【k-pop】BEATWIN - Rising Sun (태양이 뜨면) MusicCore 161210
【k-pop】BEATWIN (비트윈) - Rising Sun (태양이 뜨면) MusicCore 161210
【ピアノ】聖剣伝説 Rising Sun【楽譜】
聖剣伝説よりRising Sunをピアノ編曲しました
楽譜:2/11公開予定
次作品:2月中 ゼノブレイド?
マジックショー at RSRF99
ドラマーが集まるマジックショー
連れてきた人:クハラカズユキ(thee michelle gun elephant)
連れてこられた人:田沢公大(SUPERCAR)
マジシャンの横にいる人:中村達也(BLANKEY JET CITY)
※当時の所属バンドを表記しています
社会復帰するまでにバイクで夢を叶えてみる ~バイク02~
こんにちは、こんばんは、もしくは、おはようございます。
ミギ→と申します。
2012年の夏に北海道ツーリングとRising Sun Rock Fes 2012に参戦することを目的として動画を作成しています。
今回は2回目の投稿となり、内容は事前準備編になります。
◇Part1→sm18311557◇Part2→これ
◇「社会復帰するまでにバイクで夢を叶えてみる」一覧→mylist/33201912
※おっちさん、たーやんさん、無断で動画をお借りし申し訳ございませんでしたm(__)m
Twitter的なものもやっておりますので、以下に記載します。
【Twitter】migi_164
聖剣伝説〜ファイナルファンタジー外伝〜 バトル&フィールド曲メドレー アレンジ&演奏してみた
頑張ってオケから作りました。
PSVita&スマホ版のアレンジからもうちょい激しめにしつつ、
新約版のフレーズもちょっと入れたりしています。
ピアノの打ち込みをまあまあ頑張りました
1. #0:00 Rising Sun
2. #1:28 果てしなき戦場
3. #2:59 戦闘1
4. #4:20 聖剣を求めて
5. #5:28 戦闘2
6. #7:20 最後の決戦
YouTube版: https://youtu.be/jvXOb9449Ro
YouTubeチャンネル: http://www.youtube.com/channel/UCHAciRB8lSF3IvwMoQU86Dg
Twitter: https://twitter.com/meganteYSK
◆マイリスト
演奏動画 mylist/14840406
アレンジ系 mylist/19208973
『Rising Sun』を【歌ってみた】byきゃんべる
歌ってみました!EXILEの歌はホント難しいですね!アドバイスあったらお願いします!(^-^)ノmylist/31868638コメ有難うございます(・∀・)もっと頑張ります(>Д<)
Phenom by Xzibit ft. Kurupt, 40 Glocc
西部は荒野に戻ってしまうのか?
| mylist/8344982 | mylist/9282123 | mylist/11970793 | mylist/14192491 | mylist/18077713 |
RISING SUN 2011 予習動画【1日目】
RISING SUN ROCK FES 2011 1日目出演アーティストの詰め合わせ動画です。
参戦する人も、しない人も、ゆっくりしていってね!
選曲:メジャーなアーティスト・有名曲が中心です。
好きな曲が入ってなくても泣かないで下さい。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
画像:2009、2010での会場内の写真です。
少しでも雰囲気が伝われば。
<収録アーティスト>
HiGE/Base Ball Bear/くるり/the pillows/the band apart/POLYSICS/the telephones/斉藤和義/ストレイテナー
ここ ←1日目 2日目→ 後日up
【おそと】Rising Sun【踊ってみた】
おそと と申します。
2回目の投稿となります。
EXILEのRising Sunを踊りました。
踊った感想としては、すごく疲れました。
体力がないので踊ってる最中ふらふらしてます。
もっと体力つけてリベンジしたいです。
マイリスト:mylist/36876374
コミュニティ:co1955248
Twitter:http://twitter.com/osoto0728
[K-POP] TVXQ / DBSK - Rising Sun (Live) 110422 日本語字幕付き
既出 Music Bankより
【初音ミク】Rising Sun【カバー】
焼跡の灰の中から強く高く飛び立った///つくったもの→ mylist/17276913
【独りバンド】Rising sun【パンクカバー】
「ライジング岡村サン。」
個人的に、東北出身、岡村サン好きって事で、EXILEのライジングサンをパンクカバーしてみました。
諸々まだまだですが、よろしくです。
★うp動画:mylist/32910955
★YouTube:https://www.youtube.com/user/blackdogx69
30代が脳内で夏フェスを開催してみた☆RISING SUN ROCK FESTIVAL~RSR~編
RSRで観てみたいアーティストを1ステージ3組づつ選んでみた。
RISING SUN ROCK FESTIVALに行ってきた
今回の動画はネタ動画ではないはずです。今年初めてRISING SUN ROCK FESTIVAL(通称RSR)に参加したのですが、そのレポ動画みたいなものです。実際に行ってみてどうだったかというと、最高でした。 mylist/7441190
【廃墟萌え飛んでベルガモット】 Rising Sun 【踊ってみた】
「ライジング廃墟萌え飛んでベルガモットサン\(^o^)/」ここまで踊れるようになるまでに何ヶ月かかったことか……。でも、棒人間で振りをいったん全部紙に描いてみてから踊ったらだいたいだけど全体のおおまかな流れがわかって、そっからは覚えるの早かったと思う。おすすめ。描くの苦手な人でも3分半分だけだからと自分に言い聞かせてかくとそれ乗り切ればなんとなくでも頭に残るから、良いよ。と、言ってみるテスト。ライジングサンおおまかに覚えられたら踊るのたのしいいいわっふー_音源:RisingSun【EXILE】_振付参考:Rising Sun サビ練習法【ttp://www.youtube.com/watch?v=hMjzp9oM8KE&feature=related】、ヒロダンストゥループ_ライジングサンダンス練習反転【ttp://www.youtube.com/watch?v=tfJ1PV_Jaa0】
