タグ Ruki が登録されている動画 : 89 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RUKI】メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト【歌ってみた】
早くも第3弾でございます!!ナイトシリーズは好きなので全部歌いたい(^ω^)♪歌い直そうとも思ったんですが、録り貯めてた中から出すことにしました。急きょ久々絵を描いて、「これでいいや~(´∀`)」感出てますが、目をつぶってやって下さい(笑)なんにしても、テンションの上がる曲を歌うのは楽しかったです★素敵な原曲→sm7452616
【RUKI】アイカツのSHINING LINE*【歌ってみた】
歌ってみた第4弾!さて今回はわたし好みのポップな曲♪メロディーもそうだけど、歌詞も好き★特に『♪なりたいだけじゃダメだなって~』のところ!そう思う時代もあったなぁとか、もう一歩踏み出す勇気をもつべきだったなぁとか、そんな感情を湧き起こす歌詞だなって思って一気に引き込まれちゃいました^^楽しく歌えて良かったです!聴いてやって下さい♪
【描いてみた】ショタ【オリジナル】
描いてみた初投稿です。 自分の画力の低さに嘆きつつ…せっかく撮ったのでうpしてみます。雑だし、時間がかかるので下描きは省略。テスト的な意味も兼ねて、何の変哲もないショタですが、宜しければご視聴下さい(∨_∨*) 至らないところもあるかと存じますが、宜しくお願いしますm ※注意事項※・ショタ・ミジンコ画力・低クオリティ・萌えはない 他の動画⇒mylist/20128847 絵について⇒http://rooky2.blog47.fc2.com/blog-entry-730.html 一次&二次創作サイト⇒ http://ledernierparadis.oboroduki.com/
【描いてみた】死神少年【オリジナル】
描いてみたうp第二弾です(´ω`*) 死神的なイメージの少年です。 拙い絵ですが、宜しければ見てやって下さい。 ※注意事項※・ショタ・ただの趣味絵・流血(?)っぽい表現・低クオリティ・萌えはない 他の動画⇒mylist/20128847 絵について⇒http://rooky2.blog47.fc2.com/blog-entry-773.html 一次&二次創作サイト⇒ http://ledernierparadis.oboroduki.com/
[UTAU] 粉雪 [雨 RUKI]
Picture-Cien, original by Remioromen, UST is not mine,Off vocal also does not belong to me RUKI/Runa- HiKoURoMaNVB: http://www.mediafire.com/?n1z2m2emmz2gmkq RUKI = g+30
[ニコラップ]ナイトウォーカー vo.RUKI 【Rob-Lab】
あいね「ハロウィンだね、なんかする?」
RUKI「去年は何したっけ?」
あいね「歩いてるリア充にお菓子投げつけてた」
RUKI「・・・・」
あいね「今年は何をぶちまけてやろうか」ニヤニヤ
RUKI(こんなんだから、こいつ恋人できないんだろうな・・・・)
あいね「なんだよ?そんな優しい目でボクを見るなよ!!ねぇ?」
あいね「ねぇ?別に悔しくないし!!だからそんな目で見るなよ!!!!!!」
あいね「・・・・」グスン
【Rob-Lab】
Lyric:RUKI
mylist/39046446
MIX:あいね
Twitter@aineneko
MIXさせてもらいました(mylist/39109333)
あいね「ハロウィンなんて爆は(ry」
RUKI「おいこら」
「ヨンジュウナナ」歌ってみました。
本家様⇒sm22626781
歌唱ver本家様⇒sm22626672
許される事が出来たなら
もう一度あの人に会いたい
最近ずっと聞いてるので歌ってみようかと思いました。
みきとPさんの曲は歌詞がすごく好みです。
====================================
曲 >>みきとP様(mylist/19099704)
動画 >>CHRIS様(mylist/15037766)
お借りした音源様⇒本家pirproより
====================================
※ヘッドホンだと編集時に近いと思います。
【RUKI】ミキミキ★ロマンティックナイト【歌ってみた】
初めまして!RUKIと申します^^初めて歌ってみたを投稿するならこの曲と決めてました!可愛くてリズミカルなこの曲を初めて聴いた時から好きでした!かなり苦戦しましたが、とりあえず形にはなったかなとwイラストは友達にお願いして描いてもらいましたー★ありがとです(^ω^)まだまだ学ばなきゃですが、聴いてもらえると嬉しいです♪素敵な原曲→sm8995619
【RUKI】アイドルマスターのGO MY WAY!!【歌ってみた】
歌ってみた第2弾です!!この曲は以前から好きでした★とにかく可愛い曲♪前回に引き続き友達にイラスト描いてもらいました!!わがまま聴いてくれてありがとう(^ω^)気持ち入れすぎてなんかテンポがおかしい所があるけど、楽しく歌えたからよし!!
【ニコラップ】 キズランダム Vo RUKI By:Rob-Lab
Rod-Labの4曲目の
キズランダム、、、、
??なんか曲名に
聞き覚えが。。。。。
っえ!?知らないアルヨ!!!
アニメタイトルなんてパックってないから!!
おい!!
Rob-Lab BOX mylist/39046446
Vo&Lyric RUKI
MIX あいね
【初投稿】【歌ってみた】さくら(独唱) Ruki
初投稿でまさかの1番のみという暴挙
編集もしてみたヨ
歌は無編集だけどネ
音源→https://www.youtube.com/watch?v=eu8VWTI_4Fk
【歌ってみた】クリスマス・イブ Ruki
クリスマス・イブになってから歌って夜通し編集したヨ
すべての非リアに捧ぐヨ
リア充爆発しろ
音源→https://www.youtube.com/watch?v=K0qkvjWu3jk
【歌ってみた】晩餐歌 Ruki
最近街を歩いたら流れてきた曲だヨ いい曲だよネ
例によって一番のみだヨ
音源→https://www.youtube.com/watch?v=RTEb7-7MD1A
「StarCrew」を歌ってみました。
本家様⇒sm16905158
====================================
曲 >>Akagami様(mylist/30008149)
動画 >>AO様(mylist/20921516)
お借りした音源様⇒本家pirproより
====================================
【ニコラップ】ルキラルキ VoRUKI
画質あらくないですか?
RUKI→iPhoneですから。。。
動画しょぼくない?
RUKI→iPhoneですから
お前がタンクトップに袖を通す時
ずっとみてるからな!!
RUKI→iPhoneで、、、、キモい
Rob-Lab BOX mylist/39046446
Vo RUKI
MIX あいね
「アヤノの幸福理論」を歌ってみました。
本家様⇒sm20671920
“────ちゃんとお姉ちゃんになれたかな”
時間がなく前々から歌いたかったのでよかったです。
====================================
曲 >>じん様(mylist/30497131)
動画 >>しづ様 (-----)
☆音源は本家様のものを使わせていただきました。
====================================
「アヤ姉!」
[ニコラップ]広いセカイを見るのだ【RUKI】【ihci】 【Rob-Lab】
こんにちは Rob-Labのあいねです
vo:RUKI
vo:ihci
リリック:RUKI
MIX:aine
twitter aineneko
aqu3ra - 藍時雨 (Ruki & idlol Remix)
Original : aqu3ra - 藍時雨 (https://www.nicovideo.jp/watch/sm45301102 )
Remix : Ruki (https://x.com/Ruki_edm ), idlol (https://x.com/poca_ca )
「サマータイムレコード Acoustic ver.」を歌ってみました。
本家様⇒sm21737751
いつかまたきっと
みんなで会えると信じて
久々に歌ってみました。
拙い声ですがよかったらお聞きになってください。
====================================
曲 >>じん様(mylist/30497131)
動画 >>しず様
お借りした音源様⇒sm21790926
====================================
※ヘッドホンだと編集時に近いと思います。
「オサナナブルー」を歌ってみました。
本家様⇒sm20643394
最近ロックダンスにハマっている主です。
====================================
曲 >>Last_Note.様(mylist/22274906)
動画 >>ke-sanβ様 (mylist/14639164)
☆音源は本家様のものを使わせていただきました。
====================================
How does Ruki (The GazettE) appear on A4 paper
This is my latest drawing of The GazettE.I am very slow...I think have spent about 20 hours on it.Hope you may like it .Thank you~~
【言葉で教えてよ】心做し / 蝶々P【ルキが歌ってみた】
わたしの大好きな曲を歌わせていただきました---------
『心做し』
Music: 蝶々P さん
本家様…https://www.youtube.com/watch?v=3SkNrZnoK5w
Vocal…流石乃ルキ
----------------------------
■元動画
https://youtu.be/FGQquA51OaU
■Twitter
https://twitter.com/RukiRoki_ch
レモン七海にLemon凸するも唐突なコンビ解散によりLemon状態でLemonを歌うRuki【VirtuaReal Project】
リゼが悪いよ、リゼが
Ruki歌唱得很好啊
※中国語はぜんぜんわからない。俺は雰囲気で動画を見ている
追記:字幕ニキありがとう!(全然分からなかったから本当に助かります)
訂正:是啊→谁啊 我是直播→我今直播
前の動画
【にじさんじ中華組】七海Rukiマン
sm35660398
放送切り抜き動画
【Ruki】突袭VR社内默契考验全员Lemon!!
https://www.bilibili.com/video/av67169186/?spm_id_from=333.788.videocard.0
本放送
【Ruki】9/7 Ru哥歌回 要素过多 自己看吧
https://www.bilibili.com/video/av66992995?spm_id_from=333.788.b_765f64657363.1
VirtuaReal Projectとは、いちからが共同プロデュースする中国のバーチャルライバープロジェクトの事である。ライバー達は主にビリビリで活動している。
VirtuaReal Project 1期生 Ruki bilibiliチャンネル https://space.bilibili.com/420249427
VirtuaReal Project 2期生 七海 bilibiliチャンネル https://space.bilibili.com/434334701
【オリジナルMV】スターライトパレード歌ってみたVer.さどまるfeat..Ruki【最後に】
これからも皆さんが幸せで笑顔でニコニコできますように
今までありがとうございました
SEKAI NO OWARI様の「スターライトパレード」を歌わせていただきました。
※ヘッドフォン推奨です。元のオケより楽器追加などなどアレンジも少し含まれます。
本家動画様 https://www.youtube.com/watch?v=CJbI-5kkkqc
元オケ https://www.youtube.com/watch?v=sY0KxqOR-Gw
歌:さどまる (mylist/36803847)@s_05_05
コーラス、ハモリ:Ruki様 (mylist/54229058)@ruki25_ruki
イラスト:emo様 @emomomomo_
動画:七瀬ゆき様( mylist/36694859 ) @Snow_Rabbit_yy
ミックス、アレンジ:ЯIAIR様(mylist/45258115)@AiRhythMusic13(mylist/45257955)
@AiRhythMusic13
【4周年】 心做し-piano.ver- 歌ってみた 【Ruki】
「 それはね、ここにあるよ 」
12月23日で初投稿から4年が経ちました。
歌を通じてたくさんの幸せな夢が見られました、本当にありがとうございました。
素敵な本家様:(sm22608740)
piano ver.:(sm27431967)
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒MEruSY 様(mylist/51345123) @merusy_precious
◆Encode⇒勇苑 様(mylist/39108627) @yuenku197
【にじさんじ中華組】七海Rukiマン
リゼ皇女の第1回VRFM放送記念に作るマン(大遅刻)
VirtuaReal Projectとは、いちからが共同プロデュースする中国のバーチャルライバープロジェクトの事である。ライバー達は主にビリビリで活動している。
VirtuaReal Project 1期生 Ruki bilibiliチャンネル https://space.bilibili.com/420249427
VirtuaReal Project 2期生 七海 bilibiliチャンネル https://space.bilibili.com/434334701
Ruki ×七海「おじゃま虫」
https://www.bilibili.com/video/av62642869
七海 火鍋rap
https://www.bilibili.com/video/av56787353?from=search&seid=8416389179059076511
Ruki姉貴がCVを務めるsteamゲーム「Unheard」のリンク↓
https://store.steampowered.com/app/942970/Unheard/?l=japanese
投コメ訂正「いちからが運営」→「いちからが共同プロデュース」
【オリジナルMV】 RAIN / SEKAI NO OWARI 歌ってみた 【Ruki】
「 きっともう大丈夫。 」
◆Original⇒SEKAI NO OWARI 様
(https://www.youtube.com/watch?v=MslES96hLeo)
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒シグナルP 様(mylist/4370404) @Hiroaki_Arai
◆Photo⇒matsuura. 様 @m_ponko222
◆Movie/Encode⇒勇苑 様(mylist/39108627) @yuenku197
【理想を叫んだ】妄想感傷代償連盟/DECO*27【ルキが歌ってみた】
私だって大人っぽくて憂いのある雰囲気出せるんだから!
それにしても難しい単語ばっかりね…( -`ω-)
『妄想感傷代償連盟』
Music: DECO*27 さん
本家様…https://www.youtube.com/watch?v=8pGRdRhjX3o
Vocal…流石乃ルキ
----------------------------
■元動画
https://youtu.be/3MVNJsWSJEI
■Twitter
https://twitter.com/RukiRoki_ch
ピーチティー 歌ってみた 【Ruki】
「 さよならはそっと袖を濡らした 」
素敵な本家様(sm33041434)
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒ひろ★ろん 様(mylist/31792958) @sxm_inc_hiro
◆Encode⇒勇苑 様(mylist/39108627) @yuenku197
◆Special Thanks⇒なつめ千秋 様(mylist/38086083) @cak_ntm
【最後に】 虹 / 二宮和也 歌ってみた 【Ruki】
「 ありがとう。 」
4年間、本当にありがとうございました。
またいつかどこかで。
素敵な本家様:虹 / 二宮和也
◆Vocal:Ruki(mylist/54229058) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering:きぢ 様(mylist/56992976) @kidikidi_ov
◆Movie:冬瀬真琴 様(mylist/63522411) @fuyuse_makoto
実写MV ver.:https://t.co/33VhR9crRZ?amp=1
Fever / Ruki×春雨P
「 君が傷ついたのは僕が悪いんだ 」
同時投稿の本家様↓↓
Fever / 春雨P feat.初音ミク (sm35474111)
◆Music&Encode⇒春雨P 様(mylist/65974756) @haru_same_p
◆Illustration⇒雪町 様 @yuki_no_city
◆Vocal⇒Ruki(mylist/54229058) @ruki25_ruki
◆Mix/Mastering⇒シグナルP 様(mylist/4370404) @Hiroaki_Arai
