タグ Rytmix が登録されている動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【rytmix】 Music For My Sister stingrayep
Nintendo DS DSiウェア rytmix
聖徳伝説 復活進軍
毎回下手なアレンジを聴いて下さりありがとうございますm(_ _)m音源はrytmixです。今回も下手なアレンジですがいつものことのように聴いてくださると有難いです。DL→https://mqube.net/play/20170712588771
【耳コピ】lightstream superplay 【rytmix retrobits】
大分前に作ってたんですがとりあえず動画に
少しアレンジが入っていたり
リズミックス【bomb-chair】
曲名【chair-bomb】リズミックスサウンドコンテスにはエントリーしません!ぺたーさんの曲を聴いて居ても立っても居られず作りました。アピールテキスト:rytmixで作成した曲です。ぺたーさんがおっしゃるように、制約が多くて難しいです。127小節しかないのもいかがなものか。トラックは16あるのに途中で音が切れたり画面がフラッシュしたりバグおおし。画像は・・・。内輪ネタですので、絶対に突っ込まないでください。
My first rytmix
DSiウェア rytmixで作ったポップな曲です。プリセットは使わず、自作を90パターンくらい使いました。
リズミックス【pierce】
曲名【pierce】以前作った曲をリズミックス用に作り直してみました。適当に垂れ流してダラダラとモンキーダンスでもして下さい。
リズミックス【Gravitation / BeyeR】
曲名【Gravitation】
リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。
コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html
アピールテキスト:
ニンテンドーDSで曲を作っているBeyeRです。
前回rytmixで作った曲はエフェクタを使用していたため、コンテストに参加できなかったので、
かわりにオリジナルの音でどれだけハードにできるか挑戦してみました。
エフェクタを使用し、手元を映した動画も追加アップしました。
Gravitation-EXTRA MIX- / BeyeR ⇒ sm11491280
他にもDS-10で作った曲も投稿しています。
BeyeRオリジナル曲リスト ⇒ mylist/17565385
【rytmix】Gravitation-EXTRA MIX- / BeyeR
リズミックスサウンドコンテストに投稿した曲のエフェクタ使用版です。
コンテストの方はエフェクタ使用禁止だったため、別動画としてアップします。
動画としてはDSiとmini-KPを映した状態で1発撮りに挑戦しましたが、
1箇所だけ手動ループに失敗してしまいました…精進します(ーー;
コンテスト投稿曲 ⇒ sm11458502
他にもDS-10で作った曲も投稿しています。
BeyeRオリジナル曲リスト ⇒ mylist/17565385
リズミックス【minim-Ethno】
曲名【minim-Ethno】 リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。 コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html アピールテキスト: エスニック(インド)風ミニマルミュージックです。適当に垂れ流してカレーでも食いながらクネクネして下さい。 「暑苦しい」とか「気持ち悪い」とか「マーヴェラス!!」とかコメント応援よろしくお願いします!(音はDSiのヘッドホン端子からPCに録音したので動画と別録りです。)
リズミックス【赤道ナイト】
リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。
コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html
アピールテキスト:
初DTM(Dじゃない)がリズミックスになるとは自分でも予想してなかった。
アフロとかラテンとかアラブとかをイメージして作ってみました。
もう少し盛り上がりが欲しいかも。
無駄にHDのくせに額縁になっちゃったり画は残念ですがよろしくお願いします。
…もっと早く作り始めればよかったな。
リズミックス【蝉時雨MIX】
曲名【蝉時雨MIX】リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.htmlアピールテキスト:お盆休み中の蝉時雨の中作りました。曲になっているのか自分ではわかりませんが、やってみたかったことを詰め込んであります。コメントよろしくお願いします!
リズミックス【Train】
曲名【Train】 リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。 コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html アピールテキスト: ヘタ横好き第二作。いろんな意味で。実は、こっちの方が先に出来てました。原型はほぼ小一時間で完成。しかし、ドラムやベースなどアレンジを弄ってるうちに今の形に。(音はDSiのヘッドホン端子からMacのiMovieHDで画面と一緒に直撮りです。ぶれたり写り込みはご容赦を)電車のインバーター音から発想してみました。
リズミックス【パラパラチャーハン】
曲名【パラパラチャーハン】
リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。
コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html
アピールテキスト:
コンテスト作品2作目です。パラパラ(年齢がばれるw)が踊れそうな何かを目指しましたが、なにか違うのでやけくそなタイトルにしました。どこかで聞いたようなフレーズが。。。
今まで投稿した動画→mylist/20134099
【DS-10+】DSiでFF6オペライベント演奏してみた【リズミックス】
DS-10+でオペラのソプラノ歌手っぽい音が出たのでオペラと言えば真っ先に思い浮かんだFF6オペライベントを演奏してみました。懐かしいですね。
素晴らしいオケ動画(sm10258734)があったのですが、全部DSiでやろうと思ってこのオケ動画を参考にさせていただき、リズミックスにオケを打ち込みました。コーラスは最後に少しだけアレンジを入れてみました。
イベントシーンはこちら(sm88930)から動画をお借りして合成しています。
いままで投稿したもの→mylist/20134099
元曲知らないでアレンジした結果がこれだよ!
ついカッとなってやった。反省している。
Present for co39477 / tools:rytmix for DSi
Ganymede hu-zinremix 【rytmix】
玄武さんのGanymedeをrytmixというソフトを使ってアレンジさせていただきました!画像はGanymedeと考えたら衛星しか思い浮かばなかったので宇宙っぽく・・・しかし後から見ると蛍にも見えてしまって紛らわしいです。即席なのでマジすいません^^;音楽の知識はからっきしなので、そこのところはよろしくお願いします。DL→https://http://tmbox.net/pl/875026
Unicorn tail hu-zinremix 【rytmix】
rytmixを使ってDJ YOSHITAKAさんのUnicorn tailをアレンジさせていただきました。画像は30分での即席です、ユニコーンに見えたら幸いです。DL→http://tmbox.net/pl/902928
リズミックス【happybirthday】
曲名【happybirthday】 リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。 コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html アピールテキスト: ヘタクソです。いろんな意味で。今日は友人の誕生日なので、ちょこちょこと自分の趣味ごり押しで作りました。ほぼ小一時間で完成。おもしろいね。リズミックス!!(音はDSiのヘッドホン端子からMacのiMovieHDで画面と一緒に直撮りです。ぶれたり写り込みはご容赦を)
リズミックス【FCRR】
曲名【FCRR】 リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。 コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html アピールテキスト: 以前作った曲をリズミックス用に作り直してみました。チップチューンもどきです。音声はあえてモノラルにしてみました。三連符を16ステップにムリヤリ当てはめたので動画と曲の一体感があんまり無いと思います。適当に垂れ流してダラダラとモンキーダンスでもして下さい。「短い」とか「チップチューンじゃない」とか「マーヴェラス!」とかコメント応援よろしくお願いします!(音はDSiのヘッドホン端子からPCに録音したので動画と別録りです。)
リズミックス【ファミコンろけんろー】
曲名【ファミコンろけんろー】 リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。 コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html アピールテキスト:曲は以前UPしたFCRRと同じです。 FCRRのコメントで「一小節を12ステップにすると三連符もいける」的な書き込みがあったのでそれで作り直してみました。そんな機能があることに全然気付いてませんでしたwコメントくれた方ありがとうございます。タイトルは取っ付きやすくしました。適当に垂れ流してダラダラとモンキーダンスでもして下さい。「短い」とか「ファミコンではない」とか「マーヴェラス!」とかコメント応援よろしくお願いします!
ピットちゃんの宇宙旅行@ナイトメア・アンダーワールド
テレパスミュージック by XYH-fuyuko(R.al)
ピットちゃんが不時着したようです。そこでみたのは、自分にそっくりな、わかいくま!
前作:sm11735357/マイリス:mylist/13350317
リズミックスでメトロクロス
DSiウェアのリズミックス、やるじゃない!800円なら良いオモチャです。改めて聞き直してみると一番気合い入れて打ち込んでるのがこの曲だなー、とおもいますた。
リズミックス【BOTTOM MOTION】
曲名【BOTTOM MOTION】
リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。
コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html
アピールテキスト:
昔のMODファイルみたいな音を意識しました。演奏中の動画を撮ったのですが、動きが無いとさみしいのであの妖精さんに特別出演していただきました。
今回初めてMMDを使ってみました。モデルとモーションはVPVP Wikiよりお借りしました。モーションはいろいろ試して、比較的合いそうなものを強引に使っています。自分で作ろうとしたら5分で挫折しました。すごすぎます。
MMD、モデル、モーションの作者の方に感謝します。
モデル:アノマロかりんと様 FL-chan
モーション:sm9821129
今まで投稿した動画→mylist/20134099
往く前の高揚
◆テレパスミュージック by R.al
相変わらずのリズミックス曲です。初めて全部打ち込んだはいいけど、当初の目的が行方不明になりました。
youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=YgZk3JE0C3M
Rytmixが面白かったので、短い曲を作ってみた
title:Rainy Chaser
習作。一分半も無いほどの短い曲です。
イメージはタイトルの通り。一応ドラムンベースのつもり。
携帯で動画をとってみたけど完全なる蛇足状態orz。音はライン録音です。
【NNI】Transparent garden【オリジナル曲】
初作曲です。
Music:白
Jacket:空読無
要約:どっちも自分
「rytmix」というDSiウェアで買ったゲームで作りました。
ジャンルはよくわかりません。よろしくお願いします。
鵺-Chimaira- / BeyeR
ニンテンドーDSi Wareソフト「rytmix」で制作した楽曲です。
mini-KPでかなり歪めているので音の原型はとどめていませんが^^;
BeyeRオリジナル曲リスト ⇒ mylist/17565385
リズミックス【chair-bomb】
曲名【chair-bomb】
リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。
コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html
アピールテキスト:
3曲目の投稿は、rytmixで作成した曲です。
DS-10よりとっつきやすいですが、制約が結構あったりで大変でした。
いっぱい音があるのに、この手の曲に合う音が余り無くて苦労してます。
画像は・・・。
内輪ネタですので、余り突っ込まないでください。
なんか、すごいコメが荒れてきています。
このままだと、コンテストの参加規約の違反事項に抵触してしまいます。
どうか、自重願います。
リズミックス【glitter_ver.2】
曲名【glitter ver.2】 リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。 コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html アピールテキスト: ver.1の最後のサビ(?)に音を足しました。その他に誰も気付かないような変更も。コメント数が二つに割れてコンテスト的には不利になる気がするw「最初からこっちUPしろよ」とか「メロディーがイマイチ」とか「マーヴェラス!!」とかコメント応援よろしくお願いします!
リズミックス【default TRANCE】
曲名【Default TRANCE】
リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。
コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html
アピールテキスト:
作曲ができないので、最初からリズミックスに登録されている、いわゆるサンプル的なクリップをメインに使用。
曲を変更する場合も基本的にメロディラインは変えず、半音上げるなどの変更のみでとどめています。バスドラムなどは打ち込みですが。
こんな風に サンプルをおいていくだけでも簡単に作れるんだよ!というメッセージを込めて作りました。
追記:コメント数は6で16位でしたがなんと審査員特別賞ほぼそのままで賞を頂きましたヤッター!
コメントしてくれた方、審査員の方、聞いてくれた方ありがとうございました!
