タグ S2 が登録されている動画 : 141 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ノーマライズ』歌ってみた。【S2】
■はじめましての人ははじめまして。そうでない人はこんにちは。S2です。 ■今回は光収容様の『ノーマライズ』を歌わせていただきました。このバリバリ加減、たまらないです。 ■そういえば今日はバレンタインですねー。すねー。ねー。。。(エコー) ■素晴らしき原曲様⇒sm13328173 ■まいりすと⇒mylist/3473159
ジェットコースターのってきたよ
地元のしょぼいジェットコースターですが記念に最前列で撮影しながら乗ってみました友人と2人でテンション上がりすぎてバカ笑い
『Destin Histoire』歌ってみた。【S2】
■はじめましての人ははじめまして。そうでない人はご無沙汰しております。S2です。 ■今回はyoshiki*lisa様の『Destin Histoire』を歌わせていただきました。アニメ最終回の記念ってコトで。あと自分が(21)になった記念ってコトで。 ■そうこうしているうちに社会人になりました。が、それでも変わることなく今後とも歌いたいように歌いたい歌を歌えるがままに歌わせていただきます。宜しくお願い致します。 ■素晴らしき動画元様⇒sm14302752 ■まいりすと⇒mylist/3473159
『ラブソングを殺さないで』歌ってみた。【S2】
■はじめましての人ははじめまして。そうでない人も覚えてないでしょうからきっとはじめましてですね。S2です。 ■1年ぶりの新作はピノキオP様の『ラブソングを殺さないで』を歌わせていただきました。合いの手だんだんノリノリになって、気付いたら走ってた。てへぺろ。 ■心に響く原曲様⇒sm17619510 ■まいりすと⇒mylist/3473159
■私事で恐縮ですがこの度、婚約致しました。まだまだ尻の青い若造ですが、ひとまず自分なりの"ひとつの愛のカタチ"を見つけられたのではないかと。 ■そんなこともありまして、今後は今まで以上に歌う機会も減ると思います。が、もし、ふらっと現れた際にはまた宜しくお願い致します。 ■黒歴史も含め、約5年間ありがとうございました。
S2前後スラダン搭載ボディ提灯マシンシェイクダウン動画
ミニ四駆S2シャーシに前後スラダンを搭載したマシンに今流行りのボディ提灯を装備したマシンの動画です!
【信長の野望・創造】上級 S2 鈴木家 Part5
この動画は、信長の野望・創造 のプレイ動画です
プレイ大名は鈴木家 シナリオはS2桶狭間の戦い 惣無事令発動まで
会戦禁止以外の縛りはありません
プレイ自体は既に終了しています。エンコードし次第順次アップロード予定
mylist/40740598
sm22763496 ←前 次→ sm22766587
【信長の野望・創造】上級 S2 鈴木家 Part7
この動画は、信長の野望・創造 のプレイ動画です
プレイ大名は鈴木家 シナリオはS2桶狭間の戦い 惣無事令発動まで
会戦禁止以外の縛りはありません
プレイ自体は既に終了しています。エンコードし次第順次アップロード予定
mylist/40740598
sm22766587 ←前 次→ sm22771597
【信長の野望・創造】上級 S2 鈴木家 Part9
この動画は、信長の野望・創造 のプレイ動画です
プレイ大名は鈴木家 シナリオはS2桶狭間の戦い 惣無事令発動まで
会戦禁止以外の縛りはありません
プレイ自体は既に終了しています。エンコードし次第順次アップロード予定
mylist/40740598
sm22771597 ←前 次→ sm22781835
【信長の野望・創造】上級 S2 鈴木家 Part11
この動画は、信長の野望・創造 のプレイ動画です
プレイ大名は鈴木家 シナリオはS2桶狭間の戦い 惣無事令発動まで
会戦禁止以外の縛りはありません
プレイ自体は既に終了しています。エンコードし次第順次アップロード予定
mylist/40740598
sm22781835 ←前 次→ sm22782108
【信長の野望・創造】上級 S2 鈴木家 Part13
この動画は、信長の野望・創造 のプレイ動画です
プレイ大名は鈴木家 シナリオはS2桶狭間の戦い 惣無事令発動まで
会戦禁止以外の縛りはありません
プレイ自体は既に終了しています。エンコードし次第順次アップロード予定
そろそろ適当プレイになってくる頃なので、面白くないと感じたら以降は未視聴でもいいかと思う。
mylist/40740598
sm22782108 ←前 次→ sm22805167
【信長の野望・創造】上級 S2 鈴木家 Part20
この動画は、信長の野望・創造 のプレイ動画です
プレイ大名は鈴木家 シナリオはS2桶狭間の戦い 惣無事令発動まで
会戦禁止以外の縛りはありません
プレイ自体は既に終了しています。エンコードし次第順次アップロード予定
mylist/40740598
sm22846867 ←前 次→ sm22935506
信長の野望天道pk S2太田家の野望 part2 忠誠
前動画 watch/sm25122988マイリスト mylist/47355569忠誠を上げて部隊を出す
#】ミニ四駆 S2の駆動を少しやってみる。 #4 禁断改造
ミニ四駆 ブログhttp://miniyonnkinndann.seesaa.net/?1453070720
『ニコニコ動画流星群』歌ってみた。【S2】
■大音量推奨。 ■はじめての人ははじめまして。そうでない人はこんにちは。S2です。音痴・キモ声・悪音質と悪い意味で三拍子揃ってますが、楽しんでもらえたら幸いです。 ■本家⇒sm2959233 動画⇒sm3930288 ■まいりすと⇒mylist/3473159 ■オケに埋もれすぎとのコメがあったので微修正版作りました(でもあんま変わってない)⇒sm4450198
『ニコニコ動画流星群』歌ってみた。【S2】【微修正版】
■大音量推奨。 ■はじめての人ははじめまして。そうでない人はこんにちは。S2です。音痴・キモ声・悪音質と悪い意味で三拍子揃ってますが、楽しんでもらえたら幸いです。 ■オケに埋もれてるとのコメがあったので少しオケの音量を小さくしました。でも正直あんま変わってない。 ■本家⇒sm2959233 動画⇒sm3930288 修正前⇒sm4446104 ■まいりすと⇒mylist/3473159
『Fire◎Flower』歌ってみた。【S2】
■大音量推奨。 ■はじめての人ははじめまして。そうでない人はこんにちは。S2です。 ■今回はhalyosy様の『Fire◎Flower』に一目(?)惚れして歌ってみました。でも準備期間が皆無なので音程とかテンポとかズレまくりですorz いつか再録できればいいなぁ…。 ■【2010/08/31 追記】まさかの再録に近い何か⇒sm11951845 ■本家⇒sm4153727 動画⇒sm4397187 ■まいりすと⇒mylist/3473159
『レザマリでもつらくないっ!』歌ってみた。【S2】
■大音量推奨。 ■はじめましての人ははじめまして。そうでない人は若干ご無沙汰してます。尻上がりには定評があるらしいS2です。 ■今回はC&C様の『レザマリでもつらくないっ!』を歌ってみました。少しオケをいじってあります。 ■音源⇒sm2391477 動画⇒sm953622 ■まいりすと⇒mylist/3473159
【謝・一周年】『Gratitude』歌ってみた。【S2】
■大音量推奨。 ■はじめましての人ははじめまして。そうでないひとはこんにちは。S2です。 ■今回は自分が初うpしてから一周年記念(10日ほど遅れてますが…)ということで19's Sound Factory様の『Gratitude』を歌わせていただきました。 ■実は喋るのもやっとの体調なのですが、「ありがとう」を早く伝えたくて結構ムリして歌ってます。なのでいつも以上に音痴かつキモ声です。ごめんなさい。 ■動画は偉大なる原曲(sm3518066)から、音源は19's様のHPからです。 ■まいりすと⇒mylist/3473159 ■本当に一年間、ありがとうございましたッ!!
『東方妖々夢~the maximum moving about~』歌ってみた。【S2】
■大音量推奨。 ■はじめましての人ははじめまして。そうでないひとはおはようございます。S2です。 ■今回は石鹸屋様の『東方妖々夢~the maximum moving about~』を歌ってみました。パート分けが無茶苦茶です。サーセン。 ■音源と動画はこちらからお借りしました⇒sm1925002 ■まいりすと⇒mylist/3473159
『ぶちぬけ!2008!』歌ってみた。【S2】
■大音量推奨。 ■はじめましての人もそうでない人もあけましておめでとうございます。S2です。 ■今回は2008年をぶちぬいた記念にdoriko様の『ぶちぬけ!2008!』を歌ってみました。相変わらずヒドイ出来です。特に最初。サーセン。 ■すばらしき本家⇒sm1853135 ■まいりすと⇒mylist/3473159
【謝・10作目】組曲『ニコニコ動画』歌ってみた。【S2】
■大音量推奨。 ■はじめての人ははじめまして。そうでない人はこんばんは。S2です。今回は10作目記念ということで、組曲『ニコニコ動画』にチャレンジしてみました。なんかいろいろな方のネタをパクってる気がします。なのに相変わらずヒドイ出来です。それでも少しでも楽しんでもらえたら幸いです。これからもよろしくお願いします。 ■(追記)なんか最後切れてるw「ありがとう」が言えてないww ■本家様⇒sm500873、音源かつ使用動画様⇒sm724740、使用動画の使用動画様⇒sm537060 ■まいりすと⇒mylist/3473159
【四回忌・明】『サイハテ ロック調アレンジ』歌ってみた。【S2】
■はじめての人ははじめまして。そうでない人はおそようございます。S2です。 ■今日で自分の祖母が亡くなって3年になります。ということで、今回は供養の意味を込めてジギルさんの『サイハテ ロック調アレンジ』を歌わせてもらいました。やっぱり下手だけど、気持ちだけでも伝わればなと思います。 ■小林オニキス様の原曲⇒sm2053548、ジギルさんのアレンジ版⇒sm6610697 ■静かに編(バラードアレンジ歌ってみた)⇒sm6726509 ■まいりすと⇒mylist/3473159
『のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses』歌ってみた。【S2】
■大音量推奨。 ■はじめての人ははじめまして。そうでない人はこんばんは。S2です。今回はぶっちぎりP様の『のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses』を歌ってみました。アウトロのセリフでノドが死にましたが、まぁ気にしないことにします(ぇ ■それではみなさんご一緒にっ、とくれせんたぼーび!! ■原曲様⇒sm6493884 ■まいりすと⇒mylist/3473159
『石鹸屋のお歳暮』歌ってみた。【S2】
■はじめての人ははじめまして。そうでない人はご無沙汰してます。S2です。 ■今回は石鹸屋様の『石鹸屋のお歳暮』より『search&caved -見敵必掘-』『EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】』を歌ってみました。 ■テンションが完全にオフです。比較的テキトーに歌ってます。ごめんなさい。 ■動画のキャラ絵は自分で描いてみちゃいました。下手です。ごめんなさい。 ■それでも少しでも楽しんでいただけたら幸いです。イッテラッシャイマセー!! ■音源はsm3623716,sm3551710からお借りしました。 ■まいりすと⇒mylist/3473159
【夏だから】『鳥の詩』歌ってみた。【S2】
■はじめましての人ははじめまして。そうでない人はこんばんは。S2です。 ■今回は国歌こと『鳥の詩』を歌ってみました。 ■原曲ではなくじゃがりこP様のアレンジver.(sm1880080)です。いわゆる神アレンジってやつです。 ■さりげなく改名して復帰して1周年。 ■まいりすと⇒mylist/3473159
【謝・3年目】『Seeker Rin ver』歌ってみた。【S2】
■はじめましての人ははじめまして。そうでない人はご無沙汰してます。S2です。 ■今回は自分が歌ってみたに投稿してから2周年を突破した記念…というわけでもないのですが、『Seeker Rin ver.』を歌ってみました。 ■3年目も「歌いたい歌を歌いたいように歌う」をモットーに細々と歌って行きたいと思います。これからもヨロシクお願いしますっ。 ■No.D様の偉大なる原曲はコチラ⇒sm3995757 今回歌ったぺぺろんP様の神アレンジはコチラ⇒sm6991380 ■まいりすと⇒mylist/3473159
『独房ステラシアタ』歌ってみた。【S2】
■はじめましての人もそうでない人もメリークリスマス。S2です。 ■今回はcosMo@暴走…いゃ、徐行P様の『独房ステラシアタ』を歌ってみました。 ■こんな寂しいの歌ってるけど、クリスマスは中止じゃないんだからねっ! ■愛すべき原曲様⇒sm9024225 ■まいりすと⇒mylist/3473159
『リア充爆発しろ! ロック調アレンジ』歌ってみた。【S2】
■はじめての人ははじめまして。そうでない人はあけましておめでとうございます(遅)。S2です。 ■今回は仲のいい友達が晴れてリア充になったので、ジギルさんの『リア充爆発しろ!ロック調アレンジ』を歌わせてもらいました。ちなみに自分はこの曲を歌うと怒られる立場だったり…いゃ、なんでもないでs(ピチューン ■そしたらこの曲を録った翌日に新型インフルかかりました。これが非リア充の呪いってヤツか…。プギャープギャー言ってやればいいと思います。 ■そんなわけで今年も細々と目立つことなく活動していきたいと思います。よろしくお願いします。 ■KAZU-k様の原曲⇒sm8613443、ジギルさんのアレンジ版⇒sm8734245 ■まいりすと⇒mylist/3473159
『バカ・ゴー・ホーム』歌ってみた。【S2】
■はじめての人ははじめまして。そうでない人は普通にこんにちは。S2です。 ■今回は「バカとテストと召喚獣」のED曲、『バカ・ゴー・ホーム』を歌ってみ…、EDが…、変わっただと…、まだ1クールもやってないのに…。 ■動画のとおりカタカナは本当に出来ません。中学時代、英語が低すぎる関係で、5教科の点数のレーダーチャートが台形になりましたw ふー・あむ・あーい? ■まいりすと⇒mylist/3473159
『ナイフ』歌ってみた。【S2】
■はじめての人ははじめまして。そうでない人はおはようさんです。S2です。 ■今回はパワーコードP様の『ナイフ』を歌ってみました。 ■自分もあと3ヶ月もすれば、いわゆる「成人」ってやつになったりするので、本当にこの曲にはいろいろと考えさせられました。 ■だからいつもより「どうしても歌ってみたい」が強かったです。それが空回ってる気もしますが、ほんの少しでも楽しんでいただけたら幸いです。…空回ってるのはいつもか。 ■そんな素晴らしい原曲様⇒sm9793103 ■まいりすと⇒mylist/3473159
車載動画テストその7+伊豆
今回は風雑音対策のテスト+伊豆です。
ルートは仁科峠からr410→R136→r59→温泉まで。
バイク:FZ6 Fazer S2
カメラ:Xacti CG11 + トダ精光 804-LW(ワイコン)
ソフト:Video Studio X3 + つんでれんこ
後編はこちら: sm10873697
これまでの投稿動画: mylist/18916089
