タグ SA が登録されている動画 : 3496 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA SA 終末後の世界
幾度と無く起こった内乱・戦争・テロ・核爆発で秩序は乱れ、更には大地震や大津波、大洪水と言った大規模な自然災害が発生...遂には北極・南極の氷も太陽活動の活発化により全て溶け、海面が100m以上も上昇。都市は一部の高層ビルを除き、殆どが水没し大勢の命は失われて終末を迎えたが、その後生き残った人も居たのであった。これは未来のLos Santos州である...
サドンアタック digest1 ~延滞料金~
一応ダイジェストみたいなものを作りました><
BGMはいいのなかったので適当に自分の好きな金爆から持ってきちゃいました
なのでBGMはスルーで><
mylist/16685731 コミュ→co386609 最近はよく生放送の方をやっているのでよかったら来てください。
ツイッター→http://twitter.com/#!/sa_entai
ブログ→http://entai7.blog.fc2.com/
ブログとツイッターの方で更新とか書いてるんでよかったらみにきてね
かなえ
┈▶◀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✿こみゅ : [co1340007]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▶◀┈
サドンアタック オールキル・・・!?
ネタシーンと雑魚くっく
mylist/16685731 コミュ→co386609 最近はよく生放送の方をやっているのでよかったら来てください。
ツイッター→http://twitter.com/#!/sa_entai
ブログ→http://entai7.blog.fc2.com/
ブログとツイッターの方で更新とか書いてるんでよかったらみにきてね
SA 適当CW日記 その27 イイネ
固定クラン探してます 条件はそこそこ強くて勉強出来るとこ。VC必須で聞き専が居ない事。ややガチでも全然おk しばいてください。一応SR専ですがマップ次第ではARも可。 入れてみようって人が居たら「yukino-sa」までコンタクト下さい。
GTA SA フォックスに喧嘩を売ったら...
フォックスに銃弾を撃ち込む・殴る等の行為を行う事は"自殺行為"です。絶対に喧嘩を売らない様気を付けましょう!! この動画ではフォックスを危険人物だと判断し、暗殺を試みた特殊工作員が返り討ちになってしまった。 フォックスに喧嘩を売ったら即その喧嘩は買われ、例え軍人でも蜂の巣にされます!!
サドンアタック ラジオ (BIGBANG ver)
3分12秒くらいの音声はBIGBANGなのかしりません。(´・ω・`)BIGBANG キルボイス→nm17882681 KARA ラジオボイス→nm17882769
サドンアタック キルボイス (BINGBANG ver)
3分あたりBIGBANGなのかしりません。(´・ω・`) BIGBANGラジオ ボイス→nm17882599 KARAラジオ ボイス→nm17882769
サドンアタック ラジオ (KARA ver)
KARAラジオボイス半分うp他のKARA音声は今度。BIGBANG キルボイス→nm17882681 BIGBBANG ラジオボイス→nm17882599
ちぇほんくん。ウェアハウス
まずSAの音ないですですので音楽だけいれました(笑)一発撮りなのでしょぼいですcmの声も入ってます(笑)てことで(´∀`*)
co1109739
GTA SA サムス・アラン、Los santosに不時着!!
私は中古で購入したスターシップで宇宙空間をワープ中、謎の機体に衝突後、強烈な振動により数分程気を失い、気が付けば中程度水準の都市の空を飛んでいた。どうやら異なる次元の惑星に居るようだ...。エンジンとメインコントロール装置からは煙が出ていた為、もう使い物に成らないからスターシップから脱出する事に決めた。ここの空気・食糧は大丈夫なのだろうか... By サムス・アラン※動画終了時のサウンドに雑音が入っていた為、強制的に修正しました。(注) このスターシップは実際のゲーム内に存在しません。
SA 適当CW日記 その28 ワロタwwww
yLm?[P].XfuLod ←こいつ雑魚なのに文句言い過ぎワロタwwww VCでガチギレ 余裕のDK 後半は自主的にミュート CW終了後の言い訳「横に彼女が居るから集中出来なかった」←童貞で彼女は居ません。
日韓代表予選まで .mp4
つなげただけシリーズ日韓予選までのやつです
blog→http://yunikurojp.blog82.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/yunijp
こみゅにてぃー→co1515608
れぷりかチャンネル vol.19
ひさびさの動画ですよかったらコミュ入ってください。blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
Artist:Crossfaith
BGM:Panorama
サドンアタック digest2 ~延滞料金~
前回のコメントで「金爆?」「BGMの詳細yr」的なこと書いてありましたが
金爆=ゴールデンボンバーBGM=酔わせてモヒート
今回もまたBGMは金爆から。 誰かいいBGM教えてください><
mylist/16685731 コミュ→co386609 最近はよく生放送の方をやっているのでよかったら来てください。
ツイッター→http://twitter.com/#!/sa_entai
ブログ→http://entai7.blog.fc2.com/
ブログとツイッターの方で更新とか書いてるんでよかったらみにきてね
SA 適当CW日記 画質テスト&PVグレ
画質テストですヌルヌル写ったらいいな・・・自分がよく使うPVのグレネードです。ありきたりですが^^;
れぷりかチャンネル vol.20
個人戦が実装されたので動画撮影しました。
リアトモの助言によりレレレを意識して撃ち合ってみたら、あらびっくり
おもったよりあてられない。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
SA 適当CW日記 その30
今日は珍しくARを持ちました。 全部ラダーで成績は 5戦5勝0敗 勝率100%/CWKD60/HS率75%でした 動画その28で晒した 「yLm?[P].XfuLod」とその身内の粘着が未だ続いてるのでタグが荒れてますけど馬鹿は放置で行こうと思います^^ 追記:yLm?[P].XfuLodは晒されて名前変更してるゴミクズです^ー^
【SuddenAttack】ダイジェスト by優しい乙女【サドンアタック】
久々のDigestです。見てください。
Player: 優しい乙女。
Blog: http://yasashiiotome.blog73.fc2.com/
twitter: http://twitter.com/otome92
フォローお願いします!
mylist/20776765
[作業用BGM] サドンアタック フラグムービーメドレー [SA]
#00:00 Surface 2 air - Behind The Lie
#03:03 Red - Lost
#08:18 capsule - JUMPER
#15:17 The Birthday Massacre - Walking With Strangers
#19:10 The Qemists - S.W.A.G
#23:59 Stan SB - Tears in rain
#30:13 Pain - Clouds Of Ecstasy
#33:42 Simple Plan - Take My Hand
#37:33 Elize - Automatic
#40:47 All Time Low - Dear Maria, Count me In
#43:50 The Postal Service - Such Great Heights
#48:17 My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade
#53:27 All Time Low - Under A Papermoon
検索用 : サドンアタック SuddenAttack SA フラグムービー FragMovie 作業用BGM
餓鬼共にうpれ言われたkaらうpった
初鯖にて煽られたのでなんとなくBH(?)(恐らくビッグヘッドチート)連呼意味深です^^(文句はここまで^^)ブログURL→http://soc1ety.blog.fc2.com/
GOM Enc
画質test兼ねてup。
良かったら画質について意見感想お願いします。
blog...http://tsubasa3611.blog130.fc2.com/
twitter...https://twitter.com/#!/SixtetJp
→mylist/31959141
[検索ワード]
SuddenAttack/Sudden Attack/SA/iZoNe/EyeZoNe/Sixtet/SixtetJp/
あぁ、ロミオ!どうしてあなたはメスシリンダー/つばにこ!/
GOM Enc 2
画質test兼ねてup。
良かったら画質について意見感想お願いします。
blog...http://tsubasa3611.blog130.fc2.com/
twitter...https://twitter.com/#!/SixtetJp
→mylist/31959141
[検索ワード]
SuddenAttack/Sudden Attack/SA/iZoNe/EyeZoNe/Sixtet/SixtetJp/
あぁ、ロミオ!どうしてあなたはメスシリンダー/つばにこ!/
SuddenAttack ウェア @MizKey
今回で5回目? のウェア動画です
雑魚ですのでアドバイス頂けたら幸いでs
※低画質
※雑魚
digest11
久しぶりのdigest!!
最近また動画撮り始めたのでちょくちょく更新していきます。
【Twitter】https://twitter.com/#!/irechaaa
【Blog】http://irechaaa.blog.fc2.com/
この画質、このフラグ程度で制作時間5時間(驚愕)
Player:いれちゃうぞ☆ Clan:麻薬取締局
tsubasa pro
Anarchy視点。
俺のスーパープレイ。
blog...http://tsubasa3611.blog130.fc2.com/
twitter...https://twitter.com/#!/SixtetJp
→mylist/31959141
[検索ワード]
SuddenAttack/Sudden Attack/SA/iZoNe/EyeZoNe/Sixtet/SixtetJp/
あぁ、ロミオ!どうしてあなたはメスシリンダー/つばにこ!/
EyeZoNeのSR達。
画質test兼ねてup。
良かったら画質について意見感想お願いします。
blog...http://tsubasa3611.blog130.fc2.com/
twitter...https://twitter.com/#!/SixtetJp
→mylist/31959141
[検索ワード]
SuddenAttack/Sudden Attack/SA/iZoNe/EyeZoNe/Sixtet/SixtetJp/
あぁ、ロミオ!どうしてあなたはメスシリンダー/つばにこ!/
