タグ SA が登録されている動画 : 3496 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サドンアタック日韓エキシビジョンマッチ】第1試合 NabD vs Euro!
【日韓エキシビジョンマッチ】第1試合 NabD vs Euro!
twitter https://twitter.com/nmicrophone
コミュ co1191325
【サドンアタック日韓エキシビジョンマッチ】第2試合 NabD vs Euro!
【日韓エキシビジョンマッチ】第2試合 NabD vs Euro!
twitter https://twitter.com/nmicrophone
コミュ co1191325
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第3試合 Kmn-Gaming vs One.PoinT
【日韓エキシビションマッチ】第3試合 Kmn-Gaming vs One.PoinT
twitter https://twitter.com/nmicrophone
コミュ co1191325
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第4試合 Kmn-Gaming vs One.PoinT
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第4試合 Kmn-Gaming vs One.PoinT
twitter https://twitter.com/nmicrophone
コミュ co1191325
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第5試合 NabD vs One.PoinT
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第5試合 NabD vs One.PoinT
twitter https://twitter.com/nmicrophone
コミュ co1191325
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第6試合 NabD vs One.PoinT (1)
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第6試合 NabD vs One.PoinT
twitter https://twitter.com/nmicrophone
コミュ co1191325
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第6試合 NabD vs One.PoinT(2)
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第6試合 NabD vs One.PoinT(2)
【TGS2012】サドンアタック 日韓エキシビションマッチ Kmn-Gaming - Euro! (3)
2012年9月22日東京ゲームショウ2012にて行われたサドンアタック日韓戦のキャプチャ動画です。
実況:yukishiro氏 解説:BRZRK氏
Kmn-Gaming
J1..Kaminage
J2..Kinko
J3..Slyd1ni
J4..Sofina
J5..Noe
Euro!
[1]..Aronplay
[2]..Atropos
[3]..Akhack
[4]..Doo
[5]..Jjab
日韓エキシビジョンマッチまとめ:mylist/33897811
サドンアタック日韓戦特設サイト:http://sa.nexon.co.jp/campaign/tokyo_game_show_2012.aspx
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第7試合 Kmn-Gaming vs Euro!
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第7試合 Kmn-Gaming vs Euro!
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第8試合 Kmn-Gaming vs Euro!
【サドンアタック日韓エキシビションマッチ】第8試合 Kmn-Gaming vs Euro!
GTA SA 自転車に出来る事
お久しぶりです。たまたま観た動画でこのジャンプのやり方を知らない方がいたので、作ってみました。良ければ観てください。
サドンアタック 日韓エキシビションマッチ Akhack(Euro!) killまとめ
配信スペクトにAkhack選手が映ったシーンのみ。切って貼っただけなので場面がサクサク切り替わります。
試合動画まとめ mylist/33897811
【SA】fake me【Chaos;HEAD】
ROBOTICS;NOTESアニメ化記念。あとOPが二つ残ってるけどお構いなし! 一般会員なので、親作品よりもかなり画質落としています(つんでれんこ使用) 前作→Find the blue:sm15969907 次→Scarlet:sm19686353 マイリスト→mylist/19138171
DoubleHappiness内戦
なんか気分的に撮ってみなくなったので撮りました!blog http://kana373.blog96.fc2.com/Twitter kana765 skype teikun1227
【ウェア】じきるグレ(笑) ―逆ディーラーグレ
どうも雑魚芋ARのゼロっちです( ´◉_ゝ◉`)
前回までDxtoryで撮影してたのですが
「動画が砂嵐になって見れない!!」(エンコバグ?) という事で
エンコ設定を通常会員設定と撮影ソフトをBandicamでやりました。
※このグレを含む『ウェアハウス空爆グレ詰め合わせ』
をUPしました:sm22674441
【内容説明】
ディラーグレを投げる位置付近で爆発し、コンテナ上にもダメージが有ります。
無敵・投げる前に飛ばされる 等、タイミングを読まないといけないので
需要はほぼ無いですかね・・・。(二回目の合わせ位置の方が飛ぶかも。)
BLOG:http://zero09xv.blog.fc2.com/
コミュニティ:co606710
【S5】占拠厨が逝くボーダーブレイク②nd#004【軽量支援】
ガチで占拠しかしてません(迫真)
どうも皆さん、お久しぶりです
テストとかテストとかテストとかあって3週間ぶりの出撃&撮影になりました(笑)
センターの願書とかも提出したしいよいよだなぁ・・・・
アセン:①、ノヴァ、蜂γ、弐
支援:アウトレイジ、胸ぺったんS、アウチな偵察機、本格的♂初期ぶっかけ☆
高画質なようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=xzNt5ueXObw&feature=plcp
次→9月中に上げます
とあるぼださばのクラン戦風景
ちょっと久しぶりに動画あげるので画質テストがてらあげますよ
先にいっておきますが需要はないですよ。
http://boda1.blog58.fc2.com/
twitter@bodajp
GTA SA カオナシ
有名なジ○リスタジオに出ているあの有名なカオナシがサンアンドレアスに登場。中華街で料理を食べる、ただそれのみです
【S5】占拠厨が逝くボーダーブレイク②nd#005【負 け】
これは晒されても文句言えないレベルの屑プレイ(反省)
前回の動画(sm18992556)にてクレームを頂いたので一言
コメ:この画質と角度は酔うw
A:酔い止めをどうぞ、画質は一般なんでご察し下さいm(__)m より画質の綺麗なようつべ版のURLを貼ったのでそちらからどぞ~ というかゲーセンに録画台の設備を入れて欲しいですねはい
ということでオルグレンその②
アセンなどは前回と同じです
より画質が綺麗なようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=g2mYwPSFkcI&feature=g-upl
次→この土日の内に・・・
前→sm18992556
Digest3 Ame
ニコ動upはじめてです
Twitter Shylph_Ame
blog http://ameryy.blog.fc2.com/
最後の一個前のシーンはスペクト視点です
【自己満動画】グランドセフトオート・サンアンドレアス実況!Part32
女性実況です。 苦手な方は「戻る←」をお願いします><;
漢字が読めないことがよくあります!
お見苦しい場面がたくさん出てくると思いますが、笑って見てやってくださいw
前:sm18931702 次:sm19005764 GTASAまとめ→mylist/32371440
相方のライと2人実況もしているので、よかったら見てみてください\(´▽`)/
2人実況まとめ→mylist/30607972
【サドンアタック】ダストストライクの青りすぽ【すかぽんたん.】
ダストストライクのランナウェイのときにでも(´・ω・`)
SAの動画あげたくてなんとなくあげました~(っ>ω<c)☆.°
その他SA動画♡mylist/33994508
【紙投げ】あずにゃんぺろりんちょ【ゆきしろ♂】
2012/09/29八王子NCC
あずにゃんぺろりんちょ詰め合わせです。仕事ですからね。
【新紙投げふぁんくらぶ】→co2129542
動画保管場所→mylist/22673787 twitter→yosikatyan
検索用/けいおん/けいおん!/紙投げ/ゆきしろ/yukishiro/NCC
