タグ SA が登録されている動画 : 3496 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Maemawari Digest1
http://ir1maemawari.blog74.fc2.com/
https://twitter.com/imbolc_forward
co1819247
サドンアタック 攻殻機動隊 武器紹介動画
こんにちわ~シルヴィアです~
一応気になる方もいると思い投稿しました~
キャラは各声優さんかな?って思ったけど普通に男スキンボイスと女ボイスでしたね
よかったらDigest見てください
1個目:sm17091385 2個目:sm16110140 3個目:sm17635305
Twitter:https://twitter.com/#!/KuroChan_Sylvia
SuddenAttack 2013-02-18 3rd PART10
サドンアタッコ5ζ花鳥風月ζ
今回はAKですな。HSをきめたいですな。mylist/35944048
SuddenAttack 2013-02-18 PV PART11
サドンアタッコ5ζ花鳥風月ζ
まったく仕事してないし動き悪すぎて足ひっぱりまくってた mylist/35944048
サドンアタック Digest68
Blog http://naru1205.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/Ruiko_SR
Ask http://ask.fm/Activityruiko
「Ask」導入しているので、質問はこちらからお願いします。
今まで上げた動画→ mylist/30518455
曲名「Together As One」
vamosセーブ
動画の右上に完璧に邪魔なもの出てるけど気にしないでください(´・ω・`)ちょっと前のセーブかな?まぁ完璧噛み合った
digest15
Twitter https://twitter.com/irechaaa
Player Irechaaa
digest 4 Noizy.mp4
Blog:http://rikutandayo.blog27.fc2.com/
Twitter:Noziy_lz
sm11356354 一箇所編集ミスした。
【自己満動画】グランドセフトオート・サンアンドレアス実況!Part63
女性実況です。 苦手な方は「戻る←」をお願いします><;
漢字が読めないことがよくあります!
お見苦しい場面がたくさん出てくると思いますが、笑って見てやってくださいw
1/2
前:sm20032454 次:sm20165964 GTASAまとめ→mylist/32371440
相方のライと2人実況もしているので、よかったら見てみてください\(´▽`)/
2人実況まとめ→mylist/30607972
【自己満動画】グランドセフトオート・サンアンドレアス実況!Part64
女性実況です。 苦手な方は「戻る←」をお願いします><;
漢字が読めないことがよくあります!
お見苦しい場面がたくさん出てくると思いますが、笑って見てやってくださいw
2/2
前:sm20165331 次:sm20574873 GTASAまとめ→mylist/32371440
相方のライと2人実況もしているので、よかったら見てみてください\(´▽`)/
2人実況まとめ→mylist/30607972
digest 5 Noizy.mp4
1day
Blog:http://rikutandayo.blog27.fc2.com/
Twitter:Noziy_lz
nm9329065
サドンアタック OMT1回戦 [-Syclom.・゚☆対Ultimos]
SAのOMT1回戦の動画
次:sm20304785
青春という宝 SA JEUNESSE...(シャルル・アズナヴール) 訳詞初稿 Sima
青春という宝 SA・JEUNESSE...ENTRE・SES・MAINS シャルル・アズナヴール&CHARLES・AZNAVOUR 1956年 アズナヴールの初期の作詞作曲になるシャンソン。以前に訳詞した「帰り来ぬ青春」と対にして、青春二部作などと言われることがある。これも初稿として、改訂を前提にアップしました。歌の方は、少しKeyが高かったような・・・。_(._.)_訳詞・歌 Sima Pf 砂原嘉博 / in 市川 ラ・メール訳詞 no.37 (初稿版)シャンソン・訳詞のチャンネルhttp://www.youtube.com/user/fwhy3109?ob=0&feature=results_main
SuddenAtack #Amity|Cessna ALLKILL
初投稿
何でこんな糞セーブできたんだろう。
ニコ生の配信映像から動画撮ったので画質が糞です、ご了承を。
ブログ:http://swesuna.blog.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/swesuna
ごめんなさいショット
ただのまぐれです 画質テストも兼ねて
コミュ 【co1601834】
ツイッター 【https://twitter.com/MoKou_T】
ブログ 【http://mokotann56.blog.fc2.com/】
【PSO2】 SA インポートの説明
この動画は、あまり知られていないSA(シンボルアート)のインポートのやり方です。もしもの時のSAのバックアップと考えても良いかもしれないですw ※BGMは適当なものを使っているので気にしないで下さいwリンク:SA紹介→sm20186311 mylist/36066569
【PSO2】 アキの自作SA紹介 1回目
この動画は、自分(アキ)の作成したSAを紹介する動画です。紹介するSAはチームの方々のために作りましたw
中にはマイショップなどで使っていただいている人もいて嬉しいです♪
SAのチェックが外されているのはその人のキャラ名が入っているのでw(一部例外)
※できればSAはコメントで評価して頂けたら嬉しいですw
ちなみに、【蒼月の夜桜】は自分の処女作ですw
使ってくれている方々、本当にありがとうございます!!
リンク:インポートのやり方→sm20186074 チームツリー→sm20464680
次→sm20300974 mylist/36066569
sixeRセーブ&StarixvsKmn-Gaming
http://rion0116.blog129.fc2.com/
https://twitter.com/Rion0116
え? いまさら3rdグレ?
既存だったらすいませんの一言です。見てもらえればわかると思いますが 3rd Bロング 白コン裏グレです
サドンアタック Digest71
Blog http://naru1205.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/Ruiko_SR
Ask http://ask.fm/Activityruiko
「Ask」導入しているので、質問はこちらからお願いします。
今まで上げた動画→ mylist/30518455
曲名「Shake it down」
