タグ SA が登録されている動画 : 3496 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新兵四人でSA実況part10
ほかの実況者さまと比べてこの動画を見るようでしたらお帰りください(゜∀。)
(來 ・ω・`)「最近キレ気味…」
( おた`ω´)「カルシウム不足ぶっふぅ」
はい!ついにpart10w何回取り直したことかw最近はみんなの予定もあわずwwってことでpart10どうぞ!!
R.O.のめんばっ
來夢@らーくん→病み系男子
おためが→メガネ
たっくん→サーダー
20少年→未だ登場せず
雨兎→アマガミ
前回→sm21416721 次回→sm21462661
來夢の単発実況→sm21407990
実況part1リンク(mylist/36829733)
新兵四人で…マイリス(mylist/37740768)
R.O.〜boys〜のコミュ(co1624763)
ウサチョフ、北海道へ行くっ! 第1回「いざっ、新潟港!」
ついに、この夏っ
ウサチョフ動画の大本命っ!総本山っ!代表作っ!が参上っ
年に一度の北海道旅(7/12~7/19)のはじまーーりっ♪
第1回・・・7/12 8プリンスシテイ~新潟港
☆ウサ北 復習・予習編 →sm21002848
☆ウサ北 キャンプお道具編 →sm21282980
★ウサチョフキャンプ →mylist/37084325
★きまぐれクッキング →mylist/37390345
★ウサチョフ、北海道へ行くっ2013 →mylist/37303950
じょーじょーゆーじょー
どうも「らしく行こう」クランマスターの日常です。完全リアともクランです。30前後釣りをモットーに日々訓練しています。マスターは強メンタルの持ち主ですが、メンバーたちはそうではないので、あまりたたいてやらないでください。では、グッドバトル!!
ブログネタ.mp4
とむさん家ブログネタ
アギトのアジト
http://tomusanti.blog110.fc2.com/
新兵四人でSA実況part11
ほかの実況者様と比べてこの動画を見るようでしたらお帰りください(゜∀。)
(來 ・ω・`)「最近調子悪い」
( おた`ω´)「課題終わらん」
part11ですwwこんな続くとは思ってなかったwでも四人揃って無いというw
R.O.〜boys〜
來夢@らーくん←動画主
おためが←(´-ω-`)ネムイ
たっくん←名前を呼びなれない
20少年←まだかなぁ
雨兎←ベースにはまった
前回→sm21438146 次回→sm21473278
來夢の単発実況→sm21407990
実況part1リンク(mylist/36829733)
新兵四人で…マイリス(mylist/37740768)
R.O.〜boys〜のコミュ(co1624763)
FPS初心者のSA物語 その1 [ゆっくり実況]
タイトル通り初心者なのでかなり下手です。それでもいいと言う方のみご視聴下さい。 次回→未定
動画yrと言われたので
リア友と一緒にCWをやっていたら動画yrと言われたのであげます。
制限釣りの動画なので需要ないです。
リア友とのCWなので音声は除かせていただきました。
新兵四人でSA実況part12 番外編
ほかの実況者様と比べてこの動画を見るようでしたらお帰りください
(來 ・ω・´)「あついし補習やだし」
( おた`ω´)「うひょょい」
part12でございます!この暑い夏を乗り切るにはこの動画を見なきゃそん!
R.O.〜boys〜のめんばぁ
來夢@らーくん←動画主 最近PC調子悪い
おためが←メガネ ほい
前回→sm21462661 次回→sm21513710
來夢のついったぁ→@r_o_rennrakuyou
実況part1リンク(mylist/36829733)
新兵四人で…マイリス(mylist/37740768)
R.O.〜boys〜のコミュ(co1624763)
【_+LUKE+_】のSGの扱い方(テクニック)
この動画はSGでKillが取れないなどといった方々へみていただけると幸いです。MG及びSGのKDが70%越えを達成いたしました。また大佐にもなりました。ちなみに自分のSGのKDは大体いいとき17キル5デス調子の悪い時は9キル3デスくらいですね。
セスジPとかくにがサドンアタックを荒らしました
声が大きい方 セスジP
過去に数々の汚点を残してきた狂犬
小さい方 かくに
底辺音MAD作者
【_+LUKE+_】のSGの扱い方(ASGのキャラ比較)
まぁ当たり前といえば当たり前なのですが、無課金者には意外と知らない情報だと思います。今度はMGを上げてみたいと思いますので、出来れば見てくださいね。
Bonasus digest
http://www.youtube.com/watch?v=X6NEOLrNjqE http://witcheswc.blog.fc2.com/やる気を・・・
【SA】DR_1vs4で2分逃げ切り【りでる】
ファイル整理してたら出てきたのでこの際記念にとうpってみます。
まだ放送始めて間もない頃(コミュ50人くらい)の枠で出したフラグ。フラグっつってもランナウェイだけどね。
この頃は足音聞こえない聞こえないってBGM無しでやってたなぁ。懐かしい。
まだ看板も今ほど開発進んでないくらいの時期(A建物屋根のトーテムフチが出てなかった時期と言ったほうがいいかな)だったから、今見るといろいろ稚拙に見えるなぁ。降り方すげぇ下手だし。
でもまぁ、ランナウェイ楽しいwwって気持ち、ランナ放送頑張るぜって気持ちが一層高くなったシーンでもあります。
異次元ドヤったりバグ技ドヤったりするよりこんなランナウェイのほうがずっと面白いよね。
私のコミュ→co1575442
破天荒digest21
digest21です
最後のシーン・・・
Twitter https://twitter.com/hatenkou0206
Blog http://hiroto83.blog.fc2.com/
新兵四人でSA実況part13
ほかの実況者様と比べてこの動画を見るようでしたらお帰りください
(來 ・ω・`)「夏休み満喫できねぇw」
今回でpart13だぁぁぁ!つかれた
R.O.〜boys〜のめんばぁ
來夢@らーくん←動画主 最近PC調子悪い
おためが←メガネ ほい
たっくん→たっくん
前回→sm21473278 次回→sm21572441
來夢のついったぁ→@r_o_rennrakuyou
実況part1リンク(mylist/36829733)
新兵四人で…マイリス(mylist/37740768)
R.O.〜boys〜のコミュ(co1624763)
【SA】第5補給倉庫【グレ】
第5補給倉庫のグレ集的なものが少なかったので作ってみました。
使えるかどうかなんて分かりませんが(´・ω・`)
活用してくれる日が来るまで・・・!(というか活用できるのかな・・・?
最後は一人でBポイント上に乗る方法を載せてます。
2013/8/17 2:19
3つ追加しました。動画終了後、次の動画へ飛びます。
【サドンアタック】とあるクラン戦の出来事
助っ人クラン戦にいったらたまげた
かてねーよ!!!!!
コミュ co1121390
Twitter @nanasi_nikonama
1500再生あざっす^q^
Variety Digest13
Napoli*→Variety.に名前変えました
こみゅ:http://com.nicovideo.jp/community/co1861668
ブログ:http://napori0418.blog.fc2.com
twitter:https://twitter.com/NoIzuNapoli
ユットーの久しぶりのクラン戦
サドンアタックを始めてもうすぐ4年、気づいたら大佐になってて自分でも驚きを隠せませんw
またクラン戦を撮る機会があったら随時動画を上げていきたいと思います。
ちなみにヘッドフォンの都合上、自分の声は入れていませんのでご了承ください。
※追記
現在高校3年生で一応受験生です(震え声)
事務所からブツを盗んだ青年、連れて行かれる
社長: おい!! ワシの車に傷つけたのはお前だろ!! さっさと車に乗ろうやそれに事務所のブツを盗んで無いとは言わせんで~ 何を言ってももう無駄だ。来い!コソ泥青年: 僕は何も知らないんです。俺をハメた女がいるんです!! 子分1: 間抜け野郎! 逃げ損なったな。子分2: 事務所の金庫の上に付けてある監視カメラを見たらテメエが映ってたんだよぉさっさ乗れや!! ... その後青年は墓地へ連れて行かれ、臓器全てを売られました。
とある1ラウンド!
それはニコ生放送中に起きた事件だった・・・
ボロボロにされ、あと1デスすれば負け、そんな状況の中必死に戦った者の記録である。
楽しかったですはい
指摘の方は受け付けてますが批判コメはやめてください
うp主コミュ→co1894226
Gracias 最強SR Fahrrad選手のスーパープレイ
サドンアタック SA SuddenAttack一番面白い俺の声が入ってないけど我慢しようツイッター ckofps
