タグ SA が登録されている動画 : 3496 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サドンアタック】高校の後輩とジャンピング土下座【すかぽんたん.】
冷たいコメント来るのが目に見えてる('ェ';)
*出演者*
すかぽんたん. mylist/33994508 @__Sukapon
Takuro @sa_takuro1029
ありがとうございました!
[親フラ] 謎の、今集まってるからさぁ 2013
ろんどくん親フラです。TSで撮っているためほかの声が入っていますが、お気になさらず。
【SA】ナイフラッシュでストーンキャッスル【卍ワカメ卍】
完全勝利したワカメ君U.C待望の第二弾!(ッシャオラ!
※味方に迷惑がかからないようになるべく頑張りました(震え声
※スコアタブを頻繁に開くのは敵のスポーン状況を把握するためです。
※味方の死んだ位地や音で場所把握してます。
※主は胴打ち派のヘタクソです。
※フラグトップ^^
コミュニティ→co1400992
イヴ 初見プレイ☆ 実況 part1
初投稿でgdgdですがよろしくお願いします。コメントくれるととても喜びます(^^)/ちなみに おれ 超ビビリです(笑)声小さくてすいませんw
【実況プレイ】FPS初心者のサドンアタック【part6】
最近SA側の効果音を100にしてプレイしてたため、今回声が少し聞こえにくいかもです!ごめんなさい><;
SAも編集もゆっくり成長していきたいです!
あ、見直してみて思ったのが、僕ずっと同じ場所にいるような。。動画用に
頑張って動き回らないとって思いました。
※※フレンド・クラン加入希望される方は主のユーザーページを一読おねがいします!!
次→sm22234257
パート1→sm21997181
マイリスト→mylist/38937215
素材音楽→ 魔王魂様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
SuddenAttackDigest@Turtle
SuddenAttackDigestです。
まだまだ全然上手くないですがダイジェスト作ってみました!
よかったらコメントしてください!
Twitter @Wy_Turtle
コミュ→co1226314
サドンアタック キャット窓からのシェパード乗り
iZoNeのDaikiの配信でmicky.wcの配信を見ている時に流れ作業のようにやっていたのでやってみました。
参考になれば光栄です。
Camelotセーブ集1.mp4
初投稿です!
画質悪くてすいません。
チャンネル
http://www.youtube.com/user/Camelot0919
コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co1714785
サドンアタック CRAYON POP
今日のメンテで販売されたCRAYON POPの紹介動画となります
青しか開けてないので青しか撮れませんでしたが許してください><
内容はラジオチャット(日本語・英語)・敵視点からの姿・D.Eagle(S)C.Pとみなさんが一番気になる踊りを紹介したと思います!!!!!!
ちなみに踊りはMキー+1・2・3で踊ることができます
戦場で舞ってみてはいかがでしょうか。。。
gon digest
初digest上げました!ラダーのみ。name:On..1//Gonchamu SKYWARD|GON clan:SkywardtwitterID:@aiko0122xoxo よかったらフォローお願いします!質、低いです。
【実況プレイ】FPS初心者のサドンアタック【part7】
遅くなってごめんなさい!!憧れの16:9の画面を投稿しようと頑張った結果
1.編集中原因不明のバグでデータ飛んで
2.画質音質ヌルヌル感が全部劣化して後戻りできずに
3.風邪引いた。
申し訳ない、今回はホントに申し訳ない・・!「原宿」だとフルスクリーン推奨。
「GINZA」だとプレイヤー右下らへんにある「大画面」が推奨です。。
※フレンド・クラン加入希望される方は主のユーザーページを一読おねがいします!!
次→sm22510654
パート1→sm21997181
マイリスト→mylist/38937215
サドンアタックのアリーナでクレヨンポップのライブしてみた
リスナー、フレンドなど集めてクレヨンポップのダンスをやってみました♪
なんでこれでチート?理解できまてん・・・・
エンコード久しぶりで使ったことないやつなので画質悪いですがよろしくです。。。
これで疑われちゃうのか・・・
ガチクランじゃありませんww
この日入ったクランでそれも深夜なのでテンション低めなだけですw
そして社会人なので出張帰りで久々のcwなんでAIMとかは気にしないで見て欲しいです。
なんか自演とか勘違いとか色々多いですが自演じゃありませんよw
ええととりあえず言葉が足らなすぎてたので追記しました。11/22
AwpDep digest 5
当たんなすぎて質ごみです。 digest4 sm21802618 Twitter rogu54856
Histoire`Digest
無名のヒストイレです。WH無反動使ってます。
Skywardにいたときにとったやつです。臭すぎてクラン蹴られました。
1キル目がシンクロしてて見直しで笑った。
使いたかった歌にばっちりシンクロしてくれるダイジェストになってます。
Twitter→nonde_haku
出張終わったんでクラン戦行きました!
注意事項
画質は前と同じで悪いです!嫌な方はみないでくださいorz
あんまりAIMないとかディスらないでください。
これからも動画はあげていきます!
さてさて
出張がほぼ終わりテンションも上がり久々にcwやってる最中使いたい武器がないので
メイン垢:剣神の継承者
でやったらすごい馬鹿にされました・・・名前そんなに悪いかなぁ・・・でもいっぱいできて楽しかったです!
inaba Digest vol.10
ataran
player:PROACTIVE:IN-
twitter: https://twitter.com/inabamnok
UPした動画→ mylist/34333810
【SA】最近のラダークランは40釣りするらしい【ふぉいふぉい会☆】
クラン【ふぉいふぉい会☆】のとある日のクラン戦4サバで【5-5 40前後 ふれよろ】と流したらシルバークランがやってきました
今回のメンバー
λ秋水λ user/18351989
χColoNyχ(ころにぃ) user/18263322
**pazurua*
レポートが辛い(茶釜)
Daryl★Dixon(しおち)
ふぉいふぉい会☆mylist/38376965
コミュニティco2128470
ふぉいふぉい会☆は35~40釣りの雑魚クランです。
お手本になるようなプレイはあんまりありません。
