タグ SA が登録されている動画 : 3496 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ChocoboVSふぉるるんず♪
どーもりょおちゃんです!フレのクランChocoboでCWやらせてもらいました。Chocobo1,224戦583勝640敗1分ふぉるるんず♪377戦213勝164敗0分検索用:SuddenAttack CW サドンアタックBlog:http://ryouuuuu.blog119.fc2.com/
ChocoboVS世界の愛情
どーもりょおちゃんです!フレのクランChocoboで遊ばせてもらった時のCW動画です。Chocobo1,224戦583勝640敗1分世界の愛情19戦12勝7敗0分検索用:SuddenAttack CW サドンアタックBlog:http://ryouuuuu.blog119.fc2.com/音楽聴いてやってたので音はいっちゃってます申し訳ない;w;
【Remy】れみーのgdgdサドン実況part1【SuddenAttack】
初めまして、れみーです。SAの動画を∩゚∀゚∩ageるのは初めてです~。生暖かい目で見守ってやって下さい。 youtube:http://www.youtube.com/user/9MORIGE9?feature=mhum
【SA:MP復興記】 ~第一弾~ S.W.A.T
第二弾:sm12653282
SA:MPとは…
Grand Theft Auto San Andreas の非公式マルチプレイヤーのことです。
PC版でのみプレイ可能で、ソフトさえ用意できれば
マルチプレイヤー自体は無料でプレイできます。
しかしながら、時代は既にGTA IVへと移り変わっています…
そんな廃れつつあるSA:MPの中、素晴らしい鯖を見つけたので紹介します。
HostName: S.W.A.T
Address: 217.18.70.152:7777
Mode: SWAT 4
Map: classic
MPもうやってるよー って方で素晴らしい鯖を見つけたら
教えていただけると嬉しいです。
サドン SA CW pv 1/6 ちんぱん先輩
やっぱり鼻かぜはつらいですね。そろそろくしゃみとかでてきませんか?天翔る龍のアイドルは鼻かぜひいててもぱりぱりやねんその2→sm12632362
【SA】 -Prestige.*vsCandy-Rain 【サドンアタック】
画質悪くてカクカクしてます(´◉◞౪◟◉`)
【サドンアタック】いつかは実況者に!? Part21 by子猫のわんこ
マイリストが多くなったので、新しいアカウント作りました。
今回は短めです。
Part20→sm12729162
マイリストはこちら mylist/19950146
ニコ生こみゅにてぃ→co465434
Blog(更新頻度低・・・)→http://konekonowanko.blog25.fc2.com/
メイン垢
www.nicovideo.jp/user/35447944
【GTA】Los santos Apocalypse Presentation【SA:MP】
知人が製作したものです。
つべからの転載。
↓↓元ネタです。
http://www.youtube.com/watch?v=uBiK8_0klXA
需要はあまりないと思うのですが、
凄くセンスのいい動画だなーと感じたので投稿しました。
他のMAD等に比べると画質荒いわ、一昔前のゲームだわで
イマイチに感じるかもしれませんが……
SA:MPでこんなにいい動画を撮影して組み合わせることの難しさは
プレーヤーの方以外には伝わりにくいかも。
フォーラムにも是非訪れてみてください。
http://www.infinite-gaming.com/forum/index.php
【SA】【リハビリ】数ヶ月振りのサドン、そして。
一旦やめたSAですが、時間があると、ついやりたくなってしまいます。
まぁ、突然ケンタッキーを食べたくなるような、そんな衝動です。
D>Kの見るに耐えない内容ですが、
この投稿を元に、またSAに戻れたらな、と思います。
次:sm12840879
SAAWPL決勝トーナメント2回戦CP Gracias vs Erfolg 前半
Gracias AR Gr2.SoruNa視点のplay動画です
SA初めて3週間の初心者がニコニコに動画を上げてみた
動画が途中で切れてたのでもう一度上げます※かなりラグいです※画質悪いです
SA サドンアタック 【E】asy_Company CW
どうも!【E】asy_Companyの佐天さん♪です!
今回の動画ではっきりしました・・・
佐天さん♪はちんぱんですWWW
20:00~から入ってる声はニコニコ動画でとったあいよくのユースティアという、プロモ?の声です。
気付いたらはいってました^p^きにしないで^p^
SA サドンアタック 一発ネタ
どうも!佐天さん♪です!
動画を見たらわかるけど、ちんぱんですキリッ
ちんぱんすぎる佐天さん♪をこれからもよろしく!
うん、くだらねーWWW
SA サドンアタック 【E】asy_Company CW
どうも!【E】asy_Companyの佐天さん♪です!
バナナジュースさんとのCW動画です。
あと一歩、相手の少将さんの最速のタイミングが絶妙でした。完璧に流れをもっていかれましたね。
SA サドンアタック 【E】asy_Company CW
どうも!【E】asy_Companyの佐天さん♪です!
今回もこりずにぬーーーーぶ動画あげちゃいます///
批判、中傷大歓ゲイ^p^
SA サドンアタック 【E】asy_Company CW
どうも!【E】asy_Company の佐天さん♪です!
ピー音まったくなおりません^p^解決策分かる人いたらうれしいな はあと
今回も拙い動画ですがよろしくお願いします^^
批判中傷おkpk!
SA サドンアタック 【E】asy_Company CW
どうも!【E】asy_Company の佐天さん♪です!
最近は相手が50↑が多くなってきましたね!今回も拙い動画ですが、よろしくおねがいします!
サドンガチャ回してみたパート2
うpするやつ間違えてましたWWW
モニカ欲しさに2000円また回してしまった。
後悔はしてない。反省している・・・
没Digest1
5-5 無制限のみのcw
BGM ダイアの花
mylist/22869385
MyBlog http://prime712.blog22.fc2.com/
没digest4
5-5 無制限
BGM さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~
mylist/22869385
MyBlog http://prime712.blog22.fc2.com/
クラン戦動画
画質テストもかねて・・・
相変わらず主は弱いです。
曲は主の作業用bgmですクラン戦してるとき流しててはいっちった
mylist/22853901
Stg44武器検証
韓国SuddenAttack
Stg44武器検証
Myblog
http://soruna.blog102.fc2.com/
AWP武器検証
韓国SuddenAttack
AWP武器検証
Myblog
http://soruna.blog102.fc2.com/
