タグ SAGA2 が登録されている動画 : 1069 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~9~
夏ばてテンションでお送りします。
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm21560383次:sm21685890 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~10~
そんなステータスで(この後)大丈夫か?
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm21650279次:sm21718256 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~11~
ステータスを上げずに進めた結果がこれだよ!!!
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm21685890次:sm21759495 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~12~
もこっちは成長できるのか。
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm21718256次:sm21780147 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~13~
つよい(小学生並の感想)
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm21759495次:sm21827072 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~14~
流れ変わったな。
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm21780147次:sm21870702 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
【100分間耐久】必殺の一撃【GB版Sa・Ga2】
せんせい「やはり わたしも いっしょにいこう!」(ただし北の洞窟を抜けるまでね♪
※ 画像は変わりません。
Sa・Ga2秘宝伝説(GB版)より、通常戦闘やラスボス(第二形態?)のバトルで流れるBGMです。 最後におまけで「Eat the meat(戦闘終了時のBGM)」を入れています。
自作100分間耐久シリーズマイリスト mylist/28670357
【100分間耐久】死闘の果てに【GB版Sa・Ga2】
にんげん「かくばくだん!」
エスパー「はどうほう!」
ロボット「ミサイル!」
モンスター「お前ら敵倒す前にここを更地にする気か」
※ 画像は変わりません。
Sa・Ga2秘宝伝説(GB版)より、中ボスやラスボス(第一形態?)のバトルで流れるBGMです。 最後におまけで「Eat the meat(戦闘勝利時のBGM)」を入れています。
自作100分間耐久シリーズマイリスト mylist/28670357
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~15~
実際はサムネほど絶望してはいない
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm21827072次:sm21914373 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~16~
とりあえずこのパート以降で縛りは増やさない予定。
攻略に差し支えない程度のご要望があれば取り入れます。
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm21870702次:sm21963582 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~17~
艦これが忙しくて投稿ペースが落ちるダメ人間。
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm21914373次:sm22013469 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
【SFC音源】SaGa2「死闘の果てに」ロマサガ1アレンジ
SaGa2「死闘の果てに」のロマサガ1アレンジです。
半年以上前にトラック1を作りかけて以来、いいアイディアが出ずに放置してたのをここ数日で完成させました。
バトル1の波形セットにハイハットオープンを追加するとオーバーしますが、ハープなら大丈夫なようです。
DSのバージョンとは違うアレンジにしようとしてました。
トラック1から順に作り、ベースの段階でほぼリズムが決まるのでバスドラとスネアのリズムに苦労しました。特にイントロに悩みました。
出来栄えは個人的には「必殺の一撃」よりは劣るかなと思ってます。
作るきっかけになった動画sm1601724
必殺の一撃sm19844429
SFC音源mylist/19156842
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~18~
ホモは嘘つき。
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm21963582次:sm22056939 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~19~
アイテム拾うだけのパート
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm22013469次:sm22080929 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~20~
ワタモテ要素がない。
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm22056939次:sm22121269 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~21~
もこっち守備的すぎィ!
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm22080929次:sm22174697 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~22~
もこっち攻撃的すぎィ!
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm22121269次:sm22369498 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
【爆音注意】 SaGa2 秘宝伝説 『必殺の一撃』 アレンジ
爆音です!ご注意ください。今回は、幾度となくアレンジをしてきた、サガ2・秘宝伝説より『必殺の一撃』をダンス系アレンジにしてみました。防衛システムの、ちょっと怒ったよ!というシーンで流れると盛り上がりますよね。今回のアレンジはハードコアを意識したつもりが、かわいらしくなっています。いかがでしょうか。
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~23 ~
わたモテを覚えている人はいるんですかねぇ。
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm22174697次:sm22485841 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
【ビーナスライン】女神さまに会いに行ってきました②【美ヶ原】
ご覧いただき感謝です 別シリーズ遅延お詫びの蔵出し(撮影時9月)動画です
美ヶ原高原美術館はなかなかのカオスっぷり 芸術は爆発だー
BGM:澤野弘之さんの「well」・saga2秘宝伝説サントラより「燃える血潮」「死闘の果てに」
前編 sm22370420 後編 sm22463286
ふつうの車載動画 mylist/39515285
アマガミSS・SS+聖地巡礼 mylist/33766162 mylist/10137916
死闘の果てに (メタル・アレンジVer.)
Yusuke@IPと申します。
1990年発売のゲームボーイソフト「Sa・Ga2 秘宝伝説」のBGMから、「死闘の果てに」をメタル・アレンジしてみました。
アレンジは2002年、録音は2009年の音源ですが、2014年のライヴ「One Night Re:Birth Again」開催を祝って投稿しました。
※最初のパートは、前奏部分としてアレンジ時に付け加えたものです。
※ドット絵は、ゲーム画像等を参考に手打ちしました。
==============
作曲:伊藤賢治
ギター:Sho (Waiting Silence)
アレンジ、打ち込み:Yusuke (Waiting Silence)
動画作成:Yusuke
==============
マイリスト(mylist/32221773, mylist/39249902)
Waiting Silence (http://wsmusic.que.jp/)
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~24~
オーディン>>>>>>>>>>アポロン
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm22369498次:sm22524684 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~25~
まぁ、もこっちならクリスマスイブにアップロードできるやろ(適当)
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm22485841次:sm22693397 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
【SPC700】 ロマサガ3音源でSAGA 2 DS 死闘の果てに
ロマサガ3音源でSAGA 2 DS 死闘の果てにを作ってみた
他作品→他作品→mylist/40163526
モテないし、SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストⅠやってみる~終~
もこっち≒女神
前:sm22524684 マイリスト:mylist/37862485 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれてる人がいるかわかりませんが、連絡用にツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
【音量注意】 秘宝伝説 『必殺の一撃』 ダンスミュージック風
音量にご注意ください。最初は、ぼうえいシステムメドレーにする予定だったのですが、とりあえず『必殺の一撃』パートが完成したので、うpしてみます。よろしくお願いいたします。
【音量注意】 SaGa2 秘宝伝説 『必殺の一撃』 トランス風 草稿版
音量にご注意ください。--- 今回は、トランス風にアレンジしてみました。ちょっとバックグラウンドの音量が大きいかもしれません。とりあえずこんな感じにしてみたい、ということで、ご了承ください。m(_ _)m
【サガ2 秘宝伝説GoD】武装連携集~人間編~
またまたニッチなものを動画にしてみる
全部入れたと思いますが抜けてたらごめんなさい(´・ω・`)
モンスター編も入れると30分を超えちゃったので別の動画に分けました
個人的には無双三段が好きです
*DSエミュを使用しています
長剣#0:00 →大剣#1:39 →刀#3:18 →特殊剣#4:22 →槍#5:54 →斧#6:39 →打撃#8:02 →体術#9:19 →弓#11:04 →銃#12:07 →銃火器#13:26 →盾#16:53 →回復・補助魔法#17:29 →攻撃魔法#18:21 →その他#23:08
モンスター・ミューズ編:sm23874690
その他エフェクト集:mylist/40254184
【秘宝伝説】 『死闘の果てに』 をアレンジしてみた
何度目かわかりませんが、再び『死闘の果てに』をアレンジしてみました。キーをいくらか下げたほうがよいのかもしれませんが、とりあえずこんな感じになる、ということで。
GB版 SAGA2 死闘の果てに アレンジバージョン by Moriyan MIDIを鳴らしてみた
GB版 SAGA2 死闘の果てに アレンジバージョン
昔のMIDIファイルが見つかったので鳴らしてみました。
3ループぐらい再生。ちょっとノイズがあるかな?
使用音源 YAMAHA XG音源。
作成者 Moriyan
うp主は製作者ではないのであしからず。
マイリスト MIDIファイル鳴らしてみた 動画一覧 mylist/44075128
GB版 SAGA2 NEVER GIVE UP アレンジバージョン MIDIを鳴らしてみた
GB版 SAGA2 死闘の果てに アレンジバージョン
昔のMIDIファイルが見つかったので鳴らしてみました。
2ループぐらい再生。ちょっと音飛びがあるかも?
録音時に音が飛んだのかな?原因不明。気が向いたら修正するかな
使用音源 YAMAHA XG音源。
作成者 不明
うp主は製作者ではないのであしからず。
マイリスト MIDIファイル鳴らしてみた 動画一覧 mylist/44075128
