タグ SALLY が登録されている動画 : 100 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
青い夏のライン / 初音ミク
――私はまだあの夏に――
作詞・作曲:さりー mylist/29423866 twitter→ https://twitter.com/SallytheSally
絵:謝罪 twitter→gomendayo
動画:驪珠
mp3とか http://piapro.jp/sallychan
【カスタムサントラ】LONDO BELL(EXVS)
Gジェネ魂の逆シャアのステージBGMをSALLYの速さにしてみた、ロンド・ベルってサントラではRONDO BELLと表記されてんだね、アニメだとLからなのに【mylist/37683180】
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ORIGINAL SOUNDTRACK【低音質】
300円で購入!CDでなく,レコード音源です。1,MAIN TITLE 2,segmentI QUESS PARAYA 3,segmentII NEO ZION 4,segmentIII SALLY 5,segmentIV RONDO BELL 6,segmentV SWAN 7,segmentVI νGUNDAM 8,segmentVII ANXIETY 9,segmentVIII MISSION 10,segmentIX AXCIS 11,segmentX SACRIFICE 12,segmentXI COMBAT 13,segmentXII DESTINY 14,segmentXIII AURORA 15,BEYOND THE TIME
「 ハートアラモード 」 を歌ってみた
砂糖入りの想いを
こんにちは。2年ぶりです。
DECO*27さんのハートアラモードを歌わせていただきました!
実はまだ引退してません。
宣伝していただいた方々↓
ZMZさん、まちぼさん、むぎちぃ。さん、□さん、どる。さん、るるさん、オムレツさん、Sylvia.千明さん、ごるごさん、さだおさん、むぎちぃ。さん
本当にありがとうございます!
本家様:DECO*27(sm24606671)
MIX:Sally(mylist/29423866)
Encode:rfdn(らふどん) (mylist/20660188)
一部Chorus:でんごろ
ご協力ありがとうございました!
Vocal(mylist/24623461) Twitter: @etoile_eto community:co1577096
扇風機の中心に向かって憂鬱を叫ぶ / 初音ミク
――残暑お見舞い申し上げます――
作詞・作曲:さりー mylist/29423866 twitter→SallytheSally
絵・動画:おとめざ mylist/17426301
mp3とか http://piapro.jp/sallychan
SALLY(出撃) A.C.E Ver. (EXVSカスタムサントラ用)
曲名あってんのかな・・・?逆シャアは似たようなのが多くてわからん。
初めてサウンドテストがないのが鬼畜だと思った瞬間
【約20分戦闘用BGM】逆シャア風戦闘BGM【第一弾】
とうとうガンオンにνガンダム、サザビー実装と言う事で逆シャアをイメージして選曲しました。ガンオンで流す場合は戦闘開始前の(75秒前後)ルームからBGMを流すとちょうどいいかもです。曲順:ν-GUNDAM⇒SALLY⇒BEYOND THE TIME 耐久、作業用BGM:mylist/42112029
「 星のアリス 」 を歌ってみた
本当の僕と君でもう一度
恋しよう
こんにちは。
この度、selva様の星のアリスを歌わせていただきました。
本当に本当に素敵な曲です。
切ないけどあたたかい感じが伝われば嬉しいです。
宣伝していただいた方々↓
(´・ω・`) さん、ゲスト さん、16。 さん、ZMZ さん、(o^^o) さん、どる。 さん、den さん、かねやん さん
本当にありがとうございます!
本家様:(sm33603334)
Mix&Mastering:Sally(mylist/29423866)
Encode:kenken(user/13247004) twitter: @kenkenppp
Special thanks:結城たくみ(mylist/55581093) twitter: @taku_yk_
ご協力ありがとうございました!
Vocal(mylist/24623461) Twitter: @etoile_eto community:co1577096
[初代Gジェネ]逆襲のシャア編プレイヤーフェイズ
初代~Fの各ストーリーの終盤は敵がワサワサいるおかげで処理落ちがひどく、一面クリアするのに二時間はかかりました。クリア直前に育てていた機体がマップ兵器で落とされたりしたらもう・・・ mylist/32942724
Another_Century's_Episode:R 【SALLY】
Another_Century's_Episode:Rより。【追記】プレイ動画(ド下手ですが)クロスボーンガンダム編をプレイしました。⇒sm11807408 ←曲は,簡単に変更できますよ。ボス戦闘BGM(X1改登場時)のBGMをDSの音源に変更しました。
【東方Vocal】Ennbi~淵火~【Sally】
☆ミ Title: Ennb~淵火~ (Meaning "Abyss Flames".)☆ミ Album: New Sadomasochism 「ニューサドマゾヒズム」☆ミ Circle: Sally 「サリー」★彡 Original Title: 小さな欲望の星空 (Meaning "Starry Sky of Small Desires".) / Stage 6 Theme★彡 Source: 東方神霊廟 ~ Ten Desires (Touhou Shinreibyou, meaning "Divine-Spirits of Mausoleum of the East".)♬♪♫ ミ Vocal: Chata 「茶太 (ウサギキノコ)」♬♪♫ ミ Lyrics: Shuriken♬♪♫ ミ Arrangement: NSY♬♪♫ ミ Original Composer: ZUN 「上海アリス幻樂団」✧彡 Event: Comic Market 87 「Comiket 87 (C87)」✧彡 Release Date: Dec 29, 2014✧彡 Website: http://sally.dojin.com/SA-010.html✧彡 Album Genre: Rock — Touhou Vocal Arrangement Album.✿彡 Picture Artist: Suzki 「目薬」 / Pixiv id=1462076✿彡 Source: http://danbooru.donmai.us/posts/1823256✿彡 Character: Toyosatomimi No Miko 「豊聡耳神子」
【B級アイドル】1984年~1989年に活躍したアイドル ベスト16【なぜもっと売れなかったのか?】
42歳のサクセス野郎は、本当にテレビっ子だった・・・
R40限定動画になります・・・
アイドルっていいですよね・・・
コミュニティ→co1056096(毎週80年代ソングかけてます)
【その他動画】
sm27799507→90年代女性アイドル
sm34916116→1980年代女性ソロアイドル
THE UNIQUE STAR - Sally 【MV】
3rd mini album "LEVEL9" の2曲目。tomoのコーラスが前面に出てていいですね。
I'm sorry, but we are all shit ! rearrange ver / 初音ミク
コミカル&ポップな感じのアレンジで動画を作ってもらいました。ぜひ最後まで見てください!
ロックverはこちら→sm19898681
作詞・作曲:さりー mylist/29423866 twitter→@SallytheSally
ミク調教:anna mylist/36581913 twitter→@anna_vy1
絵:もりまろ
動画:ぐんび mylist/49332676
mp3とか http://piapro.jp/sallychan
【カスタムサントラ用】SALLY(アップテンポ)
なんとなくテンポを上げてみました。スパロボのカスタムサントラにどうぞ。【3次Z関係カスタムサントラ】[Z]艦隊戦(アップテンポ)⇒sm25989408[Z]宇宙を駆ける~Zの発動⇒sm25989444[逆シャア]SALLY(アップテンポ)⇒sm25989288[逆シャア]SWAN⇒sm25989352[逆シャア]NEO ZION⇒sm25989378[UC]THE BATTLE⇒sm25939242[エヴァ]集結の園へ⇒sm25939354
狂った果実【サリー】【東方Vocal】
\おはよーごさいます!/
Vocals:IZNA
Album: Sally
Circle: サリー
Original: 妖怪寺へようこそ/東方神霊廟
画面は変化なし。作業用BGMとしてご使用ください。
【主】<(本家プレイ中からの)狂った果実~♪
【東方ニコカラ】min~眠~【Off Vocal】
みなさ(ΦωΦ)ノ
買ったCDの曲がとてもよかったので、多くの人に歌ってもらうために作りました♫
サリー様の1stアルバムよりで、他にも素敵な曲が多いのでとてもオススメです!
視聴もできるようなので聴いて即買い必至ですね♫
サリー様のアルバム試聴動画です⇒sm15204072
動画をお借りしてワイプ歌詞ました!
元動画様、元動画の絵師様、茶太様、サリー様に最大級の感謝をこめて!!
【サークル:サリー】
【アルバム:Sally 】より
【min~眠~】
【原曲:門前の妖怪小娘】
【Vocal:茶太】
【編曲:NSY】
お借りした動画様です⇒sm15324493
OnVocal⇒sm15462406
他のニコカラですmylist/25304058
すみませぬ、買ったCDにはオフボ音源ははいってなかったのですよ。。
【ニコカラ】君から少したばこの匂いがした《on vocal》
Sally様の『君から少したばこの匂いがした』のニコカラです。
動画・音源は本家様よりお借りしました。
本家様【sm28804263】
off vocal :【sm28846293】
マイリスト:【mylist/42106014】
ジージェネレーション ジェネシス 【SALLY】
ジージェネレーション ジェネシスより。 【SALLYのBGMリンク】スーパーロボット大戦COMPACT⇒sm8226525 第2次スーパーロボット大戦α⇒sm26519042 スーパーロボット大戦MX⇒sm8428811 Another_Century's_Episode:R⇒sm12061051
【Begonia】レディメイド/Ado 踊ってみた【オリジナル振付】
I hope to set a good precedent.
はじめまして!
“Begonia”です。
桜華というチームから生まれたグループです。よろしくお願いします!
□楽曲本家様 : sm38056551
踊った人
ボブ…Sally
ロング…ぼーまる(https://twitter.com/bo_maru828?s=20)
ポニテ…らんか(https://twitter.com/raaancyan1417?s=20) / mylist/64544970
撮影・編集
Yahiro様(https://twitter.com/yahiro666 )
※撮影時以外はマスクを着用、十分な換気や消毒等、感染防止対策は徹底しています。
ちょこまささん/ダルゴさん/shiuさん
ニコニ広告ありがとうございます!
【EXVS】SALLY【BGM差し替え】
アムロ「νガンダムは伊達じゃない!」
今回はSALLY[原曲]の差し替えである。
元動画→sm14847815
これまでの動画→mylist/16670319 次→sm15311072
[GジェネZERO]ロンド・ベル戦闘BGM
ジェネシスにはカスサン機能あるんでしょうか mylist/32942724
【重音テト・雪歌ユフ】世紀末にみた夢【ニコカラonvocal】
今回はSallyさんの素敵なテト・ユフ曲「世紀末にみた夢」の
ニコカラを作らさせて頂きました。
余談ですが、世紀末にはリーダ伝を読んでいた私でした。
素敵な本家様→sm15917477
offvocal版→sm16311058
FEZ 妄想ボイスチケット第3弾 【白き流星】古谷徹
池田秀一ボイス実装と聞いて、急遽企画し作成にかかった。
公式風に命名すると【エース】とか【熟練戦士】…?
今回の音声は、こちらsm10743478と、スパロボシリーズから取得。そのため、音質にばらつきあり。
無い台詞をなんとしてもでっちあげるために、かなり細かく編集した部分もあります。
作りながら自分は結構、アムロ好きなんだな…と実感。使いたい台詞がありすぎて困った。それらを諦めていく作業…。
BGMはこちらsm14673774
妄想ボイチケシリーズ 第1弾sm15185040 第2弾sm16036987 特別編sm16679067 第4弾sm17059717 第5弾sm17188065
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
怒首領蜂大復活BLより「Sally」をほんのりレトロ風で。バンブラDX
今回は機体セレクト時のBGM「Sally」をファミコン音+ドラム2パートで耳コピしてみました。以前アップした「Vertex」が少しイマイチな出来に思えてしまったので、こちらは短い分色々に力を入れました、とは言っても楽器はファミコン音がすぐ馴染んだので即決定したりとやはり雑な部分があります(^_^;)時間が短いので、またメイキング写真(?)でごまかしました。写真の中には、曲が後半に移るときにのみ使用した、音をいじりまくったファミコンパートのものなどを入れてみました。 P.S. XBOX360版大往生のパッチが配信されましたね。スタッフの皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m (追記)3-Aの曲はバンブラでは非常にキツイので私には作れなさそうです、すいません! 投稿動画マイリスト→mylist/21916287 最大往生より「ラン」→sm18143965
【tamago】プラチナ【アレンジして歌ってみた*CCさくら OP】
どーも!玉子大好きtamagoです(*´ω`*)
お久しぶりですが、
今回は2月17日出演のライブでご一緒する Watch Your Step のお2人とのコラボです!
YouTubeにうpされているものをこちらでもせっかくなので、うpさせて頂きましたー!
ワンコーラスですが、宜しければお聞きください!
(Sally ver.⇒sm32668684 是非、聞き比べてみてくださいね♪)
■原曲:プラチナ(坂本真綾)
※TVアニメ「カードキャプターさくら クロウカード編/さくらカード編」第3期OP
■前作「薄ら氷心中」⇒sm29109461
【Vocal & Movie】tamago (mylist/22545620) @tamagoAki1030
【chorus】Sally @sayori74
【Mix & arrange】UK @WYS2013
【Illustration】月野かなた
pixiv :https://www.pixiv.net/member.php?id=3276325
