タグ SALLY が登録されている動画 : 100 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カスタムサントラ用】SALLY(アップテンポ)
なんとなくテンポを上げてみました。スパロボのカスタムサントラにどうぞ。【3次Z関係カスタムサントラ】[Z]艦隊戦(アップテンポ)⇒sm25989408[Z]宇宙を駆ける~Zの発動⇒sm25989444[逆シャア]SALLY(アップテンポ)⇒sm25989288[逆シャア]SWAN⇒sm25989352[逆シャア]NEO ZION⇒sm25989378[UC]THE BATTLE⇒sm25939242[エヴァ]集結の園へ⇒sm25939354
SALLY - バージンブルー
1984年作品。自分の生まれた年というのが感慨深いです(?)w
CD音源は絶版、プレミアがついていてなかなか手に入らないのが残念orz
祈(-人-)復刻
mylist/6066892
【GUMI】 刃と真実 【オリジナル】
さりーです。たぶんロックです!!
作詞・作曲:さりー (mylist/29423866) ボカロ以外(mylist/37902969) twitter→SallytheSally
絵:向山(こうやま) twitter→ktxx_63
GUMI調声:Cursemagnet (mylist/29068464)
動画:驪珠
mp3とか http://piapro.jp/sallychan
ニコカラon vocal→sm21284916 off vocal→sm21284981
【約20分戦闘用BGM】逆シャア風戦闘BGM【第一弾】
とうとうガンオンにνガンダム、サザビー実装と言う事で逆シャアをイメージして選曲しました。ガンオンで流す場合は戦闘開始前の(75秒前後)ルームからBGMを流すとちょうどいいかもです。曲順:ν-GUNDAM⇒SALLY⇒BEYOND THE TIME 耐久、作業用BGM:mylist/42112029
【重音テト・雪歌ユフ】世紀末にみた夢【UTAUオリジナル】
さりーです。皆さん世紀末はどんな風に過ごしてましたか?
私はというと一人忍者ごっこと、一人戦争ごっこと、一人マジカルバナナと、一人壁当てキャッチボールなどに明け暮れておりました。べ、べつにさみしくなんかなかったんだからね!暇って言うとなぜかお母さんにめっちゃ怒られるから暇にならないようにしてただけなんだからね!!てな感じで毎日明日は何して遊ぼうかと、それしか考えてなかったかも。何も書くことねーやと思ってたけど無駄に長くなりましたw
作詞・作曲・硬筆:さりー mylist/29423866 twitter→SallytheSally
絵・動画:おとめざmylist/17426301
mp3とオケhttp://piapro.jp/sallychan
[初代Gジェネ]逆襲のシャア編プレイヤーフェイズ
初代~Fの各ストーリーの終盤は敵がワサワサいるおかげで処理落ちがひどく、一面クリアするのに二時間はかかりました。クリア直前に育てていた機体がマップ兵器で落とされたりしたらもう・・・ mylist/32942724
【重音テト】あなたのそばにいさせテト【オリジナル】
間に合った!テトさん誕生日おめテトー!
これからもテトさんがたくさんの曲を歌ってくれますように。
2012年4月1日、おれたちのテト愛をここに示す。
作詞・作曲:さりー mylist/29423866 twitter→SallytheSally
絵・動画:おとめざ mylist/17426301
mp3とか http://piapro.jp/sallychan
追記.びっくりするくらい宣伝していただいててびっくりしました。テトさん好きな人がたくさんいて嬉しい。
愛されてんなこんにゃろ(*・ω・*)
【東方Vocal】Ennbi~淵火~【Sally】
☆ミ Title: Ennb~淵火~ (Meaning "Abyss Flames".)☆ミ Album: New Sadomasochism 「ニューサドマゾヒズム」☆ミ Circle: Sally 「サリー」★彡 Original Title: 小さな欲望の星空 (Meaning "Starry Sky of Small Desires".) / Stage 6 Theme★彡 Source: 東方神霊廟 ~ Ten Desires (Touhou Shinreibyou, meaning "Divine-Spirits of Mausoleum of the East".)♬♪♫ ミ Vocal: Chata 「茶太 (ウサギキノコ)」♬♪♫ ミ Lyrics: Shuriken♬♪♫ ミ Arrangement: NSY♬♪♫ ミ Original Composer: ZUN 「上海アリス幻樂団」✧彡 Event: Comic Market 87 「Comiket 87 (C87)」✧彡 Release Date: Dec 29, 2014✧彡 Website: http://sally.dojin.com/SA-010.html✧彡 Album Genre: Rock — Touhou Vocal Arrangement Album.✿彡 Picture Artist: Suzki 「目薬」 / Pixiv id=1462076✿彡 Source: http://danbooru.donmai.us/posts/1823256✿彡 Character: Toyosatomimi No Miko 「豊聡耳神子」
「 ハートアラモード 」 を歌ってみた
砂糖入りの想いを
こんにちは。2年ぶりです。
DECO*27さんのハートアラモードを歌わせていただきました!
実はまだ引退してません。
宣伝していただいた方々↓
ZMZさん、まちぼさん、むぎちぃ。さん、□さん、どる。さん、るるさん、オムレツさん、Sylvia.千明さん、ごるごさん、さだおさん、むぎちぃ。さん
本当にありがとうございます!
本家様:DECO*27(sm24606671)
MIX:Sally(mylist/29423866)
Encode:rfdn(らふどん) (mylist/20660188)
一部Chorus:でんごろ
ご協力ありがとうございました!
Vocal(mylist/24623461) Twitter: @etoile_eto community:co1577096
【GUMI】 フロムコーンポタージュ 【オリジナルMV】
さりーです。夏に冬の曲を投稿する勇気!!
冬になってまた自販機にコンポタが並びだしたら、この曲のことを思い出してもらえると嬉しいです。
半分くらいはノンフィクションだったりします
作詞・作曲:さりー mylist/29423866 twitter→SallytheSally
絵:しのこ co1165184
GUMI調声:Cursemagnet mylist/29068464
動画:厘九郎
mp3とか http://piapro.jp/sallychan
[GジェネZERO]ロンド・ベル戦闘BGM
ジェネシスにはカスサン機能あるんでしょうか mylist/32942724
「小夜子」を歌ってみた
うん、消えてしまおう
みきとPさんの小夜子を歌わせていただきました。
たいせつに、心を込めて歌ったのが伝わればとても嬉しいです。
16。さん、明子さん、ZMZさん、・さん、(☄ฺ◣д◢)☄さん、りょんさん、クロンさん、シ グさん、しっこくさん、ゆう(悠)さん、・。・さん、れおさんに宣伝していただきました。本当にありがとうございます!
本家様:(sm15251289)
MIX/Mastering:Sally(mylist/29423866)
Encode:kenken(mylist/13525326)
歌:(mylist/24623461) Twitter: etoile_eto community:co1577096
【重音テト】幼なじみ【オリジナル】
また間に合わなかったよ・・・。
作詞・作曲:さりー mylist/29423866 twitter→SallytheSally
絵:なぽー http://www.pixiv.net/member.php?id=783375
mp3とか http://piapro.jp/sallychan
【重音テト】 I'm sorry, but we are all shit ! 【オリジナル】
「このク○野郎っ!」と言ってやりたくなるようなことが人間生きてりゃあるよね!ありまくるよね!!でもグッと堪えて頑張ってるよね!そんなあなたは素敵です!でもなんかもう1周回って世の中みんな自分も含めて○ソ野郎だ!!・・・というような歌をテトさんが歌うみたい。
作詞・作曲:さりー mylist/29423866 twitter→SallytheSally
絵:おとめざ mylist/17426301
動画:厘九郎 twitter→crowheart37
mp3とか http://piapro.jp/sallychan
ニコカラ作っていただきました on vocal→sm22263799 off vocal→sm22263828
逆襲のシャア 戦闘
逆襲のシャア 戦闘シーンの音楽です。画像はオマケ。【追記2011.1.10】数字コメ歓迎します。いつ2桁になるか楽しみにしてます。【追記2011.8.3】数字コメ2桁有難うございます。次は3桁…5年かかるかな。
FEZ 妄想ボイスチケット第3弾 【白き流星】古谷徹
池田秀一ボイス実装と聞いて、急遽企画し作成にかかった。
公式風に命名すると【エース】とか【熟練戦士】…?
今回の音声は、こちらsm10743478と、スパロボシリーズから取得。そのため、音質にばらつきあり。
無い台詞をなんとしてもでっちあげるために、かなり細かく編集した部分もあります。
作りながら自分は結構、アムロ好きなんだな…と実感。使いたい台詞がありすぎて困った。それらを諦めていく作業…。
BGMはこちらsm14673774
妄想ボイチケシリーズ 第1弾sm15185040 第2弾sm16036987 特別編sm16679067 第4弾sm17059717 第5弾sm17188065
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
【Begonia】レディメイド/Ado 踊ってみた【オリジナル振付】
I hope to set a good precedent.
はじめまして!
“Begonia”です。
桜華というチームから生まれたグループです。よろしくお願いします!
□楽曲本家様 : sm38056551
踊った人
ボブ…Sally
ロング…ぼーまる(https://twitter.com/bo_maru828?s=20)
ポニテ…らんか(https://twitter.com/raaancyan1417?s=20) / mylist/64544970
撮影・編集
Yahiro様(https://twitter.com/yahiro666 )
※撮影時以外はマスクを着用、十分な換気や消毒等、感染防止対策は徹底しています。
ちょこまささん/ダルゴさん/shiuさん
ニコニ広告ありがとうございます!
【重音テト・雪歌ユフ】嬉々として今を【オリジナル】
オリジナル初投稿です。機材を揃えて曲作る!と意気込んだ日から早数カ月。やっとこさ1曲できました。
駄目なところ数えたらきりがないけど最後まで聴いてもらえると嬉しいです。
作詞・作曲:さりー mylist/29423866 twitter→SallytheSally
絵:おとめざmylist/17426301
狂った果実【サリー】【東方Vocal】
\おはよーごさいます!/
Vocals:IZNA
Album: Sally
Circle: サリー
Original: 妖怪寺へようこそ/東方神霊廟
画面は変化なし。作業用BGMとしてご使用ください。
【主】<(本家プレイ中からの)狂った果実~♪
扇風機の中心に向かって憂鬱を叫ぶ / 初音ミク
――残暑お見舞い申し上げます――
作詞・作曲:さりー mylist/29423866 twitter→SallytheSally
絵・動画:おとめざ mylist/17426301
mp3とか http://piapro.jp/sallychan
【千年戦争アイギス】Sally編成で王城奪還
フウカに惚れる前からフドウも下限信頼100が3人居たし
元々Sally先生のキャラが好きだったのかも
BGM:triple cassis様「ぴこぴこ千年戦争!」より
「王子は戦場を目指す ~Searching Drops~」
動画使用許可頂きました、ありがとうございます・ω・
なるべく低レアmylist/45780977 ・ω・がゆく!mylist/46130836
銅150人戦争mylist/49577828
「 星のアリス 」 を歌ってみた
本当の僕と君でもう一度
恋しよう
こんにちは。
この度、selva様の星のアリスを歌わせていただきました。
本当に本当に素敵な曲です。
切ないけどあたたかい感じが伝われば嬉しいです。
宣伝していただいた方々↓
(´・ω・`) さん、ゲスト さん、16。 さん、ZMZ さん、(o^^o) さん、どる。 さん、den さん、かねやん さん
本当にありがとうございます!
本家様:(sm33603334)
Mix&Mastering:Sally(mylist/29423866)
Encode:kenken(user/13247004) twitter: @kenkenppp
Special thanks:結城たくみ(mylist/55581093) twitter: @taku_yk_
ご協力ありがとうございました!
Vocal(mylist/24623461) Twitter: @etoile_eto community:co1577096
【初音ミク】 I'm sorry, but we are all shit ! 【オリジナル】
曲名:I'm sorry, but we are all shit !
作詞:Sally 作曲:Sally (mylist/29423866)
初音ミク調声:anna (mylist/36581913)
イラスト:峰崎まめこ http://piapro.jp/t/KNJI
溜まってるものを吐き出しちまおうぜ!って感じのシンプルなロックです。
【週刊】スパロボIMPACT【実況】part100
◆今週の見所:逆襲のシャア
◆今回の挿入BGM【νガンダム】
◆毎週金曜日21時更新
◆プレイ内容・使用機体はうp主の独断と偏見と趣味
sm23875258←前回 次回→sm23922091
【マイリスト】→mylist/33241035
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/ 【twitter】→http://twitter.com/SALniconico
【コミュ】→co1347232
【逆襲のシャア】SALLY+SACRIFICE
AURORA→ sm16506434 MEIN TITLE→ sm16506414
