タグ SAOII が登録されている動画 : 80 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LiSA】の【シルシ】を弾いてみた 【ベース】【FULL】
2か月ぶりくらいの投稿です。前回はOPを投稿したので、今回はEDを弾いてみました。FULLです。
本当は動画の編集にもっと凝りたかったのですが、技術と知識に乏しく垂れ流しになってしまいました。。
気合の耳コピなので原曲と違うところがあるかもしれませんが、自分の耳が許す限り極力原曲重視で演奏しました。
是非視聴&コメお願いします。
※イヤホン推奨です。
前作:戸松遥 courageを弾いてみた。sm25112655
〈初投稿〉【シルシ】cover by tico
僕が生きたシルシー。
今回はTVアニメ『ソードアート・オンラインII』EDテーマ「シルシ」を歌わせて頂きました‼
素敵な本家様:https://youtu.be/9bB9_t5HZT4
----------------------------------------------------------------------------------------------
【Illust】 きょくちょ@委託販売中様
https://www.pixiv.net/users/22782
【Mix】 匿名希望様
【Vocal】tico
https://twitter.com/fantas_tico_
niconico:mylist/60341040
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCMzktVKlFPSbncycpY9K88A
【SAOⅡ ED】No More Time Machine弾いてみた【LiSA】
リア充爆発しろとか思ってたら本当に爆発してくれたのでSAOは神アニメだと思います
ストラトで爽やか(?)にアレンジしてみました
需要があればTAB作ります
前作:金曜日のおはようsm24609603
使用機材など:co2172068
マイリスト:mylist/45585448
ついったー:@michiru_gt
SAOⅡオープニングcourageをギターで弾いてみた!
みなさん、こんちには!今回が初投稿です!戸松遥さんが歌っているSAOⅡのオープニングcourageを弾かせていただきました!
【耳コピ】 ソードアート・オンラインⅡ OP 「IGNITE」 【MIDI】
2期もやりました。→sm24772005
今までで、一番たくさんコンソール使ってミックスしました。
前作⇒sm23928416
耳コピ作品⇒mylist/31162612
Twitter⇒Apis_24568
【K∀REN】SAOⅡ OP「IGNITE」 SP ver.歌ってみた【自作アレンジオケ】
歌ってみた投稿二作目です☆
アニメ、ソードアート・オンラインⅡからOP「IGNITE」のSP ver.を歌わせて頂きました!-2キーです!
オケはまほうのらりるれろの自作となっております!!
ソードアート・オンラインⅡ放送開始おめでとう御座います!!
今後の展開が楽しみで仕方ない!!
歌:K∀REN 【mylist/44885131】
Twittre:【@msi_karen】【https://twitter.com/msi_karen】
Mix、harmony arrange、オリジナルアレンジオケ制作:まほうのらりるれろ 【mylist/44885223】
【SAOⅡ】漢の叫び IGNITE 気合で乗り越えてみた!
いぐにて?
男性Verなので抵抗があるひとはバックをオススメします!
最近歌うのがマイブームで遅ればせながら歌ってみました!
とにかく高すぎる・・・。声を出すのが精いっぱいで細かいところはテキトーです(/ω\)笑
ところどころ変な声でます。そこは笑うとこです!
少しでも耳を傾けていただけたら幸いですん
SAOⅡOPを神さまのいない日曜日OPにしてみた
なんとなく合わせてみたら思いの外合ってしまいました()
需要あるかわかりませんが_(┐「ε:)_
※ほんのちょっとだけ編集してます
【歌ってみた】Startear/春奈るな【SAOⅡ】
アニメ「SAO(ソードアート・オンライン)Ⅱ」のEDである春奈るなさんの「Startear」という曲を歌わせていただきました。
個人的にはハモリ(コーラス)部分がお気に入りなので、そういった所に注目して聴いてもらえると嬉しいです。
宅録です。画像は3枚で切り替わります。
◆歌ってみたリスト(mylist/31056446) @pauri_niko25
禁断のレジスタンス(sm24870897)←前|次→ClariSヒットソングメドレー(sm24927481)
【SAOII OP2】courage TVsize【叩いてみた】
アニカラコラボsm24984634の単品動画です!
マイリスト→mylist/38360891
〈アニメOP・ED叩いてみた(TVsize)〉シリーズ→mylist/38051815
twitter→@kaonashi244
【SAOⅡ】うp主が壁殴り代行を依頼した問題の2828シーン
★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
◆マイリスト
投稿動画⇒(mylist/44134225)
【SAOⅡ・ED】Startear歌ってみた【加藤新奈】
はじめましてこんにちはこんばんはごきげんよう。
嫁と添い寝出来ると聞いてホロウフラグメント買いましたが高確率で迷子です。
おとなしくモンハン4Gしとくね。
この動画は全くもって声マネじゃないです。
生温かい眼差しで見守って、且つ、BoB決勝戦の会場くらい広い心で聞いてください。
vo&movie:加藤新奈【mylist/43577873】
mix:おかちん【mylist/36949023】
【太鼓さん次郎】 SAOⅡOP 『IGNITE』 【プレイ動画】
今回は他の方が創作しましたアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」OPより「IGNITE」をプレイしました!
藍井エイルさんの曲はお気に入りで、声はもちろん、歌唱力も素晴らしいです。
SAOⅡ本編では、やはり原作と比べてしまうと原作派になります。
ですが、作画が素晴らしい、あのブレない作画のおかげで、戦闘シーンも見入ってしまいます。
シノンも可愛いけどやっぱアスナ可愛いぜ・・・ハァハァ
※動画の終わりに僕のコミュに飛ばされます、ご注意下さい。
精度くっそ悪いですが、一応フルコンボです!
難易度おに Lv.★★★★★★★★☆☆
太鼓さん次郎マイリス→mylist/35546300 コミュ→co1838075
SAO2OP【男子高校生の日常】
始めまして。アマカと申します。ヤバいと思ったが制作意欲を抑えられなかった。アニメ公式動画のスマホ対応非対応をせめて一貫してもらいたいです。
BO2エンブレム劇場~ソードアート・オンラインⅡ~
BO2エンブレムを使用してのソードアートオンラインのMADです。作成動画ではございませんのであしからず。YOUTUBEのほうで作成動画はございますので、興味のあるかたはどうぞ(´∀`)
【SAO2期 OP】IGNITE/藍井エイル【弾いてみた】
みゆきちヒロインキターーーー
早くキリト無双が見たい。
ギターがメインの曲じゃなかったので好き放題アレンジしてみまんた。
楽しんでいただけたら幸いです。
※演奏は左気味です。
マイリスト【mylist/44815886】
IGNITE を弾いてみた。
音がでかいやもしれません。ギターの音が小さいかもしれません。ところどころ間違えているやもしれません(◞‸◟) 拙い演奏ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m Twitter:lines_moon
【osu】SAOⅡ OP IGNITE (TV size ver.)【Insane】
キリト死ね
https://osu.ppy.sh/s/190222
Remix&Mastering【歌ってみた*】SAO2 ED シルシ【ちっぷ】
ちっぷさんの(mylist/17991669)歌う「シルシ」sm27855578をご本人の許可をいただいてRemix&Masteringさせていただきました。
元MIXが悪いということではなくこんな多重リヴァーブを使ってのMIXもあるということです、個人的には「シルシ」にはこんな感じのほうが曲にマッチしてると思っています。是非聴いてあげてください。
動画おかりいたしました>>sm25187783
【SAOⅡ】courage ベース 弾いてみた
今更ながら、SAO2OPのCourage弾いてみました。マザーズロザリオ感動した。アスナ可愛い。
【LiSA】シルシ【叩いてみた】
大分日が開いてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
録音環境や、チューニング等々色々課題が多く悩んだ末に、TD30の購入を決意しました
今回はSAOⅡ後期EDの「シルシ」を自分なりに叩いてみました
この曲は歌詞がとても心に響き、アニメor原作を見ていると感動もひとしおですね!
色々編集頑張ってみたのですがなんとも言えない形になりました…
まだまだ機能自体ほとんど使いこなせていないですが、これから色々と挑戦していきたいと思います!
追記:一部音割れ?しているため音量大きくすると目立ってしまいます、すいません
mylist/44909814
Twitter→raven6868
【歌ってみた】 シルシ LiSA 【SAOII ED3】
久しぶりに投稿してみました。 最近は試験で忙しですよね。息抜きで歌ってみた!SAOII ED3 シルシ!すごく好きな曲です。再びLiSAさんの強さを身に感じていました!SAOII が終わるのはやっぱ寂しですよね。第三期を期待しています!
【MIDI】MU1000EXでSAOⅡOP 『IGNITE』を演奏してみた!
今回は、Apis 様(sm23968669)のMIDIデータを元にMU1000EX用に
MIDIコンバートを行い、演奏してみました!
使用音源 YAMAHA MU1000EX (GM2、XG、GS対応のMIDI音源)
MIDIコンバート使用ソフト domino 1.42
再生シーケンサー domino 1.42
マイリスト⇒mylist/36046896
生放送コミュ_co1397421
【SAO OP】IGNITE 弾いてみた
久々の投稿です。例によってお酒飲みながらあっ、久しぶりにやろうかなって思ってやったらアルコールと久々すぎたせいで動画編集とかなんか手間取りましたwww
耳コピの参考にでも使っていただけたら幸いです
動画だけ一部ミスってるのはご容赦お願いします。ビデオの電池がwwww弾いてみたマイリスト mylist/29982747ついったー https://twitter.com/Riku1018
【 ソードアート・オンラインⅡ 】 シノン CV:沢城みゆき
SAO Ⅱ BD第1巻 特典CD収録曲 シノン CV:沢城みゆき 【 SOLITARY BULLET 】 です。
【MAD】CourageでTERA - The Exiled Realm of Arborea !
【MAD】TERA courage 作ってみました!
使用曲:「ソードアートオンラインⅡOP:courage」
対象オンラインゲーム:「TERA:The Exiled Realm of Arborea」
オンゲURL:http://tera.pmang.jp/
映像キャラ:自キャラ&PV&フレ&ギルドSS
TERAで長々とプレイしていて・・・もっとたくさんの人にプレイしてほしいと思い作成しました(っ´ω`c)SAOⅡOPよりですが所々編集技術不足でいろいろアレンジしています(´,,・ω・,,`)
鯖:百合鯖)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDd53l_WEqOq0ryzPp1jL1A
【男ですが】Courage【歌わせていただきました】落人(おちうど)
この曲聞くたびに
鳥肌鳥肌&鳥肌
最近高音がキレイに出なくて辛い(TдT)
下手ですいませんm(_ _)m
高校生という檻から逃げだした【落人(おちうど)】です。
■vocal:落人(おちうど) ≪mylist/41361570≫ ≪@flunjr4≫
■前回の動画です!!!≪sm24639601≫
