タグ SAOMAD が登録されている動画 : 645 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アスナのシチューでCM作ってみた【SAO】
アスナ「血盟食品をどうぞよろしくお願いします!」
なんとなく作ってみました
あの肉おいしそうだったなぁ…
※音が変だったので修正しました
SAOまとめ→mylist/33249629
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 ソードアート・オンラインⅡ風CM第2弾
防振り2のSAOⅡ風CMの第2弾。これはもう一つ、SAOのような存在意義を持つ作品になるであろうとされているくまクマ熊ベアー2期にも当てはまることなのですが、防振り2が本当に、SAOで言うところのファントムバレット相当局面であるならば、存在が語られなければいけないのが、SAOⅡ•ファントムバレット編のメインヒロイン•シノンさんのような、2期からレギュラーに新加入、2期でしか出てこないもう一人のメインヒロインの存在。これは放送1か月前のこの時点で未だに明らかになっていないことですが、そういう第2メインヒロインが出てきてほしいという願望も込めて作りました。
あと1期を放送したABCの来冬が完売となり、2期は関西地区の放送局変更が不可避となったようなので、関西にお住まいの方はご注意を。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 ソードアート・オンラインⅡ風CM第3弾
防振り2のSAOⅡ風CMの第3弾。第2弾のsm41425604の時点では完売になっていた関西地区ABCの放送枠だったのですが、その後来冬からの枠増設の情報が入り、どうにか第1期と同じ体制で放送できる見通しがついたようです。
さて、今回のCMは、元になったCMが、ファントムバレットの新たなVRMMOにログインする前の現実世界での主人公の状況についてを語っていたようなので、このCMを再現するならということで、今や懐かしの感もある1期1話の、ログインしようとしていた主人公•楓のシーンを使って作りました。
「神(茅場)は言っている、ここで死ぬ運命ではないと・・・」
この発想はあったはず。むしろこの発想しかなかった。シーンを見た直後30秒で出来ました。
作りもの:mylist/33945845
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 ソードアート・オンラインⅡ風CM
10年前の「Fate/Zero」のような存在意義を持っていたマギレコ•プリコネ両アニメが完結し、その後に来るものとして、「Fate/Zero」の直接の後番組として開始された「ソードアート・オンライン」に相当する存在感を持った作品が実はこれだったとされるのが、くまクマ熊ベアーとこの防振り。その防振りのアニメ2期の放送が迫っているので、SAOⅡ風に番宣スポットを作ってみました。
今回の防振りは、SAOで言うところのファントムバレット〜マザーズロザリオ相当なのですが、今回メイプルたちの冒険する世界で、「死銃」事件みたいなものは果たして起きるでしょうか。そしてファントムバレットでのシノンのような、2期から新登場の、2期のメインヒロインはいったい誰でしょうか?
【MAD】メニュー画面を自作してみた【SAO】
Orera、アインクラッドに立つ!そして、君らの後ろには俺らが・・・メニュー画面はアイコン、リスト、情報ウィンドウを分割して作りました。それらと背景を組み合わせ、それぞれの再生位置を変えることで操作しているように見せています。音源にもこだわり、殆どがアニメ本編のものを使用。今回は動作テストのようなものです。今後、色々と遊んでみようかと画策しておりますw次作sm19572914うpしたもの→mylist/34953154
【MAD】メニュー画面を自作してみたVol.2【SAO】
今回もまだテスト段階で申し訳ない。右の方が騒がしいですが、それ以外も見て頂ければ幸いです。何分素材だけは山ほどあるもので・・・フォントも何とかしたいけど、それよりアイテムアイコンの制作がまだ手付かずなので、それを作りたいなぁ。ああでも、動画も作りたいし。(ノ∀`)僕の根気がどこまで保てるかだなー。とにかく、楽しめる間は続けますよ、と。前作sm19549163うpしたもの→mylist/34953154 2013/2/15画像色々うp(PSD形式なので編集ツール必須)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2793990.zipみんなも遊んでみてね!
【MAD】Don't Think Feel【ソードアート・オンライン】
めちゃ短いショートムービーです
とにかくこの曲が使いたかった、それだけです。
Fullはもうちょっと待っててください!
Twitter:https://twitter.com/Mestic87
前作 No life,No game:sm18908436
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=Cesuu79ma7g&feature=plcp
【MAD】祝福(YOASOBI)【ソードアート・オンライン オーディナルスケール-】 制作途中 サビパート
初投稿です。はずかしいです
【MAD】 ソードアート・オンライン 【jihad】
ソードアートオンラインと、 jihadの短いMADです。というか、まだ出来上がりではないのです。
なんか、この組み合わせは合ってる気がすると思い、速攻で制作してしまいました。
完成していないもの→mylist/33996788 完成しているもの→mylist/27957821
これは、FULLで作りたい・・・。
SAO劇場版公開記念PV
なんか公式のやつが自分なりに満足できなかったから。衝動で作りました。
初心者です温かい目でごらんください。
【CMパロMAD】SAOIIIで東京喰種:reのCMをパロってみた
急に作りたくなったCMパロです。
本編は一応製作中、期待せずお待ちくださいませ。
できました!(第4章第二部) →sm32906600
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=SeIeqH30sE0
ついった:@Kamro_kk172
むくろろさん、らーすさん、れいらさん宣伝ありがとうございます!
SAO10話にもし別ルートがあったら
短い小ネタです マイリス→mylist/12994863
SAOの10話を見終わった時の反応sm18870175
SAOの戦闘シーンを無駄に熱くしてみたsm18878401
【MAD】ソードアートオンライン─予告編─
これは、ゲームであっても遊びではない─────ムービーメーカで作成しました。
SAO×拍手喝采歌合【未完成MAD】
ソード・アート・オンラインとsupercellさんの拍手喝采歌合を合わせようとしたら序盤からありきたりすぎて萎えました( ´・ω・`)
続きはやる気が出たら・・・
つらぬけ!キリトくん! 【4コマ】
糞みたいな作品。の割には時間かかった。二度と作らん。mylist/33285722
キバオウが浜田ばみゅばみゅのなんでやねんねんねんを歌ってくれたよ
こういう動画を投稿するのは初めてなので過度な期待はしないでください(´・ω・`)
音源をここからお借りしました ⇒ sm27875745
はい、そうです。これがやりたかっただけです。
