タグ SAPPHIRE が登録されている動画 : 52 件中 33 - 52 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CROSS×BEATS】 Sapphire (Master) 譜面確認用 HS -2.0
No.1?? Sapphire / voltex
【―1本目】 歌ってみた 「sapphire」 音矢 【放て→】
私をこれ以上
一人ぼっちにしないで
narryさんの「sapphire」を歌わせていただきました
※歌いやすいようにキーを+3にさせていただきました
Vo/MIX/Enc 音矢(マイリスト→mylist/45434821 twitter→http://twitter.com/otoya_ya_ya)
本家様:narry様(mylist/32385967)
sm22895807
2本目→未定
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 3/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
【歌ってみた】 BUCK-TICK / Sapphire 【あうね】
久しぶりに録音をしてみました。お恥ずかしながら動画編集してる際に初めてこの曲は「13階は月光」収録曲でないことを知りました。ただただ、13階は月光のLiveが凄過ぎて思い込んでましたね。良かったらコメントやマイリスお願いします。
[CROSS×BEATS] Sapphire (HARD) 97% FC
他に動画が投稿されるまでの繋ぎ
中盤(#1:18~#1:25)はMASTERのフリック地帯と同じリズムです
|○○○○←←←←|←○●○○○→→|○○●○←←○○|●○●○→↗○○|
●:タップ
#1:09 音量注意
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 4/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
自作PCを造ってみた 6/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
* Sapphire Miraix * Premier 2
Russian Russian Russian feaver all over the world!!!Everyone study Russian now!!!ロシア語フレーズと歌を!!
【歌わせて頂きました】sapphire【黒椿の場合】
「わたしをこれ以上1人ぼっちにしないで...」
お久しぶりです。黒椿です。約一か月ぶりの歌ってみた動画です。
今回はnarry様の「sapphire」を歌わせて頂きました。
綺麗なメロディとミクちゃんの切ない歌声が素敵な曲です。是非ご本家様も聞いてください。
素敵な本家様 【sm22895807】
黒椿マイリスト【mylist/31610319】
動画師見習い始めました。ご依頼はお気軽にtwitterでお声をおかけ下さい。
お手伝い動画【mylist/37573702】twitter:@kurotubaki2525
即興ピアノ - BGM of Pokemon Ruby Sapphire - ミシロタウン X トウカシティ
MP3 Download: http://5sing.kugou.com/fc/13393192.html
【Stepmania】Sapphire[EXP-SP16]【CROSS×BEATS】
Sapphire / voltex
初出:CROSS×BEATS(iOS)第10回ランダムセレクト祭専用曲
1P:x3.5、NOTE 2P:x3.5、VIVID
足16を想定して制作しました
KOTOBUKIと打って変わってアプリビーツBPM最遅の裏ボス曲です。
徹頭徹尾BPM67.5なので未だに譜面が見えません…
譜面の変態度を重視したらNOTEスキンがFLATスキンになっていた…何を言ってるか分からねぇと思うが俺も何を言ってるか分からねぇ
気が向いたら配布します
その他の譜面はこちら mylist/58518902
Twitter:@joyfuliphone5s
自作PCを造ってみた 8/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
会いに行ける動物!!~森での握手会~【実況】Part1
おはチキです!!カギ巻と申します!!
ほのぼのホラー風探索ゲーム「どうぶつ達の森」の実況プレイ動画です。
マイクを変えたらキーを叩く音が入ってしまいました・・・。
お聴き苦しいとは思いますが、ご了承ください。
そして、録画段階での音ズレが有り、動画冒頭で数秒の音ズレが有ります。
・お行儀の悪い母
・9:29~超鼻詰まり声注意報
・皆のアイドルHIYOKO
Part2→sm21931964 マイリスト→mylist/38819895
実況プレイpart1リンク→mylist/38819897
実況プレイ単発→mylist/39759037
カギ巻 Twitter→https://twitter.com/kagimaki_bone
コミュ→co2166173
自作PCを造ってみた 7/12
構成
CPU:980X
メモリ:Corsair DDR3 3G
OS:7(32bit)
グラボ:サファイア AMD 5870
電源:Corsair ゴールド 750W
HDD:1T✕2=2T
光学ドライブ:パイオニア BD読み書き光学ドライブ
✕2 (クロスファイヤー)
キャプボ:モンスターX2
マザボ:ランページ エクストリームII
CPUクーラー:Corsair H50改(ファンサンドでH70仕様)
ケース:ナインハンドレッド
SSD:グリーンハウス 34G SLI
「sapphire」を全身全霊歌わせていただきました【Sobana】
「ねえ、お願い」
詞・曲:narry様
イラスト:壁Neko様
御本家様動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm22895807
(御本家様が公開しているオフボーカル音源を使用いたしました。この場を借りてお礼申し上げます。)
ソバナです。
一発録り無加工のいきなりシリーズがついに300日を迎えました。もはや恒例となりましたが全身全霊シリーズの投稿となります。
本当はもっと頻度を上げたいところなのですが、いきなりシリーズが忙しくてですね・・・・(自業自得)
初めて聞いた時から私の心を掴んでいったnarry様の楽曲を恐縮ながら歌わせていただきました。
MIXから全てにおいてこだわり抜いた作品となっております。
どうか温かい目と耳(?)でご視聴いただけますと幸いです。
SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GBに取り付けた長尾製作所 VGAサポートステイSマグネット式 SS-NVGASTAY-S
SAPPHIRE NITRO+ Radeon RX 7800 XT GAMING OC 16GBに取り付けた長尾製作所 VGAサポートステイSマグネット式 SS-NVGASTAY-S
Fallujah - Sapphire
[YouTubeより転載]
Assemblage of Wolves → sm22857523
Carved from Stone → sm23816131
Levitation → sm24046185
The Night Reveals → sm24079200
Allure → sm24117755
Chemical Cave → sm24153034
The Dead Sea → sm24544751
【galaco】SAPPHIRE【オリジナル】
音楽video 作詞作曲編曲 本多健吾 (KENGO)
VOCALOID galaco
