タグ SATISFACTORY が登録されている動画 : 1937 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【satisfactory】メガファクトリー建設日記32【ゆっくり実況】
カテリウムワイヤーラインからAIリミッターのラインまで作りました。
まさか電力が足りなくなるなんて考えもしませんでした。次回は発電施設ですね。
発電施設一回動画にしてるんですけどどうしたらいいんですかね。
twitter→@creai5
前→<sm37586748>次→<sm37645224>
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #2
あかね「旅立ちの時やで」
あおい「どうせすぐ戻ってくる。」
【お借りした効果音・音楽等】
効果音ラボ
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #4
あかね「ノーベリスク飛行術、学会ができてしまうかもしれへん。」
あおい「できないでしょ。」
あかね「なかったら作ればええで!」
あおい「会員一人、何が悪かったでしょうね。」
あかね「その話し方はやめろ。」
あおい「あとサムネが爆発にたよりすぎている。」
あかね「やめろ!気にしてるんや!」
【お借りした効果音・音楽等】
魔王魂
IAとONEのさてぃすふぁくとりー(04)
惑星開拓しつつ工場を作るゲーム
SATISFACTORYを遊んでいきます
ついにライン稼働がはじまりました!
今回は工場案内オンリーです
part1→sm37544086
広告、コメント、いいね!ありがとうございます
ここからは駄文です
工場案内。
機械の間を回りながら説明したい気もしたけれど、結局上から眺めてのご案内。とはいえ、この方法は、階層を作ってしまうとできない手法なので今回はこれでよかったのかな。
ぼんやりと稼働している様子を上から眺めていたら、鉄板のコンテナがいっぱいになっていました(笑)
【satisfactory】メガファクトリー建設日記34【ゆっくり実況】
発電関連と雑用関連とコメ返しです。
パイプmk2とポンプmk2楽しみですね。個人的に原油の600取り出しが革命です。
twitter→@creai5
前→<sm37645224>次→<sm37761123>
IAとONEのさてぃすふぁくとりー(05)
惑星開拓しつつ工場を作るゲーム
SATISFACTORYを遊んでいきます
分析器の設置とか。
part1→sm37544086
さてぃすふぁくとりーマイリス→mylist/69575885
前回の動画への広告、コメント、いいね!ありがとうございます
ここからは駄文です
回数を増すごとに雑になる説明
かわいいIAちゃんONEちゃんを出し切れていない絶望。まあ、声を聞いているだけでもかわいいんですが(*'▽')立ち絵を見ながら声を聞くとなお良し!
調声もう少し頑張らねば。
【satisfactory】メガファクトリー建設日記35【ゆっくり実況】
サブ発電棟建てました。
今回サブ発電棟終わらす予定だったんですけど意外と終わりませんでした。ぴえん。
最近クラッシュの頻度がすさまじいんですけど、軽量化modとかこのゲームには存在してませんか??対策知ってる人教えてください。m(__)m
追記(11/03/0026)
メモリ増設したら安定するようになりました。やったぜ
twitter→@creai5
前→<sm37721827>次→<sm37822564>
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #8
あかね「今回は建築だといったな、あれは嘘だ。」
あおい「だめじゃん。嘘ついたらだめじゃん。」
あかね「正直済まんかった。」
あおい「許す。」
あかね「許された。」
あおい「理由は?」
あかね「アプデ情報知った。」
あおい「仕方ない。」
※良かったら質問に答えてね!
俯瞰映像で超スピード映像を流すとしたら、実況音声いる?
【お借りした効果音・音楽等】
効果音ラボ
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #10 - T
あかね「今回は探索動画や。」
あおい「探索だとTを付けることにしたよ。」
あかね「建築やとどうしよか?」
あおい「BuildのBでいいんじゃない?」
あかね「そやったら計画はPでええな。」
あおい「これでわかりやすくなるね。」
【お借りした効果音・音楽等】
効果音ラボ
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #11 - T
あかね「建築は次からやな。」
あおい「建築、どんな感じの作るんだろ。」
あかね「植物系で攻める。」
あおい「海鮮系になりそう。」
あかね「おもろかったらオッケーや。」
あおい「こだわりどこ行った。」
【お借りした効果音・音楽等】
効果音ラボ
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #12 - B
あかね「建材取りに帰るの大変すぎる。」
あおい「往復だけでじかんが削られる」
あかね「どこでもドア欲しい。」
あおい「いつも言ってる台詞だよねそれ。」
あかね「誰もが思うことやで。」
あおい「現地で素材作るのが最適解。」
あかね「建築するための工場作りは裏でやっとるで。」
【お借りした効果音・音楽等】
効果音ラボ
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #13 - B
あかね「インフラ整備はどんな場所でも大変や。」
あおい「ベースになる部分だから手を抜けないしねぇ。」
あかね「空輸実装されへんかな。」
あおい「いきなりグレードアップしすぎじゃないかな?」
あかね「軌道エレベーターでアイテム移動させてくれ。」
あおい「今の所大きいシンボルでしかないから何かしら機能が欲しくはある。」
あかね「エンダーチェストも欲しい。」
あおい「マイクラでもやってろ。」
あかね「話変わるけどいいねしてくれたらお得情報あげるで。」
あおい「知ってる人はもう知ってると思うよ。」
【お借りした効果音・音楽等】
効果音ラボ
【Satisfactory】マキとゆかりののほほん惑星開拓 #9
拠点の移設を終わらせ、しっかりとした生産ラインを建設するマキ
やる事の多さ、考える事の多さに弱音を見せる
「マキ、寂しがる」
動画のご視聴、コメント、マイリス、いいね、広告、ありがとうございます!
動画的に立ち絵はありますが、ストーリー的にはまだ音声通信のみになっています (Part.4 sm37750164 参照)
又、マキちゃんが暗くなってしまいました。もっと、のほほんと建設と探索をさせてあげたいです
Part.1 sm37661565
sm37857542 < 前 mylist/69906818 次 > sm37925350
【Satisfactory】あかね と あおい の 無計画工場記2 #15 - B
あおい「進んでいるように見えて進んでいない、これなーんだ。」
あかね「なぞなぞやろか?」
あおい「答え、あかねちゃんの工場建築」
あかね「計画は立ててるから実質進んでるで!」
あおい「実質無いようなものじゃんその計画。」
あかね「うちの計画に文句あるんか!」
あおい「むしろ文句しかない計画なんだよなあ。」
あかね「悲しみを背負った。」
あおい「新シリーズ、あかねちゃんが無想転生しながら工場建築。」
【お借りした効果音・音楽等】
効果音ラボ
IAとONEのさてぃすふぁくとりー(08)
惑星開拓しつつ工場を作るゲーム
SATISFACTORYを遊んでいきます
クリスマスもといFICSMAS
イベントオンリー回
相変わらずのアイテム名を覚えない残念な記憶力
part1→sm37544086
コメント、広告、いいね!ありがとうございます。
ここからは雑記です
(投稿)間に合ったーー。
別のゲームの周回予定だった時間をすべてこれにあてました。
なんだかんだで楽しかったです
イベント自体は来月中旬まであるらしいですね
【Satisfactory】満足を追うエララさん_01
作った工場を見て回るだけの、気まぐれ動画です。
Satisfactory Early Access v0.3.7.7-Build 140083
満足を追うエララさんマイリスト:
https://www.nicovideo.jp/mylist/70407965
普段のマイクラ動画:
マイリスト: エララさんのMODまみれ生活 まとめ
https://www.nicovideo.jp/mylist/69544956
Twitter:
エララ: https://twitter.com/Elara_mc
管理者: https://twitter.com/Ice_ink_001
【Satisfactory】満足を追うエララさん_02
作った工場を見て回るだけの、気まぐれ動画、その2です。
Satisfactory Early Access v0.3.7.7-Build 140083
満足を追うエララさんマイリスト:
https://www.nicovideo.jp/mylist/70407965
普段のマイクラ動画:
マイリスト: エララさんのMODまみれ生活 まとめ
https://www.nicovideo.jp/mylist/69544956
Twitter:
エララ: https://twitter.com/Elara_mc
管理者: https://twitter.com/Ice_ink_001
【satisfactory】メガファクトリー建設日記39【ゆっくり実況】
毎分1560アルミクラッドシートライン作成とメイン棟の作成です。
動画で言ってる通りゲームする時間がありませんでした!!!
今から暇なんですけど、apexにはまりそうなので動画が出るかはわかりません!!!
メイン棟の塔の裏話なんですが、モデルがスカイツリーでモデル通り斜め向けた建築にしようとしたんです。ただ、斜めにすることを考えれば考えるほど別にいいやって思って必殺!「円柱重ね手抜き!」になりました。
twitter→@creai5
前→<sm37933824>次→<sm38206269>
【satisfactory】メガファクトリー建設日記40【ゆっくり実況】
ヒートシンク、シリカ、高速コネクター、リサイクルプラゴムラインの改修、スパコンをしました!
こればっさばっさカットしてるんじゃなくてそもそも録画してないんですよ。なんで作業に対して動画が短いんじゃなくて録画がそもそもないんですよね。くそわろた
動画もあとはヒートシンクの残りと無線制御ユニット、モーター関連とターボモーターで終わりになりました。あれ?これもしかして次の動画でターボモーター生産までこぎつけられる???
twitter→@creai5
前→<sm38163122>次→<sm38348276>
【SatisFactory】ゆかい惑星ファクトリー#4【VOICEROID実況】
未開の惑星に築く、ゆかいな(?)ファクトリー。
#1:sm37620594
前:sm38030984
次:sm38706307
ツイッターID(新作の進捗等はこちら):Kodama_Kohsawa
【satisfactory】メガファクトリー建設日記41【ゆっくり実況】
石英結晶、銅シート追加、無線制御ユニット、固定子ローターモーター、ターボモーター(毎分84.375生産)、ラインを組みました!
update4までに水晶発振器ラインを組むといったな。あれは嘘だ。
いやすみません時間なかったです。それでもこの規模100%稼働でターボモーターライン組んだ実況者ほとんどいないんじゃないですかね?、いたらすみまへん。
次回の動画はupdate4がきてしばらくしてからになりそうです。あと、パソコン買ったので希望としてはパソコンが届いた後・・・いつ届くのかなぁ・・・
twitter→@creai5
前→<sm38206269>次→<update4で新規ワールドになりました。予定では7月中旬投稿>
【Satisfactory】うちが工場を作り上げる#2【VOICEROID実況】
調声頑張りたいんやで
バージョンは安定版をプレイしております。
#4までは4月上旬の録画なので、コメントの反映は#5以降となります。
立ち絵
もふもふさん さん 茜・葵:im10636698
きりたん:im10568767
あかり:im10605451
使用素材
なつめ さん 【琴葉茜風】解説枠:nc206840
使用ソフト
KENくん さん AviUtl:im1696493
oov さん PSDTool:sm32904901
ルーチェ さん VoiceroidUtil:sm28526328
【Satisfactory】うちが工場を作り上げる#5【VOICEROID実況】
ハイパーチューブが楽しすぎるんやで
バージョンは安定版をプレイしております。
立ち絵
もふもふさん さん 茜・葵:im10636698
きりたん:im10568767
あかり:im10605451
使用素材
なつめ さん 【琴葉茜風】解説枠:nc206840
フリー素材あそび さん 電波01:nc201024
使用ソフト
KENくん さん AviUtl:im1696493
oov さん PSDTool:sm32904901
ルーチェ さん VoiceroidUtil:sm28526328
【Satisfactory】うちが工場を作り上げる#6【VOICEROID実況】
探検するのが楽しいんやで
バージョンは安定版をプレイしております。
立ち絵
もふもふさん さん 茜・葵:im10636698
きりたん:im10568767
あかり:im10605451
使用素材
なつめ さん 【琴葉茜風】解説枠:nc206840
使用ソフト
KENくん さん AviUtl:im1696493
oov さん PSDTool:sm32904901
ルーチェ さん VoiceroidUtil:sm28526328
【Satisfactory】うちが工場を作り上げる#8【VOICEROID実況】
結構大きい工場を作ったんやで
バージョンは安定版をプレイしております。
立ち絵
もふもふさん さん 茜・葵:im10636698
きりたん:im10568767
あかり:im10605451
ゆかり:im10742118
使用素材
なつめ さん 【琴葉茜風】解説枠:nc206840
使用ソフト
KENくん さん AviUtl:im1696493
oov さん PSDTool:sm32904901
ルーチェ さん VoiceroidUtil:sm28526328
【Satisfactory】イイ感じの工場を作るで! Part 2 【VOICEROID実況】
初投稿です。
Satisfactoryを実況していきます。
ver. 3 で原子力発電手前までプレイ経験があります。
目標
・イイ感じの工場を作る
・軌道エレベータ―の納品を全て終わらせる
タイトル:Satisfactory
リリース:2019年3月
開発:Coffee Stain Studios
プラットフォーム:PC
BGM
OtoLogic様 https://otologic.jp/
【Satisfactory】イイ感じの工場を作るで! Part 3 【VOICEROID実況】
初投稿です。
Satisfactoryを実況していきます。
ver. 3 で原子力発電手前までプレイ経験があります。
目標
・イイ感じの工場を作る
・軌道エレベータ―の納品を全て終わらせる
タイトル:Satisfactory
リリース:2019年3月
開発:Coffee Stain Studios
プラットフォーム:PC
BGM
OtoLogic様 https://otologic.jp/
【Satisfactory】イイ感じの工場を作るで! Part 5 【VOICEROID実況】
初投稿です。
Satisfactoryを実況していきます。
ver. 3 で原子力発電手前までプレイ経験があります。
目標
・イイ感じの工場を作る
・軌道エレベータ―の納品を全て終わらせる
タイトル:Satisfactory
リリース:2019年3月
開発:Coffee Stain Studios
プラットフォーム:PC
BGM
OtoLogic様 https://otologic.jp/
【satisfactory】#17 製造機の生産ラインは地獄だった…【ゆっくり実況】
【あらすじ】
見知らぬ惑星に飛ばされた主人公
部品4個を融合する製造機
ああ、ライン作りで心が折れそう(折れた
【出来たら毎日投稿17:00】
当時クレカを持っていなくて購入できなかった。
やりたくてもプレイできなかったゲームをついにプレイできる喜びをかみしめて楽しみます。
ハードらしい砂漠環境で…
satisfactory
https://store.steampowered.com/app/526870/Satisfactory/
【うp主関連】
・解説ブログ
https://lifeismoney.jp/
・Twitter
https://twitter.com/SeF_Yukkuri
◇動画編集ソフト
davinci resolve 17
ゆっくりムービーメーカー4:https://manjubox.net/ymm4/
◇音関連
魔王魂様:https://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic:https://otologic.jp/
サムネ立ち絵:新島秋一先生
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5476229?ref=nicoms
#satisfactory #ゆっくり実況 #Cevio実況
【Satisfactory】イイ感じの工場を作るで! Part 6 【VOICEROID実況】
初投稿です。
Satisfactoryを実況していきます。
ver. 3 で原子力発電手前までプレイ経験があります。
目標
・イイ感じの工場を作る
・軌道エレベータ―の納品を全て終わらせる
タイトル:Satisfactory
リリース:2019年3月
開発:Coffee Stain Studios
プラットフォーム:PC
BGM
OtoLogic様 https://otologic.jp/
【Satisfactory】イイ感じの工場を作るで! Part 7 【VOICEROID実況】
モンハンストーリーズ2が発売するので、次回は遅れます。
初投稿です。
Satisfactoryを実況していきます。
ver. 3 で原子力発電手前までプレイ経験があります。
目標
・イイ感じの工場を作る
・軌道エレベータ―の納品を全て終わらせる
タイトル:Satisfactory
リリース:2019年3月
開発:Coffee Stain Studios
プラットフォーム:PC
BGM
OtoLogic様 https://otologic.jp/
【satisfactory】ギガファクトリー建設日記2【ゆっくり実況】
こんにちは。creaiと申します。
動画投稿が遅れたのは編集の遅れではなく、寝てたからです。キャハ!
ちなみに動画内容に触れないのは、編集したのが前すぎて動画内容を覚えていないからです。キャハ!
前→< sm39092085 > 次→< 次の水曜日 >
