タグ SAY が登録されている動画 : 115 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】素人二人の囚人へのペル・エム・フル part1
今回が初めての投稿となります。お見苦しい点も多々ございますが、よろしくお願いいたします。【part1】⇒sm21382994 【次回】⇒sm21389426 【マイリスト】⇒mylist/37906399
【solitude】少しBeatboxアレンジして歌ってみた【SAY】
どうもSAYです。
今回はバベルPさんのsolitudeを歌いました。
この曲を聴いていると、ついbeatboxを口ずさんでしまい、すごくおしゃれな雰囲気にやられました
ほんとにこの曲はすばらしいです。
本家様→sm17690576
SAYコミュ→co1108560
マイリスト→mylist/23345269
twitter→SAY_sing
【先天性ブリキ症候群】歌ってみた ver.SAY【Beatboxアレンジ】
こんばんわ、SAYです。
今回はゆずひこさんの先天性ブリキ症候群を歌ってみました。
世界観が凄くて、すごく深かったです。
ゆずひこさん、ほんとに毎回曲が良すぎます。
あ、ちなみに今回はある箇所にBeatboxが入っているので探してみてくださいな。
原曲様→sm17892739
SAYマイリスト→mylist/23345269
コミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
【心拍数#0822】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回は昔から大好きな蝶々Pさんの心拍数#0822を歌いました。
録音は前からしてたのですが、ちょっと温めてみました。チン
ほんとに素敵な曲でこんな素敵な気持ちになったとしたら・・・ということを想定してまっすぐに歌ってみました。
良かったら聴いてください!
本家様→sm11834233
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
Twitter→http://twitter.com/SAY_sing
【青】 歌ってみた ver.SAY
こんばんわ。
SAYです。
今回は164さんの青を歌ってみました。
前奏からハマりました。すごいおしゃれだー
素敵な本家様→sm19473241
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
【その魔王はまるで恋する乙女のように】歌ってみた ver.SAY
こんばんわ、SAYです。
今回は家の裏でマンボウが死んでるPの「その魔王はまるで恋する乙女のように」を歌ってみました。
なんかすごく好きやこの曲w
魔王が可愛く見えてくる謎・・・
そしてあのオチがまたたまらん
本家様→sm19550230
SAYまいりす→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
【Drum Mania XG】Say Expert譜面
ギタドラXGのSayのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) JukeBox#2の譜面達→mylist/19470778
【ふゆ好きの二人がSAY反対の季節の】花火空【歌ってみた】
そろそろ夏が近づいてきましたね。
今回ふゆひことSAYでコラボさせていただきましたが、二人とも夏が嫌いで嫌いで仕方ありません
なのになぜ歌った。
ふゆひこマイリスト→mylist/24193683
コミュニティ→co1107441
SAYマイリスト→mylist/23345269
コミュニティ→co1108560
さようなら、花泥棒さん 歌ってみた【say】
花を盗もうぜ
メルさんのさようなら、花泥棒さんを歌わせていただきました。
ご本家/メル様【sm25943367】
歌/say【mylist/55153671】
https://twitter.com/kumakumaaaaa
mix/やまお。【mylist/55242641】
https://twitter.com/yamaO_nico
【初見実況】スーパーマリオギャラクシイイイイイpart24
いっぱい取れちゃったああああああああああああ
次→【sm33310218】※2日に1回投稿
前【sm33287319】 part1【sm32368675】
マリギャラリスト【mylist/60497993】
実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【しわ(Acoustic.ver)】 歌ってみた ver.SAY
こんにちわ、SAYです。
以前buzzGさんのオリジナルバージョンのしわを歌ってうpしたのですが、今回おさむらいさんのAcousticアレンジオケを見つけ、素晴らしすぎたのでまたまた歌ってしまいました。
ほんまに良い曲過ぎるよー
本家様→sm17763107
お借りした音源→sm18529009
おさむらいさんの素敵なアコギ→sm18512622
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
『好きっていいなよ。』予告編
たくさんのキスに胸キュン! 人気少女マンガを川口春奈、福士蒼汰主演で実写映画化2014年7月12日より全国公開(作品詳細はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3662
(実況)とある料理人の凄まじい物語。その2
ゲーム自体が賑やかなので、あまり喋らないでやっていきます。
前ーsm34394771 次-sm34404298 ミヤリスト→mylist/64195845
SAY One Love feat.MACCHO(OZROSAURUS) Live
2010年6月20日にYokohama Bay Hallにて行われたリリースパーティー
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
【EARTH DAY】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回はHarryさんのEARTH DAYを歌いました。
最近upしまくってますが、気にしません←
サビが好きすぎる原曲様→sm18034406
SAYマイリスト→mylist/23345269
コミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
SISTER JET 「SAY YES」
2011年1月12日発売、SISTER JET「LONELY PLANET BOY」から『SAY YES』のミュージックビデオです。
◆SISTER JET HP
◆felicity HP
ライカ 歌ってみた【say】
「ライカで写した君の顔を思い出した」
とても久しぶりの投稿だv(゚∀゚)/
素敵な本家様【sm30251724】
Vocal;say @kumakumaaaaa
[mylist/55153671]
Mix/Encode;たつくん @tatsukun_maru
[mylist/60180308]
【imperfect flower】歌ってみた ver.SAY
こんにちわ、SAYです
今回はnatsuP(SCL)さんのimperfect flowerを歌わせて頂きました。
Imitation Blackを毎日聴いていた頃がすごく懐かしいです!
本家様→sm18484397
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
最後に・・・
がくぽ四周年おめでとうー!!
OneRepublic - Say (All I Need) - Official Music video!!(New)
“Say”のオフィシャルPVです。モノクロで映画みたいでみんな格好良く撮れてます。
【クランベリー】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです
今回は蝶々Pさんのクランベリーを歌いました。
どこか切なくて儚くて・・・
本家様→sm18213445
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
P.S.イヤホンで聴いてもらえると嬉しいです^^
あと動画がおかしかったのでupし直しました!
宣伝ありがとうございますm(__)mペコ
白ゆき 歌ってみた【say】
咲いて
ナブナさんの白ゆきを歌わせていただきました。
ご本家/ナブナ様【sm28406516】
歌/say【mylist/55153671】
https://twitter.com/kumakumaaaaa
mix/やまお。
https://twitter.com/yamaO_nico
花降らし 歌ってみた【say】
タッタラタ、ラッタッタ
ナブナさんの花降らしを歌わせていただきました。
ご本家/ナブナ様【sm28797238】
歌/say【mylist/55153671】
https://twitter.com/kumakumaaaaa
mix/やまお。【mylist/55242641】
https://twitter.com/yamaO_nico
SAY さくらんぼテレビ 初代イメージPR「真夜中のひみつ」
1997年の開局から数年間、CM時間帯の穴埋めに流れていたイメージ映像。録画は1999年4月。
第35回ギャラクシー賞・CM部門を受賞。
開局直後はゴールデンタイムの全国CM以外ほとんどCMがなかったので
CMの時間になると番宣・告知かこれかというヘビーローテーションでした。
【Reon】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回はゆよゆっぺさんのReonを歌いました。
ゆよゆっぺさんの曲はHOPE、Leia、もう全て好きで今回の曲もすごくエモくて惚れました。
すごく切ないですよね。
ゆよゆっぺさんの原曲→sm18006945
SAYマイリスト→mylist/23345269
コミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
【高音質】罪囚_The SiN Pearly Gates KIRIKO【1411kbps…だと思う】
flv形式投稿
手元にあった
『GWAVE 2003 2st Beat』より、PCゲーム
『罪囚_The SiN』主題歌
『Pearly Gates』です。
メインは音楽、画像はおまけです。CD音源1411kbpsの試用期間
今はプレミアの懐かしのGWAVE期間
歌:KIRIKO
作詞:SAY
作曲/編曲:下地和彦
最高音質1411kbpsシリーズ
最高音質シリーズmylist/44742944
【しゅくふくのうた】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回はタカノンさんのしゅくふくのうたを歌ってみました。
この曲は歌詞が切なすぎてほんとに感動しました。
とにかく切ない・・・
素敵な原曲様→sm18095531
SAYマイリスト→mylist/23345269
コミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
P.S.今回はbeatboxのアレンジも少し入ってるので聞いてくださる時にびっくりしないように注意してください><w
あと今回はイヤホンで聞いてもらえると嬉しいです。
【神曲すぎて】「Dear/19's Sound Factory」【歌ってみた】
はじめまして。SAYと申します。初うpで何もかもまだまだですが、聴いていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
原曲様→sm2651288
使わせて頂いた画像→ピアプロよりzymori様、久楽様
その他うpしたもの→mylist/23345269
Twitter:SAY_sing
