タグ SAY が登録されている動画 : 115 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『好きっていいなよ。』予告編
たくさんのキスに胸キュン! 人気少女マンガを川口春奈、福士蒼汰主演で実写映画化2014年7月12日より全国公開(作品詳細はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=3662
【実況】素人二人の囚人へのペル・エム・フル part2
今回から操作パートです!そして、いよいよ洞窟探索へ・・・はたして素人二人は実況できるのか!? 【part1】⇒sm21382994 【前回】⇒sm21382994 【次回】⇒sm21398571 【マイリスト】⇒mylist/37906399
【実況】素人二人の囚人へのペル・エム・フル part1
今回が初めての投稿となります。お見苦しい点も多々ございますが、よろしくお願いいたします。【part1】⇒sm21382994 【次回】⇒sm21389426 【マイリスト】⇒mylist/37906399
【実況】素人二人の囚人へのペル・エム・フル part7
物語もいよいよ中盤。さあこれからどうなっていくのか!?俺たちが。【part1】⇒sm21382994 【前回】⇒sm21674930 【次回】⇒sm21729447 【マイリスト】⇒mylist/37906399
ライカ 歌ってみた【say】
「ライカで写した君の顔を思い出した」
とても久しぶりの投稿だv(゚∀゚)/
素敵な本家様【sm30251724】
Vocal;say @kumakumaaaaa
[mylist/55153671]
Mix/Encode;たつくん @tatsukun_maru
[mylist/60180308]
Henceforth 歌ってみた 【say】
あぁ!夏を今、もう一回!
素敵な本家様【sm36898361】
Vocal:say【mylist/55153671】
Twitter【@kumakumaaaaa】
Mix:そろ【https://www.youtube.com/channel/UC0XRnp9JT7XBZ3yPHVzoGpQ】
Twitter【@s010nc】
Encode:たつくん【mylist/60180308】
Twitter【@tatsukun_maru】
【実況】素人二人の囚人へのペル・エム・フル part10
オワタ王「俺で遊ぶのもいい加減にしろ!!」 p.s. 寧ちゃんのところは自分の大好きな動画のリスペクトです。【part1】⇒sm21382994 【前回】⇒sm21734637【最終回】⇒sm21761778 【マイリスト】⇒mylist/37906399
【Reon】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回はゆよゆっぺさんのReonを歌いました。
ゆよゆっぺさんの曲はHOPE、Leia、もう全て好きで今回の曲もすごくエモくて惚れました。
すごく切ないですよね。
ゆよゆっぺさんの原曲→sm18006945
SAYマイリスト→mylist/23345269
コミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
【Drum Mania XG】Say Expert譜面
ギタドラXGのSayのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) JukeBox#2の譜面達→mylist/19470778
【実況】素人二人の囚人へのペル・エム・フル part6
タスケラレナカッタ...【part1】⇒sm21382994 【前回】⇒sm21546515 【次回】⇒sm21690503 【マイリスト】⇒mylist/37906399
【imperfect flower】歌ってみた ver.SAY
こんにちわ、SAYです
今回はnatsuP(SCL)さんのimperfect flowerを歌わせて頂きました。
Imitation Blackを毎日聴いていた頃がすごく懐かしいです!
本家様→sm18484397
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
最後に・・・
がくぽ四周年おめでとうー!!
【しゅくふくのうた】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回はタカノンさんのしゅくふくのうたを歌ってみました。
この曲は歌詞が切なすぎてほんとに感動しました。
とにかく切ない・・・
素敵な原曲様→sm18095531
SAYマイリスト→mylist/23345269
コミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
P.S.今回はbeatboxのアレンジも少し入ってるので聞いてくださる時にびっくりしないように注意してください><w
あと今回はイヤホンで聞いてもらえると嬉しいです。
SDL + Cairo - say
SDL2009GWオフ (2009-05-06)
http://gonypage.jp:10080/proj/wiki/SDL_2009GW
マイリスト: mylist/12531030
この動画はCreative Commons「表示」を適用します
http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
SAY - One Love feat.MACCHO(OZROSAURUS)
DJ PMX(DS455)プロデュース (2010)
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
【天ノ弱】歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです。
今回は大好きな164さんの天ノ弱を歌ってみました。
本家様→sm14583646
SAYコミュ→co1108560
マイリスト→mylist/23345269
twitter→SAY_sing
【クランベリー】 歌ってみた ver.SAY
どうも、SAYです
今回は蝶々Pさんのクランベリーを歌いました。
どこか切なくて儚くて・・・
本家様→sm18213445
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
P.S.イヤホンで聴いてもらえると嬉しいです^^
あと動画がおかしかったのでupし直しました!
宣伝ありがとうございますm(__)mペコ
【実況】素人二人の囚人へのペル・エム・フル part5
バカ「息を吸ってぇーーーーーーーーーーっ」【part1】⇒sm21382994 【前回】⇒sm21418743 【次回】⇒sm21674930 【マイリスト】⇒mylist/37906399
【solitude】少しBeatboxアレンジして歌ってみた【SAY】
どうもSAYです。
今回はバベルPさんのsolitudeを歌いました。
この曲を聴いていると、ついbeatboxを口ずさんでしまい、すごくおしゃれな雰囲気にやられました
ほんとにこの曲はすばらしいです。
本家様→sm17690576
SAYコミュ→co1108560
マイリスト→mylist/23345269
twitter→SAY_sing
【実況】素人二人の囚人へのペル・エム・フル 最終回
いよいよ初実況完走になりました・・・。ここまで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!これからもまだまだ動画を投稿していくので、そちらの方もよろしくお願いします!!それではまた別の動画で!! 【part1】⇒sm21382994 【前回】⇒sm21743895 【マイリスト】⇒mylist/37906399
【その魔王はまるで恋する乙女のように】歌ってみた ver.SAY
こんばんわ、SAYです。
今回は家の裏でマンボウが死んでるPの「その魔王はまるで恋する乙女のように」を歌ってみました。
なんかすごく好きやこの曲w
魔王が可愛く見えてくる謎・・・
そしてあのオチがまたたまらん
本家様→sm19550230
SAYまいりす→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
OneRepublic - Say (All I Need) - Official Music video!!(New)
“Say”のオフィシャルPVです。モノクロで映画みたいでみんな格好良く撮れてます。
【実況】素人二人の囚人へのペル・エム・フル part9
ついに物語の真相が・・・!【part1】⇒sm21382994 【前回】⇒sm21729447 【次回】⇒sm21743895 【マイリスト】⇒mylist/37906399
【実況】素人二人の囚人へのペル・エム・フル part8
寧ちゃん救出回!!久しぶりの謎解き要素に迷走中・・・俺たちが。【part1】⇒sm21382994 【前回】⇒sm21690503 【次回】⇒sm21734637 【マイリスト】⇒mylist/37906399
【少年少女カメレオンシンプトム】歌ってみた ver.SAYをミックスし直した
どうも、SAYです。
皆さんからご指摘頂いた通りミックスが酷すぎたので、もう一度やり直してみました。
イヤホンしたら左側からしか聞こえてなかった←
次回はもっとしっかりとミックスもします。
本家様→sm17598915
SAYコミュ→co1108560
マイリスト→mylist/23345269
ミックス前の動画→sm17636868
Twitter→SAY_sing
ちなみに次はGWあたりにうpする予定です!
SDL_CodeReader - shinh(say による代理)
SDL2009GWオフ (2009-05-06)
http://gonypage.jp:10080/proj/wiki/SDL_2009GW
マイリスト: mylist/12531030
この動画はCreative Commons「表示」を適用します
http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【しわ(Acoustic.ver)】 歌ってみた ver.SAY
こんにちわ、SAYです。
以前buzzGさんのオリジナルバージョンのしわを歌ってうpしたのですが、今回おさむらいさんのAcousticアレンジオケを見つけ、素晴らしすぎたのでまたまた歌ってしまいました。
ほんまに良い曲過ぎるよー
本家様→sm17763107
お借りした音源→sm18529009
おさむらいさんの素敵なアコギ→sm18512622
SAYマイリス→mylist/23345269
SAYコミュ→co1108560
twitter→http://twitter.com/SAY_sing
ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた テスト 音改善ver
前回の動画の音割れが酷かったので直してみました
内容は特に変わってません
つんでれんこ使用
ルカルカ★ナイトフィーバー:samfree様(sm6119955)
振付参考動画:愛川こずえ様(sm7517202)
元音源:実谷なな様(sm6132406)
マイリス等は他に動画を挙げ次第追記します
Peace of mind / GIPPER feat. SAY
NORA & GIPPER RELEASE PARTY
