タグ SGG が登録されている動画 : 78 件中 65 - 78 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐SGG BGM【10分間作業用】
ユニバーサルブロスより、ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐SGGのBGMです。
曲名は「Vertical Running RED7」って言います。
これ聴いて、EX気分を味わうか…
ミリオンゴッド「2002年」GOD GAME BGM(10分間作業用)【sm33506587】
ミリオンゴッド「2002年」PGG BGM(10分間作業用)【sm33506642】
ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐SGG BGM(10分間作業用)【現在視聴中】
ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐PREMIUM GOD GAME BGM(10分間作業用)【sm40239939】
ゆるせぽね GODステージ BGM(10分間作業用)【sm35241146】
作業用リスト【mylist/63350513】
【追記 18/08/18】なぐっぺさん、宣伝ありがとうございます(●´ω`●)
【東方自作アレンジ/インスト】風神少女
どうも、sggです。
3/17に名古屋で開催される東方名華祭13にてこんなアレンジの花映塚アレンジアルバムを頒布します。
こんな感じの作品です→https://sakurahimawarinogikukikyou.tumblr.com/
このアレンジはヘンテコなギターがずっと鳴ってるのになんか調和してるような感じです。
今回はこぞう様がPixivに投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32241789
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方ニコ楽祭・花見】ハルトマンの妖怪少女【東方自作アレンジ/インスト】
どうも、sggです。
せっかくのお祭りなので。
なんかからまってそうなギターがフワフワしてるパートとハードだけどやっぱりギターがからまりそうなパートのアレンジです。
今回はゆに様がpixivに投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72611512
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方ニコ楽祭・酒宴】少女が見た日本の原風景【東方自作アレンジ/インスト】
どうも、sggです。
お祭りなので飛び入り参加です。
ほわっとした感じです多分。
今回はryosios様がpixivに投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32954297
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方自作アレンジ/インスト】遠野幻想物語
どうも、sggです。
ある人へ送るアレンジです。
今回はryosios様がpixivに投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://www.pixiv.net/artworks/13736066
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方自作アレンジ/インスト】神々が恋した幻想郷
どうも、sggです。
昨年Hungry Tiger様より頒布されたアルバム「風来の奇跡さえ」に出したアレンジです。
頒布から1年経ったのでいいんじゃないかな、と。
ちなみにアキバホビー様にて委託頒布されてるようです。
https://shop.akbh.jp/products/detail/7635
今回はクレセント様がpixivに投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://www.pixiv.net/artworks/59660793
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方自作アレンジ/インスト】もう歌しか聞こえない
どうも、sggです。
2020年もよろしくお願いします。
夜空から零れ落ちる星のような音をギターで鳴らしてみました。ドラム、ベースと後半で1パートだけ入ってるシンセ以外は全部ギターです。
今回は紅月カイ様がPixivに投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://www.pixiv.net/artworks/52313513
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方自作アレンジ/インスト】蠢々秋月 Mooned Insect
どうも、sggです。
多数のギターがそれぞれ空間の広がりを演出するという一点にのみ特化するとどうなるか、というアプローチから生まれたアレンジです。4拍子ですがあれ?となる構成にしてます。
今回はryosios様がpixivに投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://www.pixiv.net/artworks/50353643
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方自作アレンジ/インスト】おてんば恋娘
どうも、sggです。
多分ポストロックになると思うんですが音をテクスチャーとして扱うことができたと思います。
ひんやりまったりした感じです。
今回はryosios様がpixivに投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://www.pixiv.net/artworks/43753889
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方自作アレンジ/インスト】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
どうも、sggです。
昨年10月にPCが名誉の戦死を遂げ、新PCで半年ぶりぐらいに制作始めました。
DTMやっぱり楽しいですね。
4月なので爽やかな感じです。
今回は羽々斬様がpixivに投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://www.pixiv.net/artworks/50543511
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【東方自作アレンジ/インスト】緑のサナトリウム
どうも、sggです。
多分ポストロックだと思います。
今回は有木するめ様がニコニコ静画に投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6313685
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
SPARKS GO GOのBlue Boyを勢いに任せてソレっぽくカバーしてみた(知声)
どぅも、すぅです。
みんな大好きSPARKS GO GOのBlue Boyを勢いに任せてソレっぽくカバーしてみました。
いまだに現役で活動されてらっしゃるので、よろしければ是非。
