タグ SHOTA が登録されている動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】THE RAMPAGE - Fandango【アドリブ1曲】
「THE RAMPAGE」さんの”Fandango”を即興で踊らさせて頂きました。
聞いたときは踊れると思ってましたがなかなか苦戦しました□
オリジナルでアイドルとか芸能人が踊ってる曲ってどうしてもプレッシャーを感じてしまいがちです。あまり比較せずに見てもらえると嬉しいかもです笑
それでは今日も楽しんで見ていってくださいな♪
「この曲で踊って欲しい!」みたいなリクエストがあればお気軽にどうぞ!
リクエストされてまだ踊っていない曲(これから踊ります);
・キューティーハニー
・空に笑えば wacci →踊ったのでもうすぐ投稿します
・ACE COLLECTION 70億に唯一つの奇跡
・デリヘル呼んだら君が来た
・センチメートル the peggies
・Niziu →踊ったのでもうすぐ投稿します
・白日
・they are ミセス
・アイカタ ベリーグッドマン
・マカロニえんぴつ ブルーベリーナイツ
・Dish 猫
・Blackpink Love sick girl
・アカシア
・ひとりよがり
・可愛くなりたい →踊ったのでもうすぐ投稿します
・可愛い君が愛おしい!
・偽愛
・ぷらいど
・stand by me, stand by you
コメントを全て返信しきれていなかったらすいません!
もしリクエストした曲が上記のリストに入っていなければ、何度かコメントしてください□♂️(最新の動画が一番気付きやすいです)
あと、踊る曲のその日のコンディションで一番上手に踊れるものを選んでいます。僕としてもリクエストしてくれた順で踊りたいのですが、それぞれに感情を乗せて踊りたいので、そこが理解してもらえるとすごくありがたいです□♂️
【踊ってみた】stupid guys - 偽愛【アドリブ1曲】
「stupid guys」さんの”偽愛”を即興で踊らさせて頂きました。
歌詞が個性的でいいですよね。こういう重い歌は結構好きですよ□
「レッスンして欲しい!」って声を何回かコメントしてもらってます。(いやあ、本当に本当にありがたい□)ただ、毎回アドリブでやってるので同じ動きは二度とできないのです□でも何かしたいなっては思うのでレッスン用(?)に振り付け作ってみようと思います。この曲で振り作って欲しいってのがあれば、コメントください□
(とりあえず、振り付けの動画とスローの動画を投稿して、必要であれば振りの解説まではやろうかなって思います。)
Twitte 始めました~□;
https://twitter.com/shotakawakatsu
それでは今日も楽しんで見ていってくださいな♪
「この曲で踊って欲しい!」みたいなリクエストがあればお気軽にどうぞ!
リクエストされてまだ踊っていない曲(これから踊ります);
・キューティーハニー
・ACE COLLECTION 70億に唯一つの奇跡
・デリヘル呼んだら君が来た
・Niziu →踊ったのでもうすぐ投稿します
・白日
・they are ミセス
・アイカタ ベリーグッドマン
・マカロニえんぴつ ブルーベリーナイツ
・Dish 猫
・Blackpink Love sick girl
・アカシア
・ひとりよがり
・可愛い君が愛おしい!
・ぷらいど
・キラキラ
・stand by me, stand by you
・創聖のアクエリオン
・ロングホープ・フィリア
・シティライツ
・share the world
・瞬き
・浦島坂田船
コメントを全て返信しきれていなかったらすいません!
もしリクエストした曲が上記のリストに入っていなければ、何度かコメントしてください□♂️(最新の動画が一番気付きやすいです)
あと、踊る曲のその日のコンディションで一番上手に踊れるものを選んでいます。僕としてもリクエストしてくれた順で踊りたいのですが、それぞれに感情を乗せて踊りたいので、そこが理解してもらえるとすごくありがたいです□♂️
【踊ってみた】アイカタ - ベリーグッドマン【アドリブ1曲】
【踊ってみた】アイカタ - ベリーグッドマン【アドリブ1曲】
「ベリーグッドマン」さんの”アイカタ”を即興で踊らさせて頂きました。
こちらもリクエストもらってずいぶん待たせてしまいました><
編集出来ない分更新頻度はできるだけ多めにしたいと思ってます□
楽しんでいただけると嬉しいです!
「レッスンして欲しい!」って声を何回かコメントしてもらってます。(いやあ、本当に本当にありがたい□)ただ、毎回アドリブでやってるので同じ動きは二度とできないのです□でも何かしたいなっては思うのでレッスン用(?)に振り付け作ってみようと思います。この曲で振り作って欲しいってのがあれば、コメントください□
(とりあえず、振り付けの動画とスローの動画を投稿して、必要であれば振りの解説まではやろうかなって思います。)
Twitter;
https://twitter.com/shotakawakatsu
【踊ってみた】ひとりよがり - 足立佳奈【アドリブ1曲】
「足立佳奈」さんの”ひとりよがり”を即興で踊らさせて頂きました。
First take聞いてめちゃくちゃ好きになった曲です□
楽しんでいただけると嬉しいです!
Twitter;
https://twitter.com/shotakawakatsu
*動画編集のソフトが動かなくなっちゃったのでしばらく音質悪くなります。すいません□♂️
それでは今日も楽しんで見ていってくださいな♪
【踊ってみた】りりあ。 - 浮気されたけどまだ好きって曲。【アドリブ1曲】
「りりあ。」さんの”浮気されたけどまだ好きって曲。”を即興で踊らさせて頂きました。
「浮気されるんだったらこっちから振った方が楽」だとは個人的に思うのですが、一瞬の気の迷いでもう二度としないとかって言われたら、踏み止まっちゃったりするのかなって考えますね。
恋愛において浮気に賛成か、反対かって結構人の意見違うから聞くのは好きです^^
Twitter;
https://twitter.com/shotakawakatsu
それでは今日も楽しんで見ていってくださいな♪
Vaundy - 不可抗力【アドリブ1曲】
「Vaundy」さんの”不可抗力”を即興で踊らさせて頂きました。
半年くらい前に一度踊ったので2回目の投稿です!(一本はyoutubeの方にあげてます)
最初の時よりも音が体に馴染んでて踊りやすかったです^^
新しい音楽はいろんな発見があって楽しいですが、踊りやすいとか踊ってて楽しい、上手に見えるのはやっぱり慣れ親しんだ曲が多いです
それでは今日も楽しんで見ていってくださいな♪
夜永唄 - 神はサイコロを振らない【アドリブ1曲】
「神はサイコロを振らない」さんの”夜永唄”を即興で踊らさせて頂きました。
上手く踊れてるかどうかは置いておいて、こういう感情を込めて踊れるタイプの曲は大好きです^^
それでは今日も楽しんで見ていってくださいな♪
再会 - LiSA Uru (produced by Ayase)【ダンス】
「 LiSA Uru (produced by Ayase)」さんの”再会”を即興で踊らさせて頂きました。
これがFirst takeで出た時から踊りたかった曲です!LiSAさんでUruさんでAyaseさんはテンションバク上がりでした!笑
最近で一番大好きな曲です〜
それでは今日も楽しんで見ていってくださいな♪
パノプティコン - キタニタツヤ【フリースタイルダンス】
「キタニタツヤ 」さんの”パノプティコン”を即興で踊らさせて頂きました。
米津玄師さんっぽいなと思って聞いてたらハマっちゃいました!
それでは今日も楽しんで見ていってくださいな♪
釈迦の手のひら - SUKISHA【フリースタイルダンス】
「SUKISHA 」さんの”釈迦の手のひら”を即興で踊らさせて頂きました。
東京に来てやっと動画撮れました!
最近知ってハマってる曲です〜。やっぱりこういう曲は踊ってて気持ちいです^^
ちょっと所々画面がぐらつくのごめんなさい><
【鏡音リン】オーロラ【オリジナル曲】
現代の姫の歌です
◇詩、曲:ely (mylist/22781436)
◆イラスト:ちろ
◇動画:紅茶檸檬 (@fns_lemon)
◆ギター:shota
◇歌:鏡音リン
