タグ SIMCITY4 が登録されている動画 : 568 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第2シーズン】ちょこっと街開発してみたその1【シムシティ4】
はじめまして&お久しぶりです。整地の人です。シム動画を見ていたら、また上げたくなってしまったので、久しぶりに都市開発をあげてみたいと思います。前回とは違ってチカチカしないようにあれこれ改善しましたので、よろしくお願いいたします。性懲りもなく復活してしまったので、生暖かく見守って下さい…。【リスト→mylist/5455575】【次回作→sm4995960】
ファーリーのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
Q1.なぜ作った
A1.こっちが聞きたい
Q2.3000再生行ったけどこの動画のこと覚えてる?
A2.こっちが聞きたい
検索用:ファーリーの鋳物工場 シムシティ4 SimCity4
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part19【SimCity4】
結局2本撮りはしませんでした。
前回⇒sm19606050
次回⇒sm19658037
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part18【SimCity4】
撮影・録音→音の編集→(動画の編集)→エンコード→アップロード。実況動画を作る工程は、基本的にコレだけ。ただしどの段階も、いくら急ごうとも一定の時間はかかるので、ネックは常に、いかにしてその時間を安定して捻出するか、というところにあります。
前回⇒sm19570057
次回⇒sm19625852
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part22【SimCity4】
ハイテク選抜のもぐら叩き作業はなぜこんなに楽しいのか。
前回⇒sm19774440
次回⇒sm19829474
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【SimCity4】「四人囃市」開発記・第3回後半【100万人の孤島】
後半も斜面を開発していきます。
第1回:sm9306708
前半:watch/1264255432 次:sm9771199
他の動画:mylist/9725648
BGM:Jugband Blues, Eight Miles High, Rain, Moonlight Daydream
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part33【SimCity4】
PCが悲鳴を上げるため、ご機嫌をうかがいつつ、仕事量を交渉しながらプレイしている。描画の質を落とせという要求が来ているが、まだ譲らない。
前回⇒sm20095826
次回⇒sm20155614
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part34【SimCity4】
子どもの頃、初代シムシティのタイトル画面の演出(夜景のスクロールと、この動画の冒頭で流れているBGM)が好きすぎて、一時間くらい眺めていたことがあります。
前回⇒sm20124140
次回⇒sm20184763
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part17【SimCity4】
収録時にマイクが遠すぎたミスを音量上げてごまかしているため、こもったような音質になってます。ごめん。
前回⇒sm19551873
次回⇒sm19606050
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
シムシティ4の電車をかっこよくしてみた
こんな題名ながらも、デフォルトの電車との比較動画に過ぎませぬ。
それにしてもこのゲームの遮断機は無能!まるで私が危険な運行をしているかのようじゃないかああ!
MODのダウンロードはこちらからです、ぜひお使いくださいネ!
http://www5.pf-x.net/~gobanboshi/
10月24日追記:遅くなりましたがソフトウェアレンダリングに対応いたしました
■その他投稿動画:mylist/17636743
【SimCity4】目指せ1000万都市Part7(衛星都市)
字幕プレイ動画。大マップで人口追求。当面の目標は1000万人。もしかしたら増えるかも。
ルール:チート原則禁止、MODなし。難易度困難。
今回は需要を伸ばすための外部都市開発を行います。
グラボ死亡のため後半は動作が重くなっています。
前回(Part6):16287009 次回(Part8):sm16644941
SimCity4プレイ動画:mylist/21963554
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part12【SimCity4】
こころなしか、この動画を上げはじめてからよくプリンを食べている気がする。
※いまさらですが、ust生配信ドラクエ5の録画を再公開しました。
前回⇒sm19411252
次回⇒sm19466186
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part16【SimCity4】
意外と余裕で間に合った。
前回⇒sm19518879
次回⇒sm19570057
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part28【SimCity4】
こんなんでも多分、進んだ方やで。
前回⇒sm19940421
次回⇒sm20010506
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part48【SimCity4】
前回⇒sm20737051 次回⇒sm20832690
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【simcity4】新米市長が右往左往しながら街づくり【実況】part03
御視聴ありがとうございます!多数のコメント、大変嬉しいです!
最後の方で次の都市についてちらっと触れています。
よろしければ御意見などお寄せください。
すべてのコメントを動画内で返していくのは難しいですが、
出来るだけ反映させていきたいと考えております!
まだまだ実況慣れしていないのでミスが目立ちますが……
それでは、どうぞ!
≪キャラとテンションが迷子≫
【part02】sm9626214:前<マイリスト:mylist/17247623>次:sm9738001【part04】
【SimCity4】目指せ1000万都市Part5(作業編)
字幕プレイ動画。大マップで人口追求。当面の目標は1000万人。もしかしたら増えるかも。
ルール:チート原則禁止、MODなし。難易度困難。
今回も、ひたすらメイン都市の住宅地を開発していきます。
なぜか再生時間が2倍に表示されている件。何が起こったのでしょうか。
あ、そうか尺余りを使ったエコノミー回避ということにしよう。
Minecraftいいですね。2週間ごと更新のペースを乱されないようにしないと。
とりあえず、テストプレイで1000万人は確認したのでうp主失踪は無いです。
前回(Part4):sm16027492 次回(Part6):sm16287009
SimCity4プレイ動画:mylist/21963554
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part15【SimCity4】
ブログでは「ゲーム? 実況? そんなことより本読もうぜ」みたいな顔をしている。
前回⇒sm19496225
次回⇒sm19551873
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【steam版】simcity4 50万人到達 RTA 2時間08分34秒【再走】
初投稿です。
steam 12/2までセール中。
あとは、お判りですね?
前走 sm37825789
追記
ご指摘ありがとナス!
これが必要だったって、はっきりわかったんだね。
https://store.steampowered.com/app/24780/SimCity_4_Deluxe_Edition/?l=japanese
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part37【SimCity4】
撮り貯めが無くなりました。撮り貯めがない時に「次回」を告知するのは、勇気ではなく狂気である。
前回⇒sm20207947
次回⇒sm20268407
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part14【SimCity4】
新テーマパークの時もそうだったけど、Part数が増すごとにゲームと関係ない雑談が増えていく傾向。
前回⇒sm19466186
次回⇒sm19518879
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part36【SimCity4】
5:20頃から、パートまたぎで渾身のボケ(天然)。
前回⇒sm20184763
次回⇒sm20244135
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part39【SimCity4】
手探りで探す虹の都。
前回⇒sm20268407
次回⇒sm20332014
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part35【SimCity4】
本動画シリーズは非常に冗長なため、Part1からの継続視聴は非推奨となっております。そこで今日は、素数のPartだけ拾うという新たな視聴法を皆様にご提案したいと思います。よって、本Partは墓地に送られます。
前回⇒sm20155614
次回⇒sm20207947
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part49(最終回)【SimCity4】
最後の最後で期日を守れず申し訳ない。
恒例のしめくくりを後ほど撮影するつもりですが、シリーズとしては今回でおしまいです。半年以上ものおつきあいに感謝。
次回はくっちゃべるばかりの動画になりますので、ご意見ご要望の類は本動画のコメントか、Twitterまで。最大限ひろいます。前回⇒sm20794423 おまけ⇒sm20914243
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【シムシティ4】ドラえもんとのび太のSimcity4ドラえもんシティ開発日記#00
ドラえもん、のび太、静香、スネ夫、ジャイアンが人口100万人 の都市を作る事に挑戦!(本編はsm6931280で)
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part3【SimCity4】
素の状態でのポテンシャルを100とする。SimCity4の面白さの虜となっていること(-10)、喋りながらプレイしていること(-15)、ドラクエ10やれという圧力がかかっていること(-75)を踏まえた上で、みんなのコメントから受け取るパワーを勘定すると、僕のポテンシャルは100となる。
前回⇒sm19199557
次回⇒sm19255797
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part38【SimCity4】
本シリーズ最高のあっぷあっぷ具合をご堪能下さい。
前回⇒sm20244135
次回⇒sm20305851
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【シムシティ4】迷MODで行こう その2 ただのBATには興味有り(ry【SimCity4】
今回いろいろと削除されてもおかしくないネタが多い・・・
一応ゆっくり注意。
追記:動画ファイル紛失した\(^o^)/万が一消されても再うpできません。悪しからず・・・
更に追記:うp主より先に北の将軍が削除されるってどういうことなの・・・。
前:sm12481064 次:sm13914267 その他シム4動画→mylist/21727327
Music with myuu http://www.ne.jp/asahi/music/myuu/index.htm
ZOZ団 http://www7b.biglobe.ne.jp/~alca/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part6【SimCity4】
ようやくハッテンしてきました。
前回⇒sm19285825
次回⇒sm19314209
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part7【SimCity4】
もう年なので心臓に悪いことはやめてほしい。
前回⇒sm19300559
次回⇒sm19339591
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
【実況】今月苦しいから都市経営で稼ごう Part20【SimCity4】
今年も一年ありがとうございました。
前回⇒sm19625852
次回⇒sm19774440
今作(SimCity4)⇒mylist/34283828
過去作(新テーマパーク)⇒mylist/21535577
連絡先⇒(Twitter)http://twitter.com/nano527(Blog)http://hoppetapunipuni.blog.fc2.com/
