タグ SL が登録されている動画 : 1017 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(4/6) 【向谷実】昨今の鉄道事情を語る~ゲストはJTB時刻表編集長2014-03-26
※番組枠=lv173208030
【向谷実】昨今の鉄道事情を語る~ゲストはJTB時刻表編集長【向谷倶楽部】より
この動画は6両編成です。次⇒sm23216011
★マイリスト=mylist/33354745
(3/6) 【向谷実】昨今の鉄道事情を語る~ゲストはJTB時刻表編集長2014-03-26
※番組枠=lv173208030
【向谷実】昨今の鉄道事情を語る~ゲストはJTB時刻表編集長【向谷倶楽部】より
この動画は6両編成です。次⇒sm23215839
★マイリスト=mylist/33354745
(2/6) 【向谷実】昨今の鉄道事情を語る~ゲストはJTB時刻表編集長2014-03-26
※番組枠=lv173208030
【向谷実】昨今の鉄道事情を語る~ゲストはJTB時刻表編集長【向谷倶楽部】より
この動画は6両編成です。次⇒sm23215619
★マイリスト=mylist/33354745
(1/6) 【向谷実】昨今の鉄道事情を語る~ゲストはJTB時刻表編集長2014-03-26
※番組枠=lv173208030
【向谷実】昨今の鉄道事情を語る~ゲストはJTB時刻表編集長【向谷倶楽部】より
この動画は6両編成です。次⇒sm23215400
★マイリスト=mylist/33354745
SLレトロ新春みなかみ水上駅到着動画改良版
1月11日に運転されたSL新春レトロみなかみ号水上駅到着の動画でございます。前回同様の動画を上げましたが、今回はその改良版をうpいたします。
(4/4)【向谷実】最近の活動を振り返って2013-03-16
※番組枠=lv172790426
【向谷実】最近の活動を振り返って(SL編など)より。
2014年3月初めに行われた「SLギャラクシー号」プロデュースと実現についての感想・
同月中旬にリニューアルオープンした「くずはモール」の構内にある
「SANZEN-HIROBA(さんぜんひろば・通称『京阪ミノルランド』)」
の、完成についての感想など。
その他、告知や近況報告など。
この動画は4両編成です。前⇒sm23149696・最初⇒sm23148515
★マイリスト=mylist/33354745
(3/4)【向谷実】最近の活動を振り返って2013-03-16
※番組枠=lv172790426
【向谷実】最近の活動を振り返って(SL編など)より。
2014年3月初めに行われた「SLギャラクシー号」プロデュースと実現についての感想・
同月中旬にリニューアルオープンした「くずはモール」の構内にある
「SANZEN-HIROBA(さんぜんひろば・通称『京阪ミノルランド』)」
の、完成についての感想など。
その他、告知や近況報告など。
この動画は4両編成です。次⇒sm23149823
★マイリスト=mylist/33354745
(2/4)【向谷実】最近の活動を振り返って2013-03-16
※番組枠=lv172790426
【向谷実】最近の活動を振り返って(SL編など)より。
2014年3月初めに行われた「SLギャラクシー号」プロデュースと実現についての感想・
同月中旬にリニューアルオープンした「くずはモール」の構内にある
「SANZEN-HIROBA(さんぜんひろば・通称『京阪ミノルランド』)」
の、完成についての感想など。
その他、告知や近況報告など。
この動画は4両編成です。次⇒sm23149696
★マイリスト=mylist/33354745
(1/4)【向谷実】最近の活動を振り返って2013-03-16
※番組枠=lv172790426
【向谷実】最近の活動を振り返って(SL編など)より。
2014年3月初めに行われた「SLギャラクシー号」プロデュースと実現についての感想・
同月中旬にリニューアルオープンした「くずはモール」の構内にある
「SANZEN-HIROBA(さんぜんひろば・通称『京阪ミノルランド』)」
の、完成についての感想など。
その他、告知や近況報告など。
この動画は4両編成です。次⇒sm23148578
★マイリスト=mylist/33354745
3月8日 首都圏中回りギャラクシー
にゃんぱすー!
◆・・・と言うわけで、今回は久々に首都圏を中回り(群馬・栃木・茨城の3県を通らない大回り乗車)してみました。
◆今年3月15日のダイヤ改正で消滅・変更が生じたり、また現時点で少しずつ変わりつつあったりする列車や路線をチョイスして乗っています(詳細はテロップ参照)。
◆そして途中の上野駅では「あの列車」を撮影するかも・・・!?
◆なお、今回はSofTalk(別名:ゆっくりさん)が余り仕事をしません。ご了承ください。
◆うp主のマイリスト:Vol.1(mylist/3993435) Vol.2(mylist/36614459)
雪歩と春香とPの鉄分補給の旅 Part.2
いつも長くなりがちですが今回は15分くらいに納まりました。
これだけ短く納められたのは東北以来ではないでしょうか。
さて、俺がいつも動画を作りながら思うことがあります。
「雪歩のキャラをここまで破壊してもいいんだろうか…」
今回の企画に至っては丸で鉄オタ芸人です。
でも、雪歩が楽しそうならそれでいいかなあと割り切っています。
週末からまた旅に出ます。
冬企画の配信が終わってからになるかと思います。
ムビマスもそろそろ見納めだし忙しいなあ
Part.1:sm23132812 Part.3:鋭意制作中
マイリスト:mylist/36407901
SL銀河撮影会①
2014年3月9日に行われたSL銀河の撮影会に参加しました。その②→sm23058301その③→sm23058401
わくわく散歩 2014.3.8みちのくSL銀河 EF65牽引 逆送 鶯谷→日暮里 D-51
上野からのお帰り 最後の汽笛が寂しかった。
3月8日 みちのくSLギャラクシー【2カメ】
2014/3/8 撮影
上野にSLが久しぶりに入線ということで。
ところで、これいろいろ問題ある?
SL冬の湿原号 標茶駅発車
標茶駅にフラッと立ち寄ったら、偶然見かけたので撮ってみました。
とっさの事だったので、iPhone5Sしか持っておらず、残念な縦長動画になってしまいました。
せめてiPhoneを横向きにすればよかった・・・。
しかも、汽笛が鳴った直後に誤操作で、一度動画が途切れてます・・・。
次の機会があれば、ちゃんと狙って撮りたいですね。
踊ってみた ☆happy Synthesizer☆。
SLでアラレで☆happy Synthesizer☆。を踊ってみました。
Mikumikunishiteageru
踊ってみた アラレで ☆Mikumikunishiteageru☆を踊ってみました。
湯浅直樹 男子回転2本目
1本目はある事情で撮影できませんでした。
コースセットは非常に難しいものであり、日本人選手である佐々木明選手も途中棄権されました。 外国人選手も他数名ほど・・・。
失敗してもゴールにたどり着きたい気持ちは大切にしたいです。
【鉄道】SL冬の湿原号 重連運転 2014 part2【映像集】
2014年1.26撮影。25日に続いてSL冬の湿原号の重連運転を撮影しました。26日は川湯方面の機関車が逆向きで釧路方面が正面でした。今回も摩周駅で撮影し、駅構内で連結作業などを撮影しました。この日は荒れ模様になる天候でしたが奇跡的に摩周(弟子屈)は荒れること無く、無事に撮影することができました。そして出発するときはもちろん3台の機関車が汽笛を鳴らすので迫力満点でした! part1→sm22770622 乗り物系マイリスト→mylist/37260535 投稿動画一覧→mylist/37171246
【鉄道】SL冬の湿原号 重連運転 2014 part1【映像集】
2014年1.25撮影。釧路の冬の観光列車、SL冬の湿原号の重連運転が25日と26日行われました!今年は川湯温泉まで延長運行されました。2011年に一度標茶で撮影したことがありますが弟子屈周辺で撮影したのは初めてです。摩周駅周辺を中心に撮影しました。SLのほかにディーゼル機関車もついて3重連というかなり珍しい編成で出発するときは3台の機関車が汽笛を鳴らすので迫力がすごくてめちゃくちゃかっこよかったです!! part2→sm22806411 2015年のSL→sm25473042 乗り物系マイリスト→mylist/37260535 投稿動画一覧→mylist/37171246
SLレトロ新春みなかみ号、水上駅到着
1月11日に運用されたSLレトロ新春みなかみ号の水上駅に到着した時の動画を収録しました。少々荒い部分がありますがご了承ください
快速SL村上ひな街道@大形~新崎
2013年3月24日牽引機:C57 180号機+オヤ12 1(高崎車)+12系客車6両(ばんえつ物語車)
本日はSL村上ひな街道HM装着及びスハフ12改造に伴いオヤ12 1(高崎車)連結での運転でした
秩父鉄道 C58 363号機試運転@三峰口~白久
2013年3月16日牽引機:C58 363号機+12系客車4両(秩父車)
本日は秩父鉄道SL試運転HM装着での運転でした
秩父鉄道 C58 363号機試運転@広瀬川原出庫
2013年3月16日牽引機:C58 363号機+12系客車4両(秩父車)
本日は秩父鉄道SL試運転HM装着での運転でした
真岡鉄道 SL震災復興応援号@西田井~北真岡
2013年3月10日牽引機:C12 66号機+C11 325号機+50系客車3両(真岡車)
本日はSL重連運転+震災復興HM装着での運転でした。
【SL】やっと行けた!セローで初ツーリング【大井川鐵道】
やっとツーリングセローでツーリングに行くことができました。
ビデオカメラを忘れたり、思うような画が撮れてなかったりでお見苦しい点もあるかと思いますが、よかったらどうぞ
マイクの調子が少し悪く音楽を被させていただきました
SLについての詳細とか全然わかりません
次→sm22228598
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1389765
mylist/37475623
