タグ SMILE が登録されている動画 : 415 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夏恋ハイプレッシャー】ミラクルハイプレッシャー弾いてみた
Linksです
夏恋ハイプレッシャーのOPサイズです
SMILEの新作で、発売日は2014年4月25日です
ノリのいい曲で楽しく弾けた♪
他の演奏→mylist/22421083
Twitter→http://twitter.com/#!/Links_1008
http://twitter.com/#!/axl1008
ブログ→http://links1008.blog119.fc2.com/
コミュニティ→co1536931
夏恋ハイプレッシャー (OP movie) ミラクルハイプレッシャー
夏恋ハイプレッシャー (SMILE) 発売予定日2014年4月25日
オープニング主題歌 ミラクルハイプレッシャー Vo. AiRI 2014.mylist/41178818
【パチンコ】CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model ~PART22
★CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model(CRヱヴァンゲリヲン7L)の実機配信動画です。
☆珍しい演出はノーカットの場合があります。
(通常時)カウンターが無いのでモバパチによる大当たり時のみの回転数表示となります。
レバブル等CUは明記します。
【スペック】
大当たり確率 1/199.8 (1/35)
確変 50% (ヘソ:30%突:10%RUB:10%15R)
※電チューは突確が無くなり15Rになります。
ラウンド数 4Ror15R(確変図柄揃いは15R確)
時短 100回
【リンク】
前回:sm22625480 次回:sm22742104
CRヱヴァ7Smileマイリスト:mylist/38512764
南国in沖縄:mylist/36843515
その他投稿動画:/co1070062
Smile again 踊ってみた。【∞涼奈∞】【づらりん】
今年もあと少し2013年ありがとう。来年2014年もどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)いつまでもいつまでも君が笑顔であるように...振付参考動画 sm20095228音源使用 sm19809703
【Modern Times】Smile【鏡音リン】
ラジオのライブ番組でやってた曲。チャップリンの作曲だったんだー!
マイケルジャクソンも一番好きな曲って言ってたらしい
ものすごくたくさんのアーティストがカバーしてて・・
凄いなぁ。1936年の曲なのに
映画”ModernTimes”もネットで見れるから是非見てくださいな。
vsqとMIDIと後日UPときます。KeyはNat King Coleと同じだから
男子も歌いやすいとおもうよん
歌詞は由紀さおりさんが日本語で歌ってるんだけど
原語によりそいたかったんで自分の訳です
歌詞の説明とVsqx、オケ(mp3)UPしました↓
http://2010sw.seesaa.net/archives/20131201-1.html
【はなまる】smile / Nancy Fish【ミュージック】
人生が冷たくなるときも あなたの隣で
アメリカのシンガーソングライター「Nancy Fish」(co1710684)と
はなまるミュージック「新島遥」のコラボレーション作品です。
身を切るような切なさと、そこに溢れる愛を聞いてください。
Lyrics&Music : Nancy Fish
Piano : Haruka Nijima
movie : neko-tan
カラオケとか:http://piapro.jp/jeune1
はなまるリスト:mylist/39502701
エガオノチカラ
電撃チョモランマ隊 DVD エガオノチカラKOOL編より エガオノチカラ
画質が悪くて申し訳ありません。
厨二病こじらせた人妻が【L'Arc-en-Ciel:READY STEADY GO】を歌ってみた
おそらく高二ぶりに歌ってみましたです
―桃仔―
Smile - Avril Lavigne (Cover) TheSutosi
Follow me:@sutosi_nitteregaragebandで録音しましたエフェクター弾いてみた↓
1曲で聴く 思わずテンションが上がる名曲集 Part.1 『Smile』 [高音質]
1曲で聞くシリーズ~Part.100 mylist/39161660
そろそろ作業用BGM以外にも単発で曲をUPしていこうと思います。
ニコ生もたまーにやってますco261433 余談ですが、今後やってもらいたいシリーズなんかあればコメントで要望もどうぞ!
アーティスト名は載せてないのでどうしても知りたい方はコメントで聞いてください。運が良ければ答えてくるれると思います。
MW3マルチプレイ動画mylist/29235195歴代作業用BGMシリーズmylist/34427947…エミネムさんが教えてくれるシリーズmylist/36363906
アルバム「1」より-Smile-(POPS)(フルコーラス).wmv
Song by K.TAKUMIiTunesで配信中♪☆ http://itunes.apple.com/jp/artist/k.takumi/id505734190
[SDVX II 音源] Smile [EXH]
Smile / Hommarju feat. 実谷なな
effected by / DJ WILDPARTY
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
Smileくりーむぱんプロジェクト始動!
はいっ!やらかしました。こもも♡ぱんだが自己満足に無意味な事をして自己完結に周りを笑顔にするプロジェクトです♪(´ε`* )ド素人が勝手にやってる事なので、至らない所ばかりですが、そこは愛嬌で勘弁してくださいませ!
【SDVX x REFLEC】Smile【Sound Only】
SOUND VOLTEXの連動イベント FLOOR INFECTION 第6弾で同機種より収録
その他
REFLEC BEAT colette mylist/34725102
jubeat saucer mylist/33985310
Smile
[ADV] Hommarju feat. 実谷なな
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
浅田真央 2013 - 14 NEW EX ~ 「Smile」 【MAD】
☆浅田真央選手の2013-14EXは、チャップリンの「Smile」になりました。多分ボーカル入りだと思いますが誰だかわかりません。取敢えず「ナット・キング・コール」のボーカルで「月の光」と組み合わせてみました。あくまでもイメージ・シミュレーションです。本番がお披露目されるまでのお慰みにどうぞ! ☆Music:「Smile」 by Nat King Cole
【結月ゆかり】SMILE【オリジナル】
ボカロ投稿2曲目です。バイト辞めたいです。
詞/曲 シロツメP
イラスト 篤都さま http://piapro.jp/mix_10
最新曲→sm20998346
マイリスト→mylist/36712013
mail [email protected]
twitter https://twitter.com/sirotumep
ブログ http://ameblo.jp/sirotumep/
Dionne Warwick and Placido Domingo - Smile
Christmas in Vienna IIThe song was recorded live on December 21, 1993 at Hofburg Palace, Vienna with the Vienna Symphony Orchestra.
Smile Again
久しぶりにボカロを起動したので、我が家のミクさんに歌っていただきました。これから少しずつ声の調整をしますね。独唱にて1番とサビのリフレインのみのshort versionです♪
Summer Smileをカラオケっぽく
RAG FAIRの「Summer Smile」をカラオケっぽく編集しました。主にコーラスをお楽しみください。 勝手に編集→mylist/35752902
【高画質】ラヴレッシブ-OPmovie【ぬるぬる】
"ラヴレッシブ LOVExAGGRESSIVE"のOPmovieです。
フレーム補間をして60FPS化しているのでぬるぬるになっています
アプコン、60FPS化してほしいOP等ありましたらコメントしてください。気が向いたらやるかもしれません
この動画はスペックが低いPCでは正常に再生できない場合があるのでご注意してください。
動画が正しく再生しない場合はハードウェアアクセラレーションを切ってみると改善するかもしれません
公式サイト
http://s-mi-le.com/loveressive/
発売予定日 2013年 2月28日
(C)SMILE
mylist/33497296
[TAB]ラヴレッシブOP "乙女心1000000%[Short size]"/AiRI を弾いてみた
こんにちは。
今回は2013年2月28日発売予定、新ブランドSMILEのPCゲーム「ラブレッシブ」のOP主題歌でAiRIさんの歌う"乙女心1000000%[Short size]"を弾かせていただきました。アップテンポでAiRIさんらしいロックな曲で、とても気に入っています。
使用機材は
Gibson lespaul special(P90搭載)
LINE6 POD HD300
です。
録音はリード、バッキング両方録り、動画ではメインとなるパートを弾き分ける形とさせていただきました。
例によってTABも作成させていただきました。必要な方は下記URLから各自ダウンロードしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749026.zip
ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。ギターについてはPDFにエクスポートしたものも添えさせていただきます。
