タグ SNC が登録されている動画 : 439 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SNC Ver.2 CM
SNC Ver.2とトーナメントのCM,及びライブモニタとサテライトに流れているアドバタイズムービーです。せっかくなので上げてみました。
中央下部の広告文はスルーでw てかなんでwmv形式しか無いんだ、、、?^^;
うpされてないと思い込んでたが、一部かぶりましたねw 申し訳ないです。
mylist/9463977
SNCプレイ動画 大会予選その2-3
3本目です
そろそろエンジンがかかってきたかも?(^^;;
前 sm5741926 次 sm5742241
mylist/10299827
SNC:セニョのプレイ動画2-2【7ポーカー】
2-1の続きです。できれば実況したいのですが人が多くてとてもやりづらいので今のところ実況する予定はなしです。
SNCプレイヤーの「セニョ」がオンラインポーカーをプレイ(テストうp
POKERISTとはアカウント数1千万以上、プレイ人口世界一のオンラインポーカーゲームです。 そのオンラインポーカーを私がプレイするだけの動画です。 あまり上手ではないので期待はしないでください^_^; 最初は所々不備はありますが、改善できるように努力していきます。
SNCプレイ動画 大会予選その2-4
ずっとうp主のターン(ワラ
前 sm5742045 次 sm5742370
mylist/10299827
SNCプレイ動画 大会予選その3-2
大会予選3-1からの続きです
今までの動画のコメ全部見させてもらってます
本当にこんな垂れ流し動画にちょこっと編集した程度のものにコメ残してくれて本当にうれしいです(^^;;
3-1でのコメの返事
Q・・・ブレないのは?
A・・・ミニ三脚で携帯を固定させてます
Q・・・黄色は見にくいのでは?
A・・・たしかに見づらいので今回は色を変えてます
3-1冒頭で正月4日SNCしたことについて
Q・・・それ以外することがなかったのか?
A・・・大みそかまで14連続勤務のため禁断症状が・・・
前 sm5751596 次 sm5791331
mylist/10299827
SNC:セニョのプレイ動画3-2【テキサストーナメント】
3-1の続きです。iPadを16Gサイズで買ったのは失敗でした…(・_・; 3-3(sm21698528)
SNCプレイ動画 大会予選その2-5
今回はこれでラストです
都合によりチャレンジゲームまでうpできませんでした
次回うpするときは、チャレンジゲームをおまけに入れたいですね(^^;;
前 sm5742241 次 sm5751596
mylist/10299827
MP4でのエンコードテスト sm5746860
セニョのSNCプレイ動画10-2【ドローポーカー】
10-3(sm25145359),10-1(sm25141338)
SNCプレイ動画(テスト投稿2
今回の撮影は8月6日16時頃の撮影です(^o^)動画の内容ですが、通常戦をメインにしたかったのですが結局直対メインになってしまいました(⌒-⌒; )今後ともSNC、POKERIST動画を投稿していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
SNCver.2チャレンジゲーム
これで最後の動画になります。ver.1では全部外してもお情けが貰えましたが、お情けすら貰えなくなりました。ボールが右下に吸い込まれる模様をご覧ください。もしマッチングした時はよろしくお願いします
SNCプレイ動画 夏祭りCUP決勝その2.5
前回の動画の音が途中で切れてたために、前回の動画の8分ちょっと前からの動画になります。普通に結合したつもりだったのに音だけなくなるとは・・・
【SNC2】惰性の闘札【BLACKJACK・全国対戦中級・11】
Q,MJもうpしる
A,12日以降はMJ中心に戻りますぉ
【SNC・惰性の闘札】mylist/10896437
【MJ4・惰性の闘牌】mylist/7644465
主のblog→http://crtrfph.blog94.fc2.com/
SNC:セニョのプレイ動画3-6(Last)【テキサストーナメント】
3ー5の続きです。8/28撮影分はこれでラストです
セニョのSNCプレイ動画14-4【テキサスホールデム】
Q.(14-3にて)テクや見せ場もなく見る必要無しだなw A.おう!そうだなw(動画投稿辞めるとは言ってない) 14-3(sm26337439),14-5(sm26410208)
SNCプレイ動画 大会予選その2-1
正月3が日SNCやったアフォです(^^;;
今回は5分割してみました
前 sm5733497 次 sm5741926
mylist/10299827
セニョのSNCプレイ動画15-1【ブラックジャック】
今回はブラックジャックです。段位は一応称号なのですが正直苦手意識があり投稿は避けてましたがやってほしいとの声をいただいたのでやらせていただきますm(_ _)m 実戦ホームは約1年9ヶ月ぶりに来るセガです。 ローソンとかで使えるポンタカード100ポイントでメダル50%増量券がもらえるので通常3000円で1800枚のところがなんと2700枚にw安すぎ( ̄◇ ̄;) 撮影中日時は6/4(木)18:40-20:00頃です 7本に分けて投稿していきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
セニョのSNCプレイ動画8-4【高レート7ポーカー】
8-5(sm24959310) 8-3(sm24951371) 8-1(sm24951209)
