タグ SOLa. が登録されている動画 : 112 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌手音ピコ】 Play of Color 【オリジナル】
君をいま、鮮やかに染める。
■ Words&Music&Movie: SOLA.
■ Illustration: yth (ゆつひ)
■ HP: http://playofcolor.com
■ Off Vocalと歌詞
http://piapro.jp/t/DZEE
前作: 「Serenely Sky」sm13443061 新曲:「ARCADIA-TV Short ver.-」sm18453643
■ 追記---
たくさんのご視聴ありがとうございます☆彡
本当は一人一人のコメントに直接お返事して嬉しい気持ちを伝えたいと思っています。
けれどその方法が今はまだないので、より素敵な曲を作って気持ちを必ず返したいと思います。
それと、この曲のために素敵なイラストを仕上げていただいた絵師のythさん!ちゃんとお礼ができていないまま連絡が取れなくなってしまったので...
ythさんご本人、お知り合いの方、ご連絡を [email protected] まで待っています!
【歌手音ピコ】 Serenely Sky 【オリジナル】
手をふるキミが笑う 青く澄みきったセカイで…。
☁︎ Words&Music: SOLA. (Play Of Color) https://twitter.com/poc_sola
☁︎ 歌詞: http://piapro.jp/kisetsunomeikyuu
☁︎ 歌: 歌手音ピコ
☁︎ コーラス: 初音ミク
☁︎Movie: Malis
★ (5/7)新曲「Play of Color」UP → sm14385113
☆ (1/1)前作「Always thank you for... -Short ver.- 【オリジナル曲PV】」→sm13186381
【初音ミク】Always thank you for... -Short ver.- 【オリジナル曲PV】
「それとね、ありがとう。」
2011年の幕開けに第1作目投稿させていただきます☆彡
Short ver.ですが曲もPVも一旦完結しています。
■ Words&Music: SOLA. (Play Of Color) https://twitter.com/poc_sola
http://piapro.jp/kisetsunomeikyuu
■ MMD-Movie: Malis
http://piapro.jp/content/axt413x1cik1sjbj
■ Illustration(黒板): しび黒さん
http://com.nicovideo.jp/community/co234939
視聴してくれた人を少しでも笑顔にしたい!という思いをこめ、
昨年末からPV師のMalisさんと協力して、自分たちも楽しみながら創り上げました。
そんな雰囲気がこのPV作品から伝わってくれたなら嬉しいです☆彡
★ (1/29)新曲「Serenely Sky」UP → sm13443061
★ (5/7)新曲「Play of Color」UP → sm14385113
【Sola.&きょん】竹取オーバーナイトセンセーション【歌ってみた】
きょん「コラボの話してから何日経ちましたか!!」
Sola.「半年経ちました!」
きょん「ごめんなさい(すらいでぃーんぐ土下座」
Sola.「待ち続けました。(白目」
Vo.きょん(co2007638 mylist/35989547 @yuuru_pochi)
Vo&MIX.Sola.(co2094095 mylist/37374370 @sola__2525)
Enc.たい焼き(co1386810 @touka2525)
お互い初コラボです♡
【夜星光】独りんぼエンヴィー【歌ってみたリベンジver.】
ども、おはこんちわー!夜星光です( *´艸`)
今回は今年の二月にうpした電ポルノPの独りんぼエンヴィーを
再うpさせていただきました(*´ω`)
いやぁー、前回のはホントひどかったのでねwww
もしよかったら聞き比べてみてくださいwwww
だいぶ変わったと思います(/・ω・)/
今回のMIXは、Twitterで声をかけてくださいました!
Sola.さんにお願いいたしました(/・ω・)/
Sola.さんも歌ってみたやっているので皆さん聞きにいってみてください(/・ω・)
イケボの方ですよ( *´艸`)
というわけでSola.さんありがとうございました!
vocal=夜星光(co1430376/mylist/33221223)
mix=Sola.(co2094095/mylist/37374370)
前作⇒sm21253318次作⇒sm23160106
【歌ってみた】Ur-Style@Sola.
みなさんおひさしぶりです。Sola.です。
忙しい日々が続きましたが、合間を縫って投稿しました。
ぜひ聞いてみてください。
素敵な本家様(nm8325511)
Sola. (mylist/37374370) @sola__2525 co2094095
【歌ってみた】ワールド・コーリング@Sola.【(๑꒪д꒪๑)】
隣人が聞いてくれた・・・
怒るどころか褒めていただきました・・・(涙)
そんな訳で気持ちよく歌えました!!
でもTake111・・・
素敵な本家様 (sm19262932)
Vocal,MIX Sola.(mylist/37374370) @sola__2525 co2094095
Enc,るしふぁー(mylist/29944756) co1126477
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク@Sola.【(๑꒪д꒪๑)】
ネタがない!Σ(๑꒪д꒪๑)
というわけでこんにちはSola.と申します。
よく動画説明欄埋めたのに最後に全消ししてしまいます。
今回もやりました泣きたいです。
MIX.Enc.Vocal Sola. (mylist/37374370) @sola__2525
素敵な本家様 (sm15956806)
大音量推奨です(๑꒪д꒪๑)※音小さかったです
嘘つきウサギと銀の檻(sm21094258) ←前│後→ケッペキショウ(sm21204942)
【歌ってみた】おなじ話【Sola.&かふぇ汰】
S「何をしてるの?」
か「今画像検索してたわ」
S「え」
か「これはやばいわ・・・あーすごい。あーすごい。」
S「・・・」
という訳で歌わせてもらいました(S´∀`*)人(*´∀`か)
よかったらコメントくださいね(*´∀`*)
hiro'さんの音源から動画もそのままお借りしました(´・ω・`)
Vocal. かふぇ汰(mylist/37660687 @Cafe_ta_25)
Vocal&MIX&Enc. Sola. (mylist/37374370 @sola__2525)
使用させていただいた音源、動画様 (sm14956141)
【歌ってみた】風待ちハローワールド@Sola.
ハロー。
ヘリPさんの風待ちハローワールドを歌わせてもらいました。
僕の部屋は縦に六畳に大きな窓だと思います(白目
素敵な本家様 (sm17520124)
Vocal&MIX&Enc. Sola. (mylist/37374370) @sola__2525 co2094095
【歌ってみた】完全犯罪ラブレター@Sola.
名もないラブレター。
どうもこんにちはSola.です。
今回は150P様の完全犯罪ラブレターを歌わせてもらいました!
それにしても難しい(´・ω・`;)
素敵な本家様(sm18172311)
Sola. (mylist/37374370) @sola__2525 co2094095
大音量推奨です!
【加工MAXで】スパークガールシンドローム@Sola.【歌ってみた】
ケロッケロしてます!!!
苦手な方は早めのブラウザバックをオススメします
素敵な本家様 (sm21872292)
Sola. (mylist/37374370) @sola__2525 co2094095
【あだ】東京の真ン中で寝転ぶ【歌ってみました。】
はじめましての方ははじめまして!!あだと申しますっ(*´ω`*)!
今回は、40mPさんの東京の真ン中で寝転ぶという曲を歌ってみました◝(A・d・A)◟!!
しかし、東京の真ン中で寝転んだりしたら、ボコボコにされるんだろうな(´;ω;`)w
■Vocal:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
■mix:Sola.→【co2094095】【mylist/37374370】
■Encode:たい焼き→【co1386810】
■素敵な本家様→sm21827019
■1000再生ありがとうございます!!「紅蓮の弓矢」→sm21487531
■前→「引きこもりリサイタル(替え歌)」→sm21938264 次→「ハウトゥー世界征服-piano.ver-」→sm22209179
葛飾ラプソディー -Acoustic ver- 歌ってみました
ご無沙汰しております(*・ω・)ノシ
3日前にTMboxにあげたやつですが、折角ならこっちでもうpろうってなりました!!(謎
いつもよりヘタさ増し増しになってますが少しでも聞いて下さるとうれしいです!
お借りした音源→(sm17219978)
tm boxの方→https://tmbox.net/pl/1152625
mylist等→(mylist/33028843)(user/21135503)
アンチビート 歌ってみました
グチャグチャに・・・
■SOLa.です、歌ってみたは2か月ぶりですね…
■最近、白猫プロジェクトにお熱です…リオーネ可愛いです(´ω`*)
■他の歌い手さんに比べると出来は酷いですが少しでも聞いて下さると幸いです
※音程外し、アレンジなどもございます…苦手な方はブラウザバックする事を推奨します
vo.mix.enc/SOLa.【mylist/33028843】
ドーナツホール 歌ってみました
■セブン店員(夜勤)やってます、チョコオールドファッションはいかがっすか~?
■サビで裏声多様してます、苦手な方はブラウザバックをお願いします
▲本家様(sm22138447)
▼vo/SOLa.(mylist/33028843)
▼mix/戒斗(user/15603298)
【歌ってみた】 地球の空き地 【あだ】
はじめましての方ははじめまして!!あだと申しますっ(*´ω`*)!
今回は、はりーさんの地球の空き地という曲を歌ってみました◝(A・d・A)◟!!
この曲は、大切なものを気づかせてくれる素晴らしい曲です(`・ω・´)!!
是非、一度お聴きくださいませ(`・ω・´)
■Vocal:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
■mix、Encode:Sola.→【co2094095】【mylist/37374370】
■素敵な本家様→sm17638999
■1000再生ありがとうございます!!「紅蓮の弓矢」→sm21487531
■前→「上弦の月」→sm21896520 次→「妄想税」→sm21931065
沈む世界、夢灯篭 歌ってみました
『 僕 は 歌 で 明 日 を 照 ら す よ 』
■どうも、SOLa.です!「歌ってみた」は約半年ぶりぐらいになります!
■この曲大好きなのですが難しいですね、息継ぎや息切れ,音程外れが凄く目立ちます(´Д`;)
■荒削りでヘタッピな歌ですが少しでも聞いて頂けると嬉しいです!
♠本家(Guiano)様→【sm29671534】
▼vo/SOLa.(mylist/33028843)(user/21135503)
追記)Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=pYssZYu0Sq4
P-O-P-T-R-A-I-N 歌い直してみました
■どうも!2年前(sm25575287)に「ホモのおもちゃにすらされなかった男」と書かれた者です!
■前回の物が余りにも聞き取りにくかった反省も込めた改善版です(良くなったとは言っていない
■歌唱力、歌声の魅力とも無いに等しいですが少しでも聞いて頂けると嬉しい限りです
ちなみに自分はホモというよりバイです
▼お借りしたもの
・映像→(sm20689287)
・音源→(sm24229524)
vocal:SOLa.(mylist/33028843)(user/21135503)
ロストワンの号哭 歌ってみました
歌ってみたは約半年ぶりになります、皆様お久しぶりです!
前にも歌わさせてもらってたのですが今回は原キー(オクターブ下)で!
(俺´・ω・`)「ミックスボイス?んなもん出来ねぇよ…」
ってな訳でサビでは裏声多様してます
まだまだ未熟で酷いところございますがアドバイス、指摘等ありましたらバンバン書いちゃって下さい!
追記)バリバリ加工verはこちらへ→http://tmbox.net/pl/1106448
追記2)コメントこんなにつくと思わなかった…有難う御座います!
本家様(sm20244918)
vocal/SOLa.(mylist/33028843)
気づいたら歌い手初めてから4年が経ってる…歳をとったな~
【ポップン】イマ様の緑化運動【CS12】
たまにはこういうミニゲームとかもいいよね!
って事でムズイと言われてる緑化運動をやってみました(*・ω・)v
結果はご覧のとおりですがいつか達成率100%とってみたいですね~
※打鍵音有り
sky high 歌いなおしました
■前回(sm23166589)のものがマイク不調でノイズ入ってたりしてたので…
■ピッチが甘めなせいか音程外れてる部分が目立ちますね~申し訳ないです
■何かご指摘やアドバイスあればコメントしてもらえると嬉しいです!
※加工音入ってます、苦手な方はブラウザバックしてください
▲お借りした映像(本家様)【sm12230680】
▲お借りした音声(オケ音源)【sm12841779】
▼vo,mix,enc/SOLa.【mylist/33028843】
【DARK SOULⅡ】既プレイヤーなのに実力素人がのほほんと実況【part.1】
どうも・・・
マイク音量小さくてすいません、次々パートには改善してますのでご了承ください
指摘、ご質問等じゃんじゃんコメントしちゃって下さい!
next→【sm25633984】
mylist→【mylist/48891236】
part.1s'link→【mylist/35569580】
サリシノハラ 歌ってみたら・・・
叫んでたってオチですはい・・・
チェストの最高音は2F#ぐらいっぽいです、やっぱボカロ歌うのはムズイですww
(key:-5)
※下手な歌が苦手な方はブラウザバックすることを推奨します
◆本家様(sm19042393)
■vo/SOLa.(mylist/33028843)
■mix/戒斗(user/15603298)(co1629605)
■image/有栖さん(im2556510)
【アカペラ】私は最強/Ado【sola.】ショートver.
sola.〈そら〉です。
Adoさんの「私は最強」をショートver.で歌わせていただきました!
この季節、私の中でネックウォーマーは最強です。
YouTube→youtube.com/@sl.live4u?si
【アカペラ】向日葵/Ado【sola.】ショートver.
sola.〈そら〉です。
もう、秋ですがAdoさんの「向日葵」をショートver.で歌わせていただきました。
好きな花は、ひまわりです□
YouTube
https://youtube.com/shorts/WbChwD7dCJQ?si=I-mBRuq8K6RuN-hD
【アカペラ】Happy Halloween/Junky【sola.】ショートver.
sola.〈そら〉です。
もうすぐHalloween□ということで、Junkyさんの 「Happy Halloween」をショートver.で歌わせていただきました。
お菓子は、硬めのグミが好きです。
YouTube
https://youtube.com/shorts/OaYCt2mPtMg?si=Ik_fxASww_t6Yevs
【アカペラ】好きだから。/ユイカ【sola.】ショートver.
sola.〈そら〉です。
ユイカさんの「好きだから。」をショートver.で歌わせていただきました。
またまた、録音場所は風呂場です。
YouTube
https://youtube.com/@sl.live4u?si
【アカペラ】君はロックを聴かない/あいみょん 【sola.】ショートver.
sola.〈そら〉です。
あいみょん さんの「君はロックを聴かない」をショートver.で歌わせていただきました。
録音場所は風呂場です。
エコーがかかるところ
YouTube
https://youtube.com/@sl.live4u?si
【アカペラ】怪獣の花唄/Vaundy【sola.】ショートver.
sola.〈そら〉です。
Vaundyさんの「怪獣の花唄」をショートver.で歌わせていただきました。
初めての投稿…
緊張で心臓が口から出そうです。
YouTube
https://youtube.com/@sl.live4u?si
【Shadowverse】C帯の初心者が2pickをプレイ(Final Round)
17/5/17~ 動画タイトル少し変更しました
第五戦目です
今回字幕を極端に減らしました…「これ字幕プレイって言えるんかな~w」ってぐらいにはないです
次シャドバの動画あげるのは何時になるかは分かりませんが、宜しければその時もご視聴頂けると幸いでございます
■「Shadowverse」の字幕プレイ動画
■字幕プレイの編集模索中
▲変更点▲
・特になし
▼前(sm29650580)
▼マイリスト(mylist/56975893)
更新状況等⇒(user/21135503)
