タグ SPADA が登録されている動画 : 1106 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmaniaIIDX21 SPADA 段位認定 SP九段
解像度854:480(FWVGA)
縦連超苦手なので圧倒的リランゲー。強欲おじさんは譜面忘れていてgdgdに・・・
3月からちと早めの新生活で色々忙しくなるのでいままでみたいなペースで上げることはできなくなると思いますができれば温かい目で見守っていてください。
マイリスト mylist/37034931
beatmaniaIIDX21 SPADA 段位認定SP八段 HD
夜勤から睡眠→起床1時間での初SPADAなので最初らへんはgdgdですがキニシナイ!!!
このために私財約8万を投じてtricoro末期に液晶筐体のHDキャプチャ環境を作った馬鹿です
解像度854:480(FWVGA,Qwatch向けにエンコ)
とりあえずSPADAはデフォ曲を穴、未解禁曲は灰で全て正規譜面でHD録画してきました。
他にも投稿している方がいらっしゃるので需要があるかわかりませんがあるようでしたら夜勤上がった後に上げていきます。
コメントください
なお、tricoro全789譜面(穴、穴なし灰)の皆伝平均も調査してきましたので何らかの形で公開していきたいと思います
マイリストmylist/37034931
皆伝を夢見る十段の記録その1 段位認定十段
はじめまして KREISといいます
よろしくおねがいします
第2回>sm23223629
マイリストmylist/43453584
【目指せ!】駆け出しDJ修行録part2【レベ10】
伸びる三脚買うがしかし伸びない
購入店に聞くとまさかの不良品w
今日の収穫:変に初心者が詳細オプションなんていじるもんじゃない
動画内で難易度を星で表現してますw
学習しない残念脳..
前←part1【sm22765998】 part3 【 sm22791350 】→次
【beatmania】七段北斗のわしゃわしゃ日記 4クレ目【SPADA】
やっぱりHDD録画出来るのは大きいです。DVDは本当に面倒くさいし場所取るし……。
今回の楽曲
BLUST OF WIND[A10]
アルストロメリア[A10]
New Castle Legions[H10]
Red. by Full Metal Jacket[H10]
※今回カクカク気味かもしれません。エンコ失敗して申し訳ないです。
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
前回:sm23781031 次回:sm23876392
マイリスト:mylist/44634755
皆伝目指すよ その29
◆SPADAになったし皆伝をもぎ取れるよう頑張っている動画です。
DJ NAME:QUARTZ
段位:SPA十段
ID:9899-4822
sm23370289←前 次→sm23605791
【beatmania】mylist/36941987
【東 方自 作アレンジやら】mylist/40796388
◆動画作って風邪引いて治って忘れてて1週間ぐらい放置してた動画
◆4/23,4/26
Twitter: https://twitter.com/surume_quartz
ニコ生:co429108
検索用【beatmania SPADA】
【目指せ!】駆け出しDJ修行録part12【レベ10】
ビーマニはまって来ましたw
今日の収穫:ハイスピって大事
part1【sm22765998】
前←part11【sm23066179】 part13【sm23154927】→後
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part40【弐寺】
桜Trick見てる(1/20 2:50)
今日のセトリ
☆10 華爛漫-Flowers-
☆9 DIAVOLO
☆10 旋律のドグマ~Miserables~
☆10 3y3s
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22604073 次→sm22636583
指が4本半だけど片手SP手元撮ってみた -段位認定7段-
mylist/39753593:
2本目:sm22527964:
4本目:sm22749407:
こんにちわ、アーダンと申します。
IIDXのDPやってます。
前回の動画コメントで要望があったので、
番外的になりますが片手SPでSPADAの段位認定7段を撮ってきてみました。
片手といっても鍵盤の方だけで、皿は左手ですので悪しからず…
p.s.
様々なコメントありがとうございます!!
次はDP10段でも…と思ってたら、解禁前に片手8段撮れました~。
そちらも手元動画投稿しましたのでよろしければご覧ください。
IIDX ID:3257-7917 DP10段
【SPADA】前作4段の僕が3級を受けたら?【beatmania IIDX】
こんにちは。げまげまです。
4級以下は要望がありましたら録画します。4級撮りました→sm22798530
譜面確認等にご使用ください。
セトリ
☆5 405nm(Ryu☆Remix)
☆5 alla turca con passione
☆5 SigSig
☆5 REINCARNATION
【マイリス】→mylist/36180048
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
2級→sm22271061(11/17 7:30~)
【beatmania IIDX 21 SPADA】段位認定 SP十段
赤段位来ましたね。 というわけで十段です。
1920×1080?での画質テストでもあります。 スコアには目をつぶってあげてください。
【曲目】NNRT(A)→Sense 2007(A)→Colorful Cookie(A)→reunion(A)
tricoroとの変更は1曲目だけ。
あんだけ☆12増えたんだからもっと入れ替わって欲しかったかなっていうのが本音。
ACSPADA SP九段→sm22924955
【その他弐寺動画】mylist/36941987
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part30【弐寺】
ステッパッポ運を下さい。
今日のセトリ
☆8 MAX LOVE
☆7 HORIZON
☆7 星をこの手に
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22425116 次→sm22437374(12/13 19:00~)
【beatmania IIDX 21 SPADA】PENDUAL削除予定曲まとめ DP編 Part.4
#0:00 New Castle Legions
#2:24 You Were The One
#4:42 ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix
#7:14 DON'T WAKE ME FROM THE DREAM(2010 Summer Edition)
注:9:04辺りで音飛びがあります。
New Castle Legionsの曲タイトルが録画出来ていなかったので後付け。
Part1:sm24447851 Part2:sm24454650 Part3:sm24462165 Part5:9月15日22時頃
beatmaniaIIDX21 SPADA 段位認定 SP十段
解像度854:480(FWVGA)
不眠症でどんどん見切りが落ちてきていて悲しい。
九段は夜勤上がりに投稿すると思います。
マイリスト mylist/37034931
【AC SPADA】SPADA八段がまったり九段を目指す動画 その22
誰かアドバイスください(切実
AC SPADAより適当にプレイ。実は前回と続けて撮った分です。
FHSについてはCSとの兼ね合いもあるのであんまり使うつもりはありません。
適正HSはやや遅めだとは思うんですが密度に弱いのでGOOD量産は見切り力が足りない所為だと思います……。
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行った動画→mylist/41547013
九段取りに行く動画→mylist/44616326
八段目指した動画→mylist/38928085
九段目指す動画→mylist/44616298
【目指せ!】駆け出しDJ修行録part17【レベ10】
プレミアム登録しちゃったぜ!
今日の収穫:新収録場所発見?
※レベル等を入れるのを忘れたので投稿者コメで修正してます
マイリス作りました【mylist/42440259】
part1【sm22765998】
前←part16【sm23416083】 part18【sm23496561】→後
beatmaniaⅡDX SPADA 段位認定 SP9段
リランの発狂難しい
他の:mylist/21305272
DJ_TI-HSP,8751-4913
SP10段:DP7段twitter_titaso
その辺の八段のすぱーだ初日 2クレ目
m1dyのむずかしいよね
ロケ地:大船ホームラン
sm22280799←前 次→sm22280917
他のAC動画→mylist/29945770
くぷろーぐDXその2
エルフェリア正規は癖がついちゃってもう嘆き正規より難しいです
移植曲はいいよね
BRAVE OUT(A)→M.D.Injection(A)→Immortal(A)→煉獄のエルフェリア(A)
他のAC動画→mylist/29945770
beatmania IIDX SPADA 段位認定 SP九段
せっかく録画サービスをしているお店に来たので何か撮ろうということで九段のプレイ動画を取ってきました。
赤段位が導入された日以来の九段プレイです。
録画の設定ミスでZEDだけ音割れ若干しておりますがご勘弁を(m´・ω・`)m
※リザルト画面等はライバルの名前やスコアが入ってしまうため全カットしております。
ブログ→http://nano3beatmania2dx.blog.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/YUIEX
弐寺→mylist/42919125
【beatmania IIDX 21 SPADA】 ノースピ皆伝
皆伝が解禁されたということでやってきました!
はじまった瞬間に1鍵がハマるようになってしまい、所々死にそうになってグダグダですが(;`ω´)
beatmaniaIIDXを始めてからのホームであるゲーセンが本日をもって閉店してしまうので、記念に動画をupしました。
DJ OMUS*B
過去の動画は→mylist/25743129
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part31【弐寺】
リフレク、オールシーズン稼働しましたね!
秋のスタンプ500個が消えました^^
今日のセトリ
☆7 ライオン好き
☆8 planarian
☆8 starmine
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22425515 次→sm22437740
【目指せ!】駆け出しDJ修行録part4【レベ10】
フェーイド回(笑)
難易度イマイチあてにならないですね・・
今日の収穫:初見はHARD外すべきかも
part1【sm22765998】
前←part3【sm22791350】 part5→【sm22868748】後
【beatmania IIDX 21 SPADA】段位認定 SP九段
十段に続き九段です。
1920×1080?での画質テストでもあります。 スコアには目をつぶってあげてください。
【曲目】ZED(A)→Bounce Bounce Bounce(A)→旅人リラン(A)→The Sampling Paradise(A)
弱いように見えるけどtricoroが強すぎただけじゃないかな?
サンパラは変わって欲しかった。
ACSPADA SP十段→sm22924799
【その他弐寺動画】mylist/36941987
くぷろーぐ2
わんだーがーるAには大変お世話になりました
Votum stellarum -Hommaju Remix(A)-→NEMESIS -gratitude remix- IIDX Edition(A)→Dark Fall(A)→BLUE DRAGON(雷龍RemixIIDX)(A)
他のAC動画→mylist/29945770
beatmaniaIIDX 21 SPADA - 段位認定 SP 十段
最近はクリアすら危うい十段です…参考程度に見守ってください
IIDX ID 8585-9647
[H.264 - X736 Y414 - 59.93fps - 1201.38kb/s - 124.21kbps 48.00kHz] ・他に上げたものmylist/20631378
【beatmania】七段北斗のわしゃわしゃ日記 15クレ目【SPADA】
トリコロのタイトル画面ってこんなんだったよね?(すっとぼけ)
・今回の楽曲
灼熱 Beach Side Bunny[H10]
alla turca con passione[A10乱]
quasar[H9乱難](前半カット)
AA{H10乱易]
※この動画は茶番要素の方が多いです。それでもよければお付き合いください。
※練習曲orリクエスト曲がありましたら書いていってください。なるべくやっていきます。
※追記:quas「e」rではなくquas「a」rでした。ごめんなさい。
ID:1852-9347 フォロー・ライバル歓迎です!
ツイッター:https://twitter.com/reole123
前回:sm24066973 次回:sm24105259
マイリスト:mylist/44634755
【AC SPADA】SPADA八段がまったり九段を目指す動画 その19
誰かアドバイスください(切実
AC SPADAより適当にプレイ。ペリーさんSPがフルコン出来ずにいます。
SIRIUS以降の☆10をクリアレート順に易付けて埋めてますがそろそろ80%台まで埋まりそうです。
ちなみにExtraで低めの曲にチャレンジしてますがTimepiece phaseⅡがすんごい。
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行った動画→mylist/41547013
九段取りに行く動画→mylist/44616326
八段目指した動画→mylist/38928085
九段目指す動画→mylist/44616298
【AC SPADA】SPADA八段がまったり九段を目指す動画 その44
誰かアドバイスください(切実
AC SPADAより適当にプレイ。いよいよSPADAも終わりです。
最後の最後でボムやらビームやら変えてみたんですがオンリーワンボムの範囲広すぎて見えない見えない。
ボムはやっぱりデフォルトが一番かなあと思いました。ビームはベリーショートで。
七段取りに行った動画→mylist/38898751
八段取りに行った動画→mylist/41547013
九段取りに行く動画→mylist/44616326
八段目指した動画→mylist/38928085
九段目指す動画→mylist/44616298
皆伝目指すよ その19
◆SPADAになったし皆伝をもぎ取れるよう頑張っている動画です。
DJ NAME:QUARTZ
段位:tri十段 SPA八段
ID:9899-4822
sm22314163←前 次→sm22520387
mylist/36941987
◆Extra(?)楽曲
◆12/09~12/11
Twitter: https://twitter.com/surume_quartz
ニコ生:co429108
検索用【beatmania SPADA】
