タグ SPADA が登録されている動画 : 1106 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SPADA】RISE(A)【beatmaniaIIDX】
iPhoneで撮影。
PLAYER:DJ KKSS
OP:HARD,RANDOM
撮影場所:森の散歩道土浦店
公式が音ズレ。
Dirty Androids氏カワイソス。
早く直るといいな
mylist/17124277
【SPADA】m1dy Deluxe(A)HARD【beatmaniaIIDX】
iPhoneで撮影。
PLAYER:DJ KKSS
OP:HARD,MIRROR
撮影場所:森の散歩道土浦店
sm22419865の続き。
今作☆11の中でもかなりハードしづらい部類に入ると思う。
俺が最初にてこずったのは皿。
mylist/17124277
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part30【弐寺】
ステッパッポ運を下さい。
今日のセトリ
☆8 MAX LOVE
☆7 HORIZON
☆7 星をこの手に
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22425116 次→sm22437374(12/13 19:00~)
[DBM] INSOMNIA(Normal)
beatmania IIDX SPADA - INSOMNIA(Normal)
ほかの動画:mylist/37440338
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part32【弐寺】
ステッパッポで心折れた
今日のセトリ
☆9 Medicine of love
☆9 exemination leave
☆9 snow storm
☆10 Xepher
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22437374 次→sm22494787(9:00~)
【SPADA】Close the World feat.a☆ru(A)【beatmaniaIIDX】
iPhoneで撮影。
PLAYER:DJ KKSS
OP:なし
撮影場所:森の散歩道土浦店
久々の動画撮影。
またグラフを左に寄せるのを忘れた・・。
今度は何かしらEXH(クリクリとか)する動画をうpしたい
のですが、EXHがそもそも遠すぎる・・・。
mylist/17124277
【beatmaniaIIDX21SPADA】HYENA(DPH)
Hommarju
☆8・正規譜面です。
最速解禁を目指すなら、
ダンエボ→1機種目→ダンエボ→2機種目→ダンエボ(2枚目)→3機種目→
ダガッキ→4機種目→ダガッキ→5機種目→ダガッキ(2枚目)(→6機種目)
がナインも集まりつつ経験値が貯まるのでオススメです。
音はjubeatプレイ時を合成。譜面はご参考程度に。
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part34【弐寺】
2週間前に撮ったやつが圧縮もされずに放置されてたのを発見した。
今日のセトリ
☆8 Wuv U
☆9 AGEHA
☆9 たからもの
☆10 冥
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22494787 次→sm22501715
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part37【弐寺】
最近運がとても悪いです。
今日のセトリ
☆10 狂イ咲ケ焔ノ華
☆9 MAGIC & LOVE
☆10 突撃!ガラスのニーソ姫!
☆10 NoN-Fiction Story!
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22506579 次→sm22526681
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part38【弐寺】
「お○んぽには勝てなかったよ・・・」
今日のセトリ
☆10 梅雪夜
☆10 Turii~Panta rhei~
☆10 Miracle 5ympho X
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22509252 次→sm22604073(10:00~)
皆伝目指すよ その20-2
◆SPADAになったし皆伝をもぎ取れるよう頑張っている動画です。
DJ NAME:QUARTZ
段位:tri十段 SPA八段
ID:9899-4822
sm22520387←前 次→sm22560100
mylist/36941987
◆Aviutlがすんごいエラー吐いた
◆12/14~12/18
Twitter: https://twitter.com/surume_quartz
ニコ生:co429108
検索用【beatmania SPADA】
【SPADA】マインド・ゲーム(SPH)
最近キャプチャの方がいたので様子を見てましたが出てこないので。
久々の撮影+1曲目でエフェクトつけ忘れたらメインの音がこんなに小さな音に(´・ω・)
■熱闘!BEMANIスタジアム
○前半?
マインド・ゲーム→この動画
HYENA→sm22567612
Stella Sinistra→sm22567759
PUNISHER→sm22567943
mylist/36639935
【SPADA】HYENA(SPH)
最近キャプチャの方がいたので様子を見てましたが出てこないので。
トリル好きにはたまらない譜面。トリル嫌いにはトラウマ譜面ですね。
トリルの練習にはもってこいかと。
■熱闘!BEMANIスタジアム
○前半?
マインド・ゲーム→sm22567424
HYENA→この動画
Stella Sinistra→sm22567759
PUNISHER→sm22567943
mylist/36639935
【SPADA】Stella Sinistra(SPH)
最近キャプチャの方がいたので様子を見てましたが出てこないので。
HS設定を一つ間違えると一気にスコアが落ちる見本です(´・ω・)
そしてなぜやら音が割れる事案が。音量に注意してください。
■熱闘!BEMANIスタジアム
○前半?
マインド・ゲーム→sm22567424
HYENA→sm22567612
Stella Sinistra→この動画
PUNISHER→sm22567943
mylist/36639935
beatmaniaIIDX 21 SPADA Pharaoh(DPA)
撮影場所:石川県・ゲームセンターベティ
クプローグのDPAのライン動画もあがっていなかったようなので。
プレイは決してうまくありません。ご容赦ください。
OP:正規
お願いアインシュタイン(DPA)→sm22582460
Pharaoh(DPA)→この動画
ra'am(DPA)※FAILED→sm22582580
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part39【弐寺】
あけましておめでとうございます。どうか今年もげまげまをよろしくお願いいたします。
新年弐寺1クレ目は録画しますた。
おみくじ回。
今日のセトリ
☆9 beatchic☆仮面~好き、でいさせて~
☆10 即席!脳直★ミュージックシステム
☆10 Sphere
☆10 Plan8
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22526681 次→sm22636519
【IIDX】ALBA-黎明- DP NORMAL【SPADA】
Previous SPADA:PUNISHER[sm22610838]
確かにアバズレにしか聞こえない…。
Next SPADA:DARK LEGACY[sm22611024]
SPADA DPNシリーズ>mylist/39345883
トマソンポプマイリスト>mylist/30903552
【SPADA】Unicorn tail(A)【beatmaniaIIDX】
iPhoneで撮影。
PLAYER:DJ KKSS
OP:HARD
撮影場所:森の散歩道土浦店
最近ネタに困る動画撮影。
これAAAワンチャンある。
おまけも収録したかったのですが、aviutlで動画編集
すると音ズレが発生してしまいます。
どうするんだろうこれ。
ra'amハードできねぇ・・・
mylist/17124277
【AC SPADA】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その28
誰かアドバイスください(切実
AC SPADAより適当にプレイ。録画の画質もうちょっとよくして欲しい……。
今作気に入った曲が多いんですがその中でも最後の一曲はかなりツボです。
乱かけてもクリア出来るぎりぎりのラインっぽいので練習したいところ。
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【SPADA】ra'am(A)HARD【beatmaniaIIDX】
iPhoneで撮影。
PLAYER:DJ KKSS
OP:HARD,RANDOM
撮影場所:森の散歩道土浦店
正規で白黒階段に癖付きましたが、
乱かけたらハードできました。
これやる前に渚も粘着してハードしたので、
ハードできそうでできない譜面は大体片付いた感じです。
mylist/17124277
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part42【弐寺】
ガールフレンドやってるのか・・・!?-すみません。やっていませんし、今後やる予定もないですね…
もし右手苦手だったら片手プレー練習したらいいかもよ?-sm22647773
今日のセトリ
☆9 snow storm(乱)
☆10 Bad Maniacs
☆10 Raison d'etre~交差する宿命~
☆11 reunion
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22636519 次→sm22657557(1/16 19:00~)
【IIDX】Colorful Cookie DP NORMAL【SPADA番外編】
Previous SPADA:お願いアインシュタイン[sm22655336]
現状新曲NORMALのレベル7がDARK LEGACYのみなので、FINAL STAGEでプレイした楽曲、もしくLeggendaria楽曲解禁のためにプレイした楽曲を番外編としてアップしていこうと思います。
県別トップにでているMESOは、自分がアップしているポップン動画のプレイ主Mrトマソンです、つえー。
Next SPADA:Wonder Girl feat. Kanae Asaba[sm22655487]
SPADA DPNシリーズ>mylist/39345883
トマソンポプマイリスト>mylist/30903552
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part43【弐寺】
ニコニコにうpした途端に画質がめっちゃ落ちる。ゲマちゃん激おこ。ggりました。画質が上がりました。
やったね、げまちゃん。画質が上がるよ!
今日のセトリ
☆10 SOLITON BEAM
☆10 Black.by X-Cross Fade
☆10 garden
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22646658 次→sm22666859(1/18 10:00~)
beatmaniaⅡDX SPADA プレイ動画その1
久しぶりの投稿です。今回はSP
HID+SUD+でがんばる動画です。
いくらか矯正したのでHID+SUD+無くても良いのですが、目が疲れる(-∀゚)
他の:mylist/21305272
DJ:TI-HSP (8751-4913)
SP:8段,DP:7段twitter:titaso
beatmaniaⅡDX SPADA プレイ動画その2
HID+SUD+でがんばるプレイヤーです。
他の:mylist/21305272
DJ:TI-HSP (8751-4913)
SP:8段,DP:7段twitter:titaso
Atröpøs(DPH) 【beatmaniaIIDX 21 SPADA】
Atröpøs sasakure.UK
HYPER LEVEL9
OP:正規
DP六段なので腕はお察しください mylist/39576785
【IIDX】轟け!恋のビーンボール!!(SPA)
なさそうだったのでとりあえず譜面確認用に。
DPA:sm22733812
○デッドボヲルdeホームラン
・SPA:sm22733908
・DPA:sm22733893
○Engraved Mark
・DPA:sm22733865
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part45【弐寺】
怒涛の試験ラッシュから一時的に解放されてるなう。
今日のセトリ
☆10 Aurora
☆10 Little Little Princess
☆12 冥
☆10 冥
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22666859 次→sm22747989(1/30 19:00~)
【beatmaniaIIDX】(皿も)右片手でSPをプレイ!part3【弐寺】
冥再挑戦
今日のセトリ
☆5 廿
☆4 衰色小町メランコリア
☆5 冥
【マイリス】→mylist/40110022
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm22647773 前→sm22740086 次→来週?
