タグ SPICA が登録されている動画 : 1485 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キー音余り】7th Style - Spica[SPN]
リク物でスピカの余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。・・・が本来のテーマだが、エラやこの曲みたいに穴とは音の配置自体が異なるケースもあるのでノーマル作りました。--------他のキー音mylist/6397144------その2mylist/7180392-------その3mylist/8537299-----その4mylist/10099671-------キー音余りmylist/7344980-------余り2mylist/10100402------あと段位まとめmylist/6397099-------リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
【IIDX単品】Spica(ANOTHER)【10thまで】
単品うpです。不定期に適当に上げて行きます。 [mylist/13695779]
【IIDX単品】Spica(LIGHT7)【10thまで】
単品うpです。不定期に適当に上げて行きます。 [mylist/13695779]
【東方MMD】shin式レミリアで『SPiCa』【高画質版】
(MMD動画は)初投稿です!
途中で力尽きたので1番までですが、お楽しみください!
MMDマイリス:mylist/56432422
軽量版:sm29281952
カラスさん広告ありがとうございます!
【東方MMD】shin式レミリアで『SPiCa』【軽量版】
sm29281893 の軽量版です。編集ミスって周囲切れてますね…高画質版のほうが正確なので、良ければそちらをご覧ください。
MMDマイリス:mylist/56432422
【IIDX】 Spica (N)のピアノパートを弾いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=HYQaG7YaGac
mylist/35735751
Spica Another ver.
LONGバージョン(sm8857068)も上がってますが一応Another単体も映像付きで。BPM/128
beatmaniaIIDX より『Spica』を弾いてみた
beatmaniaIIDX 7th styleよりwacの名曲『Spica』(ANOTHER)です キー音無しの音源に重ねてひいています。 ミスやら音違いやらありますが気にせずに 消されないように右上で宣伝しておいたww 原曲はこちら→sm518771 murmur→sm3110985 ピアノ.ver→sm4158002 うp主は最近弐寺やってないのですが確か片手6段くらいです 両手は(ry マイリス→mylist/6400769
【pms】Spica ポップン譜面
アナザー音源手に入ったんで浮かれて作ったら無理ゲーになった・・・前半くらいならなんとか beatmaniaIIDX 7th style:Spica[A] ☆11
【crossbeatsREV.】 Spica/Endorfin. 【MAS譜面】
3/11に追加されたSpica/Endorfin.
MAS譜面確認用です
音声が小さいのと精度が低いのはご愛嬌で
【IIDX単品】Spica【10thまで】
単品うpです。不定期に適当に上げて行きます。 [mylist/13695779]
Spica - 真綿スピカ - Official Lyric Video
Spica
作詞・作曲 難波研さま
https://www.youtube.com/channel/UCjNoG_sD2lQqiro0gdo8McA
イラスト 星河テフさま
https://www.youtube.com/channel/UCT8i8iDWmhVPqMf-6-fB8cg
【IIDX】Spica(NORMAL)をピアノソロっぽく打ち込んでみた【ピアノ】
7th styleより。SpicaのNORMALバージョンを打ち込んでみました。まったりしてるけれども詐称。
やさしいピアノソロっぽくしようと思ったけれども、それほどやさしくはなりませんでした(
他に上げた音楽ゲーム関連は >> mylist/7250555
【crossbeats REV.】 Spica (Unlimited) 譜面確認用
Spica / Endorfin.
【MAD】 星空のメモリアのOPをとくPのSPiCaにしてみた
メアかわいいよメア とくPのSPiCa sm7756597
beatmaniaIIDXより『Spica』をピアノで弾いてみた
ピアノで弾いてみて、というリクがあったので、弾いてみました…が、かなり味気なくミスも多いです。片手でごまかしてるところもちらほら… マイリス→mylist/6400769
Love is Future / #kzn【ねぇねぇぼうや】
ねぇねぇぼうや 4th Album『Love is Future』
のテーマソングです!!
積み重ねた速度は宇宙をも超えることができる!
そんな感じの曲ですฅʕ`·ᴥ·´ʔฅ
-----------------------------------------------------------------
vocal : #kzn v2
music & other : ねぇねぇぼうや
https://twitter.com/ne_ne_bo_ya
-----------------------------------------------------------------
『Love is Future』
背中を押してくれよ
フワッと身体を浮遊させて
こんな不完全で居場所がない世界から僕ら
飛び出しちゃえ
夢に思い描いたストーリーは
再び色付いてく
We never fading eyes
声に出したら
wow oh
月へスイングバイ
加速振り切って
g g giant leap
Maybe they're looking for starry
one day we'll go through the blue sky
彼方へ打ち上げよう
僕らの明日を振り切るまで
弾む
胸の高鳴りもこの宇宙も全て
越えて行け
ときに愛を塞ぎこんだって
いざ行け大気圏まで
Forever dreaming of a future
思い出したら
wow oh
次へスイングバイ
繋ぐ架け橋
Ignite it with your thoughts
見上げた星空といつか
Watching us return to the Earth
beatmania ⅡDX16 EMPRESS ハード埋め Part10
こんにちは!はじめまして!佐藤家の人々と申します。
この動画は、佐藤家次男の鶯が弐寺のハードをじわりと埋めていく
マイペース動画となっております。
スーパープレイではなく、生ぬるい感じなのでご了承ください。
プレイする人:鶯(次男) グダグダ喋る棒読みちゃん:Q(母)
Part1→sm22211675 Part11→7日後
mylist/39257800
佐藤家の人々のブログ→http://gamesatoh.blog.fc2.com/
【Charlotte】Hand with Blood【How-Low-Hello】
「Hand with Blood」/How-Low-Hello
「Charlotte(シャーロット)」MUSIC SPECIAL SITE:
http://key.soundslabel.com/charlotte_music/
How-Low-Helloマイリスト:mylist/51065576
ZHIENDマイリスト:mylist/51106966
【お試し】ダイアモンドクレバス歌ってみた【ちょっとダケ】
はろーはろーきこえますかー。sPicaです。◆えと、前作のワールドイズマイン【修正】では本当に本当に沢山のかたにみていただけたみたいで・・・(;´∀`)ありがたいです!◆今回も私仕様になっておりますので、原曲重視またはそっくりさんがいい方は回れ右をしてやってください。ゴメンナサイ(´・ω・`)◆いままでの歌ったモノ→mylist/6995708 前作ワールドイズマイン→sm3615662
[DBM] Spica(Normal)
beatmania IIDX 7th style - Spica(Normal)
ほかの動画:mylist/37440338
【楽しくRev.】Spica【MAS譜面その33】
Rev.のMAS譜面フルコンボ動画。
スーパープレイではないです。普通にcoolとか出ます。
その33は、JAEPOで先行プレイできた Spica です。
突然来る単発フリックや、早いBPMに振り回されないよう注意しましょう。。
「この曲のMAS譜面がほしい!」という方は、コメントにてお願いします。
頑張ってフルコンとって来ます。
※注 あくまでも『MAS譜面』です。
他のREV.動画 mylist/54689257
【星の名を継ぐもの】SPiCA / 日小田 夢衣ver.【歌ってみた】
【はじめに】
こちらの動画はネット上で発表されている作品「星の名を継ぐもの」内のキャラクターによる、既存の楽曲をお借りした歌ってみた動画になります。
ネットの創作活動、またその活動による歌ってみたにご理解いただけない方、苦手な方はブラウザバックいただきますようよろしくお願いいたします。
星は輝き、不安な夜の一縷の道標となる。
誰かにとって、そんな一番星になるために。
私達は今日も歌うのだ。
【星(ステラ)の名を継ぐもの】として、舞台という”夜空”で輝くために。
★CAST
日小田 夢衣:秋猫らら ( @lalanyandayoo )
★原曲様
SPiCA( https://www.nicovideo.jp/watch/sm7756597 )
アイドル一次創作企画「星の名を継ぐもの」
公式サイト: http://565d808c752dc6e.main.jp/saintstella/index.html
Twitterアカウント: https://twitter.com/saintstella2020
Soundcloud(ラジオ番組):https://soundcloud.com/jbdum1irjhie
企画:YuMeco。
その他メンバーの歌ってみた動画
mylist/70951615
提供:セイントスター学園
【楽しくRev.】Spica【HARD譜面その10】
Rev.のHARD譜面フルコンボ動画。
スーパープレイではないです。普通にcoolとか出ます。
その10は、Spica です。
スカスカ過ぎて叩き辛い系の譜面です。
素直な4拍子でもないので、めんどくささに拍車がかかってます。
2回だけあるシングルタップからのフリックが、地味にコンボキラーです。
「この曲のHARD譜面がほしい!」という方は、コメントにてお願いします。
HARDに関しては、基本的にリクエストのみ上げていきます。
他のREV.動画 【MAS譜面】mylist/54689257
【UNL譜面】mylist/58131897
【HARD譜面】mylist/58156948
【CROSS×BEATS】Spica[ANOTHER]【キー音無しbms】
3連フリック地帯が理解できたと思ったら前半で癖ついた人を見たので
mylist/54503474
【Happy Birthday】兄貴CV1st【ペン回し】
兄貴誕生日おめでとう 使用動画sm2066014様sm3952833様 また、うp主≠製作者です
Beatmania IIDX - Spica ANOTHER : one handed play, hard gauge
This is the test upload for watching 60fps video. Beatmania IIDX 15th Troopers CS on PlayStation 2, played by DJuno, recorded in 3/1, 2012
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ8日目
Spica(N)49回目のプレイです。レベル3でこの調子だと先が思いやられます…。9日目→sm5731077うp主の記録→mylist/10327006
spica asgard's insane +DT
blog用
下のURLの動画から役一年半後の記録(*´・ω・`*)
2014/01/29/
一番好きな曲でしたはい。
序盤に100出しすぎたのでくいが残るけどモームリ
2012/11/15/
sm19358539
co1762582
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ4日目
Spica(N)初見プレイです。うp主涙目w。つーかこれ本当にレベル3ですか?gentle stress(N)と同レベルとは思えないんですけど…。とりあえずクリアできるまで粘着してみます。5日目→sm5672063うp主の記録→mylist/10327006
