タグ SPICE! が登録されている動画 : 838 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダナルドドック】SPICEORE
なんくるなんてないさ!ご機嫌な挨拶はハイサイ☆
SPICE!をラップにしてみたよ☆☆☆
RAP:ダナルドドック
MOVIE:arisa
illust:路地子
素晴らしい原曲。SPICE!【鏡音レンオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
友人に言われてSPICE!歌ってみました【時雨華織】
初投稿です彡´・ω・彡 時雨華織【しぐれ かおり】と申します。カラオケで友人の前で歌った際にこれうpしなよ!!と言われとうとう歌い手デビューをしてしまいましたwまだまだコーラスとかハンパですし、音程も微妙ですが聴いて頂けるととても2525ですヽ(,,・∀・,,)/流星Pの素敵原曲→【sm2528674】 素敵な絵はピアプロから、さっちょん様とぽんじり様狂zip様のものを拝借しました。MIX さいぞーさん マイリス 【mylist/10204624】
できるだけ爽やかにSPICE!を歌ってみた。Ver.俺です。
はじめまして、俺です。歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします。
素晴らしき本家様(sm2528674)
俺「自分の声って気持ち悪いw」
MIX&エンコ&動画作成⇒うーぴー様【mylist/17058789】
動画手伝い⇒みやび【mylist/16623988】
イラスト⇒ユウシ【http://www.pixiv.net/member.php?id=1494312】
3人とも忙しい中ありがとうございました アリガトォ
ちなみに間奏部分のセリフはみやびさんが考えてくれました…恥ずかしすぎるだろorz
外人でSPICE!を歌ってみた〜
こんにちは〜 マレーシア人のみッチと申します!! 今回はminatoPさんのSPICE!を歌ってみました〜 歌詞はすごくエロイですよ(><)皆さん是非最後まで聞いて下さいね〜^^ 他の歌ってみた:mylist/16519137 ブログ:http://yaplog.jp/urihcim/
【再】SPICE!描いて歌ってみた【うp】
お久し振りですきょうこです。自分でうpするのは久し振り!と言っても新しく歌っておりません…以前上げたもの(の台詞)があんまり聞くに堪えなかったので、とりあえずの線画だったものにざくざく色をつけて台詞消して再投稿(・∀・)スッキリ!モザイク画像(笑)の原画はピアプロにて(http://piapro.jp/apits) …音量上げたら音割れが…orz デビューおめでとうございます!なminato様の本家動画【sm2528674】 まいりす【mylist/8014441】
【ASK】SPICE! 合わせてみた【ふぁねる】
『SPICE!』合わせてみた パート分けしたものがなかったので、作ってみました。 ※イラストは赤青イメージで集めただけで、あすねるとは関係ございません。ピアプロより 由恵さん、na222さん、正宗ウカさん、狂zipさん、キラさんにお借りしましたm(_ _)m 音源は ASKさん:sm4960542、ふぁねるさん&台詞:CDよりお借りしました。
こちらご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
おまけ別ver→sm10017661 ゜+あすねるmagnet→nm8494995+。
【パンツ一丁で一発歌ってみた】SPICE!【普通に寒い】
初めましてこんにちは学校から帰ってきて思いつきで親がいない間に歌ってみることにしましたごめんなさい。制服脱ぎかけでえーとこれなんだろ、ブルマじゃないんですけど。ハーフパンツ?と、ブラウス一枚。寒い。あと頭悪いゆとりなのでみっくすってなにか分かりませんでした。いいよね。ごめんなさい。原曲レイプすみませんでしたイケレンな本家様!!→sm2528674イラストは本家様よりそのままお借りしました。追記*名前は「燃料=薪」にしようと思います。よろしくお願いします。次があるかは分かりませんが。
SPICE!歌ってみた。【ヒトカラ】
うおおおおおおCDデビューおめでとおおおおお!!!!!11嬉しすぎてヒトカラで歌ったデータをテロのように晒してみる。ケータイに付いてるICレコーダーで録音したので音質が悪いってレベルじゃないです。★偉大な本家様→sm2528674イラストをそのままお借りしています。他に歌ったもの→mylist/21986893
【UTAU】【 歌う音ナミ 】SPICE!【 育音レン】
Original song by Kagamine Len. This time i make Nami sing along with Ren XD Ignore the art please, i'm too lazy so that's why the art not look so good. List of my video > mylist/17995392
「SPICE!」を歌ってみました。
どうも、エンです。
ど下手ながらも、歌わせて頂きました。><
素敵な本家様→sm2528674
エンのマイリスト→mylist/13126344
【あすねる】SPICE! 合わせてみた【台詞なしver】
sm9948841をちょっと編集したものです。 ※イラストは赤青イメージで集めただけで、あすねるとは関係ございません。ピアプロより 由恵さん、na222さん、正宗ウカさん、狂zipさん、キラさんにお借りしましたm(_ _)m 音源は ASKさん:sm4960542、ふぁねるさん:CD&sm5947559よりお借りしました。
こちらからご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/107682&key=asnr
゜+あすねるmagnet→nm8494995+。
【鏡音レン】SPICE!とICE!を合わせてみた【KAITO】
レン君のSPICE!とKAITO兄さんのICE!を合わせてみました。兄さんがあまりにもかわいそうだったのでせめて画像だけはちょっとぐらいエロいほうが・・・・・と思ったのでピアプロからお借りした画像でうpしました。(本来はmagnetに使う画像らしいんですが・・・・・・・すいません・・・・)(画像の2人の口の間の白いやつはアイスだと私は信じています。)
『SPICE!』を歌ってみたマタスー
やあ、好きなスパイスは黒胡椒なマタスーだよ。
「ねっとり歌ってみたら?」とか言われたので、できるだけ粘っこく歌ってみました…あ、石は投げないでください(/ω\)
素晴らしいオリジナルはこちら:sm2528674
キーは原曲から♯2にしてオク下です。
動画はオリジナルを拝借させていただきました。
マタスーのマイリスト:mylist/12106987
【莉空】SPiCE!【歌ってみた(`・ω・´)】
ども!莉空です!今回は流星PさんのSPiCE!を歌わせていただきました♪ 吐息はうささんのSPiCE!を参考に、台詞はリア友にお願いしました! がんばって歌ったので聞いてもらえると嬉しいです!! そして素敵なmixはキャッとろっと★さんが、素敵なエンコードはkuronekoさんが施してくれました!絵はピアプロのえるりあさんから★ この動画にかかわってくれた皆さんに心から感謝です♪ 魅惑の本家様→sm2528674 kuronekoさん→mylist/16286800 キャッとろっと★さんはリンクしないでほしいとの事です♪
【歌ってみた】SPICE!【影龍】
どうも、つい最近まで自動ドアにも無視をされていた影龍です。今回は流星P様のSPICE!sm2528674を再録しました!mixはJETさんにお願いしました!アドバイス、感想お願いします!影龍のマイリスmylist/14018820
【歌ってみた&コスってみた】SPICE!【白黒Cat】
前回まで「しあん~Cyan~」だったんですが、改名いたしました。どうも、はじめまして?「白黒Cat」です( ̄▽ ̄)。
今回は2曲同時うp、1曲目は流星P様の『SPICE!』を歌ってみました!原曲→【sm2528674】 ついでに先日やったコスも晒してみました( ̄▽ ̄;) Vo.&Mix&動画編集:白黒Cat
アドバイス等ありましたら、是非コメントへお願いします。
同時うp:『キミ以上、ボク未満。』→sm10070307
白黒Cat(しあん~Cyan~)マイリスト→mylist/16311580
普段はMixやってます。
V I N 太→mylist/13812512 ちゃまる→mylist/17866789
[UTAU] Spice! [解音ソールー]
Re-upload from youtube-http: / / www.youtube.com/watch?v=mX3zeyRpHm4Voicebank DL-http: / / www.mediafire.com/download.php?m15ugtandmh UST- haloheroine
SPICE!を歌ってみた【野分うり】
初めまして。野分うりと申します。今まで、投稿してみたいなと思いつつチキンな性格のゆえ投稿できずにいましたが、この度は思いっ切って投稿させていただきました。SPICE!を自分なりに頑張って歌わせていただきました。聞き苦しい所が多々あるとは思いますが聞いてくださると嬉しいです。そして、MIXも歌ももっともっと勉強していきたいと思います><未熟者ですが宜しくお願い致します。【原曲様】sm2528674【音源お借り致しました】sm5252269
歌わせてみた【SPICE!】
こんばんは、狸です。友人を歌い手でびゅうさせてみよう!という事で墓守(ボス)さんに歌って頂きました。音源は本家様【sm2528674】よりお借りしています。【nm12253217】←音量上げてみました。
SPICE!歌ってみた /ver.maji
今度はSPICE!歌ってみました!!
ほんとにいい曲~♪
なんか気持ち悪くなった気がしますがうpしちゃいましたw
MIXをしてくださったsphyさんありがとう♪
sphyさんのマイリス
mylist/16428143
そしてそういや自分のマイリス・・・w
mylist/17883234
【歌ってみた】SPICE!【葵獅】
◇小賢しくてスイマセン>(①ω①)< 葵獅です。季節物の歌を上げようと思ったらオケ落とすサイト様がメンテされてて、先に落としてあったこちらを些か投げやりにうpします。
一応色気出してみたつもりなんですが…いつもの低音と大差ないですねサーセンww
◇本家様…sm2528674
◇イラストはピアプロより、またsiZuki←底辺 様からお借りしました。(前回「←底辺」が抜けてました。ゴメンなさい。)
◇前回「悪ノ召使」…nm10189605 カオスアビス…mylist/15911533
【ぱにょとリツカ】SPICE!【合わせてみた】
合わせてしまいました(^ω^)すみません!素敵な本家sm2528674 ぱにょさんnm5247037 リツカさんsm7091465
【5人で】SPICE!【歌ってみた】
流星PことみなとさんのSPICE!(sm2528674)を5人で歌いました。
mikoheimdall「べらっとさんだけは忠実に描きました(。・_・。)」
てばりー「べらっとさん萌え」
Neosoul「すでにべらっとさんの絶対領域ガン見中…」
はーふむーん「スカートめくっていいですか?」
ポゴ「べらっとさんのラグナロk…スパイスを飲みたいです///」
べらっと「ファンデーションは使ってません」
エンコードにはつんでれんこを使用させていただいております。ありがとうございます。
Neosoul(Neosoul):mylist/14518940
べらっと(Berratt):mylist/7368513
はーふむーん(Halfmoon):mylist/5724955
てばりー(T.bary):mylist/17463788
ポゴ(Pogo):mylist/17309499
mikoheimdall(絵・動画):user/706267
みるる(special thanks):mylist/10804819
女?が地声でSPICEを歌ってみた【蜂蜜レモン】
蜂蜜レモンです。 相変わらずこんな地声で申し訳ないです! コメントとかしてくださったら大変喜びます。
本家様/sm2528674
イラスト(絵那様)/http://piapro.jp/content/if6oszy1ar7yv77p
歌ってみた達→mylist/18740248
【エロくでおk】「SPICE!」をコラボさせてみた【ぱにょ・くりむぞん】
練習っぽいものです。間奏のシンクロ率120%Σ(゜д゜il|)
もうううこの二人のエロさに勝てる気がないw
今度も引き続きイヤホンを忘れないでね(・ω・)ノ
今度も何気にぱにょさんが右側です。くりむぞんさんが左ね(*´∀`)
はじめてNMM使った動画作成といってもかなりてきとーでしたww
◆1000再生&100マイリスありがとうございます!
◆合わせてみた動画で歌い手さんの名前過度連呼しないようにマナーを守るのはお約束だね★
大好きな本家様 ロリ…オリコン18位おめでと!【sm2528674】 くりむぞんさん【sm4643343】 ぱにょさん【nm5247037】
マイリス mylist/19005593
◆新投稿 いさじ兄さんとぱにょさんの「裸執事」を合わせてみた。おまけもあり【sm13036183】
【KAITO】SPICE!【レン曲カバー(修正版)】
やっとカバーに慣れてきた事もありまして、ずっと気になっていた初カバー曲を修正してみました。
…ですが、のっぺり感がまだ取れていない…気もします(´ω`;)
修正前(sm8874852)と比べると、かなり声変わりしました。
再びカバーに挑戦させて頂きました、レン君のリズミカルなとても格好いい原曲さま→(sm2528674)
オケもお借りさせて頂きました、ありがとうございました!
イラストはピアプロより、修正前に引き続きorangeadeさま、ユウノさまよりお借りしました。ありがとうございました!!
一応のマイリス→(mylist/16516827)
【SPICE!】歌ってみた【秋夏】
初うp。
はじめまして、秋夏です。
声も小さく噛み噛みですが、生暖かい目で見てやってください(^p^)
【へタレで音痴が】SPICE!【歌ってみた】
どうも、バタッチです。久方ぶりの投稿にどきどきしています。イラストは、ピアプロの七海様からお借りしました。偉大な本家様→sm2528674
SPICE!を2人で歌ってみた。
SPICE!男性視点:井上
SPICE!女性視点:しーな?/編集:しーな?
井上さんをお誘いして一緒に歌ってみました。
ご協力ありがとうございました。
皆さんに聞いていただけたら嬉しいです。
☆素敵な本家様→【sm2528674】
☆女性視点の素敵な本家様→【sm6343833】
☆井上さんのコミュ→【co208153】
※しーな?マイリス→(mylist/15923460)
ピアプロの絵師様→境蓮様・月穂様・むっくん様・サアヤ様・桜木みかん様からお借りしました。
【SPICE!】歌ってみた@アザレア
おはこんばんちはアザレアです
風邪引いて鼻声なのにも関わらず、流星Pへの溢れる想いを自重できずに歌ってしまいました(*´σー`)←
色気のかけらもございませんが聞いてやってくださいorz
素敵な本家様⇒sm2528674
アザレアのマイリスト⇒mylist/18264644
【唄ってみた】SPICE!【妖鬼】
どうもヨキです((●∞◎))
大好きなSPICE!をさくっと唄ってみました・・!
うーん、我ながらいまいちなミキシングです´∞`ノ
いぁ、もっと酷いのいっぱいあるけどなwww
素敵な原曲様【sm2528674】
素敵な画像はピアプロよりはしま様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/egj42yq3dyhzkn0e
マイリスト:mylist/16077809
ダストボックス:mylist/18340957
【歌ってみた】 SPICE! 【りぃた】
はじめまして、りぃたです。
初という投稿です。ww
一か所ずれている所がありますが、気にしない方向でお願いしますwww
今回、MIX・イラスト・動画投稿を頼ちゃんにお願いしました^^
ありがとうございました。
コミュニティー…http://com.nicovideo.jp/community/co262662
素晴らしすぎる本家様・・・【sm2528674】
